02847

DriveAway BBS

気軽に書き込んでください!!

--------次回ライブ-------
8/8(日)
at 松江ハイドロリアクション
act:homme, 屑星, Brian The Sun(大阪)
 Exart, E(in)STEIN, Drive Away

------------------------

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
ども。 / つじ
31日はHOLD ONでした。呼んでくれたあゆみさん、みてくれたみなさん、グルーヴのスタッフさんありがとう!この日のライブをもちまして、約4年間一緒にやってきたBa岩石が脱退しました。非常に残念ですが、今後はBaを探しつつマイペースに活動していきます。4月くらいにライブができたらなぁと思ってます。案外、子供が大きくなったら岩石さんが復活するかもね(笑)。

1.just think
2.Im OK
3.サヨナラ
4.someday
5.Hello Days

岩石さんおつかれ!!
No.1089 - 2009/02/03(Tue) 23:00:17
告知させてください / BURST
告知させて下さい!
3月に解散を発表した”Bivattchee”が
山陰の熱意が伝わり急遽追加公演が決定!!
泣いても笑ってもこれが山陰では最後になります。
詳細です。

Bivattchee"Rolling Monkey's THE LAST"
『On our way,Way to go』


2009.2/18(水)
at:出雲APOLLO
TEL:0853-23-1531
OPEN19:00/START20:00
ADV\2500/DAY\-.---(ドリンク別)

[出演]
Bivattchee
SKUNK SHOT BOOSTER
TORAGATE


[チケット発売日]
2009.1/18(日)
Lコード…63027

チケットには制限があります。
また当日会場では限定枚数のDVD予約も
行っています。宜しくお願いします。

管理人様
勝手ながら貴重なスペースをお借り致しました。
尚、不適切な場合はお手数ではございますが削除の方をよろしくお願い致します。
No.1087 - 2009/02/02(Mon) 17:48:20
ども / つじ
今日は益田のSIDELINEをみてきました。かっけー!おすすめバンドです。31日はいよいよホールドオン@グルーブマシーンですよー!取り置きまだまだ受け付けてますんで、よろしくです!
No.1086 - 2009/01/25(Sun) 22:46:46
松江eurusスタジオ割引キャンペーン / 松江eurus福田
告知失礼します。

☆松江eurus 1月・2月スタジオ割引キャンペーン☆

松江ユーラスも2009年4月1日で2周年を迎えることができました!!
ありがとうございます!!
今後も山陰を僕達は音楽で盛り上げていく事に全力を注ぎます!!
そして日頃の感謝を込めて2009年1月3日から2月28日までスタジオ曜日別割引を開始します!!
より良い音楽活動を少しでもサポートできるよう2009年松江eurus頑張っていきます!!

月曜日『Boys Day』
メンバーが全員、男性のBANDさんは1時間につき¥500off

火曜日『Birthday月の人』
1,2月に誕生日をむかえる人がいるメンバーを含むBANDは1時間につき¥500off(要:身分証明書)

水曜日『Ladys Day』
女性を含むBANDさんは1時間につき¥500off

木曜日『eurus day』
過去のeurusフライヤー持参の方1時間につき¥500off

金曜日『社会人様お疲れ様です!!!』
メンバーの半数以上が、24歳以上のBANDさんは1時間につき¥500off

土曜日『通常日』
従来どうりのeurusです

日曜日『サティ便乗ポイント2倍Day』
eurusもポイント2倍Day!!!

※学生割引との併用・個人練習には適応されませんのでご了承ください。

これからも松江eurusは山陰の音楽シーンを盛り上げるべく頑張ります!!
また3月、4月のeurus2周年イベントもガツンとやりますので是非足をお運びください。
松江ユーラスSTAFF一同これからも頑張っていきますのでよろしくお願い致します。

貴重なスペースありがとうございました。
No.1085 - 2009/01/17(Sat) 12:24:54
バンドメンバー募集掲示板(山陰地方限定) / とよ@シジミ&マガタマー
初めまして。ユーラスのリンクから飛んできました。

山陰地方のバンド活性化に繋がるかわからないけど、試験的にこんなもの作ってみました。
もし良かったら見て下さい。
No.1084 - 2009/01/14(Wed) 17:01:42
ども / つじ
2009年も引き続きよろしくです!!今年はLINDBERGやらユニコーンやら再結成との話が!楽しみです!
No.1083 - 2009/01/01(Thu) 14:23:14
もう / つじ
30日ですか。。。昨日はDriveAway忘年会がてら伊勢宮で飲んでたんですが、偶然入ったネイビーっていうジャズバー?で急遽演奏させてもらう事になり、非常に楽しい時間を過ごさせてもらいました。

1.青空(カバー)
2.サヨナラ
3.Im O.K.
4.Hello Days

偶然聞いてくれたみなさんありがとう!
音楽好きな人はぜひ行ってみてください!はまりますよー。
やっぱ音楽最高だ!
No.1082 - 2008/12/30(Tue) 09:22:19
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 29 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS