Orange75 BBS

お気楽、お気軽にどうぞっ。

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
どもです / カズヒロ@オレンジ75
実は今日自然とプライマリーの歌口づさんでました(笑)
覚えちゃいました☆
次はうちらのライブにおこしやす〜
No.75 - 2008/10/23(Thu) 23:52:08
Re: どもです / カズヒロ@オレンジ75
あっ書き方間違えた(笑)
No.76 - 2008/10/23(Thu) 23:54:12
Re: どもです / Orange75@ヤマモト
バロスwwwwww
No.77 - 2008/10/24(Fri) 00:18:58
Re: どもです / ken-b@ThePrimaryPulse
ありがとうございますww
エレバティ行けたら観に行きます♪
とりあえずアマドゥにて!!
No.78 - 2008/10/24(Fri) 21:39:05
(No Subject) / HUM
The Primary PulseのVo&GのHUMです!
先日はライブ来てくれて本当にありがとうございました★
あんま絡めなかったんですけど(人見知り)
個人的に楽しかったです!
頑張ります^^;
ありがとう〜★
No.73 - 2008/10/23(Thu) 18:29:17
Re: / Orange75@ヤマモト
どうもー、お疲れ様でした〜。

僕らもお話できて楽しかったです(゚∀゚)
あんま相手にされてないかも?って思ってましたし(笑)

僕らも頑張ります!お互い頑張りましょう!
早くドラマーが見つかるといいですなぁ。
No.74 - 2008/10/23(Thu) 21:36:47
お疲れ様です♪ / ムシャンガあつ
10/12はムシャンガのむしゃむしゃライヴに
ご来店ありがとうございましたぁ〜♪(*^▽^*)ノ
ドラムが変わればバンドが変わる〜♪
いやはやドラムってほんと大切なんやなぁ〜ってぇ
思いましたとさっ。。。

あきちゃん大切にしていこうねドラム(>▽<;

また、スタジオで絡んでねぇ〜〜♪

11/9(日)
梅田のアムホールにぜひぜひ遊びにきてくださいませ♪
No.68 - 2008/10/17(Fri) 11:59:26
Re: お疲れ様です♪ / Orange75@ヤマモト
どうも、先日はお疲れ様でした。

12日のライブのドラムの方も味があって良かったんですが、
やっぱり、徳田さんのドラムが聴いてみたいですね〜。

11/9は、メンバー全員で・・・行けたらいいなぁ(´・ω・`)
No.69 - 2008/10/17(Fri) 21:50:05
お疲れ様でした♪ / アキ(Vo)
11月楽しみにしてますね〜(*^▽^*)ノ♪
ドラム大切にします。
メンバーとしてパートナーとして!!!(笑)
No.70 - 2008/10/19(Sun) 13:41:51
Re: お疲れ様です♪ / ムシャンガあつ
(*`▽´*)ノにょほほっ♪
  ↑顔怖い?(笑)
是非皆さんそろって見に来ていただきた〜〜い♪
徳田君のドラム復帰は、来年になるだろうけどねぇ〜
(´▽`)ノ
気長に待ちまするぅ〜っ♪

またオレンジのライヴも行くんで
チケットちょ〜らいねぇ〜♪ぃひぃひ♪

ドラム大切に酷使。。。
いやいや大切に大切に。。。はぃ♪
No.71 - 2008/10/20(Mon) 12:02:11
おほほ♪ / アキ(Vo)
家事ではそうとう酷使してますぜ(*`▽´*)ノ♪
No.72 - 2008/10/20(Mon) 21:48:23
突然ですが / 徳田・夫/ムシャンガ
この前は突然のヘルニアでライヴ行けなくて申し訳ありませんでした。
うちのベースのササボンより暇があれば見てねとの事なのでよろしくです! 以下の通りです。
突然ですが!!

20日土曜日夜10時30分からサンテレビの「水野キンガダム」をみて是非ください

この日登場する平賀キングダムは知り合いなんです!!
番組は吉本のバラエティ番組です!!

No.62 - 2008/09/17(Wed) 20:47:56
Re: 突然ですが / Orange75@ヤマモト
いえいえ、とんでもございません。
ヘルニアの方は大丈夫でしょうか?
ご無理をなさらぬように(´・ω・`)

水野キングダム、チェックしてみます(゚∀゚)
情報ありがとうございます!
平賀キングダム・・・どんなバンドさんだろう??
No.63 - 2008/09/18(Thu) 20:10:16
Re: 突然ですが / 徳田です
ヤマモト様、多分、お笑いやと思います。(笑)あのオッサンはそっち方面が専門なんで!
P.S.うちのバンドもリンクしといたってくださいね!よろしくです。
No.64 - 2008/09/19(Fri) 00:12:39
Re: 突然ですが / Orange75@ヤマモト
お笑い大好きなので、そっち方面でも楽しみにしてます(゚∀゚)

PCサイトの方にはリンク貼ってあるんですけど、
モバイル用のアドレスも、PCサイトと同じでよろしいんでしょうか??
No.65 - 2008/09/19(Fri) 00:25:53
Re: 突然ですが / 徳田・夫/ムチャンガ
同じでいいはずです。

また、スタジオであったらイびってやってくださいな!(笑)
No.66 - 2008/09/19(Fri) 22:16:58
Re: 突然ですが / Orange75@ヤマモト
了解です。またモバイルの方にも追加しておきます。

コッチこそ、絡んでやってください(´∀`)
No.67 - 2008/09/19(Fri) 23:47:07
お疲れ様でした / paradogbox
お疲れ様です!
昨日TRIBEで対バンさせて頂いた
paradogboxのベース井上です!

楽しい曲が多くてメッチャ良かったです☆
打ち上げでもいっぱいしゃべってもらって
ありがとうございます(^0^)

ぜひよかったら相互リンクお願いします!
第4日曜のけん、またメールにてお願いします!
No.59 - 2008/09/14(Sun) 16:17:28
ありがとうございます☆ / kazuhiro@ornge75
昨日はありがとうございました。
こちらこそたのしかったです☆

CD聞きました。かっこ良かったです。3曲目が好きですね。

リンクお願いします☆ホムペ担当に任せます笑
No.60 - 2008/09/14(Sun) 23:20:38
ありがとうございます!! / aki@Orange75
先日はおつかれさまでした。
ライブとってもかっこよくて素敵でした!!!
打ち上げまでご一緒できて嬉しかったです。
今後もどうぞよろしくお願いします☆
No.61 - 2008/09/15(Mon) 09:49:57
お疲れさまです / あおい
今日のライブ見させて頂きました!
めちゃめちゃ楽しそうで笑顔になりましたっ!
笑顔がとっても素敵でした☆
歌も可愛くてかっこよかったです!!
楽しませていただきました!お疲れ様でしたっ☆★
No.54 - 2008/09/13(Sat) 20:46:50
ありがとうございました / カズヒロ@オレンジ75
今日はありがとうございました☆
よかったら次もお願いします(^-^)v
音源できたらもらってください(o^-')b
No.56 - 2008/09/14(Sun) 03:36:37
ありがとうございました☆ / aki@Orange75
ゆうべはどうもありがとう!楽しんでもらえて嬉しいです(^-^)♪
またがんばって練習しとくので、良かったら遊びに来てくださいね。
No.58 - 2008/09/14(Sun) 11:55:07
お疲れさまでした / ゆうな:空飴☆69

すごくかっこいかったです(´`*)!!
30分間めっちゃ楽しく過ごさせてもらいましたwww惚れ直してしまいましたwwwありがとうございました☆★
友だちと2人してOrangeファンはやめられまへん!!

すぐ帰ってしまってすいません;お話したかったです(´・ω・)また機会があればよろしくお願いします☆

No.53 - 2008/09/13(Sat) 20:35:37
ありがとうございました。 / カズヒロ@オレンジ75
今日は来てくれてありがとうございました☆
終わってから話できなくて残念でした(*_*)
またお願いします☆
空飴も見に行くよ〜
No.55 - 2008/09/14(Sun) 03:33:04
ありがとうございました! / aki@Orange75
ほんまありがとう!
また、お友だちと遊びに来てね♪
空飴も観に行きます!
お互いがんばりましょう↑
No.57 - 2008/09/14(Sun) 11:50:44
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
115/200件 [ ページ : << 1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS