02858

グルメな噂話掲示板

福山のお店について自由に発言してください      
ルールとしてはこの二つ              
● 同一スレッド内で複数のHNの使用は禁止です!
● 批判の際は店名については伏字でお願いします
 (尚、意見を含まない事実の場合は別!!)  
また運営上やむをえず削除などをする場合があるかもしれませんので、その際はご了承ください      
なお取材してほしいというお店があればメールにてご連絡ください。こっそり訪問させていただきます。
ただし記載するのはあくまで本音ですのであしからず    

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
/ おう [中国]
春日町「都」
食中毒出して、営業停止になっていた
って
本当ですか?
No.1563 - 2009/03/06(Fri) 14:04:24
Re: 都 / ぐぐった
20人ほど中毒になって
一週間ほどだったようです
No.1567 - 2009/03/21(Sat) 15:44:35
Re: 都 / ひとこぶらくだ [中国]
そうですか・・・
とても良い店なのにねぇ〜
いつごろの事件なんですかね〜?
No.1568 - 2009/03/24(Tue) 09:09:10
Re: 都 / S
6年前に行った時に
デザートの前に出てきたにゅうめんに
大きなハエが入っていました。
店員に伝えて換えてもらいましたが・・・
No.1569 - 2009/03/26(Thu) 06:36:04
Re: 都 / hide3 [中国]
食中毒は日頃の衛生管理の努力から来る物だから
反省して安心したお店になってもらいたいですよね。
No.1570 - 2009/03/27(Fri) 15:52:50
道楽 / まあちゃん
ここでの評判が良かったので、道楽ラーメンに行って来ました。評判通り塩ラーメンもトンコツ醤油も、油っぽくないのに濃厚なダシで、すごく美味しかったです。汁まで飲み干しました。トロトロチャーシューが最高だったけど、チャーシュー飯が独特の甘さがあって、これまた物凄く美味しい。お気に入りの1店になりました。
No.1562 - 2009/03/06(Fri) 11:17:44
Re: 道楽 / しの [中国]
道楽ラーメンって何処にあるんですか?行ってみたいです♪
No.1564 - 2009/03/11(Wed) 12:53:16
Re: 道楽 / ぐぐった [中国]
広島県福山市南蔵王町5-12-30です
No.1565 - 2009/03/13(Fri) 12:50:32
Re: 道楽 / しの [四国]
了解です。行ってみまぁ〜す♪
No.1566 - 2009/03/15(Sun) 15:54:22
創作中華 / ピッコロ [中国]
さんすて2番街のヌーベルチャイナに行きました。
四川料理のお店が多い福山でやっと体にやさしい本格中華を見つけた感じがしました。マスターも気軽に話しかけてくれて感じがよかったです。
No.1558 - 2009/02/20(Fri) 04:10:29
Re: 創作中華 / ひとこぶらくだ [中国]
さんすて二番街というと・・一番鳥焼き鳥さんによく行きます、歩いて行ける距離なので
最近スタッフがずいぶん入れ代わった?ようです
悪くはないのですが、味も変わった気がします
好き好きでしょうが残念な気がします

中華!ヌーベルチャイナさんは一度も利用したことが有りません
今度行ってみます、アルコールが好きなので「たちまちメニュー」が有ると嬉しいおっちゃんです。
No.1559 - 2009/02/22(Sun) 09:58:52
Re: 創作中華 / ピッコロ
「たちまちメニュー」と言えば、確かBEERセットなるものがあったと思います。生中・ミニエビチリ・小鉢がついて1000円だったはず。時間限定で800円の時もあったと思います。ぜひ行ってみてください。
No.1560 - 2009/02/24(Tue) 00:30:17
Re: 創作中華 / ひとこぶらくだ [四国]
ピッコロさんありがとう

木ノ庄町で営業されてる中華楊貴妃さん
御存じと思われますが、グルメ噂話にも紹介されてる喫茶フランドールさんの近
押しの利いた愉快な女将さんと手際よい店主さんです
上品な味で有名!?センスを感じます
一度どうぞ

やはりここで紹介されてる
道楽ラーメン、紹介されてるコメントに思わず納得しました
ここの「塩ラーメン」は大美味しいです
それから「くんたま」おいし〜これぞ「くんたま!!」
その他は・・・

御存じでしたら「すみません」
No.1561 - 2009/02/24(Tue) 14:57:07
ル・Oックル / まあちゃん
久しぶりにル・Oックルに行きました。午後を回っているのに、どの食パンも焼き上がっておらず、「昨日の分なら2枚あります」と残り物を売るのに当たり前な態度で、相変わらず店員の対応も悪かったです。
No.1556 - 2009/02/07(Sat) 11:53:24
Re: ル・Oックル / ピク
確かに、繁盛店によくみられる勘違い態度デカイ系の店員が何人かいますよね。でも感じのいい定員さんもいました。
No.1557 - 2009/02/09(Mon) 00:58:42
ハンバーガー / エリオット
佐世保バーガーのように、チェーン店ではない本場のハンバーガーを作ってるお店が福山近郊にありますか?
No.1553 - 2009/01/31(Sat) 21:15:23
Re: ハンバーガー / ブラ
松永ユーホー近くにブラジルの方がやってらしゃるお店でボリューミーなハンバーガー出されてるようですよ。
お店の名前は、ごめんなさい、覚えてないです。。
No.1554 - 2009/02/01(Sun) 10:35:06
Re: ハンバーガー / エリオット
> 松永ユーホー近くにブラジルの方がやってらしゃるお店でボリューミーなハンバーガー出されてるようですよ。
ブラさん、貴重な情報ありがとうございます。
さっそく探して行ってみようと思います。
No.1555 - 2009/02/01(Sun) 14:16:09
さるなしジャム / はじめ@管理人
当サイトをご利用いただきありがとうございます
緊急さるなしジャム情報です(^^ゞ

一時在庫切れとなっておりました蒜山ワイン製のさるなしジャムの発売が再開されました。
昨年のさるなしは豊作で充分今期は出荷できるそうです。
ただし相次ぐ値上げの影響か、内容量が155gから145gに減量されたそうです。
ちょっと残念!
(とはいえ沢屋製のものよりは多いですけどね)
No.1552 - 2009/01/14(Wed) 00:25:52
忘年会! / しの
先日、忘年会で南方面にある「三軒○屋」と言う、まだ新しい店に行きました。店作りは今風の個室で人数が増えると扉をはずして広く使えるみたいですが、、、
高いぃ〜高すぎるぅ〜!!ソフトドリンクが400円、飲むか飲まないか分からない子供の飲み物に400円は高かったばいっ!茄子の田楽を頼んでも、ちぃっちゃい茄子の寄せ集めみたいだしコロッケを頼めば焦げたのが
出てくるし、、、皆んな料理の文句で花が咲いた
忘年会になりました。
No.1551 - 2008/12/26(Fri) 16:07:35
(No Subject) / まあちゃん [中国]
先日オープンした春日町のホットモットに行きました。
約¥1000分のお弁当を頼んだのに、受付の女性は「¥2259です」って言うので、間違っている事を指摘したのですが、「レジが¥2259となっているので間違ってません」との返事がきました。その対応にビックリして「間違ってるから、もう一度計算して下さい」と言ったのですが、「間違ってません」の一点張り!
店長を呼んで事情を説明し、何も買わずに帰りました。
間違いは誰にでもある事なのですが、明らかに間違っているのに、謝るどころか、間違いを認めないなんて、すごく嫌な気分にさせられました。
No.1550 - 2008/12/20(Sat) 16:03:41
カプリ / 鶫
カプリ、また閉まってるみたいです。
どうしたんだろう…。
No.1548 - 2008/11/29(Sat) 00:09:59
Re: カプリ / はじめ
確認しました
たしかに閉まってますね
No.1549 - 2008/12/13(Sat) 23:57:11
焼き肉屋さん / ui [中国]
★ お願いします / SOUL ♂ [中国] 引用
福山市でおいしい焼肉屋ありませんか?
あったら教えてください^^

No.1506 - 2008/06/27(Fri) 21:25:02


レスしようとしたら閉め切られていましたので
ここにコピーさせてもらいました

●リーズナブルなお値段で、美味しくおなかいっぱい!!
*東川口町 「八雲」
*神辺町徳田「たつなり食堂」

●値段はともかく。。最高に美味しいよ!
*神辺町平野 「味助」
No.1545 - 2008/11/03(Mon) 21:16:23
Re: 焼き肉屋さん / しの
奈良津町の「こう」と言う最近でけた焼肉屋さんもいいですよ♪場所が北消防署の前なんですが駐車場もあり
お肉が凄く美味しかったです。
No.1546 - 2008/11/05(Wed) 15:57:56
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS