02834

DriveAway BBS

気軽に書き込んでください!!

--------次回ライブ-------
8/8(日)
at 松江ハイドロリアクション
act:homme, 屑星, Brian The Sun(大阪)
 Exart, E(in)STEIN, Drive Away

------------------------

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / CRYふくしま
書き込みありがとうございます!
出演OKいただいてめっちゃ嬉しいです!
初企画だからって言い訳のないような激いいライブにしたいんでよろしくお願いします!!!
激エモな日にしましょう!
NEW音源でるんですね!!!!
4月はRIDDLEのNEWアルバムも出るんでまた語りましょう!w
よろしくお願いします!!!!!
No.1002 - 2008/02/22(Fri) 19:00:03
Re: (No Subject) / つじ
初企画なにかと大変やと思うけど、がんばって!今から楽しみにしてるよ。よろしく!
No.1003 - 2008/02/22(Fri) 22:31:13
ライブ / つじ
4月5日(土)@松江グルーブマシーンでkacicaのレコ発にうちらも出させてもらいます!東京のregaも出ますよーおすすめです。よろしくー
No.999 - 2008/02/07(Thu) 23:31:58
Re: ライブ / つじ
4月はもう1本ライブします!29日(祝)@松江B1にてCRY主催のイベントに呼んでもらいました。この日は先行でNEW音源を持ってきます。ぜひ遊びに来て下さい!
No.1001 - 2008/02/22(Fri) 00:03:22
告知させてください。 / ヤマハパルス米子楽器社 松江店
告知させてください。

皆様の日頃のご愛顧のお陰で、
ヤマハパルス米子楽器社松江店は1周年を迎えることができました。
これからも山陰の音楽シーンを充実したものに
できるよう頑張っていきますので宜しくお願い致します。

感謝の気持ちをこめて、
2月9日・10日・11日の3日間限り、パルス松江店、店内商品全品表示価格よりさらに
10%OFF!!店内あれもこれも、とにかくお買い得です!!
欲しかった商品を手に入れるチャンスかも・・・是非遊びに来てください!!
(一部セール除外品もございます。ご了承ください。)
(店頭に無い商品、通信販売はセール対象外となります。ご了承ください。)

管理人様、貴重なスペースありがとうございました。尚、不適切であれば削除願います。
No.1000 - 2008/02/08(Fri) 22:54:47
なんと! / つじ
X JAPANが3月に復活ライブするみたいですねー。Xは高校の時に死ぬ程聞いてたんで、先行予約しちゃいました。楽しみだー。
えーDrive Awayは今週日曜からレコ開始します。収録曲はライブでやってるあの曲達です。お楽しみにー
No.997 - 2008/01/21(Mon) 22:58:24
せんでん / きんたろう(Potaufeu)
KINTARO PARADISE PRESENTS
Potaufeu#3
1月18日(金)大阪谷町九丁目OneDrop
20:00START
CHARGE\500+more drink

**出演**

中村利紗
奥村兄弟
Nico-ichi

>メンバーの皆さん
昨年はめっちゃおもろかった。今年も宜しく。
>辻君
年末は京都某所でばったりでしたね。
No.995 - 2008/01/18(Fri) 00:17:36
Re: せんでん / つじ
今度はG.W.ですかね?楽しみにしとりますー
No.996 - 2008/01/18(Fri) 00:30:41
2008年! / つじ
新年からインフルエンザにかかりまして、ぶっ倒れてました。ようやく治りまして、今日は今年の初ライブ@アポロでした。最高に楽しくやらせてもらえました!呼んでくれたPOORSありがとう!

1.I'm OK
2.19
3.lipstar
4.サヨナラ
5.someday
6.Hello Days

また、今日の感想なんか書き込んでもらえるとうれしいっす!今年もよろしくっす!
No.990 - 2008/01/12(Sat) 22:06:13
12日 / りこ
お疲れさまでしたー。
新曲とってもよかったです!
早く次のライヴで聴きたいです。


昨日はあたしにとっても新年1本目のライヴ。
いいスタートが切れました。ありがとー☆
No.991 - 2008/01/13(Sun) 23:30:29
Re: 2008年! / つじ
新曲気に入ってもらったみたいで、よかった!次のライブはレコが一段落してからになるかもですねー。お楽しみにー。
No.994 - 2008/01/16(Wed) 23:27:16
おつかれです!! / おだ
いまごろですが、
明けましておめでとうです!
今年もヨロシクね!!
なかなか島根行けなくてごめんねー。

今年も何かとお世話になるかもしれませんが、
まとひとつ、よろしくお願いします!!

>つじくん
あとお願いやねんけど、DriveawayさんのLinkページにある
IMAGINATION DESIGNってサイト(ぼくのサイト)。
リンクが昔のURLのまんまやったので、
ttp://imaginationdesign.jp/
(頭の h は外してます。投稿できなかったので…)
に変えといてもらってもいいっすか???
すんませんが。
No.992 - 2008/01/16(Wed) 20:39:12
Re: おつかれです!! / つじ
あけおめ!今年も何かとお願いすることがあると思うんで、ヨロシクー。リンクの件、了解!伊東君よろしくー。
No.993 - 2008/01/16(Wed) 23:25:46
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 29 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS