Orange75 BBS

お気楽、お気軽にどうぞっ。

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
明けました! / you
明けましておめでとうございます!!
昨年は大変お世話になりました!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

挨拶遅れてしまいました;
2月よろしくお願いします!!
No.259 - 2010/01/05(Tue) 10:52:58
おめでとうございます / カズヒロオレンジ
こちらこそよろしくお願いしますD
二月楽しみですなN
そろそろ準備していかないとム
No.260 - 2010/01/06(Wed) 00:20:37
遅くなりましたが・・・ / AIKO@DREAMBREAKER
明けましておめでとうございます!!
バイトやなんやと忙しい正月を過ごしていて、
挨拶が遅れました〜(^^;)
昨年は本当に本当にお世話になりました!(≧▽≦)
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_)m
No.257 - 2010/01/04(Mon) 14:46:37
こちらこそっっ / カズヒロオレンジ
明けましておめでとうございますm(_ _)mこちらこそよろしくお願いします('◇')ゞ

正月堪能しまくりで挨拶忘れてました<<o(>_<)o>>またいろいろ絡んでください(・ω・)
No.258 - 2010/01/05(Tue) 01:54:06
ありがとうございました / ムシャンガ/夫のほう
昨日は遅くまで付き合ってくれてありがとうございました。

こんな「押した」ライヴは今までで初めてでかなりイラツキましたわ(苦笑)


アンケート見ました。バラード・・難しいねぇ!いや、実は来年の夏に向けてメロディーは1曲あるねんけれど、あの箱にはあわへんなぁ(苦笑)


うちら夫婦は昨日BGMで掛かってた、あのニッケルバックのCD、ドライブの超ヘビーローテーション(笑)で、ムシャンガ結成当初、夫婦は実はあんなバンド目指してました。(笑)九十年代のオルタナ通った歌ものロックね。


個人的にはあのバンドの「サムデイ」「フォトグラフ」みたいなメロディーが書けたらなぁと。アマドゥーにええかなぁと!


マッツンにも会ったでぇ。(笑)


今度そら豆、いや空飴さんのライヴで会いましょ。
No.254 - 2009/12/07(Mon) 09:01:15
Re: ありがとうございました / あきオレンジ75
アンケート、難しいですねぇ!
称讃ばっかりでは面白くないかと思って、聞く耳持ってくれるバンドさんには、ついつい書きすぎちゃうんですけど・・・なかなか上手く伝えられなくて。帰り道でも考えてたんですが他の曲と比べてひと際テーマが大きいので、思い切ってラストに持っていったらあのハコでもしっくり感じたかもしれないです。それくらい他の4曲の世界観に統一感や一貫性が感じられたってことなのですが・・・うーんやっぱり上手く書けないですね、ごめんなさい!また、空飴ちゃんのライブのときにでもお話しましょう!!!

バラバラな曲風をMCや曲順、ステージングでまとめてひとつのバンドカラーにするのは、フロントマンの醍醐味だと思っています。私自身なかなか上手くできてませんが・・・場所や季節、その日のお客さんやフロアの雰囲気観てライブするのは楽しいものです。
No.255 - 2009/12/09(Wed) 17:55:42
Re: ありがとうございました / ムシャンガのドラム
(笑)

痛い所つくねぇ!(笑)

結局なぁ、あれやねんやぁって言い出したらオヤジやなぁ・・・。(苦笑)

多分オリジナル20曲前後あるねんけど、ギタリストが何とか「弦に触れられる」曲が6曲。彼が来て8ヵ月近くになるけれど・・・(涙)


彼が入る前は曲調より歌詞のテーマを優先してライヴやってたけど、今はどちらも出来んねぇ・・・(涙)


「環状線を・・」っていうのを最後にやるっていうのは作曲者サイドから言えば、歌詞のテーマ的にもなぁ・・・。っていう感じ。


多分、うちの楽曲、ドリブレさん辺りに比べたら楽勝なはずなんやけどなぁ・・・。


最近、来年用に5曲のメロディーに歌詞を乗っけたけれど、どうなる事やら・・・。


本当はメタル系で評価されてるギタリストみたいに曲順を当日の30分前に決めるっていうのが理想やけどねぇ!!
No.256 - 2009/12/10(Thu) 00:29:12
こんばんは / ポム@アイカの鍵盤
29日のエレバティでのライブでご一緒させて頂きました、アイカです。お疲れ様でした。

オレンジさんのステージ、とっても素敵でした♪
あきさんのひらひら舞う白い手に、もう釘付けですvv もう、デレデレです…☆

またお会いする機会がありましたら、その時はよろしくお願いします。ありがとうございました!
No.251 - 2009/11/30(Mon) 21:18:18
Re: こんばんは / オレンジあき
日曜はお疲れさまでした!
アイカさんのきれいなメロディとハーモニー素敵でした。桜のひらひら(笑)気に入ってくださって有り難うございます。
またご一緒する機会があれば宜しくお願いします♪
No.252 - 2009/12/02(Wed) 00:07:16
お疲れ様でした / カズヒロ@オレンジ75
日曜日はお疲れ様でしたQ
ふわふわしたMCが楽しかったですD二人の掛け合いがN

またよろしくお願いしますD
No.253 - 2009/12/02(Wed) 01:27:34
書き込みありがとうございます。 / ヒデ@LAGOAZUL
21日お疲れ様でしたマ
LAGOAZULのボーカルです
大阪のイベントに呼んでいただければ行きますよ抱
大阪はまだ1回もやってないんで楽しみです
オレンジ75さんのワールドすごいステキでした沍ツ人的には「さくら」に完全やられました奠
リンク後日貼らしていただきます
そちらもよろしくですF
No.249 - 2009/11/24(Tue) 19:00:00
ありがとうございます / カズヒロ@オレンジ75
ほんとかっこよかったですD
CD出来たら聞きたいですQそんときはまた教えて下さい

大阪で一緒にやりましょうN頑張ってイベントひらきますわP
No.250 - 2009/11/26(Thu) 17:17:32
talk to her / もんもん
昨日一緒にライブさせて頂いた奈良のバンド、talk to herベースのもんもんです。
お疲れ様でした!
バンドのカラーがちゃんとあって、曲も聴きやすくて素敵でした!
また一緒にライブできる日を楽しみにしてます。
昨日はありがとうございました。

もしよろしければ相互リンクなどして頂いてもよろしいですか?
No.247 - 2009/11/22(Sun) 11:07:12
お疲れ様でした / カズヒロ@オレンジ75
昨日はお疲れ様でした(^-^)vかなりライブ運びが上手くて、緊張しました
ベースラインがかっこよくて聞き入ってしまいました(・ω・)
mixiコミュ入りましたよ☆mixiもリンクお願いします♪
クライベイビーでやってます(^-^)v
No.248 - 2009/11/22(Sun) 12:21:52
告知失礼します。 / 騒やかな日常

2009年11月7日(土)
場所:京橋ism

『11/7(土) CAT WAS DEAD 6th of them 』
【出演】
ALPHA-HEAVEN
アナキン
VELO
騒やかな日常
merry and lipper
BASKIN

OPEN/START 18:00/18:30
ADV/DOOR 1,500円/1,800円

良かったら、遊びに来てください!!


不適切でしたら、申し訳ございませんが管理人様、削除お願い致します。

貴重なスペースありがとうございました!
No.245 - 2009/11/04(Wed) 11:13:20
Re: 告知失礼します。 / あきオレンジ75
ライブおつかれさまでした!!!
お返事遅くなってごめんなさい><ちょうど出番頃にスタジオレコーディングしていたの。

また次のライブ楽しみにしてるので、
じゃんじゃん告知してね!!!

あと、遅くなったけどギタボのようちゃん、
お誕生日おめでとう!!!!!!
No.246 - 2009/11/09(Mon) 19:01:11
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
115/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 17 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS