04223
+ケンチャナ?掲示板 +

韓国ドラマ・韓国の俳優さんのことならなんでも^^
***お気軽にどうぞ♪***
タグが使えます^^ネタバレの話題は・・・
<font color="#ffffff">ここに文字^^</font>
を使えば伏字にできます^^(是非利用してね!!)

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
レス・・・ / あけ(管理人)
ともなつさんに返信しようと思ったら〜
30日設定がどうの・・・と^^;
自分の知らないところで、自分家なのに〜返信できなかったので〜ここに。。。

『今年も中学校の本部役員』・・・お疲れ様です〜
PTA総会の資料つくりとか〜一番忙しいときでしょうね〜
私は・・・忙しかった3月も過ぎ・・・
息子たちの内祝いも回し終わり〜
かなり落ち着きました!!
が・・・見たいドラマがない〜〜〜〜〜

『憎くても〜』は・・・面白くはない!?と思います。。。
キムジソク&ハンジヘのダンペクカップル見たさに見ていました。
『花男』は・・・不思議なくらい、興味がないんですよね〜面白かったですか?
No.2310 - 2009/04/16(Thu) 19:43:12
メモメモ〜♪ / あけ(管理人)
足跡を残しておきます〜
ちょっと、用事で開けただけ^^;

ドラマはなんにもみておりませぬ><

なんて忙しいんだ〜〜〜〜!!
No.2308 - 2009/03/12(Thu) 01:31:06
Re: メモメモ〜♪ / ともなつ [関東]
今年も中学校の本部役員な私、今が一番忙しいです。

私も今、何も見てないです。あ、『憎くてもかわいくても』を録画してるけど、長丁場なドラマだからどうしよう・・・確か面白いんですよね。

来週から、『花男』を見る予定です。では、また。
No.2309 - 2009/04/10(Fri) 20:08:02
今年もよろしくお願いします♪ / あけ)管理人)
新年、明けましておめでとうございます^^
気がつけば〜昨年末にHPのtopを更新してから〜
全く手付かず・・・
一応、バックアップはとってあるものの〜もう、アップロードのリンク先が?で・・・更新もできない><
ま、再DLして〜設定すればいいのだけど〜〜〜

そんなこんなで。すっかり放置のHPですが〜今年もよろしくお願いします。。。
No.2301 - 2009/01/01(Thu) 01:36:38
Re: 今年もよろしくお願いします♪ / あけ)管理人)
ひゃ〜昨年末どころか・・・一昨年末ですよね〜
大きな間違いだった><

とにかく、今年もよろしくお願いします!!
No.2302 - 2009/01/01(Thu) 01:37:39
Re: 今年もよろしくお願いします♪ / まなこ [関東]
あけさん、皆さん、あけましておめでとうございます

こちらにお邪魔するようになってから
もう5年近くたったのでしょうか?

韓ドラに嵌り始めたときに小学校に入学したばかりの息子もこの春、中学生になります

ということは、この6年間、韓ドラを見まくったってことですねぇ〜

そろそろ次にステップに進まなきゃという気持ちもありますが、今年もマイペースでKNテレビを楽しんでいきたいです

今年もどうぞよろしくお願いします♪
No.2303 - 2009/01/01(Thu) 21:24:34
Re: 今年もよろしくお願いします♪ / ともなつ [関東]
あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。年末年始、遊びすぎました。

最近、『快刀洪吉童』以外のドラマは小休止中(HDDに溜まっています)。ひょんな事から、Super Juniorに嵌っていて、You Tubeであれこれ番組を見ているのですが、これが、目茶面白くてやめられません。
そろそろ、『食客』『ラブトレジャー』『魔女ユヒ』などを見ようと思っています。今年も宜しくお願い致します。
No.2304 - 2009/01/04(Sun) 20:07:43
まなこさん^^ / あけ)管理人)
明けましておめでとうございます〜
古いHPの順に・・・まったりお返事を書いていましたので〜遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

やっぱり、KNを解約してしまうと〜なかなか韓国の情報には疎くなり・・・
最近はどうしても見たいドラマ&人がいなくなってしまいました。。。
そこが残念ですが〜オリジナルを知らなきゃ、それはそれで幸せなのだろう〜と、お気軽にBSでカット版視聴=無料&見放題に移行してしまいそうです。
ただ・・・問題は〜私の性格上、どうしてもオリジナルが気になるところでしょうか?

KNで面白かった作品があったら、是非お知らせくださいね〜^^
今年もよろしくお願いします。
No.2305 - 2009/01/07(Wed) 14:51:46
ともなつさん^^ / あけ)管理人)
あけましおめでとうございます〜
今年もよろしくお願いします♪

ひょんなことから・・・って!?
ヒチョルくんからではないのですか〜?
もしや、新たなる広がりが・・・?
そういう盛り上がりからは全然離れてしまったので〜うらやましいな〜
幸せですよね〜映像&画像探しの旅〜〜〜♪

m-netもKNも・・・衛星も契約していないので〜なかなか見れる作品はないのですが〜
「快刀洪吉童」「ラブトレジャー」は時間差で見れる予定です。そのときは、私の感想にお付き合いくださいませ〜
No.2306 - 2009/01/07(Wed) 14:57:12
Re: 今年もよろしくお願いします♪ / ともなつ [関東]
はははσ(^^)
そうね、そうだわ、ヒチョル君からでした。
ヒチョル君は大分前から好きでしたが、SUJUに全く興味がわかなくて、たまたまヒマだったから見たmnetのSuper Juniorショーが面白かったんですよ。で、リーダが玉木宏に見えるわ、ダンスが一番上手いとされている、ウニョク君がキム・ジェウォンに見えるわ、ソンミン君が嵐の二宮君に見えるわ・・・とにかく、それが気になって・・・。
久々に盛り上がってます。
No.2307 - 2009/01/08(Thu) 20:01:08
彼らの住む世界… / あけ
ヘギョちゃんとヒョンビンくんの主演に加え、ノヒギョン作家の最新作…
かなりの苦戦ですよね〜
裏が強い!から、だけなのか〜面白くないのか〜
見た方は、いらっしゃらないかな?

上の3人に、興味があるわけじゃないのだけど〜
あまりのスタートに、ちょっと気になっちゃいました(・◇・)
No.2298 - 2008/11/01(Sat) 16:21:45
Re: 彼らの住む世界… / まなこ [関東]
あけさん♪ こんにちは

ノ・ヒギョンさんのドラマは大好きですが
視聴率を取れる作家ではないですね

おまけに裏が「エデンの東」と「いかさま師」だから
遅れてスタートしたハンディもあり、苦戦しちゃうんでしょう

ネット視聴が苦手なのでまだ見ていないのですが、
もう日本のエイベックス・エンターテインメントが買い付けたようです

KBSワールドで見たかったなぁ…
No.2299 - 2008/11/04(Tue) 17:43:29
Re: 彼らの住む世界… / あけ(管理人)
まなこさん^^
こんにちは〜!!そうですか〜エイベックス・エンターテインメントが買い付けちゃったんですね〜
私は、ちょっと苦手なんですけどね、ノ・ヒギョンさん。
でも、毎回ラストはきれいにまとまって・・・って、ほとんど最終回はcheckしているんですよね。私^^;
「グッバイゾロ」に関してはkbsーw放送時に録画したのに削除しちゃったことが悔やまれます。
No.2300 - 2008/11/07(Fri) 14:45:52
(No Subject) / くっく
とってもお久しぶりです〜
久しぶりすぎて、“ジファン祭り”に
RESが出来ませんでした(T_T)
ジファンssiには、ちょい嵌りました。
京城スキャンダルは途中で止まってしまってます
・・・;;
最近は忙しすぎて、家に帰ってからドラマを見ても
気づくと、寝ています。

オンエアーは友達が撮ってくれていますが、
まだちら見程度でいつ見れるでしょうか(^_^;)
最近、嵌っているのはニューハートです。
毎日やっているのですがやはり途中で寝てます・・・

あけさん、BS日テレでやっと島の村の先生を見たのですが、私はこの頃のドンウクくんが一番好きですね〜^^
No.2295 - 2008/09/14(Sun) 23:47:33
お返事〜〜〜 / あけ(管理人)
ますは、くっくちゃん^^
23日にレスするね〜って、メールで言っておきながら・・・
ふと気がつけば26日。。。ごめん><

くっくちゃんも、忙しいのね。
私も忙しい日々です。。。忙しいというか〜体がついていかない?
今「急患センター」というところで働いているので、基本、ほかの病院がお休みの時間帯(夜〜深夜。休日)のシフトなので・・・まだ2ヶ月目の入ったのだけど・・・ぜんぜん慣れなくて〜
昼間のBSで韓国ドラマを見ています^^;

そして、やっぱり、あのころまでの(ブレイク前の?)ドンウクくんが一番好きだな♪
No.2296 - 2008/09/26(Fri) 11:30:25
そして、まなこさん&ともなつさん^^ / あけ(管理人)
私からの問いかけに、しっかり答えていただいて〜
ありがとうございます^^
「不党汗」についても、ジフニの近況もわかりました♪

私は・・・じっくり韓国ドラマを見る時間がなくて〜
もっぱら、カット版(BS)視聴が続いています^^;

「ニューハート」もカット版での視聴予定・・・
でも、苦手さんが多くて大丈夫かな?
No.2297 - 2008/09/26(Fri) 11:33:35
本当にジファン祭り^^ / あけ(管理人)
ここが消えちゃうのは悲しいから・・・書かなきゃ!!

ホームドラマchを契約して、本当に「ジファン祭り」になっています〜〜〜
ジファンくん・・・ジェヒもワンもジソクも共感できたのに・・・大好きなのに〜〜〜
どうして、落ちないんでしょ私(爆)
No.2284 - 2008/08/05(Tue) 13:01:25
Re: 本当にジファン祭り^^ / ともなつ [関東]
いつもこんな挨拶で始まってごめんなさい。お久しぶりです。東北地方は既に夏休みは終わりでしょうか?関東は今週一杯です・・・
夏休みに入って、韓ドラ鑑賞がスットプしてしまいました。7月中は何だか忙しく、また、殆ど子供たちにテレビ取られた状態・・・しかも、オリンピックが始まってさらに手が付けられない状態に。『不汗党』『BAD LOVE』『オンエアー』『京城スキャンダル』が溜まっています。『不汗党』は頑張って観てたんですが、『オンエアー』なんて1話も観てません。夏休み明けが大変です。頑張ります。では、また。
No.2285 - 2008/08/26(Tue) 19:58:13
Re: 本当にジファン祭り^^ / まなこ [関東]
あけさん、みなさん、ご無沙汰してます

私も、クムスンでのジェヒには惹かれるものがありましたが
カン・ジファンには堕ちません

「京城スキャンダル」は、見たかったのに
衛星劇場の契約しそこねてしまいました

「オンエアー」は、ユンソナがキャンキャンうるさいのが気になりますが、ドラマとしては面白いかも
No.2286 - 2008/08/28(Thu) 19:40:23
Re: 本当にジファン祭り^^ / ともなつ [関東]
皆さん、ジファン落ちしていないんだぁ・・・私だけかな、軽く色々な人に落ちてしまうのは・・・?

『オンエアー』
もしかして、ソン・ユナ?それとも、ユン・ソナも出ています?この二人の名前ややこしいんですよねー。って、ちょっと突っ込んでみました。すいません。

最近苦手なのが、キャンキャン煩い人です。いい歳した人(女性でも男性でも)が煩いのは、ちょっとねぇ〜。煩いのは我が子供たちだけで十分です。パク・ヨンハも苦手なだけに、どうしよー。
No.2287 - 2008/08/28(Thu) 21:42:46
Re: 本当にジファン祭り^^ / まなこ [関東]
ともなつさん♪
すみません、ソン・ユナでした
役どころがそういう設定だから、しかたないのかなぁとは思いますが、もう少し押さえてほしかったなぁ

ヨンハは、なかなか頑張っているんじゃないかな

軽くいろんな人に落ちるのは、私からすればうらやましいかも
相変わらず、ジフニ沼に落ち込んだままで、浮上できません
でも、最近「g.o.dの育児日記」に嵌り
ジフニで疲れた心を癒してもらってます
No.2288 - 2008/08/28(Thu) 22:41:51
ソン・ユナでしたか / ともなつ [関東]
私が癒しの為に見ているのは、MNETの『Super Junior』の番組。なかなか出てきませんが、ヒチョル君に癒されています。

それと、今見ているのが『千年之愛』。ソ・ジソプに落ちた作品。突っ込みどころ満載だけど、本当、いいわ、ジソプ。暖かさと、切なさと・・・ジソプの魅力満載。ごめ愛より、こっちのジソプが好きです。
No.2289 - 2008/08/29(Fri) 20:40:08
お〜お久しぶりです! / ake
ここを消したくない理由がここに!
KNもM-netも契約していない私には、ついていけない話なのだけど〜でも、お二人の会話で話しが見えて〜なんだか楽しいです〜o(^-^)o

パソコンなし生活も10日が過ぎ〜
こんな風に、全然話しに着いていけないけど〜
時々、お話にきてね♪

今、すごいカミナリだけど…皆さんのところはいかがですか?
No.2290 - 2008/08/29(Fri) 22:25:38
ともなつさん♪ / ake
夏休みも終わり、日常に戻りました!ともなつさんも忙しかったみたいですね〜
私も気がつくと、いつもの倍以上の16日間(うち6日が準夜勤)も働きました〜夏休みのはずなのに( ̄▽ ̄;)
ドラマを見る余裕はなく、特にミニシリーズは全滅です!
『不汗党』はいかがでしたか?
No.2291 - 2008/08/29(Fri) 22:31:35
まなこさん♪ / ake
お久しぶりです〜♪
『オンエアー』のフォロー、ありがとうございます^^
ヨンハくん、頑張ってたんですね〜くっくちゃんが喜ぶかも♪
『godの育児日記』は癒されるでしょ〜
字幕なしで見まくった当時を懐かしみながら、チングダビの字幕つきを見ては、私も癒されていますo(^-^)o

しかし〜未だにジフニ沼とは…恐るべき底なし沼ですね〜
次回作は何?ごめんなさい、パソコンがないから自分では調べられない〜(>_<)
No.2292 - 2008/08/29(Fri) 22:42:09
Re: 本当にジファン祭り^^ / まなこ [関東]
あけさんちのほうも、雷や雨がすごそうですね
うちのほうも、雨が降ったり、晴れたり、分厚い雲の奥で雷がゴロゴロ鳴ってたり

ところで、パソコンなし生活中なんですか

「育児日記」は、本当にいいですね
ゲサンもお茶目でかわいいですが
私は、王ママ・ホヨンに堕ちてしまい、CDまで買ってしまいました

g.o.dの歌も、いろいろ聴き始めたら、こちらも嵌ってしまってます

ジフニ沼は、底が見えてきたと思ったりしたこともあるのですが、
なかなか抜け出せません

魔王の後、「アンティーク」「キッチン」と映画を2本撮りましたが、韓国でもまだ公開されてないんですよ
「アンティーク」が、韓国では秋に、日本では来年のGWに封切と言われていますが、決定になるまでわかりません
「魔王」が終わってもう1年以上、新しい作品が見られないので、禁断症状が出ています
No.2293 - 2008/08/30(Sat) 17:51:18
Re: 本当にジファン祭り^^ / ともなつ [関東]
かなり溜まったドラマ、とりあえず『不汗党』から見ようとしましたが、話が繋がらない〜。前回どんな状況で終わったのかすっかり忘れていたんです。前回の分消してしまったので、誰かのレビュー検索して、話を繋げてみました。今、10話視聴中です。
でも結局また忙しくて、時間がかかりそうです。
No.2294 - 2008/09/02(Tue) 22:04:53
ジファン祭り!? / あけ(管理人)
お返事をこっちに、トピ立てちゃいました〜♪

☆銭の戦争
私は6話で完全に脱落・・・ラストは、パクシニャンさんの死でしたっけ?見ていないのだけど・・・
あのドラマが韓国で受けた理由がわかりませんでしたね〜
それこそ、文化の違いなのか?いくら相手が悪徳業者とはいえ〜お金を払わないことが、どうして美徳で〜良心なのか?
その業者からお金を盗んじゃったり〜主人公の行動すべてが謎でした。
途中までしか見ていないから、最初の部分での感想でしかないけど^^;

☆ともなつさん^^
『快刀、洪吉童』・・ジファンくんもユリちゃんも好きなのに・・・アンテナが動かない理由が、実はチャングンソクssi〜です^^;
「ファンジニ」のときは幼い役だったし、衣装が派手で、演技や顔は気にならなかったけど〜私の中で、彼は保坂尚人(超苦手^^;)なんです。

☆くっくちゃん
爽やかじゃないドンウクくん。。。あのドラマは、どうしても見る気になれない・・・
innolifeで4分くらいの予告を見ただけで、十分です><
って感じでした〜
やっぱり、明るい、そして若い可愛い女の子が相手役のドラマが見たいです〜♪
No.2279 - 2008/05/25(Sun) 19:44:29
Re: ジファン祭り!? / あけ(管理人)
忘れた><
タイトルの「ジファン祭り」!!
BS−Jはジファン一色になりますよね〜来月から^^
「90日、愛する時間」はカットでも繋がると思うのだけど〜
「京城スキャンダル」はどうかな〜?詳細が待たれます〜
No.2280 - 2008/05/25(Sun) 19:48:18
Re: ジファン祭り!? / あけ
携帯から…f^_^;
保坂尚人→保阪尚希さんでしたm(._.)m
No.2281 - 2008/05/26(Mon) 23:21:01
Re: ジファン祭り!? / ともなつ [関東]
☆銭の戦争☆
何処かのサイトで、お金の有り難味とかお金の大切さ?だったか何だか、そんな事がよく描かれていた。と書かれていて、思いっきり『え〜?』でした。
相手の顔めがけてお金を投げつけたり、お金横取りしたり、いくらなんでも許されないですよねー。

☆快刀、洪吉童☆
チャン・グンソク君。私も、あまり・・・。さらに、この洪吉童のグンソク君は超暗いし、最後の方は→思いっきり洪吉童よりの私から言わせると「往生際が悪い」とか「手助けしてもらっておきながら」とか、色々な言葉が頭を駆け巡ってて、マジで嫌いになりそうでした。スペシャル放送を見て、洪吉童の物まねをするグンソク君を見て、勝手に和解(~~)

で、質問です。何処かに書いてあったかもしれないのですが・・・さわやかじゃないドンウク君のドラマって、何ですか?新作ですか?
No.2282 - 2008/05/29(Thu) 07:49:50
Re: ジファン祭り!? / あけ(管理人)
>さわやかじゃないドンウク君のドラマ
新作というか〜只今、韓国で放送中の「甘い人生」です。
例の北海道でロケした、相手役がオヨンスの^^;
裏番組が「糟糠の妻クラブ」(30%超え)なので・・・かなり苦戦していますね〜

ドンウクくんのもう一人の相手役がパクシヨンだし〜ちょっと面白みに欠けます^^;

innolifeでダイジェストがあったんですよね〜
今、見たら〜うまく探せなくて・・・
DLしていたみたいなので〜時間ああッたらアップロードします?
No.2283 - 2008/05/29(Thu) 16:56:38
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 29 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ひまわりの小部屋 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS