Orange75 BBS

お気楽、お気軽にどうぞっ。

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
お疲れ様で〜す♪ / あつ
ライヴ2連ちゃんお疲れ様でしたぁ〜♪

そういや白タイツやなかったやん♪(爆)

いやいやオレンジ75のライヴ見たの二回目やったけど

ますます良くなっていくねぇ♪また次回が楽しみだぁ〜♪

CDもすんごいよかったよ〜♪

いやいやうちらも頑張らなあかんわ〜って思った〜。。。
ァセァセ(^-^;

すごい演奏もうまいし、
あきちゃんも雰囲気あって、
バランスとれててうらやましい〜っす♪

今度のライヴ観にいく時は、
観客席で一緒に口ずさめるくらいCD聞き込んどきまぁす♪
No.97 - 2008/11/17(Mon) 10:26:38
ありがとござますっ / カズヒロ@オレンジ75
いやぁ〜実は白タイツはいてたんですよ、ズボンのしたに(笑)

いや嘘ですヽ('ー'#)/

いやいやぁ〜まだまだひよっこですよ!
打倒ムシャンガですからね〜(笑)対バンしたいですね
No.99 - 2008/11/18(Tue) 01:17:32
ありがとうございましたっ / アキ@オレンジ75
黒タイツでした(^-^)
次のムシャンガさんのライブは空飴ゆうなちゃん誘って行きますわ!
今回、声出すことに集中したら音程♪がガタガタでした(笑)ライン録り聴くのは苦行です><もうちょい聞き苦しくない歌を歌えるようになったら前座くらいさせてください(笑)
No.105 - 2008/11/18(Tue) 08:07:54
おつかれっした!!! / ユウゴ@CorkBoard
今日はありがとうございました☆
イッパイ声をかけていただいて…泣
またまたCorkBoardはいいお兄さんお姉さんをもちました!!!←勝手

コミュニティ入りました♪
うちのもよろしくお願いします!!!
これからも末永くよろしくで〜す☆
リンクはっときまーす♪
No.94 - 2008/11/16(Sun) 23:24:17
いやいや〜 / カズヒロ@オレンジ75
妹、弟がたくさんできました(^-^)v

アンプ直なかなかおとこまえで、よかったです('◇')ゞ

コミュ入らせてもらいましたよ〜よろしくお願いしますD
No.102 - 2008/11/18(Tue) 01:28:41
おつかれさまでした!!! / アキ@オレンジ75
おにぎりせ○べい食べたくなってついついかっちゃいました(^-^)カントリーマ△ムより好きやなぁ。ぼ○ちあげもナカナカいいけどコメッ□もハマるなぁ(笑)

ライブとても楽しかったです。またご一緒できたらいいな♪今後も宜しくお願いします☆
No.104 - 2008/11/18(Tue) 02:08:06
お疲れ様! / 徳田・夫/ムチャンガ
ライブお疲れ様でした。
CDとステッカーありがとう。今日、朝からずっと聞かせて貰いました。
嫁からトゥモローで録ったという話しを聞いて、ちょっとびびって、冷汗★69になってますわ!
その後、嫁と前のバンドでやってたCD聞いて、「うわぁ、ヤバイなぁ」ってまた冷汗★69になってます。(苦笑)

あ、パイステの2002シンバルのトップとハット、使ってみたかったら貸しますよ。指紋ベタベタですけど!。

これからもいい音楽といいライブ期待しています。
No.96 - 2008/11/16(Sun) 23:34:11
あざーす / カズヒロ@オレンジ75
土曜はありがとござますった(^-^)v身重なのに(笑)来ていただいてD

69してますか(笑)
さすがにトゥモローでドラム録りは厳しいですけどねB

次回の録音で使わせてもらいますよシンバルやらN
No.100 - 2008/11/18(Tue) 01:23:48
ありがとうございますっ / コウイチ@オレンジ75
土曜日はありがとうございましたー!
腰痛治療のアドバイスまで頂いて、、、。

シンバル、是非試してみたいです!気になってたんですが、楽器屋にもあんまりなくって(*_*)

ライブ楽しみにしてます。腰も焦らずしっかり治してください!
No.103 - 2008/11/18(Tue) 01:33:43
こんばんは! / 騒やか@373
明日のライブチケット2枚取り置きお願いします(o^∀^o)♪
楽しみにしてますーッ!!
No.91 - 2008/11/14(Fri) 20:18:47
Re: こんばんは! / アキ(Vo)
りょうかいしまうま〜♪
いつもありがとう!!!
No.92 - 2008/11/14(Fri) 22:05:21
サンQでした / 徳田・夫/ムシャンガスタッフ
昨日のは御来場どうもありがとうございました。まあ、スタッフとしては本来ベースのササボンが一生懸命頑張ってくれたので、今年一番のいいライブだったと思います。

再来週見に行きますのでよろしくです。

恒例の今日の三枚は「フーバスタンク」のリーズンと「ニッケルバッグ」のザ・ロングロードと「アルターブリッジ」のブラックバードの三枚!夫婦揃って愛聴盤なんでタワレコでチェックよろしく!
No.86 - 2008/11/10(Mon) 18:38:43
Re: サンQでした / カズヒロ@〜以下略
はい〜日曜日よかったです(^-^)アコースティックもいいですが、やっぱりフルメンバーでみたいですねD
今日の3枚コーナーになってますね(笑)フーバスいいっすねQ
No.87 - 2008/11/12(Wed) 16:34:28
Re: サンQでした / アキ@〜以下略
さささ再来週じゃなくて今週末でっす(笑)
都合つくようでしたら是非白タイツで(冗談ですよぉ)お越しください。拙いバンドですが、しょっぱいような甘酸っぱいようなライブをお届けします(ホントかな?)

フルメンバーのライブ見たいです☆早く治りますように!!!
No.90 - 2008/11/12(Wed) 18:26:44
さんきゅっきゅぅ〜♪ / むしゃんが/あつ
昨日は、忙しい中&寒い中〜
ライヴ見にきてくれてありがとぅ〜さぁ〜〜んでぇす♪
また一つ、伝えることの難しさや大切さを知ったように思います♪またまた切磋琢磨していかねばぁ〜♪

そして〜あきちゃん〜〜
私も〜可愛いめがね欲しいどぉ〜〜ぃ♪(笑)

似合わんけど〜ぶひぶひ♪

15日はどんな服きて歌うんやろうなぁ〜
楽しみにしてまぁ〜〜す♪

ヘルニアおじちゃん連れて行くねぇ(*^-^*)ノ
No.85 - 2008/11/10(Mon) 14:34:29
Re: さんきゅっきゅぅ〜♪ / カズヒロ〜以下略(笑)
メガネあつさんも似合うんやないですか〜?
何着てやりましょうかね〜白タイツでも履きましょうかねDキングダムN
No.88 - 2008/11/12(Wed) 16:38:22
Re: さんきゅっきゅぅ〜♪ / アキ〜以下略
白タイツ(笑)
言ったな〜じゃあー全員白タイツで!!!来場者のドレスコードも白タイツで(笑)

あっちにも書いたけど、ホント慣れやと思います〜なりきりのりのりコスプレ(または変装)気分で楽しんでるうちにサマになってきますよ♪レッツトライ!!!
No.89 - 2008/11/12(Wed) 18:01:17
(No Subject) / 空飴☆69@あゆ

ライブ告知失礼します。
■11/3(mon)
in 千日前TRIBE
「ROCK'in UP #14」
OPEN 18:30
START 19:00
DOOR 1500yen
(少し値段が曖昧です・・)
Barbarossa510 / 空飴☆69 / ショック アブ ソーバ
(空飴☆69は19:35〜30分間の予定です)

管理人様、不適切でしたら削除お願いします。
No.79 - 2008/11/01(Sat) 22:04:21
はい〜 / カズヒロ@オレンジ75
見に行くよ〜Q
たぶんメンバーで見に行くと思うよ♪
No.80 - 2008/11/02(Sun) 00:18:58
Re: (No Subject) / 空飴☆69@あゆ
はわわ('`;)
ありがとうございますがんばります(>_<)
No.81 - 2008/11/02(Sun) 21:01:16
Re: (No Subject) / 空飴☆69@あゆ
ライブ見に来てくださって本当にありがとうございました(>_<)
すごくすごく嬉しかったです
緊張がほぐれました
楽しくライブできたのは見に来てくださったおかげだと思います漱
まだまだ発展途上国な空飴ですがいろんなものを三人で吸収してでっかくなっていきます!これからもよろしくおねがいします(^ω^)空飴も全力でOrangeさん応援しますだいすきですv

ではまた16日よろしくお願いします
No.82 - 2008/11/04(Tue) 02:11:21
Re: / Orange75@ヤマモト
僕らも楽しかったです(・∀・)
これからも練習一杯して、ライブも一杯して、
お互い頑張って行きましょう!
Orange75も、空飴を含む夙短軽音部を応援してます(´∀`)

16日、よろすくお願いしまっす。
No.83 - 2008/11/04(Tue) 23:55:12
Re: (No Subject) / カズヒロ@orange75
昨日はお疲れさんでした〜N
緊張ほぐれたんならよかったわぁD

次回は16日頑張りましょうB
No.84 - 2008/11/05(Wed) 01:43:15
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
115/200件 [ ページ : << 1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS