28733

沖鶴エイサー会 掲示板

質問・出演依頼などなど
何でもお気軽に書いていってくださいね!

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / お笑いポーポー [関東]
こんにちは!はじめまして! 遅くなりましたが、先日の中野のアシバ祭ではじめて演舞拝見いたしました!フェスタ町田2008にも行きましたが他のエイサー会に知り合いがおりそちらで見ていたので アシバ祭で拝見できメチャクチャ感動いたしました! 酒カメのをあんな近くで見れたのに強い感動をいただきました!しっかり沖鶴さんの演舞をビデオにおさめることができ今でも時間のあるときに見ていますよ! また生で見たいものです!では。
No.469 - 2008/10/10(Fri) 10:43:02
Re: / 地謡壱号奴羅衛門
>お笑いポーポーさん
コメントありがとうございます!
沖鶴の演舞楽しんで頂けたようでナニヨリです。
これからも一層修練を積んでよりレベルの高い
演舞を観て頂けるよう頑張りますので
よろしくお願いいたします!
No.470 - 2008/10/11(Sat) 12:16:56
Re: 元住吉商店街祭り / まーさん [関東]
大丈夫です、間に合いました。
演舞の最中、周りをウロウロして御迷惑をお掛けしました。

Youtubeの方に動画をアップしました。

ブレーメン隊とのカチャーシー
http://jp.youtube.com/watch?v=503SVOO8rm0

道ジュネ
http://jp.youtube.com/watch?v=adH2ZLkeB1g

楽しい演舞と面白いMCを楽しみにまた観に行きます。
頑張って下さい。
No.467 - 2008/10/06(Mon) 22:29:46
Re: 元住吉商店街祭り / 地謡壱号
おお!間に合ってよかったです。
いつもありがとうございます。
面白いMC……最近噛みまくりなので
修業し直してまいります(汗)。
No.468 - 2008/10/06(Mon) 23:12:58
元住吉商店街祭り / まーさん
すみませんが、2008年10月5日の”元住吉商店街祭り”での演舞スケジュールを教えて下さ〜い!

川崎市中原区の東急東横線”元住吉駅”ですよネ。

商店街祭りのHPが見つからないので、宜しく御願い致します。

アシバ祭の沖鶴エイサー会の動画があります。
http://jp.youtube.com/watch?v=VkJDazKH0aQ
No.464 - 2008/10/03(Fri) 12:42:21
Re: 元住吉商店街祭り / 地謡壱号
あが!すみません!
コメントに気づくのが遅れました(汗)。
元住吉駅周辺で12時〜/14時〜に踊っていたんですが…。
誠に申し訳ありません。
No.466 - 2008/10/06(Mon) 11:34:02
教えて下さい / タロ
鶴見の今後のエイサー行事教えて下さい
No.460 - 2008/09/12(Fri) 00:34:45
Re: 教えて下さい / 地謡壱号
鶴見区でのエイサー行事ということでしょうか?
http://www.kariyushi.net/tsurumi/index.htm
こちらに鶴見沖縄ストリートでのイベント情報などが
掲載されているようですのでご参考下さい。
No.461 - 2008/09/13(Sat) 14:24:51
(No Subject) / 鶴見の大魔神
やっと入れたよ

PCは難しい・・・・・昔みたいにビラだけではないのが辛い

皆様沖鶴の新しいHPできましたよ〜(俺よりも先に知ってる、自分は新風の子に聞いてやっと入れた
No.459 - 2008/08/31(Sun) 22:27:52
(No Subject) / KI
こんにちわ、ただいま旧盆のコザからです。
 8月24日の由比ガ浜の沖鶴エイサーは屋内での演舞になるんでしょうか。それとも砂浜の一角での演舞になるんでしょうか。
 当日は、鶴岡八幡宮に参拝した後で見に行きたいと考えています。
 
No.457 - 2008/08/15(Fri) 15:20:23
Re: / 地謡壱号
>KIさん
コメントありがとうございます。
当日はFMヨコハマの海の家の前での演舞になります。
毎年出演させて頂いているのですが暑いです(笑)。
でも、浜辺で聴くエイサーもいいものだと思いますので
是非遊びに来て下さいね〜。

地謡壱号/田所
No.458 - 2008/08/16(Sat) 12:25:01
リンクのお知らせ / 舞弦鼓 有馬 [関東]
こんにちは!

舞弦鼓の有馬と申します。
安達さんには口頭にて伝えたかと思いますが、
当団体のホームページにもリンクを張らせていただきました。遅くなってすみません!

今後とも宜しくお願い致します。
No.455 - 2008/08/11(Mon) 20:47:31
Re: リンクのお知らせ / 安達です。
有馬さんコメント有り難う御座います。
先日のチャンプルフェスティバルはお疲れ様でした。

夏も本番で出演ラッシュで大変だと思いますがいい夏にしましょうね。
またガチンコになった時は宜しくお願いします。
No.456 - 2008/08/11(Mon) 23:01:58
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS