02594

グルメな噂話掲示板

福山のお店について自由に発言してください      
ルールとしてはこの二つ              
● 同一スレッド内で複数のHNの使用は禁止です!
● 批判の際は店名については伏字でお願いします
 (尚、意見を含まない事実の場合は別!!)  
また運営上やむをえず削除などをする場合があるかもしれませんので、その際はご了承ください      
なお取材してほしいというお店があればメールにてご連絡ください。こっそり訪問させていただきます。
ただし記載するのはあくまで本音ですのであしからず    

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / ナナ
川口町のキッチンタケウチに行きました。
料理はおいしかったのに、オーナー(コック服を着たおじさん)の接客が最悪でした。
禁煙席にしてもらったのに、満席になったのを理由にあとから来た客のためにいきなり禁煙の札を全部の席から取り去ってしまい、あとから来た客がタバコを吸い始めました。
真横で煙たかったし、一言断りをいれてくれればいいのに何もなし。

だったら初めから禁煙席なんて作らなければいい!!

禁煙、喫煙を聞かれた意味ないです。

しかも会計もオーナーで投げるように小銭を渡されました。
お金を払っていやな思いをするなんて。。。

あんな店二度と行かないです。
No.1589 - 2009/07/24(Fri) 13:43:44
Re: / はじめ
確かにあそこのおじさん愛想無いかも・・・^^
No.1590 - 2009/07/27(Mon) 19:09:22
レポーター募集! / はじめ@管理人
このところ個人的に忙しく更新もままならなくなり、ファンの皆様には大変申し訳なく思っております。

そこで福山の噂話レポーターを数名募集します。
レポート内容は個人の主観で結構。
掲載方法はサイトの構成が変わらない範囲でご相談に応じますので是非宜しくお願いいたしますm(__)m
メールにてご連絡ください
No.1588 - 2009/06/09(Tue) 13:48:02
(No Subject) / うさみみ [中国]
大門から 松永に移転したお好み焼き屋さんに
平日の11時45分ごろ 行きました。

まだ 客席が空いていたので すぐ座れる〜♪
って思ったら 「ただいま 2人用の席がないので
お待ちください」って…
えっ?確かに カウンターはいっぱいだし 4人掛けの席は 全部2人連れさんが座られているけど まだ空きがあるじゃん
って思いました…
確かに 混むのかもしれないから 予約とかで席が埋まってるとか ほかの方と合い席になるかもしれませんよとか言われたら 納得もするけど 意味がわかりませんでした

なんか 移転して初めて食べにいったのに あんな接客されて がっかりしました
その日は 食べずに帰りました
もう いくこともないでしょうね…
No.1587 - 2009/06/03(Wed) 16:52:20
(No Subject) / りん [中国]
4/29(祝)久々にnanairoに行きました。
11時ごろついたら、お店が閉まっていてたので、
時間が早すぎたか、お休みかな?と思ったのですが、
先日の日曜12時すぎてから伺った時も
同じようにしまっていました。

日曜日に閉まっているなんておかしいな〜と、、
お気に入りのカフェだったので心配です。。
もしかして、ランチはやめてしまわれたのでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
No.1586 - 2009/05/12(Tue) 11:48:37
(No Subject) / mikomiko
182号線に「甲羅」っていうお店ができていますよね★
どんなお店なんですか???
No.1584 - 2009/05/06(Wed) 20:36:01
Re: / hide3 [中国]
蟹専門店ですよ
質もサービスも良い店だと思います
No.1585 - 2009/05/07(Thu) 12:55:23
(No Subject) / sho
神辺にガーヴィっていうイタリア料理屋があって、そこのマルゲリータがおいしい、という噂を耳にしたんですが、場所をご存知の方教えてくれませんか? お願いします
No.1575 - 2009/04/16(Thu) 08:37:21
Re: / ひとこぶらくだ
★広島県福山市神辺町大字川北1405-1 です!
No.1576 - 2009/04/17(Fri) 10:28:17
Re:あつ / あつ [中国]
1年くらい前にランチタイムに行きました。昼時で、お客さんが3〜4人しか居なかったのに、えらい待たされました。パスタはおいしかったけれど、値段の割りには量が少なかったです。厨房にはふたり男性がいたけど時間がかかり過ぎ。40分くらい待ったかな。ランチタイムなのにあまりお客さんがいなかったのは時間がかかるせいだと思いました。
No.1577 - 2009/04/19(Sun) 20:02:40
Re: / sho
情報ありがとうございます☆
昨日友達と行ってきました。
お客さんが私含めて4人くらいでした。
注文は、パスタランチとピッツァランチを頼みました。料理がでてくるまで30分〜40分くらい待ちました(泣
あつさんの通り、値段の割りに量が少ないと思いましたが、友達はだいたいこんなもんと納得していました(人によるのかな?)。
味つけはいたってシンプルなんですが、素材の味がパスタによく染み渡っていましたし、油もすくなくてキレイな味?という印象でした。また、パスタについてくるパンも自家製らしく、メインのパスタの味を邪魔しない私好みでした。
No.1583 - 2009/05/05(Tue) 15:28:17
ダウム / Nao
はじめ様

カフェダウムのマスターが亡くなったというのは
どれくらいの信憑性がありますか??
ダウム閉店後にマスターをみかけました。
その後の話ですか??
No.1580 - 2009/04/25(Sat) 22:58:52
Re: ダウム / あっきー
ダウムのマスターは亡くなっていませんよぉ
お店を閉店にした理由は、マスターの
体調等の理由ではないそうです
No.1581 - 2009/04/27(Mon) 10:59:47
Re: ダウム / はじめ@管理人
情報ありがとうございます
あまりに失礼なので書き換えますね
助かりました
No.1582 - 2009/04/27(Mon) 16:23:12
(No Subject) / パリ
この前、よく行っている、cafe グレイスに友達と夜行きました。
いつも満足して帰るのに、その日はなんと・・・サラダにガラスの破片が入ってたんです・・・

しかも店員に行ったら、すげー無愛想だし、誰も謝りに来ないし、何も言わずに新しいサラダを持ってきたと思ったら、一言すみませんだけ。

うちらは何も言わずに帰りましたが、対応もありえなかったし、ガラスの破片とかめっちゃあぶないし・・・

帰りには、別のスタッフもな〜んにも言いませんでした。
気分は最低でした。
No.1578 - 2009/04/20(Mon) 17:53:34
Re: / T.F
あり得ませんね。
どうしてそんな人が接客しているんでしょうか?
明らかに店側のミスなのに。
普通すぐにオーナーが出てきて謝るべきだと思うけど。
No.1579 - 2009/04/20(Mon) 21:07:07
(No Subject) / NOA
南蔵王の侑'sに、ランチを食べに行きました。
遅めの時間だったので、食事半ばで店内の客は私たちだけに。
すると料理の出てくるタイミングがペースアップし始め、まだ前の皿が半分以上残っているのに次の皿が出てきます。
極めつけは、デザートを運んできた女性が「閉店時間が来るので急いでください」と・・・。
もう、無言でデザートをかっこみました!
オーダーストップぎりぎりに入店した私たちがいけなかったのかもしれませんが、「ごゆっくり」と声を掛けてくださるお店と比べると、随分印象が違いますね。
味はとってもおいしいのでまた利用しますが、みなさんも、オーダーストップ間際の入店にはお気をつけください。
No.1573 - 2009/04/08(Wed) 00:29:53
(No Subject) / 新グルメ
新市でからくというお店があると聞いたんですが、場所を知ってる人、教えてください、よろしく。
No.1571 - 2009/04/02(Thu) 17:47:22
Re: / ちょび
自重堂の近くにあるよ。この前ランチを食べたけど
おいしかったよ。
No.1572 - 2009/04/03(Fri) 00:24:57
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS