04199
+ケンチャナ?掲示板 +

韓国ドラマ・韓国の俳優さんのことならなんでも^^
***お気軽にどうぞ♪***
タグが使えます^^ネタバレの話題は・・・
<font color="#ffffff">ここに文字^^</font>
を使えば伏字にできます^^(是非利用してね!!)

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
マイガール / あけ(管理人)
やっと、スカパーでの放送ですね♪
すでにDVD−boxも発売されているのに・・・
今更な感じは多々ありますよね?

しかもso-netって^^;
韓国版のDVDと〜ときどき字幕のはみ出る(笑)バッタもんのDVDとの違いを検証しましょ!!

ここを消さないために、ちょこっと足跡〜♪
No.2272 - 2008/05/06(Tue) 08:40:49
Re: マイガール / ともなつ [関東]
では、私も久々に足跡を・・・
マイガールは散々観たので、今更どうでも良い感じになっています。すいませーん。

最近面白かったドラマは、『がんばれクムスン』と『恋人』です。クムスンはね、皆様面白いと評されてますんで、あえてここで言う必要はないと思いますが。
『恋人』ですが、イ・ソジン&キム・ジョンウンという、ま、特別好きなキャスティングでもなかったのですが、会話が面白かったのと、乱闘シーンで、イ・ハン(クムスンの亡くなった旦那さん)が格好良く、かつ可愛かったのがツボでした。わが娘、主演がオヤジ系に見えたらしく「きしょい」と言ってまして(毒舌)、イ・ハンだけ観ていました。
イ・ソジン氏のヤクザって結構合ってました。森田剛に見えなくもないですが・・・。
No.2273 - 2008/05/10(Sat) 20:25:07
Re: マイガール / あけ(管理人)
お久しぶりです〜
「恋人」は5話まで見て・・・脱落しました。
主役4人がダメな上に、イハンもいまいち?見れませんでした><
そう、イソジンが超苦手なのですが、5話までなんとか見れたのは、やくざが思いのほか似合っていたからだと思います^^
森田剛・・・う〜〜〜ん、ほくろの多さか?

クムスンは面白いですよね〜〜〜後半のみ、DVDを送っていただいたので見れたのですが〜まんまダビングすればよかった〜と後悔しました><
最近、前半をレンタルして見返したのですが〜〜〜レンタルだと、いろんな部分にぼかしが入って・・・
びっくりしました!!
ホームドラマchの放送もぼかしが入るのかな?
入らないchって、KNTVくらいなのでしょうか?

うっかり、忘れた「マイガール」
私もどうでもいいのだけど〜まだフリーのレコーダーを買っていないので〜韓国版が見れないんです^^;
なので、so-netを保存版にしようかと?どんな編集なのか興味津々です。
No.2274 - 2008/05/13(Tue) 11:17:39
Re: マイガール / ともなつ [関東]
そうでしたか・・・『恋人』は脱落したのですね。私は、イ・ソジンより、チョン・チャン?でしたっけ?あの方が苦手です。『あんぱん』でもそうでしたが、ちょっと強引なのと、自信家なのが駄目。そういう役どころと思っても、何だかね・・・。

今は、you tube で『快刀、洪吉童』観てます。クムスンは8話位までしか登録されてなかったのですが、洪吉童14話までは登録されてました。きっと、全話見れることでしょう。勿論、韓国語オンリーですが・・・。
No.2275 - 2008/05/14(Wed) 23:00:51
お返事遅くなりました〜 / あけ(管理人)
ともなつさん、「快刀、洪吉童」は、面白そうですよね〜最後まで見れると思いますので〜(って、見終わっていたりして^^;)お楽しみに♪

なんだかんだといって〜未だに「ジファン祭り」?
私は、やっと「90日、愛する時間」を見始めました。今、10話です。これから、身勝手になるところ?
当時、ともなつさんや木の実さんの言っていた意味がわかりました。くっくちゃんの話も^^
確かに身勝手なのかもしれないのだけど・・・実際にそのときになってみないとわからない。。。そんな気がします。
終わり方がよかったというくっくちゃんの話にちょっと期待しています♪
No.2276 - 2008/05/23(Fri) 16:28:06
Re: マイガール / ともなつ [関東]
何だかんだで、未だに『ジファン祭り』ですよ。

『90日』確かに、その時その人自身になってみないとわからないと言うのも、うなずけたりします。終わり方は良かったです。

最近終わり方で、ものすごくイヤだったのが『銭の戦争』です。最後までドラマについていけなかった上、あの終わり方は・・・
そして
『快刀、洪吉童』は最後まで、しかも2回も観てしまいました。思いっきり洪吉童よりで観てましたので、こちらの終わり方もイヤだったのですが、こんな終わり方が妥当な気もしないでもない・・・。そして、一言、このドラマのチャングンソク君、だめかも。
No.2277 - 2008/05/24(Sat) 11:50:41
Re: マイガール / くっく
こんにちは〜。お久しぶりです。
BSJでコーヒープリンスが終わったと思ったら、
続々と(たまたま?)ジファン祭り始まりますね(^_^;)
テレビ欄を見て「お〜」と言ってしまいました・・・

ともなつさん、私も「銭の戦争」の終わり方、
気分悪かったです。
理解に苦しみました(^_^;)

あけさん、ドンウク君のドラマを少しだけ見たのですが、今までになくさわやかではないドンウク君でした。
No.2278 - 2008/05/25(Sun) 15:52:24
お久しぶりです / くっく
なんだか忙しい日々に流されてしまっている今日この頃
、みなさまお元気でしょうか?

久しぶりに、イ・ドンウクのドラマ出演(!?)の
文字を目にしました(^^♪
キム・ソナと一緒とありました。
楽しみです(・・・確定すれば)
No.2267 - 2008/03/20(Thu) 21:30:20
Re: お久しぶりです / あけ(管理人)
こんにちは〜くっくちゃん^^
そのドラマ・・・朝刊(うちは読売)にもしっかり載っていたけど〜今、とっても大変そうなイ・ドンゴンssiが相手役って某ドラマサイトに〜
さらに、ドンウクくんはオヨンスさんとのキスシーンも取り終えた(?)ニュースがスポーツ朝鮮に載っていたよ〜

そっちの『夜になれば』なら、キムウニ&ユンウンギョン脚本らしいし、ロマンティックコメディーだから楽しそうなのに〜ね。
でも、どっちにしても〜〜〜相手役は、やっぱり「おねえさん」なのね^^;
No.2268 - 2008/03/23(Sun) 21:31:21
Re: お久しぶりです / くっく
・・・ドンゴンssiのようですね(^_^;)
何を見たのでしょうか?
イ・ドン、で「イ・ドンウク!!」
と、反応してしまったようです。(恥ずかしい)
相手役はそろそろ「おねえさん」から卒業?して欲しいです(^_^;)

あけさん、「ストック」はどこではじまるんでしょうか?「恋するハイエナ」は確認できたのですが・・・
これも楽しみではあります。
No.2269 - 2008/03/26(Wed) 00:32:42
Re: お久しぶりです / あけ(管理人)
ストックは・・・さすがにキムジウ脚本だけあって〜
公式HPがあるんですよ〜!!
http://www.koretame.com/stock/
そこの情報によると・・・
BS日テレで毎週月曜〜金曜12:00〜12:55、
4/23(水)スタート予定
となっています〜お楽しみに^^

「おねえさん」は嫌だよね〜だから、ユジンちゃんとの映画を見るのが楽しみ〜♪(いつみれるかわからないけど^^;)
No.2270 - 2008/03/26(Wed) 00:55:29
Re: / くっく
ありがとうございます。
楽しみです。

映画見たいですね〜
ドンウク君の公式FCが出来たので、
映画が来てくれることを
祈ります(^_^;)
No.2271 - 2008/03/31(Mon) 10:52:01
マイガール / あけ(管理人)
今、ブログは「コーヒープリンス」のカット版の話題へのコメントが多いのだけど〜
実は、ここ数日「マイガール」検索が急増なんです!?
なんででしょう??
どこかで放送されるの?されているの??北海道はすぬりんさんから教えてもらったけど〜
ちょっとなぞなのでした。。。
そして、「雪の女王」「魔王」の後番(うちの地方)・・・旅番組の再放送に〜「マイガール」期待していたのにな〜><
No.2266 - 2008/02/25(Mon) 17:38:05
こんばんは〜 / すぬりん [北海道]
あけさん、お久しぶりです♪
北海道でもマイガールはじまったのですが
吹き替えなので観るのやめました。
3月に新ドラマ撮影でイ・ドンウク君が小樽に来るそうです♪

http://www.japankorea.org/
No.2259 - 2008/01/28(Mon) 21:23:23
Re: こんばんは〜 / あけ(管理人)
すぬりんさん^^
お知らせありがとうございます〜
日本旅行で二人が出会う設定!!そうか〜北海道@小樽が舞台なのですね〜
今度の企画はしっかりしていて〜実現しそうですね〜♪
すぬりんさんは、参加するの?

オヨンスさんは嫌いじゃないのだけど〜チョンボソクssiがかなり苦手><
また、年上の方が相手なのね〜ドンウクくん!!
No.2260 - 2008/01/29(Tue) 11:10:46
Re: こんばんは〜 / ともなつ [関東]
イドンウクに反応してしまいました。(ちなみに、今の私はカンジファン祭中ですが)

かなり歳の差ありますよね?
私も、オヨンスは嫌いじゃないけど、チョンボソク氏がね、の口です。
マイガール、そのうちレンタル開始されるみたいですが、これどうなんでしょ。ノーカットなのでしょうか?
No.2262 - 2008/01/30(Wed) 23:17:11
Re: こんばんは〜 / くっく
私も、イ・ドンウク反応してしまいました。
北海道にも行ってみたいというのと、
ボランティアを真剣に考えてしまいました(^_^;)
No.2263 - 2008/02/01(Fri) 00:06:49
Re: こんばんは〜 / あけ(管理人)
ともなつさん^^
10歳くらいの年の差かな?ソン・ユナさんよりもお姉さんですよね〜
しかも、あれはラブじゃなかったけど〜これは・・・^^;

DVDはノーカットじゃないか?と思いますが〜〜〜
どうなんでしょう?


くっくちゃん^^
ぜひ、北海道に行っておいで〜〜〜(勝手なことをいう私^^;)
近そうだよね〜〜〜ドンウクくんとの距離♪
No.2265 - 2008/02/03(Sun) 15:09:28
実は・・・ / あけ(管理人)
ほぼ、私専用になっていたPCが壊れてしまって・・・
先日DVDレコーダーも壊れたばかりだし〜他にノートが2台あることだし〜お金に余裕ができるまで、放置の予定^^;
そうなると〜〜〜バックアップしていなかった画像や映像は、拾い集めたりすればいいのだけど〜
ここのtopの更新とか〜HPのアップロードができなくなるので、ここにご挨拶〜〜〜
    明日で4周年です^^
    ありがとうございます〜&今後ともよろしく♪

あと・・・バックアップを取っていなかったものの中に「フォント」があるんですよね〜
壊れたPCって、「AKE-KAZE」を作った頃から使っていたので〜当時、一生懸命集めた「フォント」。特にお気に入りの「ことり文字フォント」がもう使えない><
どなたか、可愛いフォントがあったら、教えてください〜〜〜!!(意外に切実です!!)よろしく♪
No.2250 - 2008/01/14(Mon) 20:56:31
Re: 実は・・・ / あけ(管理人)
30分ほど〜フォント探しの旅に!!
やっぱり「ことり文字」やお気に入りものが見つからなくて〜
その代わり、漢字対応に進化しているフォントもあって〜久しぶりに旅に出ると面白かったです〜
(ちょい、ご報告)
No.2251 - 2008/01/14(Mon) 21:28:58
Re: 実は・・・ / ともなつ [関東]
ことり文字、私持ってるよ〜。メールに添付しちゃまずいのだろうか・・・?
『あくびん』『うにフォント』『海フォント』『月フォント』『殴り書き』『さなフォント』『わらべ』『あくあフォント』『しねきゃぷしょん』
ひらがな&カタカナだけだけど、『くれよん』『うーぱー』『るーぱー』、英文字なら『whipping cream』『Waltograph』・・・あと、アップリケ?だったか・・・そこら辺をよく使っています。
No.2252 - 2008/01/15(Tue) 20:32:45
Re: 実は・・・ / あけ(管理人)
いや〜ことり文字!!ほしいです〜〜〜(切実!!)
私のyahooメールはご存知ですか?
そちらに直でもいいのだけど〜
とりあえず、「さるさる」か「AKE-KAZE」のメールフォームからメールいただけますか?折り返し、メールします!!
PCが壊れて・・・困ったのが「韓国版」のDVDが見れないこと!!いよいよフリーを買おうかな〜ともなつさんはお持ちですよね〜電気屋さんで売っているのだろうか?
No.2254 - 2008/01/16(Wed) 10:47:12
Re: 実は・・・ / ともなつ [関東]
フリーのDVDはですね、ネットで激安なものを購入しているのですよ。どこぞのメーカーか全く謎のDVDですが・・・。店で売っているかどかは不明〜。
そうそう、それと、さっきメールしましたよ〜。『さるさる』の方かな・・・?
No.2255 - 2008/01/17(Thu) 23:24:59
Re: 実は・・・ / まなこ [関東]
4周年、おめでとうございます〜♪

あけさん、パソコンが壊れてしまって
大変でしたね

私も、リージョンフリーのプレイヤーは
ネットで5000円ぐらいの安いのを買いましたが
画像もきれいで、満足してます
No.2256 - 2008/01/18(Fri) 11:07:39
Re: 実は・・・ / あけ(管理人)
ともなつさん^^
メール送りました♪お返事お待ちしています^^

まなこさん^^
いつもありがとうございます〜♪
まなこさんも「フリー」を持っているのですね〜
そして、やっぱりネットですね〜早速検索〜
の、前に・・・めがねとFAXをここ数日で購入してしまったので〜
まずは、お金をためないと^^;
壊れるときは〜どうしてこんなにいっぺんに壊れるのか・・・><
No.2257 - 2008/01/20(Sun) 19:56:26
Re: 実は・・・ / あけ(管理人)
ともなつさんへ
すみません・・・20日のメール&圧縮メール&AKE-KAZEのメールフォームからのメール・・・今開きました。(すみません、遅くなりました)
解凍して無事にGETです!!ありがとうございました〜
今、2通メールを送ったのだけど〜戻ってきてしまったので。。。ここにご報告しておきます〜
No.2258 - 2008/01/26(Sat) 01:38:39
Re: 実は・・・ / ともなつ [関東]
良かったです。圧縮大丈夫だったのですね。
(^。^;)ホッ
返事がなかったので、もしかしたら、大風邪でもひかれているのかと思いました。お元気でなによりです。
No.2261 - 2008/01/30(Wed) 23:13:52
書き始めは「愚痴」? / あけ(管理人)
あけましておめでとうございます^^

地元の地方局で・・・そろそろ最終回を迎える「雪の女王」(吹替え版)。
その後番が気になって気になって〜〜「マイガール」ならいいな〜
って思っていたのに><
「魔王」ですって!!地方局の地上波に流れるの早くないですか??
しかも超マイナーな「宮城」^^;
新年の書き始めは、あまりのショックで立ち直りがきかないので〜「愚痴」らせていだたきました〜m(__)m

今年もよろしくお願いします。
No.2240 - 2008/01/05(Sat) 22:55:27
Re: 書き始めは「愚痴」? / くっく
今年もよろしくお願いします。

新年早々残業が始まり、今年は何本ドラマが見れるか
心配(?)なところです。
こちらの地方局では地味〜に「プラハ〜」をやっています・・・
2月からはWOWOWで「犬とオオカミ〜」が
始まるようです。
皆さんの評判が良かったので、楽しみです。
No.2241 - 2008/01/06(Sun) 12:44:45
Re: 書き始めは「愚痴」? / まなこ [関東]
あけさん、皆さん、今年もよろしくお願いします♪

魔王が北海道の地上波で放送と聞いたときにも
すごく驚きましたが
今度は宮城ですか…
ホントに早すぎる〜〜〜

ひょっとして、製作社の資金繰りの問題かしら??
No.2242 - 2008/01/07(Mon) 11:56:24
Re: 書き始めは「愚痴」? / ともなつ [関東]
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。今年は、忙しさから脱却できると思っていたのに、まだまだ脱却は先の様でした・・・私の『韓どら三昧』が・・・仕事が長引いてます。

何故だか、『京城スキャンダル』に嵌っています。面白くて、次が楽しみ!!

地上波とか、魔王とかに全然関係ない話ですいません。新年なので許して下さい。
No.2243 - 2008/01/08(Tue) 19:59:34
Re: 書き始めは「愚痴」? / あけ(管理人)
くっくちゃん^^
今年もよろしくお願いします〜
「犬とオオカミ〜」は私にとっては、よくできたドラマ!!という印象で〜トータルではかなり上位にランクインです^^
また、兄弟の母視視線で見てしまいましたが^^;
お楽しみにね^^
また、意外に「新たな共通項」ができてしまったみたいで〜くっくちゃんとはますます同じにおいがする〜(笑)

まなこさん^^
今年もよろしくお願いします〜
北海道はレンタル要らず!!っていうくらい放送されていますもんね〜
しかし、宮城はなぜ!?「韓ドラ定着率」低いのに〜
そして、なにより早すぎますよね〜
結末には納得できなかったので、後半かなり失速してしまったけど〜話の展開は面白いし、あのドラマカット編集で繋がるのか?ある意味興味です!

ともなつさん^^
今年もよろしくお願いします〜♪
私も「京城スキャンダル」は面白そうです〜^^(期待大!!)
なんといっても〜ホ・ジョンミンくんご出演でテンション上がりました〜「ちらし」メンバーの出番が多いといいのだけど〜それは無理かな?
私も今日までは忙しかったです!!いよいよ月末までのオフタイム〜私は「韓どら三昧」しますよ〜^^v
No.2245 - 2008/01/09(Wed) 18:34:19
Re: 書き始めは「愚痴」? / Mami [関東]
お久しぶりです♪
「魔王」&「犬と狼の時間」大好きな作品なので・・・
つい出てきちゃいました*^^*
地元局で「魔王」って凄いですね〜かなり韓国通な
プロデューサーがいらっしゃるのでしょうね♪
ちなみに・・・私は、既に両方の作品のロケ地に行って
来ましたよ!偶然に遭遇したんですけどねヽ(´▽`)/
今年も、いっぱいソウルに行きたいと思ってます。
東京に来たら、また会いましょうね♪
No.2247 - 2008/01/11(Fri) 22:30:55
Re: 書き始めは「愚痴」? / あけ(管理人)
Mamiさん〜^^
今年もよろしくお願いします。。。
シナメンの個人活動の紹介ページでどんわんの単発ドラマが3作品も抜けていたので〜突込みを入れようと思いましたが、マニアックすぎるのでやめました(笑)
「犬とオオカミの時間」はどっぷりはまりましたよ〜〜〜
また、面白い作品があったら教えてくださいね〜^^
東京・・・近くて遠い〜なかなかいけませんけど。行くときにはもちろん声をかけますので〜また、遊んでくださいね♪
No.2248 - 2008/01/13(Sun) 10:15:59
Re: 書き始めは「愚痴」? / Mami
マジマジ?ツコッミ入れといて下さい><
是非是非〜♪追加修正します。
ライブの後・・・色々と質問を受けて書いたんだけど
思い出せないよね〜なかなか*^^*
No.2249 - 2008/01/13(Sun) 16:41:20
Re: 書き始めは「愚痴」? / あけ(管理人)
Mamiさん〜
携帯メールしたんだけど・・・届きました?
PCの「お気に入り」のバックアップも取っていなかったので〜
Mamiさんち・・・探さなきゃ〜〜〜って、リンクからいけるんだった!!
でも、サイワールドは><(こっそり、今度教えてくださいね〜♪)
No.2253 - 2008/01/16(Wed) 10:40:03
2007年を振り返る&2008年は? / あけ(管理人)
ちょっと早いのですが・・・
今年は久々に「嵌る!」ドラマに出会えたものの・・・主役は苦手が多くて〜「俳優さんに嵌る!」ということはなかった年でした。
だから、未だに「コス」「どんわん」「イ・ドンウク」って感じ^^;
「マイガール」「雪の女王」「復活」「犬とオオカミの時間」「ありがとうございます」が私の中のTOP5(順不同)
みなさんは、いかがでしょうか?

2008年は、
衛星劇場で「ファンジニ」と「京成スキャンダル」を見る予定です。
M-Netは解約するので〜BS11で「銭の戦争」「天国への扉」(ともに脱落しなければ^^;)
KBS−Wで、引き続き「テジョヨン」「19の純情」「あなたが私を呼ぶ時」(ただ・・・どれもいい加減見^^;)「花咲く春には」(再チャレンジ)!2月からは「憎くても可愛くても」の放送があるようなので〜これもチェックって感じですね〜。
そうそう、BSジャパンで「コーヒープリンス1号店」は見ます^^「タルジャ」は「はねとび」の裏なので〜無理かな?(笑)
No.2228 - 2007/12/20(Thu) 11:34:42
Re: 2007年を振り返る&2008年は? / ともなつ [関東]
『2007』
何のドラマに嵌ったか思い出せなかったので、自分の日記を見返したら、「マイガール」「雪の女王」「イヌ」の3本しかありませんでした。TOP5となるとどうでしょう・・・思い出せない・・・
@マイガールAイヌとオオカミB雪の女王CありがとうございますDダルジャの春・・・にしておきます。
新たにお気に入りになったのは、キム・ヒチョル。そういや、最近カン・ドンウォン見てません・・・見たい・・・

『2008』
衛星劇場で、「京城スキャンダル」「黄真伊」「無敵の新入社員(集中再放送)」と見て、m-netで「銭の戦争」「ビリージーン私を見て」「カップルブレイキング」「悪い愛(2月放送らしい)」を見て、BSジャパンで「コーヒープリンス」を見る予定です。「イヌとオオカミ」の集中再放送も見る予定(今度は忘れず録画します)。
KNTVとKBSは暫く視聴お休みです。
No.2230 - 2007/12/20(Thu) 21:37:12
Re: 2007年を振り返る&2008年は? / あけ(管理人)
ともなつさんのキムヒチョルで思い出しましたが〜
私は「チル姫」「変わった女〜」「復活」と見て・・・『コ・ジュウォン』祭だった時期が・・・(でも、すっかり忘れてた^^;)
No.2231 - 2007/12/21(Fri) 12:42:08
Re: 2007年を振り返る&2008年は? / まなこ [関東]
ご無沙汰してます
面白いドラマが少ないとぼやきつつ
今年もそれなりの数を見てました

繰り返し見たいとは思わないけど
KNで放送した「愛と野望」は放送日が楽しみだったし
地味なドラマでしたが「マイ・ウエィ」もよかったですよ
「思い切りハイキック」も、最終回が近くて寂しいな

「コプ」では、ユン・ウネの演技にうんざりしてしまい
期待せずに見た「外科医ボン・ダルヒ」でイ・ボムスのファンになりました

ドラマとしてはイマイチでしたが
やっぱり私にとって今年のドラマは「魔王」かな

来年は、やはり「ファン・ジニ」が一番楽しみ〜♪
1話の途中まで見た「悪い愛」も、なかなか面白そうですよ^^
No.2232 - 2007/12/23(Sun) 17:12:35
Re: 2007年を振り返る&2008年は? / あけ(管理人)
自分の振り返りトピ制作等で〜お返事が遅くなりました^^;

ともなつさん^^
「復活」と「タルジャ」の違いだったので〜すごくうれしいやら〜びっくりやら〜です^^
カン・ドンウォンは、映画の「M」はいかがだったのかな〜?って感じですね〜是非、見てくださいね〜♪
2008年の視聴予定も、ちょっとかぶっているところがあるので〜またお話ができそうでよかった♪
来年もよろしくお願いします〜〜〜〜^^

まなこさん^^
KNTVやネット視聴をしていると〜やっぱりドラマ視聴の幅も大きいですね〜♪
「愛と野望」は韓国でも評判でしたし〜キムスヒョン作家先生の脚本ですし・・・「マイウェイ」同様、大人のドラマって感じですね〜
そして、チュ・ジフンファンのまなこさんには「魔王」ははずせないでしょう〜!!悪くなかったですけど〜最後までスンハに共鳴できなかったのが痛かったです^^;
私も「悪い愛」はちょっと気になっているのですが〜m-netを契約してまで見る!!にはサンウssiの演技が苦手すぎます><
来年もよろしくお願いします〜^^
No.2239 - 2007/12/26(Wed) 21:29:09
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 29 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ひまわりの小部屋 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS