04207
+ケンチャナ?掲示板 +

韓国ドラマ・韓国の俳優さんのことならなんでも^^
***お気軽にどうぞ♪***
タグが使えます^^ネタバレの話題は・・・
<font color="#ffffff">ここに文字^^</font>
を使えば伏字にできます^^(是非利用してね!!)

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
恋愛時代 / くっく
GYAOで、恋愛時代、めっちゃ大好き、イヴの反乱が
始まって、喜んだのもつかの間、1話のみで続きは
LaLaテレビで・・・ってGYAOさん、あんまりです
(TT)これはLaLaテレビに入ろう!っていう
キャンペーンでしょうか?
ちょっとへこんだくっくでした。
No.2178 - 2007/10/05(Fri) 22:42:17
Re: 恋愛時代 / あけ(管理人)
今日、4個も日記を書いて〜どっと疲れたあけさんです^^;
今、金曜日が忙しい〜!!今日から「魔王」も始まったしね♪

LaLaテレビ・・・無料開放のときにグリロー11話〜最終回が撮れるから!!って思って
みたら〜CMが入るので挫折しました!!
編集が面倒だし〜なんかね〜^^;
これって、DVD発売の先取りってなっていたから〜LaLaテレビに入るよりは〜そのうちレンタルで見るのが一番だよ!!
でも、この戦略!!(加入にしても〜レンタルにしても〜購入にしても〜〜〜)かなりのブーイングだね♪
ヒムネヨ〜くっくちゃん!ファイティン♪
No.2179 - 2007/10/05(Fri) 23:42:41
Re: 恋愛時代 / 木の実
くっくさん、あけさん、皆さんこんにちはー(*^。^*)

GyaoとLaLaTVの連携プレーがあざといですねー^_^;
個人的に、LaLaTVはあまりスカパーでは好きなチャンネルじゃないですねぇ。。
まぁ、私的に一番むかつくのは、LaLaではなくてFOX
とその系列なんですけどね。

(FOXのむかつく点、 LaLa以上にCMが流れまくり。
番組編成が偏りすぎていて、古い。
(以前は、アリーマイラブとXファイルばかり。
最近は、24の古いシーズンとプリズンブレイクばかり。世間の海外ドラマの流行からかなり遅れている。
(地上波のほうがはやい)
傘下のチャンネルをケーブルのFOX HDなども含めて
増やしすぎたため、ラインナップが分散しすぎ。
ゴールデンタイムにFOXを録画すると、アメリカ式の宣伝方法なのですが、今見ているのは、○○○○と右肩に宣伝が銘打たれ、エンディングの少し前に、次に放送するのは、xxxxですというかんじで宣伝が必ず流れる。
地上波でもないのに、FOXの基準にて欠番にする話がある等、ここみてたら、ほかのどのチャンネルみていても、許せるくらいにひどいー^_^;)

ところで、恋愛時代なんですけど、人を結構選ぶ話しかもとおもいます。
というのも、別れた人にたいして気持ちを引きずりすぎている話のような気がするんですよ。
そこが人によって、賛否が分かれるというか。
だから共感できない人にはまったく共感できないし、つまらない話だとおもえるだろうな。
私は嫌いじゃないですけどねぇ。
No.2180 - 2007/10/06(Sat) 23:58:31
Re: 恋愛時代 / あけ(管理人)
木の実さん、恋愛時代・・・というか〜野沢尚氏の本自体、好き嫌い、両極端に分かれる内容が多いですよね〜
私は、彼の脚本に一時期かなりはまったので(なんせ、一番好きなドラマが未だに「恋人よ」なので^^;)〜このドラマも興味がなくもないのですが・・・
今は見なくてもいいかな〜決定打はカム・ウソンssiが苦手なんですけど〜^^;
No.2182 - 2007/10/10(Wed) 13:15:13
Re: 恋愛時代 / くっく
・・・私もカム・ウソンssi苦手です(+_+)
ソン・イエジンは好きなので、興味はあるんですが(^_^;) 木の実さんの解説も気になるところで・・・これを期にレンタルの会員になってみようかと思います。
No.2184 - 2007/10/11(Thu) 00:10:01
Re: 恋愛時代 / あけ(管理人)
レンタル・・・駐車料金と引き換えにしか利用しないけど・・・
最近はなんでもかんでも販売レンタルされるので〜
韓流スターの作品ってわけでも〜すごく視聴率があったって感じじゃなくても〜長編の「チル姫」(80話)や「19の純情」(167話)までも・・・^^;
だから、録画しなくてもいいかな〜なんて思っています。「花いちもんめ」削除開始!!

くっくちゃんもレンタル屋さんに行ったらびっくりするよ〜えっ?これも〜あれも〜って^^;
上手く利用してみてね♪
No.2185 - 2007/10/16(Tue) 22:33:41
マイガール・・・ / あけ(管理人)
見た方いますか?
どうだったかな〜?
やっぱり吹替えだから、見た方はいないかな??

so-netのHP、放送なんかでもイジュンギのイベントのことがアップされていると〜
えっ?もしかして、so-net???なんて思ってしまうのだけど〜
オープニング&エンディングのつくりが独特なので〜(so-net)。やっぱりKNTVやm-netは貴重だな!!って思っています。
No.2170 - 2007/09/08(Sat) 21:35:31
Re: マイガール・・・ / ともなつ [関東]
見ようと思って録画までしましたが、『花嫁を探しに来ました(再放送)』と時間が重なっているのに気づき、録画を消してしまいました。従って、見ていませ〜ん。吹替えはイヤです・・・
No.2171 - 2007/09/11(Tue) 19:37:37
Re: マイガール・・・ / あけ(管理人)
オモッ!
「マイガール」吹替え脱落〜は、やっぱり!!って感じでしたが、いつの間に「花いちもんめ」復活していたんですか〜?
「ハロー」面白く見ていますか?
No.2172 - 2007/09/12(Wed) 12:11:45
Re: マイガール・・・ / ともなつ [関東]
『ハロー』見てますよ〜。私はこっちの方が好きですが、あまりインパクトのあるドラマではないですよね〜。イ・ジフンより、そのいとこの役柄が好きになれなくて・・・
『花いち』は先日録画に失敗。KBSの放送で続きを見ようかと思ってます。こっちは、主役のハナが好きになれないんですよ・・・。だから機会があったら、マイガール予約してみます。
No.2173 - 2007/09/14(Fri) 20:23:09
Re: マイガール・・・ / あけ(管理人)
はい。是非1度くらいは録画して〜カットの具合やら、マジでイ・ジュンギ仕様かチェックしてみてくださいね〜!!
次回は3話?ドンウクくんがお金をちらつかせる〜あのいやらしい(笑)コメディーシーンは残っているかな〜♪
No.2174 - 2007/09/16(Sun) 23:33:59
Re: マイガール・・・ / ともなつ [関東]
3話見ましたよ。二ヶ国語放送で見てたので、どっちの言葉も聞き取りずらい〜(笑)
お金をちらつかせるシーン、ちゃんとありましたよー。子供が笑ってました。
マイガールを見たのが、かなり前なので、何処がカットされているのか、はっきりと覚えのない私。3話はイ・ジュンギ仕様ではなかったと思います。
今、『ハロー』以外、ドラマ何も見ていないので、このまま『マイガール』見ようと思います。そろそろKNTV解約しようかと思っています。で、衛星劇場でも・・・
No.2175 - 2007/09/23(Sun) 21:09:35
Re: マイガール・・・ / あけ(管理人)
ご報告ありがとうございます〜〜〜〜^^
ほっ!あのシーンがカットされていなくてよかった♪
でも、そもそもイジュンギくんの出番がすくないですからね〜(^^;)
私も「花いちもんめ」くらいですかね〜
「19の純情」「ひとまず走れ」「ファンタスティック〜」なんかも長早送り&即消しで見てますけど〜見てるって言うのか?
KNTV、私は今月解約です。結局、「愛する人よ」のために契約した感じだったな〜^^;(しかも見ていない><)
11月のラインナップ・・・某サイトでアップされていましたが〜「真実」秘密」「I love ヒョンジョン」って・・・??
うんうん、衛星劇場っていう選択もいいと思います〜♪
No.2176 - 2007/09/25(Tue) 22:55:05
Re: マイガール・・・ / ともなつ [関東]
見ましたよ来月のラインナップ。KNさん大変なんですかね、ドラマ獲得するの。だからって、あのラインナップはあまりに酷いですよ。私も暫くKNとはおさらばです。

『イヌとオオカミの時間』『銭の戦争』『魔女ユニ』『嫁の全盛時代』なんかも見たいドラマなんですが、どこの曲も放送しないですね〜。
No.2181 - 2007/10/08(Mon) 10:27:38
Re: マイガール・・・ / あけ(管理人)
ありゃ〜おさらば!!ですか?
ドラマにはかなり魅力がなくなっていますよね〜
このラインナップの中なら・・・「嫁の全盛時代」はKBS−Wで「幸せな女」か「クォン家の娘たち」の後あたりに放送してもおかしくない気がします!!
私も見たいですね〜
もっと見たいのは「憎くても可愛くても」だけど・・・

『イヌとオオカミの時間』『銭の戦争』はかなり難しそうだな〜イジュンギやパクシニャンじゃ〜どっかが買ってしまっていそう〜><
KNTVファイティン♪(昔からのファンの方がとばっちりを食らっていますよね〜)
No.2183 - 2007/10/10(Wed) 13:23:03
花いちもんめとハローお嬢さん / あけ(管理人)
久々に「KNTV」を契約したので〜こんな悩みが^^;
どっちのチャンネルも契約している人は、土日の10時台はどうしているのでしょう〜?
「KBS」?「KNTV」??
まったく同時に始まったので〜困りました!!
しかも、どっちも別に見なくてもいいか〜程度で^^;

ちなみに、「花いちもんめ」を録画して・・・「ハロー〜」は再放送にしようかな〜と思っています。
その前に、見ました???
No.2144 - 2007/08/14(Tue) 17:38:01
Re: 花いちもんめとハローお嬢さん / ともなつ [関東]
私は『花いちもんめ』は再放送を視聴し、『ハロー』を本放送で見ました。ちなみに、『ハロー』1話見ましたが、『花』の方はまだ見ていません。確かに、どっちも別に見なくてもいいかも・・・
No.2145 - 2007/08/15(Wed) 16:56:52
Re: 花いちもんめとハローお嬢さん / あけ(管理人)
ともなつさん〜
↓のレスもここに書いちゃいますね〜
ヒチョルくん、先日の「夜心萬萬」しか、見たことがないので、なんとも言えないけど・・・なかなか憎めない感じです^^
映画も楽しみですね♪
そして、無料開放にまんまと引っかかって・・・どんわんの「夜心萬萬」&「遊びにおいで」を即!見たいと思って〜契約しちゃいました^^;
が・・・ほとんど見ていません><
夏休み&お盆&仕事!!忙しいです〜〜〜

「ハロー」は楽しかったですか?私は、イジフンが生理的にかなり苦手なんですよ〜。。。
だから、やっぱり見なくてもいいかな〜^^;
「花」は・・・テヒョンくんぽいです。いかにもテヒョンくん!?って感じだったかな?でも2話は見ていません(苦笑)
見たら、また感想を聞かせてくださいね〜♪
No.2146 - 2007/08/15(Wed) 21:07:24
Re: 花いちもんめとハローお嬢さん / 木の実
あけさん、皆さん
こんにちはー(*^。^*)
お久しぶりです。

花いちもんめは、韓国の知人が、日本人好みの話だとおもうといっていましたね。
今のところ個人的には、低視聴率だとたたかれまくったけど、そんな悪くないと思えますね。
カン・ヘジョンちゃんの顔にもおもったよりも早くなれたし^_^;

ハローお嬢さんは、
マイガールのイ・ダヘちゃんとキャラがかぶってるかんじがするし、男優陣が皆さん苦手なので、
もう少し様子見ますが、脱落の可能性大です。
No.2150 - 2007/08/18(Sat) 13:03:43
Re: 花いちもんめとハローお嬢さん / あけ(管理人)
木の実さん、お久しぶりです〜
私は・・・忙しすぎて〜どっちも見ていませんが^^;
録画すら中止しそうなのは「ハロー」のほうです。
これが、第1報どおりにコジュウオンだったら、見たんだけどな〜(爆)
超苦手なイジフンじゃ〜見る気が全然おきなくて><
一応、「花〜」は録画しています♪

なんか、イジフンやテヒョンくんの人気を考えると〜16話のミニシリーズは、すぐにでもDVDになりそうな感じだし、録画してまで見なくてもいいかな〜と。。。
そんな感じです^^
No.2152 - 2007/08/20(Mon) 00:10:14
Re: 花いちもんめとハローお嬢さん / まなこ [関東]
あけさん、皆さん、お久しぶりです
帰省していたので、
「花いちもんめ」の1話をやっと見終わったところですが、期待に反して?、感触はよかったので
引き続き視聴予定です

「ハローお嬢さん」は録画すらしていないので
何とも言えません

最近、KNもKBSのドラマもイマイチな感じで…
「思い切りハイキック」が面白くなり始めたので、そこが救いかな
No.2155 - 2007/08/20(Mon) 10:47:15
Re: 花いちもんめとハローお嬢さん / ともなつ [関東]
私は・・・
『花いちもんめ』は、ちょっと、ついていけず・・・
『ハロー』は以外にもまあまあかも、という感じです。ただね、やはり私も『マイガ』のキャラとかぶっている気がします。そこんとこ、惜しい!
No.2157 - 2007/08/21(Tue) 15:19:00
Re: 花いちもんめとハローお嬢さん / あけ(管理人)
どこのサイトも、やはり決め手に欠け、見ている人が少ないですね〜
苦手陣の出演が大きいのかな?
☆まなこさん^^
お久しぶりです〜♪私も旅行後2話を見ました。はい!私もなかなかよい感じで見ています。嵌る!ことはないと思うけど〜静かに見続けられそうです。。。
ただ・・・「花を探しにきました」(原題のまま?)という題でKBS−Wで放送なんですね〜
KBS-Wで放送済みの「透明人間〜」「グッバイソロ」(ともにDVDレンタル&販売済み)がKNTVだし〜
KBSドラマは、視聴機会がますます増えそうですね!

☆ともなつさん^^
たぶん、ドラマの好み、出演者の好みの差でしょうね〜
私は、どうしてもイジフンがダメだったのと、ドタバタのうるさい系はちょっと疲れちゃって・・・録画すら中止してしまいました〜@ハロー^^;
でも、「花いちもんめ」がダメ!っていうのもわかる気がする。。。つまりは決め手がないんですよね〜
ただ・・・ちょっとぼかし気味のセピアっぽい映像は、私好みです@花いちもんめ。(って、内容は、なんとも微妙です><)


お返事が遅くなりました〜m(__)m
「鑑賞日記♪」も復活しています!今後ともよろしく〜♪
No.2161 - 2007/08/25(Sat) 00:32:18
Re: 花いちもんめとハローお嬢さん / すぬりん
あけさん、こんにちは
お久しぶりです

ハローお嬢さんは録画しているけどまだ
見ていません。
花いちもんめは10月にKBSでも放送されるみたいなので見ようと思っています(^^ゞ
今頃ですが悲しみよさようならにハマっています^_^;
あと幸せな女も・・・
1話で脱落したんですが25話くらいからまたみはじめています♪
No.2165 - 2007/08/31(Fri) 11:07:46
悲しみよさよなら!! / あけ(管理人)
すぬりんさ〜ん!!
気が付くのが遅くなってすみません〜
「悲しみよさよなら」いいでしょ?
26話あたりの放送ですよね〜ソヨンオンマの反対にあって、恋の行方・・・「いい人ジョンウ」全開のときですね〜
どんわんの演技にどっぷり嵌ってくださいね〜♪

このドラマ、最初はオヨンスとイジョンウォンのドラマだったのかもしれないけど〜キムドンワンとイヘスクのドラマだったと思いますよ〜後半は泣けますのでそのまま見続けてくださいね〜♪
No.2169 - 2007/09/03(Mon) 11:35:08
コ・ジュウォン君と「王と私」 / 木の実
一時期、あけさんのなかで、
コ・ジュウォン祭りが開催されていたようですが(笑)
コ・ジュウォン君今度、史劇「王と私」に成宗王の役ででますよね。
(ほかに、オ・マンソク、ク・ヘソン、チョン・グァンリョル、ヤン・ミギョン、チョン・インファ等、宦官が韓国史劇のメインネタであつかわれるとのことで、注目されてるドラマでもあるようです)
公式サイトオープンしましたが、
すごく王のお姿が板についてきまってますね。
(最初配役はパク・サンミンさん(映画将軍の息子のキム・ドゥハンでデビューした人。最近は愛しのどじ娘にもでておりました)ときいていたのですが、
コ・ジュウォン君に変更になったとか。でも、ジュウォン君のほうがハンサムなのでサンミン氏より美的に鑑賞する分にはうれしい^_^;)
ひげもぜんぜん違和感ない。
http://tv.sbs.co.kr/eunuch/index.html
予告編でもかっこいい!。
http://img2.dcinside.com/data2/gallery/dci_scrap/2007/08/13/982442613_aadf267d_0708_kingaI_preview.wmv
正統派のハンサムなので、やっぱりこういう役はきまりますね。
No.2151 - 2007/08/18(Sat) 13:17:04
Re: コ・ジュウォン君と「王と私」 / あけ(管理人)
「王と私」のお知らせ、ありがとうございます〜
あまりにも史劇中心に活躍している、そうそうたるメンバーの中、TOPにも登場人物のページにもご出演のコ・ジュウォンくんが誇らしい〜!!(笑)
木の実さんのおっしゃるように、「王」の格好が予想以上に似合っていますね〜(*^^*)
正直、クヘソンの夫(にあたるんですか?成宗王)に、パクサンミンssiは叔父さんすぎるし〜コ・ジュウォンで正解でしょう(笑)
オマンソクとクヘソンのおんぶのシーンを見ていたら、なんだか「ブドウ畑」を思い出してしまった。。。宦官と王妃の切ないお話が中心なのかな?(韓国史劇、見たことないので・・・?^^;)
とにかく、話題のドラマ、見たいけど〜見れないな〜SBSじゃ、日本での放送も怪しいですよね〜
アンジェモも出るようなことを言っていたし〜
木の実さんがご覧になったら・・・また教えてくださいね〜♪
No.2153 - 2007/08/20(Mon) 00:20:45
Re: コ・ジュウォン君と「王と私」 / 木の実
あけさん、お返事ありがとうございます。
このドラマ、
韓ドラファンにも人気の実力派子役
ユ・スンホ君が
コ・ジュウォン君の子役ででるみたいですよー(*^。^*)
http://www.chosunonline.com/article/20070820000000
「不滅のイスンシン」でもいいかんじでしたし、
先日まで放送されていた
「拝啓ご両親さま」でも、かなりの難役なのに
すごくリアルに思える演技で
あまりの演技のうまさにびっくりでしたが、
これでまたこのドラマの楽しみが増えました。
(この「王と私」は子役スターではほかにチャングムの誓いのチビチャングムも出演するようですね)

時代劇だと、
子役が大人になるとあまりの違いに驚愕して慣れるまでに時間がかかることが
現代劇にもまして多いですが
ユ・スンホ君とコ・ジュウォン君は
顔の系統としてはにてるとはおもわない^_^;けど、
さほど違和感なく見ることができそうで、視聴者としても心強いです。


視聴したら簡単な感想等報告しますねー(*^。^*)
No.2156 - 2007/08/21(Tue) 00:30:43
Re: コ・ジュウォン君と「王と私」 / あけ(管理人)
はい!視聴後の報告をお待ちしています〜♪
コ・ジュウォンくんが出たら・・・必ず!!
2年前のSBSマネーがまだ有効で、いつでも高画質で見れる状態なので!!
この回は是非!見所だよ〜報告をお待ちしています^^
No.2160 - 2007/08/25(Sat) 00:22:22
Re: コ・ジュウォン君と「王と私」 / あけ(管理人)
今週から始まっています〜
やっと、のんびりドラマ視聴していたので、視聴率をチェックしたら〜
14.8&19.7%(ともにソウル)だったみたいで・・・
話題のドラマとしてはどうなの?
一応50部作だそうですね!!
No.2166 - 2007/08/31(Fri) 11:31:28
Re: コ・ジュウォン君と「王と私」 / 木の実
こんにちは(*^。^*)
第1回、2回と見ましたよ。
視聴率ですが、第1回、2回の数値としては
かなりいい数字ではないでしょうか?
とくにコーヒープリンス本放送おわったあと、跳ね上がったというのは、いい兆候ですね。
ソウルは全国平均より高くでているみたいですし、、
土曜日のSBSの再放送もなんと、2桁。
もしかしたら、化けるかもともおもいますが。。。
しかしながら、
今後、MBCに「イサンー正祖大王」というイ・ソジン、ハン・ジミン主演(PD イビョンフン)
の大作も控えてますしねぇ。
ただ、イ・ビョンフン監督のドラマにくらべたら
早くはじまっているというのは、いい要素だとおもいますね。(やっぱり先にやってるほうが有利なことがおおおいから。)
イ・ビョンフンPDとキム・ジェヒョンPD(王と私)のPDの直接対決は確かこれで3度目ですが、
過去には1勝一敗(キムPDの女人天下が、イPDの商道に圧勝、イPDの大長今がキムPDの王の女に圧勝)なので、今度はどちらが勝者になるかということでも韓国では話題になってるみたいです^_^;しかし、ライバルドラマを
同じ放送時間に放送しなくてもとおもうのですけどね。。
あと、MBCは、水木はついにあのよんさまドラマですから月火水木ゴールデンはずっと史劇ですよ。。それもまた編成偏りすぎでは^_^;とおもえます。。(よんさまの裏はまたSBSの大作のロビイスト(イルグク氏主演で、
朱蒙やオールインの脚本家の作品)でここでも、MBCと
SBSは激突するので、ご苦労なことでとおもいました^_^;KBSだけがあきらめたのか、蚊帳の外ってかんじです。)


KBSの月火同時間放送の
ヤン・ドングンの「アイアムサム」というドラマは一応みていますが、
ドラマの内容ははっきりいって今一歩で、とても
今後もライバルになりそうにない。(後続ドラマも発表でてましたが、いまいちっぽいし)
アイアムサムは
ヤン・ドングン主演じゃなかったら、個人的には、
とっくにみなはしてます
(彼にしかだせない演技の味で、
ドラマつまらないのに、ドングンだけがすばらしいという状態。
でも、BIG BANGのメンバーでドラマ初出演の男の子の一人は、ちょっと独特なかんじでなかなかかっこいいけど。)



「王と私」ですが、
つかみはいいとおもいます。とにかく、史劇の
定番ネタばっかりだから先は読めるんですが、
なかなか盛り上げ方がうまいですね。
宦官役の
チョン・グァンリョルさんの演技がなかなか光ってましたねー。最近悪役的ポジションが多くなってきましたが、やっぱり演技はうまいなとおもいます(華はないけど^_^;)
シングさんもでてきて最近本当によくこの方にドラマでおあいしているので、
よく働いていらっしゃるのねぇ^_^;
とおもいましたわ。

今後もこの調子で盛り上げていくならなかなかいい線いくかもとおもいいます。
ネタも、韓国の人にはなじみある時代で、
しかも着目した人物が宦官というのには新鮮さがありますから、史劇の中心視聴者層(40以上の男女)
の心はつかめるでしょうね。
でも、若い視聴者層もつかまないと、30パーセント超えて、大人気ドラマというところまではいきませんしねぇ。。
あと、SBSの史劇って最初はよくても、だんだんと、
画面をみていて、安っぽさがぬぐえなくなることがおおいので^_^;あまりケチらず、きちんとお金かけるところはかけてほしいかなぁ^_^;
No.2167 - 2007/09/02(Sun) 23:46:33
Re: コ・ジュウォン君と「王と私」 / あけ(管理人)
木の実さん、詳しくありがとうございます〜
韓国ドラマ界、日本もですけど、どうしてクールごとににたような編成になるんでしょうかね〜!!
「ホジュン」「大長今」のイ・ビョンフンPDってだけでなく、キャストがイソジン&ハンジミンってことで、「李祘−正祖大王」のほうはso-netあたりが、すでに買い付け交渉に入っていたりして〜なんて考えてしまいますが^^;
来週のからの直接対決に注目です。
子役ちゃんたちが8話までの出演と事故の記事で読んだので〜その頃(大人バージョンになったら)、ちろっと見てみたいかな?

最近、アンジェモも王のオファーありの記事を読んだのですが、彼は目の演技ができる人なので、悪役っぽい役柄にちょっと注目しています^^
No.2168 - 2007/09/03(Mon) 11:30:05
ドンウクファンミ / くっく
あけさん、皆様こんばんは。
行ってまいりました、ドンウクファンミ(^_^;)
いやあ、かっこよかったです。目、おっきかったです!
色、白かったです(^_^;)
髪が伸びていて後ろで結んでいたので、個人的にちょっと・・・だったのですが、オフのときは次にどんな役が来てもいいように、そのままにしているようです。
(ちょっと簡潔すぎてしまってすいません・・・)

あけさん、次回はぜひ!(^_^;)
Mamiさん、ご無沙汰しています(^_^)お元気ですか?
くっくも楽しみにしております。
No.2154 - 2007/08/20(Mon) 01:31:52
Re: ドンウクファンミ / あけ(管理人)
くっくちゃん、反応が遅くなってごめんね〜
ちょうど、パソコンを閉じた後で、21日からは北海道に行っていたのm(__)m

もちろん、ドンウクファンミは気になってはいたのだけど〜今から、checkしてきます〜

馬のしっぽ(^^;)
私も苦手かもな〜
でも、やっぱり見たかったかな〜〜〜
その前に、くっくちゃんとお酒を飲みたかったかも(アニダ・・・お酒はMamiさんだ!!)笑

ドラマに関しては、ゆっくり〜レスつけますね〜(しばし、お待ちを♪)
まなこさんもお久しぶりです^^
No.2159 - 2007/08/24(Fri) 15:39:13
マイガール / ともなつ [関東]
9月6日12:30からテレ東で放送開始ですね。雪の女王の後です。といっても、吹替え版。カット有りですよね・・・?見る気失せるな・・・
No.2135 - 2007/08/09(Thu) 17:30:37
Re: マイガール / あけ(管理人)
え〜〜〜〜下のレスもつけないうちにくらいついてしまいました〜!!
なんで、bsジャパンを飛ばしていきなりテレ東?前にもこんな例はありました?
「君はどの星〜」の日テレが初っていうのと一緒?
吹替えカット版はいやですね〜
しかも、イジュンギ仕様でしょうね〜〜〜(深いため息)

でも、お知らせありがとうございます〜♪

久々のオフなので、いろいろ仕事を片付けてから、下のレスもつけますわ!しばしお待ちを♪
No.2136 - 2007/08/10(Fri) 13:43:03
Re: マイガール / Mami [地球外]
お久しぶりです♪あけさん元気ですか?
私も〜いつも遊びに来てましたが・・・見てました!

「マイガール」に飛びついちゃいました*^^*
この番組大好きでしたから嬉しいです。
テレ東でも・・・BSや深夜の字幕放送もして欲しい〜
まぁ〜日本語では、初なので・・・見てみま〜す♪

ともなつさん情報!ありがとうございました〜☆
No.2137 - 2007/08/10(Fri) 14:44:29
Re: マイガール / くっく
お久しぶりです^^
私も、飛びついてしまいました。
ドンウク君の吹き替えはどなたがやるんでしょうか…?
合っていることを祈ります。
No.2138 - 2007/08/10(Fri) 21:34:50
Re: マイガール / Mami
うわぁ〜♪可愛いクックちゃんヾ(@^▽^@)ノ
お元気ですが?また、いつか・・・
お会いできることを楽しみにしています。
No.2139 - 2007/08/10(Fri) 21:39:40
Re: マイガール / あけ(管理人)
☆Mamiさん^^
見てるよ〜って書き込むのが苦手ならメールしてくれても嬉しいのに〜♪
いつでも待ってますよ〜
吹替えも楽しみにできるMamiさんが、うらやましい〜
何でもOK!どんとこい!!って感じで男前です♡

☆くっくちゃん^^
声を担当する方(藤井啓輔さん)はいろんな海外ドラマの声を担当しているみたいなので〜吹替え派の方には、おなじみかも〜
ちなみに、「雪の女王」のソ・ゴヌ役もやっているみたいなので〜ちょっとチェックしてみたら?
「あすなろ白書」の松岡役も彼ですって・・・
初めての主役だったりして〜^^;

そろそろ、ドンウクくんのファンミだね♪行かない私もドキドキだ〜
No.2140 - 2007/08/11(Sat) 00:38:31
Re: マイガール / Mami
あはは!そうそう*^^* 私って、男前〜♪ 寛大です。
でもね・・・絶対に録画して見ても吹き替え版の
保存はありえな〜いヾ(;→㉨←)ノ 声優さんには
申し訳ありませんが・・・
自分の韓国語!語学力の答え合わせ程度に見ています♪
No.2141 - 2007/08/11(Sat) 18:40:49
Re: マイガール / あけ(管理人)
はい、私のほうがオンニなのに〜
男前で、頼ってしまう〜!!
楽しみにしてくださいね〜♪
No.2143 - 2007/08/14(Tue) 17:35:03
Re: マイガール / Mami
今夜、久々の生ハンソン君を見て来ましたよ♪
緊張と照れで・・・最初はガジガジでしたがね〜*^^*
仲良しの先輩!キム・ミンジュンさんのトークに
参戦したら・・・緊張が解けて本来の彼になりました!
No.2147 - 2007/08/16(Thu) 02:56:56
Re: マイガール / あけ(管理人)
またガジガジだったんですね〜(爆)
そのガジガジのハンソンくんを見ると・・・ガジガジだった東京国際映画祭を思い出し〜Mamiさんとの初対面を思い出します〜〜〜^^
絶対、そのうちお泊りするからね!
No.2148 - 2007/08/17(Fri) 00:01:49
暑中お見舞い申し上げます / ともなつ [関東]
久しぶりついでに、ちょっと一言・・・
最近と言うか、ちょっと前からですね、
スーパージュニアの『キム・ヒチョル』君がお気に入りで、可愛くて仕方ないんですが、
ここにはヒチョル君が好きな方っていないですかね〜?
No.2128 - 2007/08/01(Wed) 21:31:30
Re: 暑中お見舞い申し上げます / あけ(管理人)
お〜〜〜〜!!
ともなつさんもいよいよ「スジュ」ですか?
まわりはどんどん「?d」か「スジュ」に流れています・・・^^;
たまたま、先日の「夜心萬萬」を見ましたよ〜
あんなに小生意気な勘違い野郎なのに、まったく憎めないのはなぜ?とっても不思議な感覚を覚えたばかりでした〜
そして、プロフィールを見てみたら、1983年生まれ!!意外に年なのでびっくり〜
イ・ミンギくんより2こも上?「スジュ」ってホント、バラエティーに富んでいるんですね〜!!

って、誰かいます??(私は、ほとんどわからない><)
No.2129 - 2007/08/02(Thu) 11:19:58
Re: 暑中お見舞い申し上げます / あけ(管理人)
あらっ?文字化け・・・
「?d」⇒「トン」です^^;
No.2130 - 2007/08/02(Thu) 11:21:00
Re: 暑中お見舞い申し上げます / ともなつ [関東]
スーパージュニアって、『スジュ』なんですね〜・・・φ(.. )メモメモ
ドラマ(嘘の家族のやつ)で初めて見て気になっていて、その後、日曜日は楽しいとかでよく見かけていて・・・。あれ、最初にドッチボールをやるんですが、ヒチョル君殆どベンチにいるんです。それに、いつもカンホドンの横にくっついていて、ドッチボールやらないのも気になるし、カンホドンの横ちょにいるのも気になって・・・(変な気になりかた)ま、ちょっと小生意気な感じはしましたが、かわいいので、許す!

他にも、ジュニアのメンバーが出てきましたが、全く覚えられませんでした。キム・ギボムとか言う人もいませんでしたっけ?あと、おでぶちゃんσ(^◇^;)
No.2131 - 2007/08/02(Thu) 21:50:51
Re: 暑中お見舞い申し上げます / あけ(管理人)
「雪の女王」&「復活」の最終回で・・・なかなかお返事まで行き着かなくて〜ごめんなさい><
おでぶちゃん(m-netで放送している歌番組のmcかなんかやっていますよね?)は強烈な印象ですよね〜^^;
どんわんcheckでSBS歌謡を見たら、MCがヒチョルくんとグンソクくんだった(よね?自信なし><)。すごく楽しかったです。
ともなつさんには怒られそうだけど〜あの小生意気さも自虐ネタに走る傾向も、関ジャニのヨコに似ている気がする・・・ヒチョルくん。なので私も憎めないのかも〜^^;

そのSBSで「F.T Island」を見たんですよね〜MVを見て&聞いて・・・ちょっとお気に入りだったせいもあるのだけど〜
わ〜やまぴみたい可愛いな〜って思ったら・・・あの子たち、うちの息子と変わらない><(慌てて好きになりそうになるのを止めました@爆)
No.2133 - 2007/08/05(Sun) 22:31:27
Re: 暑中お見舞い申し上げます / ともなつ [関東]
あのう・・・私、ヒチョル君が真剣に(?)話してるの聞いた事ないんですよぅヽ(´▽`)/へへっ

今さっき気づいたけど、スカパーの無料開放過ぎてしまったのね〜。がくっ。最近は、何だかこれだと言うドラマがなくて、今見てるの『学校?V』と『ワンルンの大地』だけです。週末には『花いちもんめ』や『ハローお嬢さん』が始まるので見てみるつもりですが・・・ここんところイマイチだらけです。
No.2134 - 2007/08/07(Tue) 21:53:01
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 29 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ひまわりの小部屋 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS