Orange75 BBS

お気楽、お気軽にどうぞっ。

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
eo Music try2009スタート!! / イオ・ミュージックトライ事務局
(管理人様、告知失礼致します。不適切な場合は削除お願い致します。)

関西で活動中のアーティストを応援する音楽コンテスト【eo Music Try2009】
今年も開催が決定しました!!!

グランプリ賞品は、『現金100万円(!!)』と『iTunes全世界デビュー』!!  
さらに!今年はなんと『ぴあ関西版』とのスペシャルコラボレーション企画も決定!!

また、昨年大いに盛り上がった部門戦(カテゴリーアワード)も展開し、
引き続き様々なシーンのアーティストにスポットを当てていきます!

現在、この【eo Music Try2009】のエントリーを募集中!!
ぜひ、ご応募ください!!
詳細は、HPをご覧下さい。 
(応募締切:6/30(火)必着)

管理人様:貴重なスペースをありがとうございました。 
No.181 - 2009/05/13(Wed) 13:32:44
告知失礼します!! / ThePrimaryPulse
スペース少しお借りします。

ど〜もです♪
ThePrimaryPulse4人編成での初ライブ詳細が決まりました!!

2009年5月3日(日)
アメリカ村AtlantiQs

AtlantiQs 11th Anniversary!!
元祖!チョメリンピック!第2種目-走りチョメ跳び

OPEN 15:30 / START 16:00
adv \1800 / door \2300

出演
ちはる
PADTROA
Norange(松山)
mileStone
MOSSBACK
AKoYa
ThePrimaryPulse
Palm Fiz
(順不同)

計8バンドの長丁場ですが、楽しめる内容やと思います。
いや、楽しいです!!

都合よかったら是非見に来てください♪

管理人様、不適切でしたら削除お願いします。
ありがとうございました。

No.175 - 2009/04/18(Sat) 12:43:43
Re: 告知失礼します!! / アキオレンジ
お久しぶりです!新編成おめでとうございます!!

3日は先約ありなんです、ごめんなさい><でも、新しいプライマリー楽しみにしてましたので頑張ってくださいね!
No.177 - 2009/04/25(Sat) 22:36:54
Re: 告知失礼します!! / ken-b@ThePrimaryPulse
(´ω`)
あらぁ、残念です。
またタイミングが合えばお願いします♪

あと、今回配布音源を作ったので、今度お会いする時に持って行きますね〜
No.180 - 2009/04/30(Thu) 14:20:10
こんばんはー! / ミナミ@騒やか
29日のライブ見に行けそうなので、取り置きお願いしますッ(≧∇≦)ヾ
騒やかメンバーで見に行くので、3枚ヨロシクお願いします★
楽しみにしてますねーッ!(o^∀^o)♪
No.176 - 2009/04/24(Fri) 23:00:31
こんばんはー!! / アキオレンジ
いつもありがとう!
りょうかいしました。張り切って歌うぞー!!
No.178 - 2009/04/25(Sat) 22:39:10
やあやあ / カズヒロ@
いつもありがとう〜

何も変わりないですけど、お願いしますD

今回初っ端ですQ
No.179 - 2009/04/27(Mon) 03:07:47
こんばんは! / ミナミ@騒やか
明日のライブは、ミナミ、ヨウちゃん、山口くん、さおりん(MANNISHベース)の4人で見に行きまーす!
取置きお願いします(o^∀^o)♪
No.170 - 2009/04/03(Fri) 22:28:41
ありがとう〜 / アキオレンジ
わざわざありがとう!助かります!!
騒やか&シスターはイズム(&エレバ)の時に聞いて確保してたのだ。他にもバラバラにイロイロ聞いてたからちょっと混乱して。

ではまた後ほど、ヨロシクです★
No.172 - 2009/04/04(Sat) 14:32:38
Re: こんばんは! / カズヒロ@オレンジ75
きょうはありがとうございましたD
雨の中京都までム

サクラはきれいでしたねN
No.174 - 2009/04/05(Sun) 03:28:24
(No Subject) / ムチョンガあつ
明日、ライヴ楽しみにしてまぁすRU

No.169 - 2009/04/03(Fri) 19:20:54
ありがとうございます / アキオレンジ
はーい♪
お待ちしてまうす〜!
No.171 - 2009/04/04(Sat) 14:21:23
Re: (No Subject) / カズヒロ@オレンジ75
きょうはわざわざ京都まで!ありがとうございましたI
もっと練習します('◇')ゞ
No.173 - 2009/04/05(Sun) 03:26:46
ありがとうございました / ムチャンガ・夫
昨日は美女コンビでご来店どうもありがとうございました。素っ気ないけれど、自分らが自分らだけに何もいうことはごさいません(苦笑)

次、いつになるかわかりませんがまたよろしくお願いします。
No.167 - 2009/03/29(Sun) 13:23:47
おつかれさまでした! / アキオレンジ75
完走おめでとうございます(笑)何だかんだで徳田さんのドラムは実は初めて見たんですけど、だいぶ腰良くなってるみたいで良かったです〜。
一緒に行った彼女(空飴★69のゆうなちゃん)も喜んでました!また次回ライブ楽しみにしてますね〜気長に待ってますので、またドラミング&コーラス聴かせてください!!
No.168 - 2009/03/29(Sun) 21:43:22
お久しぶり>< / 仁稀

ご無沙汰です。来月4日対バン宜しくです^^
全部で5バンド〔ユニットもいるけど。。。〕ですわ。
京都、大阪、名古屋と他府県からの参加あるんで。

うちらのバンド名を少しマイナーチェンジしました。
『NEUE ZIEL.04』なんでよろろですw
 CDも一応出来たんで四日に渡させてもらいますんで、お手柔らかに。。。

        リストラされた仁稀でしたw
No.164 - 2009/03/22(Sun) 21:35:42
お手柔らかに / カズヒロ@オレンジ75
よろしくお願いしますm(_ _)m
去年からの成長を見届けてください(^-^)v

もうすぐですね楽しみにしてますよ〜(・ω・)ノ
No.165 - 2009/03/22(Sun) 22:18:35
お手柔らかに〜 / koichi@orange
よろしくなー(^^)/

楽しいライブにしよう!!!
No.166 - 2009/03/25(Wed) 23:30:14
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
115/200件 [ ページ : << 1 ... 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 17 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS