02834

DriveAway BBS

気軽に書き込んでください!!

--------次回ライブ-------
8/8(日)
at 松江ハイドロリアクション
act:homme, 屑星, Brian The Sun(大阪)
 Exart, E(in)STEIN, Drive Away

------------------------

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
ども / つじ
伊東君の日記にもありましたが、今後のライブ予定でーす。

9月26日(土)@松江B1
10月18日(日)@出雲アポロ(バースト Smath Radio レコ発)
11月1日(日)@出雲アポロ(w/スネイルライプ)
11月14日(土)@松江ハイドロ(オム企画)

最近には珍しくライブが続々と決まっております!新曲もがんがん作ってますよー。よろしくー
No.1125 - 2009/09/09(Wed) 22:07:28
ども / つじ(DriveAway)
昨日は出雲アポロでライブでした。見てくれたみなさん、関わってくれたみなさんありがとう!

1.so long
2.someday
3.新曲
4.サヨナラ
5.ripstar
6.Hello Days

昨日は、かなり攻めのセットリストでいったけど、かなり楽しんでやらせてもらいました!!次回は9月26日(土)@松江B1です。よろしくー!


No.1124 - 2009/08/24(Mon) 23:16:58
昨日はどうもです♪ / cycletimeover清水
昨日はお疲れ様でした。
また絡みましょうね!

これからも宜しくお願いします。
No.1122 - 2009/08/24(Mon) 12:20:30
Re: 昨日はどうもです♪ / つじ
今後ともよろしくー!次回の対バンまでにお互いにパワーアップするようがんばろー。
No.1123 - 2009/08/24(Mon) 23:11:13
次回ライブ / つじ
2009/08/23(sun)@出雲アポロ
w/pinch cox(山口).cycletime over(岡山).three secound finisher.32

うちらは20時からです。取り置き受付中でーす。よろしくです!
No.1121 - 2009/08/02(Sun) 23:42:34
遅くなりました / つじ
この前のアポロのライブ見てくれたみなさん、関わってくれたみんなありがとう!

1.ImOK
2.solong
3.サヨナラ
4.someday
5.ripstar
6.Hellodays

でした。今回からsolongのデモ音源を配ってるんで、欲しい方は言って下さいー。えー次回は8月23日に出雲アポロでやります!またよろしくでーす。
No.1113 - 2009/07/04(Sat) 23:44:43
(No Subject) / リエ
先週初めてライブみせていただきました。
DriveAwayさんの曲を聞いて、熱いけどどこか落ち着いた雰囲気を感じました。
Solongの音源いただいて帰りました。
サヨナラもすごく気に入ったんですが、CDに入ってなかったので、試聴サイトで聞いてます。
No.1114 - 2009/07/05(Sun) 00:37:47
Re: 遅くなりました / つじ
ありがとう!サヨナラは前の音源に入ってたんやけど、完売してしまいました。。。デモ版ならありますよー。またライブ遊びに来てねー
No.1115 - 2009/07/06(Mon) 00:38:07
告知! / akiyama@homme
現在の山陰の音楽シーンに新しい風を吹かせている松江市のhommeと大田市のLandScape、この2バンドが2マンライブを行うことが決定いたしました!!!

山陰の歴史に刻まれる貴重な一日になることは必至。
息をすることすら忘れるような静と動が織り成す空間を是非体感しに来てください。


日にち:7/12(日)
場所:松江hydroreaction
開演/開場 18:00/18:30
前売/当日 ¥1200/¥1700(D別¥500)

<CAST>
homme
LandScape

スペシャルO.Aあり。


チケット予約絶賛受付中。
特設ページもあります!詳細はホームページにて!




管理人様、貴重なスペースありがとうございました!



P.S
Drive Awayのみなさんもよかったらぜひ見に来ませんか〜???(>_<)
No.1109 - 2009/06/19(Fri) 14:15:12
ども / つじ
ライブも終わり、出雲で配布する無料音源を作っております。どんな感じになるか楽しみっす。そいや、かずきの新バンド ボウズマンズがフジロックに出みたい!!みたいねー。
No.1107 - 2009/06/12(Fri) 23:23:33
Re: ども / きんたろう
ボウズマンズって誰なん?って検索したらお会いした事ある方が
結構居て何気にびっくりしてます。
6月のライブは検討したけど断念です。
雪が降るまでには行きたいです。
No.1108 - 2009/06/15(Mon) 11:29:10
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 29 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS