Orange75 BBS

お気楽、お気軽にどうぞっ。

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
ありがとうござりました〜 / ムシャンガあつ
昨日はアマドゥーで
お世話になりましたぁ〜U
やっぱり野外は楽しいですねぇ♪
あんな楽しい思いをさせてもらえて本当に幸せですJ
本当にありがとうございます♪
またよろしくです♪
またオレンジのライヴ楽しみにしてるねぇ〜♪
No.243 - 2009/10/26(Mon) 23:24:59
Re: ありがとうござりました〜 / あきオレンジ75
こちらこそありがとうござました!!!
メールもありがとうございました!!!

楽しんでもらえて良かったです♪
野外は楽しんでナンボやと思います。
日曜のアレは若干アレな感じやったので、
モジョ&エレバティに向けてまたがんばりますわ〜。
No.244 - 2009/10/27(Tue) 22:20:50
アマドゥ / メガネワイパーVoタイスケ
昨日はありがとうございました!
アマドゥ最高に楽しいです☆
いつも演奏して帰ってしまいごめんなさい。。

手拍子もありがとでした(^O^)

ではまたよろしくです!
No.241 - 2009/10/26(Mon) 12:14:18
ありがとうございます / kazuhiro@orange75
昨日はお疲れさまでした。
来年もやるので、またお願いします☆

イベントでタイバンとかもしましょう(><)
No.242 - 2009/10/26(Mon) 22:12:01
昨日は / とくだ・夫
キノピーさん、アキさん、昨日はご来店?ありがとうございました。
最後のアマドゥーよろしくお願いします。

次は細いスティックを探してきますわ。やっぱり最近振り切れないです(涙)
No.239 - 2009/10/13(Tue) 22:33:30
よろしくです! / キノ@オレンジ
返事が遅くなり申し訳ないです(-_-;)
しっかり見させて頂きましたっ!!!
そういや、テンションキーパー付けてみましたよー。

アマドゥ、こちらこそ宜しくお願いします(^^)
No.240 - 2009/10/17(Sat) 22:18:30
どうもでした / MU:SHANT'+GA
今日は楽しい一日をありがとうございました。

またよろしくお願い致します。

うちのバンドには雨男がいますが、お陰さまでポール・リード・スミスも雨に濡れずにすみました!(笑)


10月のアムホールは新曲は一曲しか出来ませんがよろしくです。
No.237 - 2009/09/27(Sun) 23:49:02
お疲れ様でした / カズヒロ@オレンジ
いやぁほんとにありがとうございました(^-^)

また出てもらえたら嬉しいです☆
雨降りそうで降らなかったですねB

次はアムホールですかDふむふむ
No.238 - 2009/09/29(Tue) 00:51:11
ライヴ / ムシャンガ・夫
今度の27日、よろしくお願いします。

集合時間と出番の詳細分かれば連絡よろしくお願い致します。


それと、うちの知り合いが12月6日にB'zのコピーバンドでライヴをやりますが、ベーシストがいなくて困っております。
ツテあれば紹介よろしくお願い致します。
No.234 - 2009/09/21(Mon) 10:10:04
こちらこそ / カズヒロ@オレンジ
よろしくお願いしますm(_ _)m


十二時頃にはあの場所に集合お願いします(^-^)v
出番はまだ決めてませんが、逆に希望とかありますか?
No.235 - 2009/09/21(Mon) 23:32:07
Re: ライヴ / ムシャンガ・夫
出番・・(笑)ですか?


トリでなければ何処でもいいです。新米なんで1番最初でいいですよ!(笑)
No.236 - 2009/09/24(Thu) 12:48:25
Burst of Garageです! / w3
こないだはライブお疲れ様でした♪

いきなりですが、告知失礼します(^_^)☆

10/3(土)京橋ism

キレイに染まれ vol.12
【出演】
平成オートサービス, MKY, The Marble, Sound Graph, Burst of Garage,
Luminous Rain, Flunklunky
【OPEN】 17:00 【START】 17:30
【前売料金】 1,500円 【当日料金】 1,800円
【ドリンク】 500円/1000円

出番18:50〜(3番目)です☆

またまたIsmです(笑)
良ければ来てください♪

管理人様、不適切でしたら、お手数ですが削除頂きますよう、お願いします。
No.232 - 2009/09/08(Tue) 22:06:55
Re: Burst of Garageです! / ヤマモト75
お疲れ様でした!
いつも遊びに来て頂いて、ありがとうございます(´∀`)

また遊びに行かせていただきます(・◇・)ゞ
No.233 - 2009/09/10(Thu) 23:48:59
お疲れ様です / りゅっきー
昨日一緒に出演させていただいたガーデンプロットのGtのりゅっきーです。
Orange75さんの演奏にがっつりやられてしまいましたw
LIVEの進行の仕方もすごい参考になりました。
是非またご一緒させていただきたいです!!
No.230 - 2009/09/06(Sun) 21:23:48
ありがとうございます / カズヒロ@オレンジ75
めっちゃ嬉しいです('◇')ゞライブの流れはいつも気にしてます。

ドラムとの駆け引きが見てて楽しかったです(^-^)こちらこそまた一緒にやりたいですね(・ω・)屋外ライブもよかったら見に来て下さいな☆
No.231 - 2009/09/07(Mon) 02:14:25
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
115/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 17 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS