27565
+ B B S +

何でもお気軽に書いていってくださいね!

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
無断で・・・ / ゴロー
動画,Mixiのコミュニティにも掲載しちゃいました。
事務局に無断で・・・。
No.701 - 2011/02/25(Fri) 00:23:29
動画アップしました / パークの管理人
 2月12日のセレモニーの様子をYouTubeへアップしました。

 参加された方、参加してみたい方、なんとなく気になる方、是非ご覧ください。

 動画の説明、タグ等 ご意見ございましたら、こちらの
掲示板へカキコよろしくお願いします。

動画URL
http://www.youtube.com/watch?v=IvRcrQuV32I
No.699 - 2011/02/23(Wed) 14:57:33
またやりましたよ / チキン・クリムゾン
 イベントには1週間遅れましたが。

 前回、前々回に引き続き、ブラックアイスバーンの魔物に捕えられ吹っ飛びました。修理代は40万弱の見込みです。

 あ、こちらも例によって、本人はピンピンしてますが。
No.697 - 2011/02/21(Mon) 19:16:32
Re: またやりましたよ / 管理人
イベント参加ありがとうございました!

しかし、またやっちまいましたか!!!

少しマリオカートで運転の練習をされてはいかがですか?

酒パワー恐るべし!!!!!

まあ怪我がなくてよかったですね!

来年まで車を治して参加してください!
No.698 - 2011/02/21(Mon) 23:35:26
(No Subject) / はしともちゃん
今日は何の日をcheckしていて見つけました(*^。^*)♪
ステキですね♪
スミマセン。。。勝手に私のブログネタにしてしまいました^_^;
車、大好きなので、小野田さんブログにもコメントしたかったんですが、コメントの仕方が分からず。。。コチラに書き込みました(*^_^*)
No.692 - 2011/02/17(Thu) 11:08:38
Re: / 管理人
掲示板に書き込みありがとうございます!

車大好き!!!かなりはまってます!
16年もののデルタで未だに走ってます!
趣味のほうも少し力を入れますので見てください!
No.696 - 2011/02/21(Mon) 19:13:44
皆様ご苦労様です。 / 同居人
今年は天使の参加者としてのんびり皆さんと交流できました。楽しかったです。
来年も是非、参加してくださいね。
また会いましょう。

私もmixiにチャレンジします!!
おばさんだけど、遊んでね。
No.694 - 2011/02/20(Sun) 19:07:32
Re: 皆様ご苦労様です。 / グリーンカピパラ
 来年も参加というより今年の参加者は来年も強制参加
ということで今から体力づくりに励みます。

 私もMIXI始めたばかりです。日常生活の一部になりつつあり、楽しみに見てます。

 MIXIの掲示板も盛り上がるようにしたいですね。

 
No.695 - 2011/02/21(Mon) 00:12:56
コミュニティ,作成 / ゴロー
mixiに「天使の囁きを聴く集い」という名前でコミュニティを立ち上げました。
カテゴリは“その他”です。

ここの掲示板同様,そちらにも書き込んでね。
No.691 - 2011/02/15(Tue) 23:35:38
2011天使ご苦労様 / 管理人
2011天使に参加された皆さん、ありがとうございました!
まだ帰路の途中の方もいらっしゃるかな!もう帰られて、一杯飲まれていますかねえ!
25回目の天使も無事終了してほっとしています!!!
皆様明日からの仕事がんばってください!
私も社会復帰
がんばります!
No.683 - 2011/02/13(Sun) 21:07:21
帰り着きました / 押入れ睡眠主義
あっという間の21時間でした。
リニューアル GOODでした!!

新メンバー 実行委員の方も入り天使も若返り化?できたと思います。

特に常連メンバーは来年新しい参加者を連れてくるのにはよいかも知れませんね。

明日から社会復帰ですが朝から仕事場の氷割りからのスタートです。

ソリすべりで打撲した右腕の痛みを理由に逃げようかな?

来年もお会いできるのを楽しみにしてます。
No.684 - 2011/02/13(Sun) 23:56:32
Re: 2011天使ご苦労様 / ゴロー
ただいま帰って参りました。日付が変わっている・・・。

実行委員の方々,だんだんと動きがつらくなったカラダにむち打っての準備,ご苦労様でした。

売り切れていて,名寄駅のキオスクでは買えなかった,道新を旭川駅で購入。地方版ですが,「天使・・・」の記事が載っていました。取材しに来たのだから当然。
見方が悪いのかな?道新のHPにはなかった。

この2泊3日でそばを3食。
それ以外に深川駅の物産館や西武旭川店でそば(幌加内産と音威子府産)を買いまくり,重量は5kgを超えておりました。土産と売り物。

mixi関連のことについては,考えさせてね。
No.685 - 2011/02/14(Mon) 00:22:40
Re: 2011天使ご苦労様 / J44
今年もお世話になりました。

ともかく開催にこぎつけていただきありがとうございました。

朱鞠内を出発した後、予定通り夜中に無事に釧路までたどり着きました。

当日帰宅組ではいちばん遅い帰宅だったかな?

さすがに疲れてコメントもせず寝ちゃいました(笑)

朱鞠内14:07発
↓JRバス(名寄駅前行き)
名寄15:19着/15:49発
↓普通(旭川行き)
旭川17:22着/17:46発
↓普通(富良野行き)
富良野18:58着/19:10発
↓快速「狩勝」(池田行き)…新得での停車時間32分の間に「鳥せい新得店」のから揚げ持ち帰りで車内に戻って夕食
池田22:44着/22:48発
↓クルマ(道道、15km)
豊頃23:05通過
↓クルマ(国道38号、97km)
釧路0:47着

もちろん今朝から普通に社会復帰していますが、さすがに今日は眠いです。
No.686 - 2011/02/14(Mon) 09:43:04
Re: 2011天使ご苦労様 / ゴロー
まだ自宅。眠いけど写真の整理。

名寄駅では,駅員にも“スイッチオン モード”のかたが・・・。20分くらい機銃掃射状態。

駅員の方,ご苦労様でした。

きょうも道内のどこかにいるはず。いまごろどこでスイッチオンになっているか???
No.687 - 2011/02/14(Mon) 10:14:42
Re: 2011天使ご苦労様 / あめっち
無事に帰宅しました〜。
みなさま、色々とありがとうございました♪

旭川空港で…とは言え、ダイヤモンドダストを見ることが出来たし、新たに知り合いも増えて楽しかったです。
信金コンビのおかげで霧立亭のお蕎麦も食べることが出来たし♪
もし、みなさまが神奈川に来ることがあればご相談(可能であれば案内も)いたしますので遠慮なくお声がけくださいな。(mixiのマイミク申請も受けますよ〜。ただし検索に引っかからないよう設定してあるので要相談)

またお会いいたしましょう〜。
No.690 - 2011/02/14(Mon) 20:41:33
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS