28733

沖鶴エイサー会 掲示板

質問・出演依頼などなど
何でもお気軽に書いていってくださいね!

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
木村雅之写真展 イーヤーサーサー! / 木村雅之
写真展の宣伝で失礼します、8月12日〜18日(最終日は14:00まで)場所は四谷のポートレートギャラリーです。詳細はこちらのhttp://www.sha-bunkyo.or.jp/gallery/port.htmlで確認をお願い致します。たくさんの人にご高覧頂けたら幸いです。
No.521 - 2010/08/05(Thu) 19:31:24
アジアンフェスタ関連:謝罪 / SOU(粟飯原 壮)
mixiコミュにも記載させて頂きました。
最後までお読み頂ければ幸いです。



アジアンフェスタの打ち上げ含め、日曜日の件も、不快な思いをさせてしまう結果となり本当に申し訳ごさいませんでした
全体を見ていたつもりですが、それも出来てなく、配慮不足が原因だと思ってます
なんとお詫び申してよいか判りませんが、本当にご迷惑おかけしてしまい、スイマセンでした

コミュニティー利用させて頂き、沖鶴エイサー会と関係者の皆様に伝わると幸いです。
コチラにて謝罪とさせて頂くことをお許し下さい。
皆さんがご拝読頂き、ご理解して頂けると幸いです。

ごめんなさい。





ゆんたく川崎チャンプルーズ代表
<SOU>粟飯原 壮
No.520 - 2010/05/12(Wed) 20:54:40
出演依頼について / sarubobo
はじめまして。
座間市に住む、沖縄大好き一家の主婦です。

只今子供たちの通う保育園での7月の納涼会に向けての話し合いを行っております。
その納涼会では園庭で約30分ほどのイベント枠があり、毎年マジックショー・地元の小学生のヒップホップショー・一輪車ショーなどを披露してもらっています。
今年はうちの3歳の娘も大好きな迫力のあるエイサーを保育園の子供達に見せてあげたい!!と思い、保護者会で提案したところ、見事に皆エイサーを知りませんでした。そこで、これを機にエイサーを広めたいと思い、座間市の小さな保育園でも出演してくれるエイサー隊がないかとネットで調べていたらこちらのホームページにたどり着きました。
出演可能な場合の出演料、その他必要な経費がかかるのかを教えていただきたく、掲示板に書き込みさせていただきました。
(メールフォームからメールを送ろうとしたのですが、“入力内容が大きい”と出て送信できませんでした)

ちなみに保育園の納涼会の日時は7月24日(土)でイベント枠は17時半〜18時の30分間を予定しております。
お手数ですが、ご回答、お願い致します。
No.519 - 2010/05/09(Sun) 00:55:24
新年のご挨拶とご報告 / 琉球エイサー会
あけましておめでとうございます
本年もメンバーが楽しんで見て頂く方々に喜んで頂けるエイサーを目指し
一致団結して精進していく所存です
昨年同様にあたたかいご支援、ご指導をどうぞよろしくお願い申し上げます

さて、当会では昨年11月に行いました平成21年度総会において、会長・副会長の
改選を行いましたのでご報告、ご挨拶を申し上げます。

*********************************************************************

このたび琉球エイサー会会長を退任し 相談役副会長に就任いたしました
会長在任中は公私共に格別のご懇情を賜り感謝に堪えません ここに謹んで
厚く御礼申し上げます
当会は結成から十年となる節目となることから 若い力の投入し活性化を図る
べく役員の刷新をいたしました
後任には琉球エイサー会会員の総意により大太鼓を担当する井上 雅皓が
就任いたします 私同様に何卒よろしくお引立てのほどお願い申し上げます
まずは略儀ながら書中をもちまして御礼かたがたご挨拶申し上げます

平成22年1月1日
琉球エイサー会
相談役副会長 屋 部 幸 泰

*********************************************************************

このたび屋部 幸泰の後任として、3代目会長に就任いたすことになりました
つきましては身に余る大役ではございますが 琉球エイサー会の一層の団結
を図り 日々勉強し心に残る響く伝統芸能”エイサー”を目指して 力の限り
努力をいたします所存でございます 前任者同様格別のご指導とご支援を
賜りますよう伏してお願い申しあげます
まずは略儀ながら書中をもちまして就任のご挨拶申し上げます

平成22年1月1日
琉球エイサー会
会長 井 上 雅 皓
No.517 - 2010/01/01(Fri) 14:14:02
(No Subject) / 沖縄市観光協会☆比嘉
はじめまして。
沖縄市観光協会の比嘉といいます。
初めてなのですが、お知らせがあって書き込みしていますo(*^▽^*)o
来る1月に東京ドームで行われる『ふるさと祭り東京〜日本のまつり・故郷の味〜』に沖縄県からは県内最大のイベントである「沖縄全島エイサーまつり」を代表し「沖縄市園田青年会」が演舞しますので、もしお時間ある方は遊びに来てください♪
また、祭り会場では『全島エイサーまつりオフィシャルグッズ』や沖縄市の特産品をブースで販売しています。
イベント詳細はこちらです↓
『ふるさと祭り東京』
2010年1月8日(金)〜11日(月・祝)
10:00〜20:00
http://www.tokyo-dome.co.jp/furusato/ 
No.516 - 2009/12/24(Thu) 10:43:56
ご無沙汰しております / kawamitsu
すいません。
非常にご無沙汰しております。

えー、内地にいたときにはいろいろお世話になりました。
リバー三つの、kawamitsuです。

皆様お元気でしょうか?
てか、沖縄に来ていたようで。

拙者、今年より地元豊見城にてエイサーのお手伝いを始めました。(ちょんで。)

沖鶴の番長に習ったエイサー魂は地元でも非常に生きております。

なかなか会える機会はないかと思いますが、今後とも沖釣るの発展を沖縄より祈っております。

わっしょい。
No.514 - 2009/09/09(Wed) 01:16:51
生きてた? / 鶴見の大魔神
がんじゅうーそーんな?

やーや連絡もしないでまーんいちゅうたがやー

エイーサーソーンナ?上等さーちばりよー

またまじゅんもーらなや。

やしが、黙って消えたから1回めーごーさーや
No.515 - 2009/09/23(Wed) 17:03:07
中野チャンお疲れでした! / お笑いポーポー@横田
中野チャンフェスお疲れ様でした! サンプラザ前のステージばっちり見ました! 大太鼓が客席まで!迫力満点!でしたね☆ 演舞後、カキ氷前でジカタの方と少しお話できてよかったです! 自分も道ジュネーを控えていたので沖鶴さんの道ジュネーは見れませんでした。残念・・・ドラちゃんやったのかな?
次に沖鶴さんにあえるのは町田か?アシバか?楽しみであります!
No.509 - 2009/07/23(Thu) 22:49:40
Re: 中野チャンお疲れでした! / 沖鶴地謡壱号
中野チャンフェスお疲れさまでした!
声かけていただいてありがとうございました。
これから夏い暑ですがパワーで乗り切りましょう!
またイベント会場でお会いしましょうね〜。
No.513 - 2009/07/30(Thu) 09:24:25
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS