04199
+ケンチャナ?掲示板 +

韓国ドラマ・韓国の俳優さんのことならなんでも^^
***お気軽にどうぞ♪***
タグが使えます^^ネタバレの話題は・・・
<font color="#ffffff">ここに文字^^</font>
を使えば伏字にできます^^(是非利用してね!!)

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
ジキルとハイド / yoshiko
超ご無沙汰してま〜す。年末の慌しい中、如何お過ごしですか?

ここのみなさんも観たい!と仰っていたジキル&ハイド、プレオーダーでチケットが確保できました〜。日本版は観ないくせに韓国版には食いつく私って一体^^;って感じですが、今から楽しみです。

今年お邪魔できるのは今日が最後となりそうです。少し早いですが、色々とお世話になりました。来年も宜しくお付き合い下さいませ。

皆さま、良いお年を!
No.1258 - 2005/12/28(Wed) 23:55:46
日韓友好〜 / あけ(管理人)
今、終わりました〜♪
最近、ニュースに疎かったので〜この司会がテヒョンくんだとは予備知識になくて〜
夢中になって見入ってしまった!!
このメンバーで、かなり苦手なのはフィソンくらいで^^;(ピはやっぱり歌とダンスは素敵だから、大丈夫なの^^)
もう、保存版です!!
ただ・・・テヒョンくんの髪、なんとかならなかったのかな〜って、慣れておかないとね〜波浪注意報の髪型だから^^;
高校生か〜30歳で^^;(思いっきり独り言)
クリスマスも終わって・・・冬休みだし、慌しい年の瀬に突入ですね〜
No.1251 - 2005/12/26(Mon) 00:59:01
Re: 日韓友好〜 / ともなつ [関東]
この番組、観なかったけど、司会がテヒョン氏というのは何かで知ってた私。セクションTVか何かかな〜。
で、笑ったのは、「表向きには東方神起を応援してる。でも、裏では、キムジョングク」とか言ってたこと。で、「何でこれにキムジョングクが出るのかな〜?」とかひどい事言ってたんですけど・・・仲良さんなのね〜。
で、テヒョン氏ちょっと太りました?髪形のせい?
No.1255 - 2005/12/27(Tue) 20:37:49
Re: 日韓友好〜 / あけ(管理人)
ニュースには、とんと疎くなりました〜><
そう、キムジョングクssiのイベントにもテヒョンくんが乱入して〜(逆かも?)その模様は、見たんですけど〜本当に仲良しさんでした^^;

中島美嘉と、V6が破格の扱いでしたね〜人気もすごかった〜久しぶりに「ピーポー」(笑)フルで聴きましたよ〜ダンスが大きいから、カミセンの小ささが目立たないのね〜(汗)

テヒョンssi・・・髪型のせいにしときましょう〜(滝汗)
No.1256 - 2005/12/28(Wed) 14:05:35
Re: 日韓友好〜 / yoshiko
見ようと思ってたのに〜〜忘れた;;
No.1257 - 2005/12/28(Wed) 23:52:02
「白雪姫」 / あけ(管理人)
今、見終わりました〜
いや〜ん、急展開!!ますます目が離せない〜
ところで、ソヌの子役ちゃん!!どこかで見た気がして〜気になっています!
あんぱんのなむじゅな〜じゃないよね?小さすぎるよね?誰だ〜〜〜??

木の実さん〜お久しぶりです〜
ちょっと白雪姫の日記を書いてから、レスします〜
最悪、日付が変わるかも^^;
No.1244 - 2005/12/22(Thu) 22:20:58
Re: 「白雪姫」 / あけ(管理人)
こっちに「白雪姫」のレスも^^(ともなつさん)
ちょうど12時になってすぐは準備中になってしまって〜
画面が表示されなかったんですよ〜
もう一度クリックして〜って。
なので、「純粋の時代」を見ちゃったんです〜
私はやっぱりテソクが好きですね〜
ジェスも可愛い、ヨンホもほんわかしているけど〜
ジフンもチャン社長も、カッコいいけど〜コス祭再び〜って勢い?
でも、何気に「Loving you」を見始めて〜やっぱりドンウクくんもいいな〜と^^;
「マイガール」が気になっています!!
No.1247 - 2005/12/23(Fri) 10:38:54
Re: 「白雪姫」 / あけ(管理人)
そうだ!!
「恋愛世代」は見ません!!(きっぱり!)
やっぱり、古い&苦手っぽい・・・ってことが理由です。
シムウナにも興味がないし〜
誰か見ているかな〜??
No.1248 - 2005/12/23(Fri) 11:00:32
Re: 「白雪姫」 / ともなつ [関東]
o(^o^)oドキドキの連続でした〜。でもイワン君には落ちてないよ〜(キッパリ)

ソヌ子供=ナムジュン子供時代であってますね〜。で、
ジヌ子供=ハンガランの教え子の一人 
何気に『あんぱんコンビ』でした。

最終話まで行ったら、1話から一気に観たいです。また放送してくれないかな。
No.1249 - 2005/12/23(Fri) 20:29:53
Re: 「白雪姫」 / あけ(管理人)
よっこいしょ^^;
やっと、お返事・・・あんぱんコンビだったんですね〜
まだまだ結末を見るまではなんともいえませんが〜
もう、このドラマ、ラストシーンのもって行き方がうまくて〜
9話・10話・・・何度ラストシーンを見ているか^^;
そのために、何度「あいおいあいおい〜」ってCMを見たことか(笑)
今更、ソンちゃんのベストシーンをアップしているサイトはないか?
イワンくんのカフェに登録しちゃったら笑ってね〜(ちなみに、私も落ちないですけど^^;)
No.1252 - 2005/12/27(Tue) 10:41:09
誰も買わないだろうな・・・ / ともなつ [関東]
カン・ドンウォン写真集&DVD、12、600円。今日新聞観ていたら、でかでかと広告が出ていて驚きました。ポスターとか下敷きとか缶バッチとか特典付(いらないけど)。
「9800円なら考える」と言った私に、夫が「たいして変わらないじゃん、ポスターも付くよ、もしかしたら来日スペシャルイベントに行けるかもよ」だって。『勧めてどうする、お前は業者か!』って感じ。
一応、そのサイト載せておきます。不適切だったら削除願います。
ここのサイト、『Kang Dong Won』が『Gang Dong Won』になってるんですけど・・・グォンサンウじゃないんだから〜って感じ。
http://www.g-plaza.net/dw/
No.1234 - 2005/12/21(Wed) 13:30:54
Re: 誰も買わないだろうな・・・ / あけ(管理人)
これ、結構、売れるんじゃないの〜?
なんて思いました。私はもちろん興味がないけど〜^^;
조の場合は「jo」だったり「cho」だったりしますが〜
강の場合は、普通・・・「kang」でしょうね〜(汗)

でも、何でも売れる!!って思うのは大間違いな気がします〜
昨日は、「4月のキス」の販売元からメールが来て・・・告知してくれって^^;
ぉぃぉぃ・・・って思った私です。告知したけど^^;
No.1237 - 2005/12/22(Thu) 10:56:33
Re: 誰も買わないだろうな・・・ / ともなつ [関東]
言葉が足りませんでした。
誰も買わないだろうな、と言ったのは、『ここのサイトに来る方』の中で、ですたいヽ(´▽`)!

全国的には、ハイ、売れるでしょう。格好いいっすからね〜(今、落ちている最中なので見逃して〜)

あ、アマゾンが安かったです。9800円位。その分特典は付かないし、発送も3月末ですが(←どうして?)。
No.1238 - 2005/12/22(Thu) 13:16:20
Re: 誰も買わないだろうな・・・ / あけ(管理人)
あはは〜そうか〜そうだよね〜すごく納得!!
人様の「好き」は止められませんから〜全然見逃しちゃいますよ〜^^
私も暴走していますし!(今はコス&ケサンだわね〜)
「白雪姫」の配信状況が悪くて「純粋の時代」をまた見ちゃって〜テソクにクラクラしてるし♥

あの「Gang」の件ね〜
kangのままだと〜k-plazaになっちゃうじゃない?
でも、-plazaを使いたかったので〜Gangにしたんじゃないか?
どう?この推理〜??
で、結局買うの?
No.1239 - 2005/12/22(Thu) 13:39:02
Re: 誰も買わないだろうな・・・ / ともなつ [関東]
あけさんはコス&ケサン君なのね〜。私は、ドンウォン&ヒョンビンかな。

ドンウォン写真集、一応、アマゾンに予約を入れてしまった私。でも、まだ取り消しがきくのよね〜。
ジソプの写真集も買ったけど、まだ観ていないし・・・。届く頃には違う人に興味が行っていたりして・・・(^。^;)

白雪姫の配信状態悪いですか?うちは問題ないな〜。それはそうと『恋愛世代』観てるんですか?GyaOで配信しだしましたよね〜?!
No.1243 - 2005/12/22(Thu) 20:50:55
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ひまわりの小部屋 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS