02847

DriveAway BBS

気軽に書き込んでください!!

--------次回ライブ-------
8/8(日)
at 松江ハイドロリアクション
act:homme, 屑星, Brian The Sun(大阪)
 Exart, E(in)STEIN, Drive Away

------------------------

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
おつです / きんたろう
レコ、新年会、めっちゃ楽しく過ごせました。
皆さん親切に接してくれて楽しい旅に成りました。

また松江に遊びに行きますね。
No.1134 - 2010/01/05(Tue) 11:18:19
ども。 / つじ
おそくなりましたが、先週のハイドロ関わってくれたみなさんありがとう!僕が松江に来た時は知り合いが一人もいない状態でなんとなく始めたバンドやったけど、7年たったらいろんな繋がりができてホントに音楽やっててよかったなーと思います。音楽最高やね。
またどっかで会えると思うんで、そん時はよろしくです!!では!
No.1133 - 2009/11/22(Sun) 08:29:30
辻さん! / ますもどき
あ、久々の書き込みだ(笑)

ライブお疲れ様でした〜。
辻さんは最後のライブでしたね。

とっても楽しいライブでした!
けど、最後の方はちょっぴりウルウルしちゃいましたけど(笑)


また新しいDriveAwayを見れる日を楽しみに待っています(^-^)


ありがとうございました。
No.1131 - 2009/11/15(Sun) 01:12:11
Re: 辻さん! / つじ
ありがとう。初期からみてもらってるから、6年くらいやな。早いもんだ。とりあえずまた新年会で!
No.1132 - 2009/11/22(Sun) 08:20:55
お久しぶりです / しの
つじさん、先日はメールありがとうございました。愛知県なんですね。また愛知県でライブするようになったら連絡ください。私、けっこう静岡へ行ってるので、日程合えば遊びに行きますよ!
それでは14日は楽しみにしています!

メンバーのみなさま、もしかして初めましての方、いらっしゃったら、14日はよろしくお願いします。
昔、イベントに出演いただりした方は本当にありがとうございました。
14日は再会を楽しみにしています!
No.1129 - 2009/11/02(Mon) 01:47:21
Re: お久しぶりです / つじ
どもです。14日は久々の再会たのしみにしております!魂こめます!
No.1130 - 2009/11/03(Tue) 10:35:47
ご無沙汰です。 / つじ
えー伊東君の日記にもありましたが、この度転勤で愛知県半田市に行く事になりました!急だったもんで、バタバタなんですが、まぁ向こうでバンド組んでいつかDriveAwayと対バンしたいなぁーなんて思ってます。
んで、今日はライブだったわけで見てくれたみなさん、いつもよくしてくれるアポロのみんなありがとう!
最高に楽しくやらせてもらいました!

1.帰路
2.so long
3.someday
4.same time same place
5.サヨナラ
6.ripstar
7.Im ok

でした。残り11月1日と14日のライブで僕は抜けますが、DriveAwayはまだまだ続いていくので、よろしくです!
No.1128 - 2009/10/18(Sun) 20:47:49
ども / つじ
昨日は久々のB1ライブでした。みてくれた皆さん、B1のみなさんありがとう!最高に楽しいライブができました。

1.帰路
2.so long
3.someday
4.same time.same place
5.サヨナラ
6.ripstar
7.Hello Days

でした。次回は10月18日(日)@出雲アポロです。この日はサイドラインと初共演なんで、非常に楽しみです。ぜひ、遊びに来てください!

No.1127 - 2009/09/27(Sun) 23:40:28
告知させて下さい。 / BURST MAX
告知失礼致します。
今年で3回目になります。
野外イベントBURST MAX!!
今年はなんとバンド、アコースティック、DJ、ダンスなど
ステージが3つ登場!!
各ステージ出演者などはホームページをチェック!!
楽しいこと間違いなし!!チケット限定枚数発売中!!
お早めに購入を!!

「BURST MAX’09」
2009年10月4日(日) 
※雨天決行(荒天の場合は中止)
■会 場 荒神谷史跡公園(野外特設ステージ)

開場09:30/開演10:00 終演18:00(予定)
■料 金 前売り¥3.000 当日¥4.000(税込み) (ALL AREA FREE)


■プレイガイド
ローソンチケットLコード --65151
(電話予約)0570-084-006
チケットぴあ  Pコード--331-498
(電話予約)0570-02-9999

その他詳しい情報はホームページからどうぞ!
No.1126 - 2009/09/14(Mon) 23:14:02
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 29 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS