02855

DriveAway BBS

気軽に書き込んでください!!

--------次回ライブ-------
8/8(日)
at 松江ハイドロリアクション
act:homme, 屑星, Brian The Sun(大阪)
 Exart, E(in)STEIN, Drive Away

------------------------

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
ども / つじ
久々登場です。この前のロコフランク レコ発見てくれた皆様、関係者の皆様ありがとうございました!はっきり言って楽しすぎました。今度のライブは2番の19時過ぎからやります!今年最後ということで、がっつりいきますんで、よろしくー!
No.795 - 2006/11/29(Wed) 23:25:24
(No Subject) / りこ
はじめまして!
25日のロコフランクのライヴに参戦した者です。
Drive Awayを聴いたのはあの日が初めてだったんですが、すんごいよかったです!
ちょっと普通にビックリしました。
なんか日本語がヘンなことなってますけどw、それくらいかっこよかったです。
是非またライヴ行ってみたい!って思いました。
頑張ってください♪
No.793 - 2006/11/29(Wed) 01:20:06
Re: (No Subject) / いとう
ありがとうございます!
何か熱さが伝わってくる書き込みですごく嬉しいです(笑)
次回は12月17日に松江B1というライブハウスで
ライブしますので、もしよかったら遊びに来てくださいっ!!
No.794 - 2006/11/29(Wed) 01:44:38
どうもー / ますもとさん(笑)
ますもどきですよ、一応(笑)

昨日はお疲れ様でした。
イヤー、locofrankアツいっす!カッコ良かったぁ。

感想はアンケートに書きましたので、多くは語ら退散します。
次のライブ楽しみにしてます(^-^)
No.791 - 2006/11/26(Sun) 21:47:19
Re: どうもー / いとう
ますもとさん!(笑)
毎度ありがとう!!
アンケートも毎回書いてもらって感謝してるよ、ホントに。
今後ともヨロシクです!
No.792 - 2006/11/26(Sun) 21:52:18
ごぶさた / いまなか
…をしております。大阪のいまなかです。皆様お元気ですか!?いよいよ今日はロコフランクっすね。残念ながらおじゃますることはできませんが、熱い、厚いライブかましてやって下さい!
No.789 - 2006/11/25(Sat) 12:44:28
Re: ごぶさた / いとう
おー、ありがとう!
やっぱり、ロコフランクはアツかったよ!
いまなかっちは元気にしてる?ぜひまた遊びに来てねー。
次回ハタナカーズ楽しみにしてます(^^
No.790 - 2006/11/26(Sun) 19:50:17
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS