02858

グルメな噂話掲示板

福山のお店について自由に発言してください      
ルールとしてはこの二つ              
● 同一スレッド内で複数のHNの使用は禁止です!
● 批判の際は店名については伏字でお願いします
 (尚、意見を含まない事実の場合は別!!)  
また運営上やむをえず削除などをする場合があるかもしれませんので、その際はご了承ください      
なお取材してほしいというお店があればメールにてご連絡ください。こっそり訪問させていただきます。
ただし記載するのはあくまで本音ですのであしからず    

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / チョビ
新市にある嘉楽、美味しかったよ。。夜のコースを食べたけど
お値段もお手ごろだったしね。
No.1476 - 2007/12/25(Tue) 17:36:00
稲田屋お持ち帰りできるの? / カープっ娘 [近畿]
来週福山へ出張します。周りに福山近辺出身者が多いせいか、おみやげに稲田屋の関東煮買ってきて。 といわれます。お持ち帰りできるのでしょうか?
ご存知の方よろしくお願いします。
No.1471 - 2007/12/19(Wed) 23:43:39
Re: 稲田屋お持ち帰りできるの? / み [中国]
お持ち帰りOKです。
地元の人間は鍋持って買いに行ったりします。
ぴったり封ができる大きめタッパがあったら、こぼれなくて遠距離持ち帰りでも良いと思います。
No.1472 - 2007/12/20(Thu) 01:15:58
Re: 稲田屋お持ち帰りできるの? / カープっ娘
み さんありがとうございます。
ウワサの稲田屋堪能してきますね!
No.1473 - 2007/12/20(Thu) 18:04:54
記念日のディナー / はむ
結婚記念日にディナーに行きたいと思います。
福山駅周辺でフレンチ・イタリアン・創作 料理でコース料理を出してくれるおすすめのお店があったら教えてください。5000円くらいのコースを考えています。
こちらのコメントを参考に今のところミロワールかマリアージュを検討中です。よろしくお願いします。
No.1466 - 2007/12/05(Wed) 00:20:25
Re: 記念日のディナー / みやこ
ル・ミロワール 私もおすすめです!
同じ5000円かけるならマリアー○○より満足できるのではないでしょうか。
ベビーリーフなどお野菜使いがとても上手ですよ。
素敵な記念日になりますように〜☆
No.1468 - 2007/12/07(Fri) 16:59:57
みやこさんへ / はむ
ありがとうございます。
今日予約しました。
楽しみです(*^^*)
No.1469 - 2007/12/07(Fri) 18:16:22
(No Subject) / ななし
神辺周辺だとキッチンハウスかつなりがおすすめ。
値段もリーズナブルで味もおいしい。
その系列店のラルドワーズって店もオープンしたらしい。どうでしょうか?
No.1467 - 2007/12/06(Thu) 12:51:43
神辺周辺で / なつ [中国]
神辺周辺でおいしいランチができる所を教えて下さい。
パスタ・お好み焼きなど何でもOKです。
よろしくお願いします。
No.1465 - 2007/12/03(Mon) 11:47:10
おすすめの居酒屋教えてください。 / まおまお [中国]
座敷があって飲み放題プランがあって良いお店があれば教えてくださいm(_ _;)m
東福山〜福山駅間ならどこでもOKです。宜しくお願いします。
No.1458 - 2007/11/24(Sat) 21:31:09
Re: おすすめの居酒屋教えてください。 / mari mari
サンステ(旧)サントーク2番外の博多一番どり、メニュー豊富少人数から40人位までならと聞いてます、家が近くなのでよく行きます、飲み放題はチェンジグラスです、店長さんも喜作、スタッフさん美人、男性向きかな?この時期予約した方が良いかも。
No.1459 - 2007/11/28(Wed) 17:17:17
Re: おすすめの居酒屋教えてください。 / まおまお [中国]
marimariさん→ありがとうございます♪♪♪早速予約してみますm(_ _)m
No.1464 - 2007/12/02(Sun) 21:24:29
(No Subject) / チョビ
新市で美味しいお店を教えてください。。
No.1460 - 2007/11/28(Wed) 21:07:49
(No Subject) / 食いしん坊
新市に近いという事でしたら、戸手高校そばの芦田川にかかる橋を南に渡るとすぐ右手に小高い山に登っていく道があります。その道に入ってすぐの右手にしゃれた建物が有ります。名前は忘れてしまいましたがイタリアンっぽい創作料理でなかなか美味しかったです。お値段もお手頃でしたよ。一度行ってみられては…お店の名前は横文字でした。思い出したらまたお知らせします。
No.1463 - 2007/12/02(Sun) 16:21:46
コーヒー豆 / 拓也 [四国]
グルメな紳士淑女が集うという噂に引き寄せられてきました
福山近辺で「これは!」というコーヒー豆を売ってるお店&オススメを紹介してください
No.1461 - 2007/11/29(Thu) 23:10:59
Re: コーヒー豆 / はじめ@管理人
拓也殿
いつもお世話になります<(_ _)>
素晴らしいレポいつも拝見してますよ

> グルメな紳士淑女が集うという噂に引き寄せられてきました
美男美女がきまっせ(^^;;

> 福山近辺で「これは!」というコーヒー豆を売ってるお店&オススメを紹介してください

とりあえず安全なのはダウムっしょ!
No.1462 - 2007/12/01(Sat) 14:40:08
夜中3時 / たけ [近畿]
11月17日に福山に行くのですが夜中の3時くらいまで開いていて食べ物が美味しいお店はないでしょうか?
車で行くので、駅から離れていてもかまわないのですが・・・
ワタミ系しかないでょうか?
No.1456 - 2007/11/15(Thu) 21:54:16
探し疲れて・・・ / 検索エンジン
福山市で、個室で8人でランチしたいと思って探していますが、中々ありません。予算は1600円前後、ドゥ・ラフィネとシェ・フレールは一杯でした。グルメな方々どうぞ助けてくださいませ。
No.1445 - 2007/10/02(Tue) 16:31:46
Re: 探し疲れて・・・ / こうちゃん
南蔵王町の侑’sはどうですか?
個室っていうか中二階みたいな座敷があって8人は座れたと思います。ランチも980円位からあるはずです。
あとは、同じく南蔵王町のフィノッキオ。
ここは、まさしく中二階があるので隔離されたスペースでゆっくりランチできるのでは・・・。値段も1000円位のプレートランチから3000円位のコースまで色々ありますよ。
どうしても個室にこだわるなら、”たわわ”にかまくら風の個室があってランチも人気だと聞いたことがあります。私はまだ行った事ないので8人座れるかどうかはわかりませんが・・・
No.1446 - 2007/10/02(Tue) 21:43:05
Re: 探し疲れて・・・ / 検索エンジン
ありがとうございます・・・侑'sは行った事があるのでフィノッキオにしてみようかと思います。
No.1447 - 2007/10/03(Wed) 08:37:42
Re: 探し疲れて・・・ / 爺
ちょっと予算オーバーですが

ここも良い店ですよ
http://www.ran-fan.com/26-30/newpage30.htm
No.1455 - 2007/11/13(Tue) 01:00:09
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS