Orange75 BBS

お気楽、お気軽にどうぞっ。

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
お疲れ様です / FRAIL FACT ギター忘れたありさです
昨日はありがとうございました★
こちらもリンク完了しました♪
カズヒロさんのギターの惚れちゃいました。また聴きたいです。
ヤマモトさん、歯ぎしりですか!?笑お友達になってもらえて嬉しいです笑

また機会あれば対バンお願いします★
No.209 - 2009/08/23(Sun) 22:11:00
Re: お疲れ様です / ヤマモト75
昨日はお疲れ様でした。そしてありがとうございました〜。
リンクもありがとうございます!

歯軋りしっぱなしでしたww
こちらこそ、お友達になって頂いて嬉しい限りです(・∀・)

また機会があれば、よろしくお願いいたします(゚∀゚)ノ
No.211 - 2009/08/23(Sun) 23:23:44
お疲れ様でした / カズヒロ@オレンジ75
昨日からCD何回も聞いてますよ(^-^)v
僕はあのアンプのヘッドが欲しいです(笑)

よかったらうちらのイベントにも出て下さいな(・ω・
No.212 - 2009/08/23(Sun) 23:36:21
お疲れ様です! / LiveHouse ism柳原
本日はご出演して頂きましてありがとうございました!

Orange75さんのステージは、めちゃめちゃ心地良い空間で聞いていてとても気持ち良かったです!

これからもまたよろしくお願い致します。

今日はありがとうございました!
お疲れ様でした!
No.203 - 2009/08/22(Sat) 23:50:37
ありがとうございました / カズヒロ@オレンジ75
きょうはありがとうございました。大変楽しく演奏させてもらいました(^-^)

また次回もよろしくお願いします。早めに連絡致します。
No.207 - 2009/08/23(Sun) 03:54:39
お疲れ様でした!! / DREAM BREAKER/aiko
今日のLIVEお疲れ様でした!!
オレンジさんのLIVE楽しかったです☆
LINKも貼りましたよ♪♪
今後ともよろしくお願いします!m(_)m
No.204 - 2009/08/23(Sun) 00:47:44
お疲れ様でした('◇')ゞ / カズヒロ@オレンジ75
きょうはありがとうございました(^-^)
CD早速聞いて帰りましたよ('◇')ゞやっぱり凝ってましたね

リンクありがとうございます。こちらも貼ってもらうようにホムペ担当にゆうときます(^-^)v
No.206 - 2009/08/23(Sun) 03:50:46
お疲れ様でした / のぶ
初めてOrange75のライブを見させていただきました。
とても楽しかったです!
時間はあっちゅう間に過ぎていきました。

ベーシストはやっぱ変わった髪形にせなあかんわなと
自分もちょっと思いました。
No.202 - 2009/08/22(Sat) 22:57:09
ありがとうございます / カズヒロ@オレンジ75
きょうは来ていただいてありがとうございました(^-^)

やっぱりベーシストは髪型ですね(^-^)v
モヒカンもいいかもしれないですね(・ω・)
No.205 - 2009/08/23(Sun) 03:47:35
(No Subject) / 22日行きますよ
Soundがモバイルでも聞けたら嬉しいです

ベースのヤマモトさんは
PC関係詳しそうですね(≧▼≦)
No.198 - 2009/08/19(Wed) 07:05:57
Re: / ヤマモト75
そうですねぇ、なんとか善処してみます。

PC関係詳しくないですよ。見よう見まねです(・ε・)
差し支えなかったら、お名前教えていただけないでしょうか?(´・ω・`)
No.199 - 2009/08/19(Wed) 12:30:58
Re: (No Subject) / 名乗るほどではないです
ドマドマの通りですね

調べていきます
No.200 - 2009/08/20(Thu) 02:23:35
Re: / ヤマモト75
まぁ、どなたかは予測ついてましたけど(´ω`)

お待ちしております〜。
No.201 - 2009/08/20(Thu) 12:30:20
昨日はありがとうございました。 / 腰の悪いほうの徳田です
昨日はどうもありがとうございました。

でもやっぱりユーハイムやねぇ!ごちそうさまでした。そういえば、もうひとつそういやぁモロゾフのプリンも子供の頃からの友達やねぇ!


次のアマドゥー。楽しみにしています。
No.195 - 2009/08/02(Sun) 21:06:57
おつかれさまでした!!! / aki(vo)
楽しいライブをありがとうございました!!!
言葉でお伝えした通り面白いライブでした。新しい風いいですね。これからもワクワクのライブを楽しみにしてます!!!腰お大事にしてくださいね。

モロゾフのプリンもいいですね。あのガラスの器も好きです!9月はアマドゥー参戦ですよね!ご一緒できるの楽しみにしてますね!!!
No.197 - 2009/08/04(Tue) 23:15:36
騒やかな日常告知 / 騒やか@you
告知失礼します!!

2009年8月8日(土)

中津Vi-code
『鶴兄Presents ぐび外伝7(第1夜)幻はプラネタリウム'09〜夏夜に咲く旋律
の華〜』

open/start 16:30/17:00
adm./door \1000(ドリンク代別途)

出演者
bow
美幸
megri
CHOBINSON(東京)
騒やかな日常
SPUTNIKMORE
ザ・青春&ニューミュージッカーズ

総合MC鶴兄(希笛屋)

なんらかの変化をもたらしたかったです…;;
今回もまたコピーですが、良ければ遊びに来て下さい。


不適切でしたら、申し訳ございませんが管理人様、削除お願い致します。
No.194 - 2009/07/27(Mon) 16:56:16
おつかれちゃん! / aki(vo)
行けるかな?行けんかな??ちょっと微妙です!
時間によっちゃって感じなので、近いうちにこそってメールすることにします!!!

コピーいいと思うよー。大好きなメンバーと大好きな曲をできるのって幸せやん!オリジナルもしたいって欲があるのもいいことやし、のんびり並行してやっていけたらいいんちゃうかな?

コピーでもカバーでもオリジナルでも、三人から奏でられたらそれはもう騒やかの音楽デス!!!応援してるよ^^v
No.196 - 2009/08/04(Tue) 23:11:14
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
115/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 17 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS