02847

DriveAway BBS

気軽に書き込んでください!!

--------次回ライブ-------
8/8(日)
at 松江ハイドロリアクション
act:homme, 屑星, Brian The Sun(大阪)
 Exart, E(in)STEIN, Drive Away

------------------------

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
イベント告知失礼します。 / ライブハウスアポロ
FMいずも開局5周年記念イベントをアポロで開催!!
両日共に地元を中心に活躍するアーティストがアポロに集結。
ライブの他にもフリーマーケット、抽選会など楽しい催し物もあるよ!!
FMいずものパーソナリティーもやって来る!!!

2008年4月26日(土)
『801 NIGHTS』
OPEN18:30/START19:00
前売\1000/当日\1500(ドリンク別)
[出演]ヴァルキリー/homme/舞朱雀 他 

2008年4月27日(日)
『801 NIGHTS』
OPEN18:00/START18:30
前売\1000/当日\1500(ドリンク別)
[出演者]chuutomo/モノクロ/藤2
BLACK JOKER/和〜なごみ〜 他

チケットの予約、お問合せはアポロホームページからお願い致します。

貴重なスペースをありがとうございました。
No.1025 - 2008/04/14(Mon) 15:23:43
毎度〜 / ますもどき
先日はお疲れ様でした。

勢いあって楽しかったですわー!
勢いあまって…なんて所もあったような気もしましたが…フフフ。
諸事情により、いつもの様にノれなかったのが残念でした(笑)

また月末、楽しみにしておりまーす♪
No.1023 - 2008/04/09(Wed) 22:49:00
Re: 毎度〜 / つじ
いやー楽しかった!次の日は首が痛くなったわ。29日もよろしくー。
No.1024 - 2008/04/09(Wed) 23:52:48
ども。 / つじ
久々のライブ終了ー。見てくれたみなさん、あゆみさん、グルーブのみなさん、あざーす!久々でしたが、楽しくやらせてもらいました。また感想なんか書き込んでもらえるとうれしいっす。次回は29日です。よろしくー
No.1019 - 2008/04/06(Sun) 01:01:08
お疲れさまでした♪ / りこ
相変らずエモいライブで素敵でした。
Hello Days大好きです。


てゆーか
今になってグルーブマシン新メニューのコロッケが気になってしょうがないのはあたしだけですか。
腹いせに今日のお昼はコロッケパン食べてやりました。
パンにソースがしみててめっちゃ旨かっ・・・


新音源楽しみにしてます!
No.1020 - 2008/04/06(Sun) 21:44:08
Re: ども。 / つじ
いつもありがとうございやす!コロッケうまかったよ。次回はぜひ。

昨日の曲順載せ忘れた。
1.I'm O.K.
2.Lipstar
3.サヨナラ
4.someday
5.Hello Days

29日は先行で音源売り出す予定です。ぜひゲットして下さい!
No.1021 - 2008/04/06(Sun) 21:55:25
Re: ども。 / いとう
ありがとうございますー。
特に昨日は親子揃ってでしたね、
ステージ上から微笑ましく見てました(笑)

そろそろセットリストも変えて行きたいッスねー。
No.1022 - 2008/04/06(Sun) 22:04:54
(No Subject) / 大阪の人
Fasterが何気にエンドレスです。
地下鉄の駅のホームで聴いております。
では。
No.1017 - 2008/03/28(Fri) 06:13:00
Re: (No Subject) / つじ
あざーす!もうすぐ新しい音源出来ますんで、そちらもお楽しみにー
No.1018 - 2008/03/28(Fri) 12:14:33
カシカ! / つじ
4月5日の詳細でーす。

HOLD ON vol.5「kacica MOSIC TOUR」

open18:30/start19:00

前売\1000/当日\1500

【出演】
◆kacica(奈良)
◆rega(東京)
◆コンビニマンションテクニカラー(岡山)
◆Drive Away
◆LOUISIANA FALCON 3
◆THE ROLLING RADISH DECSTAR

取り置き受付中です!よろしくー
No.1016 - 2008/03/23(Sun) 22:12:45
告知させて下さい / ライブハウスアポロ
2008.3.27(木)
@ライブハウスアポロ
『tamKore〜春のツアー2008〜』

[出演]tamKore(田村直美/是方博邦)
   chuutomo(オープニングアクト) OPEN/19:00 START/19:30
ADV/\3500 DAY/\4000(ドリンク別)
ローソンチケットLコード:67387

今年もアポロにtamKoreがやってきます!!
大ヒット曲「ゆずれない願い」でおなじみの田村直美ののびやかかつパワフルな歌声と是方博邦のギターの音色をお楽しみ下さい。
オープニングアクトの地元アコースティックユニットchuutomoも要チェックです!!!

チケットの予約、お問合せはアポロホームページからお願い致します。

貴重なスペースをありがとうございました。
不適切な場合はお手数ですが削除をお願い致します。
No.1015 - 2008/03/15(Sat) 17:47:58
いやー / つじ
花粉が飛び交ってますね。この季節最悪。。。

えーいつもうちらの音源やらSqueeze Boxのビラのデザインをしてもらってる、おだちん(リンク参照)より次の音源のジャケ案が届きました。かなり素敵なジャケになりそう!
楽しみっす。
No.1014 - 2008/03/13(Thu) 00:32:28
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 29 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS