04257
+ケンチャナ?掲示板 +

韓国ドラマ・韓国の俳優さんのことならなんでも^^
***お気軽にどうぞ♪***
タグが使えます^^ネタバレの話題は・・・
<font color="#ffffff">ここに文字^^</font>
を使えば伏字にできます^^(是非利用してね!!)

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
HPのリニュ^^ / あけ(管理人)
2月20日より・・・
「ケンチャナ?」のHPをリニュしました〜パチパチ♪
旧「ケンチャナ?」のアドレスでリンクしている方は〜リンクの変更をお願いします!!

ここのHOMEのアドレスの変更を忘れていたことに気が付き、今変更も終了〜♪

今後ともよろしくお願いします♪
No.2337 - 2010/02/21(Sun) 09:40:57
実は・・・ / あけ(管理人)
やっぱり「akeメモ」は大切なので・・・ブログを書いています(笑)
ひとつは「クルス」のブログで・・・KNTVの放送までには関連記事の倉庫にしたいの^^(1日1記事って感じ)
もうひとつは・・・URLをクリックね♪
主に、HPの制作奮闘記なんだけど〜
今日はほんのちょっとドラマのことも書いたので^^

さて・・・この掲示板を見る人が〜どれくらいいます事やら^^
ケンチャナ?のリニュと同時に公開〜って思ったのだけど〜当分、出来上がりそうにないから(痛)
No.2330 - 2010/02/10(Wed) 14:08:37
Re: 実は・・・ / あけ(管理人)
しまった・・・自分ちなのに〜どんな表示か忘れてた^^;
HOMEをクリックしてくださいませ^^
No.2331 - 2010/02/10(Wed) 14:09:50
ふふふっ / あけ(管理人)
ここに貼り付けたときに・・・
アクセスは「4」(笑)
ブログに貼り付けたら〜「13」(爆)
ま、どっちにしても変わりないな〜

そんな感じに、いろいろ実験中です^^
No.2332 - 2010/02/14(Sun) 08:11:40
こちらは / pierrot
かなり・・・御無沙汰しております!
「クニャン」からリニュを知って飛んできました〜
あけさん、リニュ作業お疲れ様です!

制作年度順・放送曜日まで凄すぎます!
裏で何が放送していたか?気になる時って結構あるのでありがたいです
が、まだ工事中のようで
あまり根をつめずゆっくり進めて下さいね〜
No.2333 - 2010/02/18(Thu) 00:15:44
Re: pierrotさん^^ / あけ(管理人)
いや〜、敷居が・・・っていっていたのに〜
コメントありがとうございます^^

工事中ばかりなのですが・・・
明日、ブログに貼り付けて・・・強行openしちゃいます〜
pierrotさんのケンチャナのリンクのアドレスも変更していただいていいですか〜?
No.2334 - 2010/02/19(Fri) 13:52:41
Re: 変更 / pierrot
高かった敷居ですが、akeさんHPリニュに乗じて出てきました(^^

お言葉に甘え「ケンチャナ」アド変更しリンク継続させて頂きます
No.2335 - 2010/02/20(Sat) 22:01:48
Re: 実は・・・ / あけ(管理人)
pierrotさん〜
お仕事、早っ!!
確認してきました〜ありがとうございます♪
No.2336 - 2010/02/21(Sun) 09:30:35
(No Subject) / YAN [関東]
残念ですぅ〜。

『クルス』と『クリスマスに〜』は見れてないので
コメントの書きようもなく、おとなしくしてました。

ヨンゲソムンにアンジェモ登場で
少し会話に入れるか?と思っとりました。

ちなみに私オマンソクは嫌いでないので、チャチャチャは脱落してないっす!

見ている番組が似ているので、
すごく楽しみなサイトでした!

また復活されるのを楽しみにしておりますです!

では!
No.2328 - 2010/02/04(Thu) 12:09:53
Re: / あけ(管理人)
こんにちは〜YANさん^^
ブログのお返事はまだなのに〜こっちに書いちゃおう〜♪
昨日からアンジェモ登場していたんですね〜♪
もう、めっちゃかっこよかったので〜akeメモ残してきました!!コメント対応はしますので〜
気が向いたら、遠慮なく書き込んでくださいね!
チャチャチャは最終回を見たので〜もういいです^^;
オ・マンソクよりもイ・ジョンスがダメでした〜><

あと・・・あのブログは復活しない予定です。
本当はこのHPを手直ししたかったのだけど〜今日1日格闘してもうまくいかず・・・
ま、もう少しお休みします〜
No.2329 - 2010/02/04(Thu) 15:37:09
やっぱりケサンが好き♪ / あけ(管理人)
いや〜録画していた「シャンパン@執行人番宣編」を見ました^^
案の定「イ・ミヨン」でしたが〜〜〜
ソン・ユリちゃんのことも隠さず^^
なかなかいい感じでした〜〜〜
でも、ケサンの好み・・・とっても分かりやすい〜♪
ほぼ正解!!だったよ^^


そりゃ管理人もほったらかしの掲示板・・・
敷居が高いよね〜〜〜(笑)
こんな感じで、たまに書きたいことがあったら〜書き込みますわ!
「akeメモ」の一環ですね〜!!
No.2327 - 2010/02/04(Thu) 10:12:40
ご挨拶^^ / あけ(管理人)
すっかり放置状態ですが・・・
今年もいろいろありがとうございました〜
一応、ブログのほうでいろいろ「2009年を振り返って」みました〜
来年もどうぞ、よろしくお願いします〜
No.2324 - 2009/12/29(Tue) 14:23:00
Re: ご挨拶^^ / ともなつ [関東]
今頃ですが・・・
明けましておめでとうございます。今年も時々お邪魔させていただきますので宜しくおねがいします。

長年書いていたHPの更新がストップしてます。パソコンを新しくしたら、HPビルダーが使えなくなり、その後適切な処置もせず、放置中。早々になんとかしないと・・・。
それと、相変わらず、ただいまゴタゴタ中のSuperJunior溺愛で突き進んでいきます。ドラマも見てますよ〜。
では、また。
No.2325 - 2010/01/12(Tue) 15:02:18
Re: ご挨拶^^ / あけ(管理人)
ともなつさん〜
すっかりお返事が遅くなって申し訳ありません!!
ビルダーはテーブルタグが使えなくて・・・コピペで作っていた私^^;
私の場合はアップロードのホスト名他・・・忘れてしまって〜設定からし直さなきゃならないのに、もうその方法を忘れてしまって・・・放置しています^^;
ブログは便利ですしね〜〜〜

私は・・・ドラマは全然見ていない!と言っていいほど〜
韓国は遠い存在になりました〜
そんな私ですが・・・今年もよろしくお願いします〜
No.2326 - 2010/01/19(Tue) 11:01:18
タチャ / あけ(管理人)
結局、21話録画したのに…
見ないまま、削除しました〜

面白かったのだろうか?
No.2320 - 2009/08/15(Sat) 08:41:27
Re: タチャ / ともなつ [関東]
残暑お見舞い申し上げます。
『タチャ』は好き嫌いが分かれると思いますぅー。私にしてみると、男くさいし、内容のほとんどが賭けごとなんで、ちょっとねー・・・という感じでした。私みたいな、ラブコメ好きにはあわないようです。
本国での視聴率は、まずまずですよね。
余談ですが、挿入歌を歌ってるのが、SuperJuniorのボーカルライン・イェソンです。
No.2321 - 2009/08/18(Tue) 19:27:44
Re: タチャ / あけ
ひゃ〜申し訳ありません><
ともなつさん、お返事遅くなりました。。。

先日、パク・クァンヒョンssiの歌手活動を調べるのに、ともなつさんのHPにお邪魔してきました〜〜〜〜
彼にたどり着くまで・・・時間がかかった〜(笑)
いつの間にか、一番下になっていた〜(笑)

bs11は何度も何度も再放送をするので、いつでも見れるかも〜という気持ちもあって、ばっさり削除!!
見る機会はそれだけあるのに、見る気は、やっぱりないみたいです〜
挿入歌・・・機会があったら〜聴いてみますね♪

そういえば・・・私がコスくんに会いに行った日(8/2)は、SuperJuniorのライブもあったみたいですが〜ともなつさんは参戦しましたか?
No.2322 - 2009/09/05(Sat) 22:14:24
Re: タチャ / ともなつ [関東]
Super Juniorのライブは・・・参戦してません。そこまで元気ないです。ああいうのは、若者が行くものかと・・・。というか、コンサートは昔から苦手なんですよ。おとなしく見ていたい人なので。DVDが出るようなので、それを娘と見て楽しむ予定です。
パク・クァンヒョン氏は今でも好きなのですが、なんせ、ドラマを見る機会がなくて。だから一番下?もしかして、あいうえお順になってるかも。
No.2323 - 2009/09/09(Wed) 06:27:01
おっと〜〜〜^^; / あけ(管理人)
消える前に^^;
ただ今・・・仕事週間です〜〜〜♪
ちょっと前にHDDの初期化をしたのに〜〜〜
溜まる溜まる><
「タチャ」「不良家族」「愛してる」「オンエアー」「男の話」「ボディーガード」
どれから、見るか?削除か??どうしませう???
No.2311 - 2009/07/02(Thu) 22:00:25
Re: おっと〜〜〜^^; / まなこ [関東]
あけさん♪ お久しぶりです〜お元気ですか?

4月からフルタイムで働き始め、韓ドラは溜まる一方です

「オンエアー」はヨンハがよかったけど、うるさ過ぎるソン・ユナに辟易してリタイアー〜(--;)

「タチャ」も、1話半ばでリタイア〜(--;)

「不良家族」は3年前ぐらいに見ましたが、不良シリーズ1作目の「不良主夫」ほどは楽しめませんでした

「ボディガード」はなかなか面白そうだったのですが、どうしても見る時間がつくれそうにないので、流してしまいました〜〜

「男の話」は、ご近所さんの評判がとてもよいので、とりあえず残していますよ

以上、私の主観を入れすぎた感想です
No.2312 - 2009/07/05(Sun) 13:42:29
Re: おっと〜〜〜^^; / あけ(管理人)
まなこさん〜^^
お久しぶりです♪
フルタイムのお仕事はいかがですか〜?
私は半日でも無理だったので^^;
今の月10日くらい働くペースが楽ちんです^^

たぶん・・・「タチャ」は脱落しそうです。。。これカット版での放送だったら〜さくさく見れたかもしれないのですが><
カット版に慣れちゃうと〜今の韓国ドラマは無駄に長くて^^;
「男の話」は私もRAMかRWに移す予定です〜

他は残す予定もないので悩むな〜^^;
「愛してる」はさっとみて削除したので〜残りは・・・
今日から「ホンギルドン」と「ただ見守っていて」も始まりますし〜ホント困った。。。
録画するから〜堪るわけで・・・

実は日々ドラマ2本でいっぱいいっぱいの私です。
一応「不良家族」もさっと見て明日にでも削除予定。。。BS日テレのミニシリーズを帯で放送するのがよくないわ〜
No.2313 - 2009/07/06(Mon) 18:41:48
Re: おっと〜〜〜^^; / ともなつママ [関東]
お久しぶりです。
皆様色々と観られているのですね。私は、今、『花男』しか観てないです。週1放送なんで、話が進まなくてね・・・25話もあるんですけど、25話は長すぎだと思います。タチャもね、長いですねー、内容が内容なだけに無駄に長く感じます。
今は、バラエティ一色で・・・『ベートベンウイルス』の一挙放送、『愛は簡単じゃない』『スターの恋人』を観るかどうか考え中です。ドラマに対する意欲がなくなってきました。
No.2314 - 2009/07/08(Wed) 05:08:01
Re: おっと〜〜〜^^; / あけ(管理人)
ともなつさん^^
お久しぶりです♪
私もドラマは日々の「空地」と「かけがえのない〜」を見て十分。。。録画するけど見ない!
見れないまま削除〜が多いです。
やっぱり無駄な長さが気になります。。。だから日々やカット版や古いドラマに手が向く^^;
私も韓国ドラマを見る意欲がなくなっていますね〜。しかもバラエティーもほとんどcheckしませんから〜どんどん韓国から遠ざかるばかりです。
No.2315 - 2009/07/13(Mon) 15:31:36
Re: おっと〜〜〜^^; / ともなつママ [関東]
梅雨明けですね。

バラエティと言っても、Only Super Juniorです(ーー;)抜け出せないんですよ、SUJUから。MnetでもKNTVでも特集してるんで、両方契約してしまってるんです。KNTVなんて料金高いから、SUJUの番組だけでは無駄じゃないですか。だから、元を取る為に、ドラマも観ようかという姿勢です。←ちょっと変ですよね。
No.2316 - 2009/07/15(Wed) 20:05:28
Re: おっと〜〜〜^^; / あけ(管理人)
仙台はまだ梅雨なんですけど・・・いいお天気です〜暑いです〜
「Only Super Junior」素敵じゃないですか〜〜〜
私は、ドラマにも個人にもはまっていないですもん><

しかし、ともなつさんがKN復活していたとは〜と、久しぶりにともなつさんちをクリックする私^^;
ホントだ〜
そして、今頃知る・・・「OSTリスト」すごい〜〜〜
なかなかいいの持ってますね〜^^
私もHPに戻ってテコ入れしようかな〜自分メモに^^
アップロードの仕方忘れちゃいまいたが^^;
No.2317 - 2009/07/16(Thu) 14:56:39
Re: おっと〜〜〜^^; / くっく
お久しぶりです。
以前はもっとやってくれないかな〜、と思っていましたが、今はちょっと多すぎ(+_+)と思っているくっくでございます・・・

仕事から帰って、「憎くても〜」→「大韓民国〜」→
「空くらい〜」の3本立てで見ていますが、時々混乱します(^_^;)
「どなたですか?」までは無理なので、RAMに落としています・・・
毎日はちょっときついですね・・・
No.2318 - 2009/07/20(Mon) 20:31:43
Re: おっと〜〜〜^^; / あけ(管理人)
くっくちゃん^^
その3本立てはすごいね〜〜〜
しかも、「ミウナコウナ」も「ハヌルマンクム」もまだまだ面白くないでしょ?
無理せず、でも溜めず(?)楽しく見てね♪

本当に、多すぎて〜〜悲鳴がでるね^^;
No.2319 - 2009/07/22(Wed) 00:20:18
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 29 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ひまわりの小部屋 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS