Orange75 BBS

お気楽、お気軽にどうぞっ。

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
騒やかなライブ告知。 / 騒やかな日常@ミナミ
告知失礼します!!

3月15日(日)
塚本エレバティ

IRON FIST
LORI BAXTER
RoughMutts(form 三重)
騒やかな日常
and more...

open/start 18:00/18:30
adm./door \1000/\1500

良ければ遊びに来て下さい。

不適切でしたら、申し訳ございませんが管理人様、削除お願い致します。
No.146 - 2009/02/11(Wed) 22:55:13
Re: 騒やかなライブ告知。 / kazuhiro@orange75
おっ!!来ましたなあ★
チェックしときます(公)

予定空いてたら見に行くぞい(・ω・)
No.147 - 2009/02/12(Thu) 00:53:08
きゃ〜っ! / 空飴☆69:ゆうな
ミーハーなファンですIファン倶楽部会長したいです~

LIVEのお知らせ見に来てたんですが、3/8のLIVE車庫と同じライブイベントなんですね
しかも京橋…っK電車で10分くらいで着いちゃいますヘ
嬉しすぎますフ
絶対絶対行きます


orange75だいすきです----
No.144 - 2009/02/04(Wed) 12:18:44
Re: きゃ〜っ! / カズヒロ@オレンジ75
そうなんですよ(^-^)vさわやかのライブの時に判明したんですよ(*'o'*)ビックリですわ!

見に来てくらはいな
No.145 - 2009/02/06(Fri) 01:12:31
お疲れ様です! / 騒やかな日常@ミナミ
昨日はお忙しい中、ライブ見に来ていただいてありがとうございました!終わった後、ちゃんと挨拶や話ができなくて…すみません!
ぜひまたアドバイス欲しいです。個人的にはドラムの木下さんからアドバイスをいただきたいです!笑。
まだまだ駆け出しのバンドですが、これからもヨロシクお願いします!
ライブの予定が更新されててかなり嬉しいです!楽しみにしてます!
ではでは二週間後に…♪
No.140 - 2009/02/02(Mon) 22:37:41
こちらこそっ / カズヒロ@オレンジ75
ひさしぶりに373ちゃんのドラムっぷりや、ようさんの切れ具合を見れて満足でしたよ(・ω・)
みんなおおいに刺激されましたNN
また見に行きまっせ〜D
No.141 - 2009/02/03(Tue) 00:38:11
おつかれさま〜 / アキ@オレンジ75
木下家サイレントスタジオ(笑)へお越しやす。ドラムたたきながらマニアックな話で盛り上がるよろし♪

ワタシは鍋の用意でもしてるよ〜
No.142 - 2009/02/03(Tue) 12:41:34
お疲れす! / コウイチ@オレンジ75
お疲れ様!
ああいう場所で書いて伝えるってのは苦手だったもんで、、、^_^;

申し訳ない!って事で、埋め合わせはまた必ずっ(^^)
ビシバシいくで(笑)

こちらこそよろしくー!
No.143 - 2009/02/03(Tue) 22:41:05
ツテがありましたら / Mu・Shan’t・Ga
この度、ムシャンガではギタリスト脱退の為、正式にギタリストを募集しますので、ツテがございましたら紹介よろしくお願い致します。
No.136 - 2009/01/20(Tue) 17:53:25
Re: ツテがありましたら / カズヒロ@オレンジ75
正式に決まっちゃったんですね(-"-;)
早く見つかるといいですねm(_ _)m
ピンと来たら連絡しますB
No.137 - 2009/01/24(Sat) 00:53:23
日記拝見しました / アキ@オレンジ75
さっそく見つかったそうですね!土曜のスタジオいらしてたとか!!
決まればいいですね〜(^-^)
No.138 - 2009/01/27(Tue) 17:53:49
Re: ツテがありましたら / ムシャンガ広報部?!
あ、どうもです。これからは多分土曜日は駄目ですね。美人に会えない(涙)。個人的リハビリは行きますけれど。とりあえず彼がその気ならやって見ようと思います。ちょっと路線変わるかもね。今日はフーバスタンクの発売日です。楽しみ!

No.139 - 2009/01/28(Wed) 12:41:00
初夢中に失礼します。 / ken-b@ThePrimaryPulse
管理人様、少しスペースお借りします。
変な業者ではないです。

ThePrimaryPulseです、昨年は色々お世話になりました。
今年も宜しくお願いします!!

さて早速ですが、ライブ告知です。
メンバー加入なんかもあり、去年とはまた違うThePrimaryPulseになっております。
良かったら観に来てください♪


1月4日
千日前TRIBE

1月11日
アメリカ村AtlantiQs

1月30日
本町club MERCURY

2月15日
塚本elevate


ThePrimaryPulseのHPでチケットの取り置きを受け付けております。
お名前、人数をHPのBBSまでお願いします。


管理人様、スペースお借りしました。
内容が不適切でしたら削除お願いします。

No.118 - 2009/01/02(Fri) 01:45:43
Re: 初夢中に失礼します。 / ヤマモト@75
新年早々、旺盛ですなぁ。

こちらこそ、昨年はお世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします〜。
No.121 - 2009/01/03(Sat) 19:03:04
明けましておめでとうございます / カズヒロ@オレンジ75
年明けから盛んですね(^-^)
メンバー増えたんですねN行ける日見計らってお邪魔しますD
No.122 - 2009/01/04(Sun) 00:28:18
ありがとうございます♪ / ken-b@ThePrimaryPulse
お待ちしております♪
あと2月のライブ宜しくお願いします!!
No.125 - 2009/01/04(Sun) 09:55:42
おめでとうございます! / アキ@オレンジ75
新年&新メンバーおめでとうございます!
2月楽しみにしてますね。今年もよろしくお願いします♪
No.128 - 2009/01/04(Sun) 17:12:24
Re: 初夢中に失礼します。 / ken-b@ThePrimaryPulse
キノシタさんヤマモトさん、今日はありがとうございました!!
最後あいさつ出来んくってスイマセン!!

(・ω・`)
それにしても、全く予想してなかったのでビックリしました。
ありがとうございました♪

No.133 - 2009/01/11(Sun) 23:51:16
Re: 初夢中に失礼します。 / ヤマモト@75
神出鬼没が身上です。

ウソです。
No.135 - 2009/01/12(Mon) 13:34:19
ライブ告知です / ァキモ@toint
明けましておめでとうございます。

今年もよろしくおねがいします!



1月18日(日)
塚本エレバティ

open 18:00
start 18:30
adv. \1000
door. \1500
(1drink別)

w/ピットスポルム/IRON FIST/
Buddy Loose/ナガタヨシキ

tointは19:50頃です

3ピースでもやれば出来るじゃんって言わせたく思っております。

お時間ありましたらぜひ!
No.132 - 2009/01/10(Sat) 22:42:31
Re: ライブ告知です / ヤマモト@75
これまた楽しみにしてます(・∀・)ノ
No.134 - 2009/01/12(Mon) 13:33:30
お初にお目にかかります! / 騒やかな日常@ギタボ
新年明けまして、おめでとうございます。
昨年はいろいろおせわになりました。
今年もどうぞ!
よろしくお願いしますm(_ _)m

突然ですがココで告知失礼します。

2009年2月1日(日)
千日前TRIBEにて初LIVEします。

詳細はこちら↓

2009年2月1日(日)
千日前TRIBE

Lair Youth
騒やかな日常
Lay.La.Lay
Schnee
TABASCO BABY
GRIFF=GRAMMY

Open17:00/Start17:30
ADV\1000-/DOOR\1500-

是非是非ぜひぜひ遊びに来てください!
チケット等お問い合わせ等はHPにて!

不適切でしたら、お手数ですが削除お願い致します。
では、失礼いたします。
No.130 - 2009/01/07(Wed) 16:44:05
Re: お初にお目にかかります! / ヤマモト@75
楽しみにしてます(・∀・)
No.131 - 2009/01/09(Fri) 22:12:04
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
115/200件 [ ページ : << 1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS