Orange75 BBS

お気楽、お気軽にどうぞっ。

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
またまたお邪魔しまぁ〜す♪(笑) / ムシャンガ/あつ(vo)
をぉ〜っ日記に、ぅちらんこと書いてくれてるぅ〜ん♪
ありがとぅごじゃりますぅ〜〜(T▽T)嬉泣きぃ〜〜♪

明日のorange75ライヴ〜ドラ息子と見に行く予定だったのですがぁ〜
あやつ、今朝、入院しましてね〜ピ〜ポ〜ピ〜ポ〜
まぁいつもの持病なんですけど〜(-_-)
ヒトリでも行きますんでぇよろしくでぇす♪

話せたらいいんだけどなぁ〜ぅふぅふ♪
No.51 - 2008/09/12(Fri) 17:22:00
大丈夫ですかぁ / aki@オレンジ75
入院って…ついててあげなくて大丈夫ですか?おだいじにですよう。
時間はたくさんありそうなので、お話できると思いますよ♪♪
明日とっても楽しみにしています(^-^)♪
No.52 - 2008/09/12(Fri) 20:33:45
ちぃ〜〜す♪ / ムシャンガ/あつ(vo)
昨日は、どうもスタジオお疲れさまでした〜〜♪

リンクしときましたよぉ〜〜ん♪

ぅちらのんも、宜しくお願いいたしまぁ〜す♪

アンド今後仲良くしてやってくださぁぃ♪

キャラも被ってることですしぃ〜(笑)

(*^-^*)ノよろちくぅ〜〜♪
No.48 - 2008/09/08(Mon) 15:29:27
ありがとうございます☆ / kazuhiro@orange75
こちらこそありがとうございます☆
ギターで、番号交換したものです。
リンクホムペ担当に頼んどきます☆僕はなにも出来ませんので〜
No.49 - 2008/09/08(Mon) 21:45:15
ホムペ担当です。 / Orange75@ヤマモト
お早い対応、ありがとうございます!
コッチもリンク完了致しましたので、
またお時間のある時にでもご確認お願いします(゚∀゚)

先日は、突然のお誘いに気さくにお答えいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m
今後とも、仲良くしてやってください!
No.50 - 2008/09/08(Mon) 22:53:13
告知失礼します。 / ThePrimaryPulse
どうも、ThePrimaryPulseです♪ライブ告知に少しスペースお借りします。


8月30日
尼崎Ama-do
(雨天時中止)
昼〜夕方


9月19日
千日前TRIBE
OPEN 18:00
START 18:30

チケット
adv \1500
door \2000
(1D別)


10月12日
アメリカ村AtlantiQs
OPEN 17:00
START 17:30

チケット
adv \1800
door \2300
(1D別)



良かったら観に来て下さい♪


管理人様、不適切でしたら削除お願いします。
No.39 - 2008/08/24(Sun) 18:15:47
Re: 告知失礼します。 / Orange75@ヤマモト
30日、ama do頑張りましょー(゚∀゚)ノ
No.40 - 2008/08/25(Mon) 23:35:18
Re: 告知失礼します。 / ken-b@ThePrimaryPulse
(^O^)/
えぇ、暑さに負けず頑張りましょう!!

あ、ちなみに来月の13日のライブ、当日の仕事次第になるんですが、観に行かせてください♪
No.41 - 2008/08/26(Tue) 02:57:30
申し訳ないです!! / ThePrimaryPulse
HPを管理しているパソコンが調子悪く、一時的に使えなくなっております。
申し訳ないですが詳細・お問い合わせ等は携帯用HPにお願いします。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=theprimarypulse&P=0&MD=I

お手数ですが、宜しくお願いします。
No.42 - 2008/08/26(Tue) 07:21:35
Re: 告知失礼します。 / Orange75@ヤマモト
観に行かせてくださいって・・・
コッチがお願いする立場なのに!!
お時間の都合がよければ観に来てください!!

平日はメンバー共々観にいくのはちとキビしいと思うんですが、
10月12日とかは行けるかも(゚∀゚)
No.43 - 2008/08/26(Tue) 21:40:24
Re: 告知失礼します。 / aki@Orange75
わわわ!アリガトウゴザイマス!!!
週末はアマドゥですね。宜しくお願いしまっす☆
No.44 - 2008/08/26(Tue) 23:13:59
Re: 告知失礼します。 / kazuhiro@orange75
アマドゥー頑張りまっしょい☆
No.45 - 2008/08/26(Tue) 23:30:54
Re: 告知失礼します。 / ken-b@ThePrimaryPulse
(´∀`)
ありがとうございます♪
観に来ていただけるだけでも嬉しいです!!

今週末は天気も良さそうなので、夏の締めくくりに精一杯頑張りましょうね♪

No.46 - 2008/08/27(Wed) 00:10:52
Re: 告知失礼します。 / Orange75@K
観に来てくださるんですかっ!ありがとうございますっ(^o^)


週末は天気よさそうですか。良かったー(^^)
がんばりましょー!!!
No.47 - 2008/08/28(Thu) 12:34:36
ありがとうございました! / mannish
17日はLIVEに来ていただきありがとうございました!

梅田のスタジオでイベントの声をかけてもらってなかったらきっとこんなステキなバンドさんに出会えていなかったなと思います。
ほんとにいい経験をたくさんさせていただいてありがとうございました!
最後の時も立ち会ってもらえてとても嬉しいです。
MANNISHはほんと幸せモノです。

解散しちゃいますが、これからも個々でいろいろ活躍していくと思うので、これからもよろしくお願いします!!

ありがとうございました!!
No.36 - 2008/08/19(Tue) 12:25:54
Re: ありがとうございました! / kazuhiro@orange75
お疲れさんした☆ほんとやね〜梅田のスタジオで声かけたんやね〜わしが★ビックリやな!あのときのバンドはどうなったのかいな?まあまたこれからもよろしくすわ
No.37 - 2008/08/19(Tue) 22:06:49
Re: ありがとうございました! / Orange75@ヤマモト
ライブ&mannishの活動、お疲れ様でした!

これからの皆さんの活動も楽しみにしてます。
コッチこそ、よろしくお願いします(゚∀゚)ノ
No.38 - 2008/08/21(Thu) 21:17:07
お疲れサンコン!! / 太鼓叩き√68
遅れながらHP拝見!!
7月のAMAも皆お疲れ!!
キノピーにシンバルスタンド用意に感謝感激雨嵐!!
8月の24TV2daysもヨロシクっ!!

松村と山モッチャンに告ぐ!!
レッチリ頑張りまっしょい!!→特に俺!?

沈沈皮剥けた〜!ヤッホー!ヤッホー!!♪
沈沈皮剥け〜た〜らソーセージ!!♪

バイエルン!!(-.-)V
No.33 - 2008/08/01(Fri) 18:42:58
Re: お疲れサンコン!! / Orange75@ヤマモト
うぃー、お疲れさまっした!
30日、31日もヨロスクっす(゚∀゚)ノ

いやぁ、レッチリは僕が一番ヤバイでしょう(笑)
(笑)とか付けてる場合じゃ無いし!
いや、その・・・頑張ります!(`・ω・´)

なんか、「!!」とかが多いと、
特攻(ぶっこみ)の拓を思い出すよね(笑)
No.34 - 2008/08/01(Fri) 23:53:36
告知とお知らせですホ / MANNISH
お久しぶりです♪
告知失礼します☆
■8月17日(日)
千日前TRIBE
17(sun) Rock'in UP!!

出演:
CRYSTAL POENIX
GLUHENT SHEELE
三ツ葉
Canvas Draw Sound
BERONICA
Sound Source
MANNISH
Open17:00/Start17:30
ADV\1,000-/DOOR\1,500-
出演時間は21:00からです。
良かったらおこしください。
このライブ後、
MANNISHは活動休止又は解散するかもしれません。
まだ詳しくは決まってませんが…よかったらおこしください。

チケットの取り置き等詳しくはHPにて
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=mann1sh

不適切でしたら、お手数ですが削除お願い致します。
では、失礼いたします。
No.30 - 2008/07/29(Tue) 21:14:07
Re: 告知とお知らせですホ / Orange75@ヤマモト
ぬぁー、休止or解散なんて・・・(´Д⊂)

行かいでかっ!!
No.32 - 2008/07/30(Wed) 13:05:23
お疲れさまでした-~ / 空飴☆69 ゆうな

昨日は猛暑のなかお疲れさまですZ
新曲すごく素敵でした-~
また来月も出させてもらうんでよろしくお願いします


打って変わって今日は天気悪いですけど風邪とかひかないようにしてくださいね~
No.27 - 2008/07/28(Mon) 17:34:29
Re: お疲れさまでした-~ / Orange75@ヤマモト
ホント、暑い中お疲れ様でした!

新曲素敵でしたかっ!あざーっす!
そんな事言ってもらえると、メンバー大喜びです(´∀`)
コッチこそ、来月もヨロスクです(=゚ω゚)ノ

雨スゲかったですね!そちらは大丈夫でしたでしょうか?
夏風邪ひかないように、お互い気をつけましょう〜。
No.28 - 2008/07/28(Mon) 22:14:29
Re: お疲れさまでした-~ / kazuhiro@orange75
お疲れ様でした★暑かったすな〜!
新曲もっと煮込んで固めていきたいす。
空飴も曲作っていきまっしょい。
No.29 - 2008/07/29(Tue) 00:45:22
Re: / ゆうな
まつむらさんすいませんホ飴のBBSに書き込みしてくれてはったんですね憐ホ

チケットが取れなくて行けませんでした-…ホ
連絡せずにほんますいませんmおつかれさまでした
No.35 - 2008/08/04(Mon) 15:10:41
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
115/200件 [ ページ : << 1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS