27589
+ B B S +

何でもお気軽に書いていってくださいね!

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
どちら回り? / ゴロー
名寄からの深名線バス。乗り換え3分。いつもは「10分の遅れまでだったら待つ」ということをジェーアールバスからもらっているんだけど,岩見沢付近での豪雪でより一層の列車の遅延が見込まれる。

スーパー宗谷利用と深川からのバス乗車。どちらが賢明か?
No.730 - 2012/01/20(Fri) 00:04:46
Re: どちら回り? / 管理人
ご無沙汰です!

賢明なのはスーパー宗谷利用を、余裕を持って利用することですかね!お待ちしていますよ!!!ゴロちゃん!
No.731 - 2012/01/21(Sat) 00:51:53
Re: どちら回り? / ゴロー
承知しました。

が,

もしかしたら,深川回りで幌加内に行き,そこでそばを食ってしまうかも。
No.732 - 2012/01/22(Sun) 21:38:28
参加 / ゴロー
昨日,事務局に参加申込みをしました。
No.729 - 2012/01/02(Mon) 23:00:15
航空券ゲット(^_^)v / ゴロー
羽田空港11日出発,13日帰着での旭川空港往復航空券ゲット。

JAL便。

12日夜は旭川市内のホテルに泊まるというパック旅行(個人旅行)。

いまだったら,割安で航空券がゲットできる。
ただし,旭川に1泊しなければいけないけれど。
私は2泊3日にしたけど,1泊2日で申込み,ホテル泊は”放棄”。これでもOKだと思う。

専門家の方,どうですか?
No.728 - 2011/10/26(Wed) 23:00:03
航空券ゲットが・・・ / ゴロー
2月11日〜12日で催行ですか。17日に近い2月18日〜19日になることを期待していたのですが・・・。

旭川までの航空券,どうすれば確保するか,頭を悩ませる。

発表が早かったから,いろいろな可能性が追求できる。
No.727 - 2011/10/05(Wed) 23:45:48
黒子さんへ / ゴロー
配慮,ありがとうございました。

私のMixiのプロフィールにこことコミュニティにURLを掲載しました。
No.725 - 2011/07/22(Fri) 23:51:20
Re: 黒子さんへ / 黒子(ほくろじゃないよ)
レスが遅くなってすみません。
mixi側の対応、ありがとうございました。
今後とも宜しくお願いいたします。
No.726 - 2011/08/10(Wed) 14:06:01
Mixi の紹介を / ゴロー
事務局へ

あと半年後に「天使の囁きを聞く集い2012」開催。

Mixi のコミュニティに登録なさっている方は,現段階で9名。10名までいったんだけど,1名減った。

Mixiのコミュニティに「天使の囁きを聞く集い」のコミュニティがあることを,ここのHPでどこかに紹介してもらえませんか?

今は忙しすぎて,毎日(土日も)職場なり,用務先へ出かけていて,Mixiへの動画投稿もままならない状態です(今日も出勤)が,いずれは新作を掲載します。

動画だけではなく,写真もアップしたいのですが,これは肖像権もあるので,迷っています。
No.723 - 2011/06/18(Sat) 08:53:15
Re: Mixi の紹介を / 黒子
ゴロー様

ご連絡ありがとうございました。
mixiのコミュ紹介については、バナーを作成し、ブログのサイドメニューの「イベント関連サイト」貼付しました。

http://wisperofan.exblog.jp/

ご確認のほど宜しくお願いいたします。
No.724 - 2011/07/15(Fri) 22:17:38
絵はがき / ゴロー
家の修繕に向けて,部屋の片付けをしていたら,

天使の囁きを聴く集い1997
紅葉回遊1998

の絵はがきを発見。

天使・・・の方は他の年のもあったけど,紅葉・・・の方はこの年のもののみ。

また,現事務局が撮影した “天使の囁き”という絵はがきも見つけた。いつもらったものかは不明。
裏面に(1991'ANGEL'S WHISPERS)という文字があるから,それよりも後のものだと思う。
No.722 - 2011/03/26(Sat) 23:52:36
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS