27565
+ B B S +

何でもお気軽に書いていってくださいね!

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
残念だなあ〜 / ゴロー
きょう,奥田氏の力作(苦労の結晶)が届きました。
奥田氏ありがとう


予想通りというか,著作権があるのでしょう。NHKで放映された映像は,レークまで行かないと見られないんですね。残念。

次回見るか,その前に見に行くか,バス利用者にとっては究極?の選択ですね。

マイルはたっぷりありますが,使える日がなさそうです。


何分にまとめられて放映されました?
No.762 - 2012/03/21(Wed) 11:29:02
ありがとう / ゴロー
オクダ氏,レークでせっせと結晶レプリカづくり,ご苦労様です。

力作を楽しみにしています。
No.761 - 2012/03/06(Tue) 09:30:01
放映日,確定? / ゴロー
内地では見られないけど,3月1日放映で確定?
No.755 - 2012/02/22(Wed) 23:42:57
Re: 放映日,確定? / 管理人
多分、ビンゴ!
録画しておきます!
No.758 - 2012/02/28(Tue) 00:21:51
番組表になかった / ゴロー
3月1日の,NHK旭川放送局HPの番組表では見当たらなかった。夕方の登坂君の出ている番組の可能性が強いと思ったんだけど,そこにもなかった。
No.760 - 2012/03/03(Sat) 09:49:04
欠勤者です。 / チキン・クリムゾン
今年も、裸族とか出現して盛り上がったのでしょうか。

ところで、4月に転勤することになりました。11年過ごしたオホーツクエリアから離れ、道北の幌延町に引っ越す予定です。

あれ、幌延って・・・・問○別の北○演○林に、まだいらっしゃったりします?
No.756 - 2012/02/26(Sun) 08:49:02
Re: 欠勤者です。 / 管理人
まだいるよ!
遊んでやってね!(周りはお年寄りしかいないらしい)
No.757 - 2012/02/28(Tue) 00:21:00
Re: 欠勤者です。 / チキン・クリムゾン
今度、連絡先を教えてくださいorお伝えください。
4月第2週までには、幌延町民になっている予定です。

あ〜・・3、4年に一度の恒例行事とはいえ、引越しが
面倒くさい〜
No.759 - 2012/03/03(Sat) 09:40:03
1人増えた / ゴロー
mixiのコミュニティーへの登録者,ず〜〜〜っと10人だったけど,いま11人に。1人増えた(^_^)v。
No.754 - 2012/02/19(Sun) 15:33:43
遺失物 / ゴロー
レークからクリスタルパークでのライトアップまでのところで,デジカメのバッテリーをなくしてしまいました。

送迎をしてくれた木●氏の車を簡単に探しましたがだめでした。


諦めていますが,春先に雪中から出てくるかもしれません。

私の名前がシールで貼ってあります。
No.753 - 2012/02/16(Thu) 00:00:16
映像アップ / ゴロー
天使の囁きのコミュニティに11日のライトアップ時の様子を映像でアップしました。
No.752 - 2012/02/14(Tue) 09:05:11
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS