04257
+ケンチャナ?掲示板 +

韓国ドラマ・韓国の俳優さんのことならなんでも^^
***お気軽にどうぞ♪***
タグが使えます^^ネタバレの話題は・・・
<font color="#ffffff">ここに文字^^</font>
を使えば伏字にできます^^(是非利用してね!!)

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
す・すみません〜〜〜〜 / あけ(管理人)
久々に、ダウンしていまして〜
飲んでいる薬のためにすごく眠いんです。。。

昨日、今日と、録画の予約も忘れ・・・
一番痛いのが、いよいよラスト1枚になったDVD・・・「あの青い草原の上へ」の50話。。。
かろうじて、49話は録画した気がするのですが・・・
2004の演技大賞も、KNで見たけど、みたドラマも多いからもう1回見たら、違った楽しみもあるかな?なんて思っていたけど〜
ユンドヒョンの再放送もSGだから撮らなきゃ!!とか思っていたのに><
どっぷり忘れ・・・ぐ〜ぐ〜寝ていました。
「4月のキス」も再放送はないしな〜(これはどうでもいいんだけど^^;)
そんな感じで、今、なんとなく起きてきて〜ここのレスだけ、すごく気になっていたので、今の状態を書き逃げして〜〜〜
また、眠ります。
明日はお休みなので、ちょっとゆっくりリフレッシュして〜次は、元気にお話したいです^^

ではでは〜〜〜
No.1829 - 2006/09/18(Mon) 00:43:54
Re: す・すみません〜〜〜〜 / 木の実
あけさん、大丈夫ですか?
お体大事にしてくださいね。
ユン・ドヒョンのラブレターですが、私も豪華ゲストということでたのしみにしていたのですが、番組の途中、SG Wanna Beの歌声に別の音声がかぶっていてヘンだったきがするのですが(録画スケジュールの関係で本放送しかとれなかったので再放送はしらない)
音楽番組でこんなのってありなのでしょうか(;_;)

2004年のKBS大賞って再放送まであるんですね。
ごめん、愛してるのジソブ効果での放送なんでしょうかね、この演技大賞って。。

私は2005年のKBS演技大賞の第三部の録画に失敗したから、2004年じゃなくて、2005年を再放送してほしかった(本放送1回のみだったから)
しかし、2004年のKBSドラマって豊作だったのね。
No.1830 - 2006/09/18(Mon) 11:53:21
Re: す・すみません〜〜〜〜 / まなこ [関東]
オモオモ、あけさん、大変ですね〜お大事になさってください
体調悪いと、私はよくレコーダーの予約時間を間違えてしまいます

2004年のKBS大賞は、私もジソプ効果だと思いますよ
花より美しくもで、コ・ドゥシムが最優秀賞を受賞した年でしたね
No.1831 - 2006/09/18(Mon) 18:45:10
Re: す・すみません〜〜〜〜 / くっく
大丈夫ですか?あけさん!!
季節の変わり目でも?あるので、大事になさってください。
ただいま「我が家」、「兄嫁は19歳」と、キム・ジェウォン祭りです・・・。
以前、ユン・ゲサンで盛り上がって?いた時にどんなドラマだろう?と気になってていたのですが、遅ればせながら、ユン・ゲサンにはまりつつあります。
話がずれてしまって、すいません・・・。
No.1832 - 2006/09/18(Mon) 20:58:54
Re: す・すみません〜〜〜〜 / lennon
あけさん、ご無沙汰しています。
お体お大事に〜!!
>>今日はゆっくり休めたでしょうか?

今、イマイチ、嵌れるドラマが少なくて
なぜか唯一”ストック”だけは録画してその日のうちにすぐ見ています(笑)

他のドラマは一日だったりしているんですけどね〜。

またお邪魔させていただきます。
お大事に〜
No.1833 - 2006/09/19(Tue) 19:46:47
結婚 / すぬりん [北海道]
こんにちは〜
リュ・ジンssi結婚するんですね〜

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/09/05/20060905000043.html
No.1817 - 2006/09/06(Wed) 15:28:19
Re: 結婚 / あけ(管理人)
本当に、おめでとうございます〜
って感じですよね〜
テヒョンくんといい、リュジンssiといい、長いお付き合いでの結婚。
相手を思いやる気持ちも伝わってきて〜真摯です!!

この調子で、好意的な目で見ると「ストック」も「純情」もかなり期待できるかも^^
No.1819 - 2006/09/06(Wed) 21:43:15
Re: 結婚 / ともなつ [関東]
折角お目出度いというのに、私ってば・・・悪魔なんです。

ここのところ、『ソドンヨ』『オー!必勝』『めっちゃ大好き』を見ているので、何だか、毎日リュ・ジンを拝んでいます。
それがですね、『ソドンヨ』の役(ギル)が強烈(悪役)なので、どれを見ても、ギルとだぶり好意的に見れないんですよ〜。KNの掲示板でも、皆リュジン氏格好いいって書いてるんですけどね・・・。
『ソドンヨ』は主役がチョ・ヒョンジェなので別として、『オー!必勝』ではアンジェウク、『めっちゃ大好き』ではイ・ミンギ=特に好きでもないのにしっかり応援しちゃってます。
本当、ごめんなさいね〜。リュジン氏!
No.1820 - 2006/09/09(Sat) 19:28:06
Re: 結婚 / くっく
こんにちは〜
リュジンssi結婚ですか・・・おめでたいですね〜
これからますます演技に磨きが掛かることでしょう・・・
(^_^)
No.1821 - 2006/09/10(Sun) 16:38:32
Re: 結婚 / とと
おひさしぶりです、しばらく留守にしていたので・・
長いお付き合いでの結婚!素敵ですよね〜
本当の優しさというか・・・あけさんの言うとおり
相手を思いやる気持ちが伝わってきて
こちらまで幸せな気持ちになります(涙)おめでと〜

くっくさん、はじめまして!
以前お言葉頂いたのに挨拶が遅くなりすみません。
私は何でも3日坊主なのですが(苦笑)
唯一、韓国語だけは今でも続いています♪
No.1822 - 2006/09/11(Mon) 01:57:16
Re: 結婚 / あけ(管理人)
ともなつさん^^
やっぱり見る順序や役柄は大切ですよ〜
「ソヨンド」「めっちゃ好き」はそろそろ終り?
「オー!必勝」はノーカットだと、やっぱり違うでしょうね〜〜〜

くっくさん^^
すっかりご無沙汰〜バタバタと毎日を過ごしています。
「あの青い」も残すところ、あと4話・・・ラスト1枚になりました〜待っていてね♪

ととさん^^
レスの件・・・すみません〜
前回、忙しさとタイミングを逃したことで〜スルーしちゃっていて・・・大変失礼しました。
私は、韓国語を習おう〜とは思っていないのですが〜生の声を理解できたら、楽しいですよね@きっと。
これからも頑張ってくださいね〜^^
No.1823 - 2006/09/11(Mon) 09:48:23
Re: 結婚 / ともなつ [関東]
見る順番、確かに大事ですね。初めてリュジン氏を見たのは、『夏の香り』でした。そして『ソ・ドンヨ』
めちゃ大好きは、昨日最終回を迎えました。そして、ソ・ドンヨは、あと8話位あったかな?7話だったかな・・・?!
『オー!必勝』はどうも、日本向けに編集されたやつみたいですね。ま、BSのカット版より全然長いらしいですが。
No.1826 - 2006/09/11(Mon) 17:13:02
Re: 結婚 / すぬりん [北海道]
こんばんは
大阪でファンミがあるんですね〜

お値段 12500円(>_<)
No.1827 - 2006/09/13(Wed) 00:13:23
Re: 結婚 / 木の実
リュジン氏結婚されるんですねー(#^.^#)おめでたいことです。
それにしても、スカパーで放送されるリュジンさんのドラマ本当にすごい数ですね。
めっちゃ大好きはようやくおわったけど(リタイアしちゃったので、これは観てませんが)有情(チェジウの情熱という題名になってました)がホームドラマチャンネルで始まるし、
オー必勝に、ソドンヨに、ストックに、10月からは、
純情と・・・
彼は、やっぱりカジュアルよりスーツが似合いますね。


オー必勝のKN版ですが、
このドラマ、2人組の男が毎度違った話を演じるという「サイドストーリー」が毎回のおわりにあって話題になったのですが、KN版にはそれがありませんね。
(アン・ジェウク氏ファンによりますと、購入版の日本版DVDにはそのサイドストーリーが収録されているとのこと。レンタルにはないそうです
けち臭いというかなんというか。
No.1828 - 2006/09/17(Sun) 11:41:50
ミスターグッドバイ / あけ(管理人)
最後の2話は、ユンとヒョンソの父子の会話にかなり泣かされました〜〜
でも、なんだか〜ドラマとしては・・・いまいちだったかな〜^^;
ところどころしか見ていないのもあるかもしれないけど〜

「勝手にしやがれ」・・・1話を録画できないまま(爆)早々脱落〜〜〜
DVD保存してある「グリーンローズ」は録画したのに・・・これが思い入れの差ですね〜^^;
No.1824 - 2006/09/11(Mon) 12:18:06
アン・ジェウク比較 / ともなつ [関東]
『グッバイ』こんな終わり方で良かったんですかね〜。私はとっても不満。白黒はっきりしてくれないと、駄目なんですよ、私は。内容もイマイチ盛り上がりませんでしたね。ホ・ジョンミン君も、予想を裏切って全然出てきませんでしたね。(←私の勝手な予想)
ついでに言うと、『オー!必勝』も先ほど見終わったのですが、この最終回もちょっと不満だ〜〜〜。(ここのBBSでも何か書かれてませんでしたっけ?)
でも、内容はどっちかと言うと、『オー!必勝』の方がすきだったかな。しかも、こっちの方が泣けたりして。
No.1825 - 2006/09/11(Mon) 17:09:21
近況〜 / あけ(管理人)
密かに(爆)物議をかもし出していたハンソンファンミも終了して〜
参加はしないのに〜やっぱり落ち着かないんですよね〜
メールの量も半端じゃないし〜
ま、こんなときくらいの管理人なのに、「感謝」されて気分は上々なんですけど^^;

そんな中、やっぱり「パリの恋人」は脱落してしまいました〜^^;
ギジュのキャラは面白いのですが〜主役3人が苦手ときては〜どうにもこうにもこの忙しさの中では勝てません><

「明朗」「星を射る」も始まって「GyaO」はすごいことになっていますが〜なぜにSBSにはCMが入らないのか?一時期KBSが多かったのに〜なぜに最近はSBSばかりなのか??ちょっと疑問です><
No.1794 - 2006/09/01(Fri) 12:38:16
Re: 近況〜 / ともなつ [関東]
久々に書き込みます。突発的な仕事が入って、あまり時間がなく、ドラマも早送りで見ている事が多い今日このごろです。
Gyaoは本当にすごい事になってますね。内容が濃い!ただ、私にとっては、見たことあるドラマばかりなので、残念ですが・・・でも、懐かしくなって『明朗少女』を視聴してしまいました。何度見ても面白い!明朗は週1話配信なんですかね?!

今、あれこれドラマを見ていて、いや、見すぎていて、本当大変です。どれもこれも、クライマックスを迎えてきているので、やめる訳にもいかず・・・
あれほど騒いでいた『宮』もちょっと、中だるみというか、なんだか、以前ほど熱中していません。あれこれドラマを見すぎていて、『宮』に集中出来ないのが原因か、出演陣のキャラにイマイチ入り込めていないのか、自分でもわかりません。
もっと厳選して見るべきだと、反省中です。ヾ(@^▽^@)ノわはは
No.1795 - 2006/09/01(Fri) 21:53:00
Re: 近況〜 / あけ(管理人)
お久しぶりです〜ともなつさん
実は・・・私は最近「神話」なんです(恥^^;@あんなに興味なしって豪語していたのに〜)
今も、ず〜〜〜〜〜っと、Show Timeで「神話」を見ていて〜昨日はDVDが届いたし^^;
ただ・・・どんわんパートで振り向き、それ以外はロジックをやっていたのだけど〜

「あけかぜ日記」に書いた、久々にマッチさんのドラマを見るぞ〜も、すっかり忘れていました^^;

ドラマは見れていない。。。私こそ、ヾ(@^▽^@)ノわははって逃げるしかないな〜
ホント、人生何が起こるかわかりません!!今までかる〜く削除していた「神話」・・・もったいないことしちゃったな〜
No.1796 - 2006/09/01(Fri) 22:04:43
Re: 近況〜 / 木の実
ともなつさんとあけさんの近況興味深く拝読しました。
私の近況はといえば、
「ストック」をテレビ画面でみて感激しているのと、あとは、
今、KNTVで放送中の「神様お願い」にはまってますー(*^_^*)


このドラマのコンセプトは、実の娘を義理の息子の嫁に迎えようというかなり破格的なもので^_^;韓国放送時にもかなり物議をかもしだしたとか。
全部で85回もあり、
韓国放送時には人気で何度も延長されていて、最終回の視聴率は40パーセント超えたそうです。

なぜそんなに人気があったのか探ろうと視聴はじめたのですが、どうも私のおもうに普通の週末ドラマの
パターンを逆手にとったようなドラマ展開が人気だったのではないかと(笑)あらてのコメディみたいな部分があってみながら、かなり笑い転げてます。

亀のごとくすすみがおそいのも特徴で、
なんかいも延長されたのも、こんなすすみ方なら、いくらでも延長できるよねぇと納得。
4回くらいとんでもまったく問題なしなのですが、そのまったりさ加源が結構くせになるというかなんというか。
登場人物が妄想してるのもツボです。予告にも妄想がはいっているためなんどこの妄想予告にだまされたことか^_^;

登場人物もきわめて個性的で、
主人公のジャギョンは、なにげに、魔性の女で男を惑わすテクニックがかなりすごく勉強?になりますし、
ジャギョンのお相手ワンモは、30過ぎてこんな男いないだろうといううぶな男だし(でも妄想は結構すごい)
ほかにイリというちょっと女っぽい男の人がでてきて
彼もユニーク。
皆さんとにかく面白い人ばっかり。
でも、一番強烈なのは、実の娘を義理息子の嫁に迎えようとたくらむヨンソンさんなのですが。
このかたのお祈りポーズと「ハヌリシヨ(神様)」
はこのドラマのきめ技です。
こんなにお祈りのポーズが決まる人はじめて見ました(*^_^*)
まだあと40回以上あるので今後も楽しめそうです。
No.1797 - 2006/09/01(Fri) 23:02:42
Re: 近況〜 / まなこ [関東]
あけさん、パリ恋は主演の2人が苦手で
ドンゴンもかわいそうで、3倍速で見ましたが
脱落してもよかったかなと思いました

ともなつさん、お久しぶりです
オモッ! 宮は中だるみですか?
〜4話延長されたので、後半、話がグルグルして
 さすがになぁと感じる部分もあるものの
 相変わらず宮に嵌りこんで、ジフニ・ワールドに溺れ中〜(--;)

木の実さん、宮廃人で、脱落するドラマも多い中
「神様お願い「は、楽しみに見てます
ヒロインの下手さには閉口してますが
親世代と、イリに興味津々〜☆
あの「お祈りポーズ」には、かなりキてます♪
No.1798 - 2006/09/02(Sat) 10:13:02
Re: 近況〜 / ともなつ [関東]
『宮』の中だるみは、本当、オモオモ状態でしょ、まなこさんσ(^^) ま、それでも楽しみではあるんですがね。

『ストック』『神様お願い』良さそうですね〜。見てないんですけど・・・。これ以上見ると、大変になると思って、最初から見なかったんです。それと、長編はどうも、苦手〜。
前々からそうでしたが、最近、本当、長編ドラマが駄目になってきた私。特にせっかちな性格ではないと思いますが、牛歩な進みをする長編ドラマは、ちょっとイライラしてしまいます。
『ソドンヨ』『悲しみよさようなら』は何とか見てますが、今後新たに長編ドラマは見そうにありません。『学校2』が43話あるとしり、ちょっとドヨ〜ンとしています。
No.1799 - 2006/09/02(Sat) 17:04:30
Re: 近況〜 / まなこ [関東]
私も、「ソドンヨ」と「悲しみにさよなら」は
脱落せずに楽しんでます

ヒョンジェ君、オーラが出てきましたね

「悲しみよ〜」は、イ・ジョンウォンとオ・ヨンスが好きで、二人の復縁を望んでるんですが……
No.1800 - 2006/09/02(Sat) 19:13:39
Re: 近況〜 / 木の実
まなこさん、神様お願いごらんになっていらっしゃるんですね。
確かにジャギョンは演技はちょっと(-_-;)
(韓国放送時にもバッシングあったし、ベテランからも相当しごかれたらしいです。役柄表情にとぼしくてもまぁいいのですが、しかしあまりにもワンパターンなのはちょっとねぇ。)
ワンモも余り上手ではないようにおもいます^_^;がメインは新人ばかりなので温かい心?でみまもるようにはしています
ただ、イリとスラの二人の演技は新人にしてはなかなかいいとおもいます。
スラ役のイ・スギョンちゃんはソウルメイトというシットコムでもかなり好演していますし、今後が有望そうかな。SBSテレビ芸能の司会にもなったのですよね(KNTV放送分では明日の日曜日夜11時からの分でスギョンちゃんをチェックできるかなと楽しみにしてます)
イリ役のカン・ジソブ君はSBSの夜心満々で素の彼を拝見しましたが、声からしてまったくちがいますね。かなりの苦労人だったようで、エピソードをきいて、それから
イリのことをオカマチックな変な人とかおもえなくなっております(*^_^*)

ともなつさん、長編は面白くなるまでに時間がかかるのが難点ですね。
神様お願いは割と序盤から面白かったのですが、ただ、メインのワンモとジャギョンの関係が進展するまでが
すごく遅くて、たぶんそちらをメインで観ている人にはいらいらするだろうなとおもいます。(私は、脇のくせものぞろいを観るのがとてもたのしいのですけど)


ソドンヨと悲しみよさようならはネット視聴もしたのですが、日本語字幕でも確認もしています。
ソドンヨは最後に向けて盛り上がりますよ。
(しかし、ソドンヨは朱蒙にくらべるとセットがちゃちだわとテレビ画面で観るとおもったり。
SBS15周年ドラマだったようなのに、SBSはお金をけちったのでしょうか^_^;

ドンワンは神話のなかでは一番演技うまいかも?とおもっています。
No.1801 - 2006/09/02(Sat) 20:46:23
Re: 近況〜 / まなこ [関東]
そうそう、「ソドンヨ」はたしかに地味ですよね

木の実さん、去年の「土地」でお金をたくさん使ったからかしら〜と思いながら見てます
No.1802 - 2006/09/02(Sat) 22:19:44
Re: 近況〜 / あけ(管理人)
KNTVを見ていないので、「神様お願い」に反応できないのですが・・・
ワンモという名前はいろんなところで話題になっていて〜ちょっと興味です!
No.1803 - 2006/09/03(Sun) 01:02:47
Re: 近況〜 / yoshiko
凄くご無沙汰で〜す。
ハンソンファンミ、密かに物議をかもし出してたのですか?(全く知らんかった・・・)

私の近況・・・ついに脱落しました>韓国全般。スンホンのFC騒動が決め手になりましたです。

あけさんは最近シナなんですね〜。ジソブで知り合った友達も最近はシナにドップリで、やっぱりドンワンファンです。きっかけは、ヒョンビン目当てで観た「回し蹴り」。私も回し蹴りのドンワンは演技が上手だな、と思いました。まあ、他のメンバーの演技を見た事がないので比較は出来ませんが・・・。あけさんは観ましたか?
No.1810 - 2006/09/03(Sun) 23:13:29
Re: 近況〜 / あけ(管理人)
まだ、閉じていなかったので〜
yoshikoさん、お久しぶりです〜
ハンソンファンミ@密かな物議は「値段」ですよね〜しかも、いまいち人気も安定していないのに、またやるのか!!って感じもありましたし〜

私もスンホンのFC騒動はしらないけど〜ファンミ告知で一気に冷めて〜なんか、どんわんに逃避行です^^;
そんなことを言ったら「シナ」なんてスンホン以前にすごい人気者なんですけど〜
あの事務所の考えは・・・絶句。そこに所属しているsgくんたちが心配でしょうかないです〜

そうそう、まだ見ていないです^^;@回し蹴り
見ようかな〜買おうかな〜レンタル?(←は基本的にいやなので^^;)なんて思っているけど〜
どんわん、いいの?
No.1811 - 2006/09/03(Sun) 23:24:23
Re: 近況〜 / yoshiko
どんわん(ひらがなの方がかわいい^^)の演技、良かったですよ!でも、演技以前にどんわんのマッチョぶりが凄くて・・・。友達はそのマッチョから気になり始め、気付いたら好きになってました(笑)

そん時は「回し蹴り」と「盗られてたまるか」を観たのですが、回し蹴りの方が面白かった記憶が・・というか、盗られて・・・は全く面白くなかった。

ついでに、青春漫画(タダ観)もつまらなかった。
No.1812 - 2006/09/03(Sun) 23:59:25
Re: 近況〜 / あけ(管理人)
おかげ様で〜チングからコピーが送られてきそうなので・・・見たら、感想を書きますね〜^^@回し蹴り

「オオカミ」と同時期公開だったので〜MOVIE WEEKにどんわん&回し蹴り記事が多数でていました〜
予告編も無事にGETできたし^^
ちょっとだけ、マッチョな体も見ちゃいました><
マッチョは苦手です〜><
No.1818 - 2006/09/06(Wed) 21:40:49
近況★その2「ホームドラマch」 / あけ(管理人)
TOPにアップしようと思ったのだけど〜
ここに^^;
ヒーロー月間も終わり、今月から「ホームドラマch」を契約しました。
お目当てはテヒョンの「ひまわり」「現金に手を出すな」なのですが・・・「No春香vs非夢龍」の録画もしなくちゃ!!
今、「グリーンローズ」が始まって、あまりの画面のクリアさにびっくりです!!
一応、「勝手にしやがれ」も見てみるつもりですが・・・主役が苦手だと即脱落の私にはハードルが高そうです^^;

これで、韓ドラは「KBS」と「ホームドラマch」を中心に見て行きます!
「GyaO」はジュリナムも始まって・・・またとんでもないことになっていますが〜本当に視聴済みが多くて〜つまんないです!!
No.1813 - 2006/09/04(Mon) 10:12:30
Re: 近況★その2「ホームドラマch」 / ともなつ [関東]
物凄い余談ですが・・・
『ジュリナム』ってなんぞやと思って、Gyaoに行ってみました。『ジュリエットの男』ですね。``r(^^;)ポリポリ
『ひまわり』って面白いのでしょうか?うちのケーブルテレビにホームドラマチャンネルが組み込まれているので、見てみようかな・・・。
No.1814 - 2006/09/04(Mon) 20:02:44
Re: 近況★その2「ホームドラマch」 / あけ(管理人)
「ひわまり」は韓国版@救命病棟24時っていうキャッチフレーズだけど・・・「ひわまり」のほうが先なんじゃ?違うかな??
1話の冒頭はネットで見たことがあるのですが〜まさしく、救命病棟?タンカで運ばれ緊迫したシーンから始まったような。
そうなると、アンジェウクが江口洋介で、キムヒソンが松嶋奈々子?じゃ、テヒョンは伊藤英明??(笑&暴走)
ただ・・・47分枠だそうで、どんなものなんでしょう〜?

余談@45話でどんわんの歌った歌の曲名をご存知の方はいますか?洋楽は全然聴かないので^^;
No.1815 - 2006/09/05(Tue) 02:22:19
Re: 近況★その2「ホームドラマch」 / ともなつ [関東]
救命病棟24時ね・・・見てました〜。という事は、アンジェウクとキムヒソンは信頼関係は築けるが、結ばれないという事?!(そういう事を言ってるんじゃないぞ>自分)
チャ・テヒョン・・・シリーズ2に出てくる雨上がり決死隊の宮迫とか・・・すいませーん。テヒョン君見とどうしてもお笑い想像しちゃうもんで。
No.1816 - 2006/09/05(Tue) 20:26:28
「悲しみよ」他 / あけ(管理人)
KBSの「悲しみよ〜」はみなさん脱落していないようで、一安心です^^
私一人、かなり暴走していますが〜
ドラマ自体は、視聴率も25〜30%前後と、ホームドラマとしては地味ですし。。。
そんな中、「イ・ジョンウォンとオ・ヨンスの復縁」に注目しているまなこさんにはちょっとびっくり〜
最初こそ、二人の愛が中心だったけど、最近はお互いに吹っ切れた感じだったから^^;
ま、結末はお楽しみに〜〜〜
ちなみに、「純情」もイ・ジョンウォンさんがでますよ〜

「学校」2は、確か、キムスンスくんやジェヒくん出演でしたよね〜ともなつさんがどんよりするのもわかるな〜
私は、即脱落ですけど〜^^;「3」は楽しみです〜この調子でお願いします@KBSさん^^

今、どんわんのベスト劇場「잘지내나요, 청춘★お元気ですか、青春」を見終わりました。
ま、ドラマはフツーでしたが、ドラマの切り替えに入るタイトルバックがすごく好きでした^^
KNTVではいつ放送するのかな〜♪
「悲しみよ」のジョンウアボジ(本当はヒョン)がここでもドンワンの父でした(笑)
No.1804 - 2006/09/03(Sun) 01:15:06
Re: 「悲しみよ」他 / あけ(管理人)
そうだ・・・大切なことを忘れていた・・・
木の実さん、私もシナの中ではどんわんが一番演技がうまいと思います〜
ま、その前に、以前から、シナの中ではどんわんが好きだった。唯一どんわんだけが大丈夫?(そこまで言う^^;)
そんな感じです。。。ひゃ〜この熱さはどこから^^;
No.1805 - 2006/09/03(Sun) 01:23:40
Re: 「悲しみよ」他 / ともなつ [関東]
私も、オ・ヨンスとイ・ジョンウォンの復縁を楽しみにしていた一人です。途中からは、離婚した奥さんの元に戻ってもいいかもという感じになってきました。いづれにせよ、どっちかに戻ってハッピーエンドになってくれぃ!
シナの演技評価・・・まともに演技を見たのは、ドンワンくらいなので〜・・・なんとも言えない〜。
No.1806 - 2006/09/03(Sun) 15:19:16
Re: 「悲しみよ」他 / まなこ [関東]
あけさん〜♪
結末は知ってますが、それでも……

ジョンウォンは早々と吹っ切れたみたいで
元妻も心を開いてきて、過程を見ながら
納得している段階です

この視聴率は、いつもベスト3ぐらいに入っていたし
最近じゃ、25%いけばかなりなもんじゃないかな
No.1807 - 2006/09/03(Sun) 19:13:51
Re: 「悲しみよ」他 / 木の実
ドンワン、ベスト劇場また出演したのですねー(*^_^*)
以前の
マジックパワーアンコールもよかったですので、KNTVで放送されるのを楽しみに待ちたいとおもいます。
「心震わせて」ではぺ・ドゥナちゃんの彼氏の役でしたがこれもよかったです(オムニバスドラマで1、2話に出演。あと、別の回にもメインではないですがワンポイント出演)

悲しみよさようならは視聴率もよかった作品みたいですね。
年末には演技大賞の新人賞も受賞していたのではなかったかしら?


ドンワンといえば、天国の子供たちもKBSワールドではじまるんですよね。ちょっとこのころは演技がぎこちないかんじがしましたが、でも、坊主頭はよくにあってました。
(エリックが新ドラマのために、坊主頭にしたらしいですがエリックは坊主頭いまいちなきがします。。)
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/08/31/20060831000002.html
No.1808 - 2006/09/03(Sun) 20:58:00
Re: 「悲しみよ」他 / あけ(管理人)
★ともなつさん
へへへっ、私もどんわんの演技しかって思ったけど〜「九尾狐」でチョンジン、「反転」でエリック&エンディを見ましたが〜どれもダメだったな〜^^;
しかも、ともなつさんも「復縁」希望だったなんて〜驚きの事実(笑)
ま、あの奥さんじゃ〜ソンミンも可哀相でしたよね〜

★まなこさん
結末は知っているのね〜
私は「12月の〜」と同じように・・・子どもがいる場合は、かなり子どものことを考えてしまいますね〜
視聴率は去年最終回を迎えたドラマの平均では9位だそうですが〜実は、「悲しみよ〜」は今年の元旦に最終回を迎えているので〜(笑)ランキングとしてはどういった位置になるのでしょう〜??

★木の実さん
はい、「震える胸」はよかったですよね〜なんで削除しちゃったのか悔やまれます><
昨日のドラマは・・・「悲しみよ〜」みたいな前向きないい人でした。昨夜は状態が悪くて最悪だったので〜今朝、DLしてしまいました^^;(DLした画面はクリアでいいですね〜^^)
今回のベスト劇場の出演に当たって〜「去年のマジックパワーアンコール以来の出演」って言っていたので〜DLしようと思ったら・・・「震える胸」も「マジックパワーアンコール」もDLは対象外で、がっかりしました〜でも、近いうちに見ようと思います。
なんのリンク?って思ったら〜エリック・・・本当にいけていない^^;
どんわんは「回し蹴り」でも坊主?好きですよね〜でも、確かに似合っています^^

そうそう、新人賞〜その受賞した後のインタビューをファンサイトで見たのですが〜本当にうれしそうでした^^
No.1809 - 2006/09/03(Sun) 22:17:32
10月のKBS / すぬりん [北海道]
こんにちは〜
10月の新番組がでていましたが
全然知らないドラマばかりです。
韓国ドラマってすごい〜〜〜

あけさん、ドンワンssi出演の「天国の子供たち」っていう
ドラマも始まりますよ〜
No.1788 - 2006/08/31(Thu) 14:50:47
Re: 10月のKBS / まなこ [関東]
「ぶどう畑のその男」は、宮のウネちゃんのドラマで
現在、放送中です
「朱蒙」の裏ですが、視聴率も10%ぐらいになって
なかなか評判いいので楽しみ〜☆

「変わった女 変わった男」は、キム・アジュンが放送開始に合わせ、日本でプロモーションするという記事がありました
視聴率1位になったドラマです〜内容はわかりませんが

「透明人間〜」には、チェ・シラとユ・オソンが出演しています
No.1789 - 2006/08/31(Thu) 19:38:51
Re: 10月のKBS / あけ(管理人)
こんにちは〜
「変わった女変わった男」は確か、ポップコーンでキムギョリさんの弟、「おいプロ」のイェジンちゃんの恋人をやった彼が主役ですよね〜
2005演技大賞(キムアジュンさんが司会でしたね♪)でもかなりシーンが流れていた気がします。

「透明人間」は・・・Mondy kizやMtoMがOSTに参加していて、ちょっと興味深いのですが〜何度MVを見てもドラマを見ようという気にはなれず^^;

「天国の子どもたち」は・・・坊主頭のどんわんなのよね〜見ようかな〜って想いつつも。。。見なくてよかった!12話のミニシリーズです。

他・・・
「純情」は2001年のリュジンssiのドラマですよ〜「サンドゥ」や「ごめん」の作家作品。きゃ〜rikaさんに報告に行かなきゃ〜
「学校2」は前にも話題にしたけど〜この分だと・・・インソン&ドンウクの3も放送か?

あとのラインナップは知らないな〜かなり古いドラマのようですね〜
ただ・・・「海神」はどこへいったのか??
No.1790 - 2006/08/31(Thu) 21:34:25
Re: 10月のKBS / rika
こちらにも大変ご無沙汰しておりました〜!
(実は最近、韓ドラより日本のドラマばかり見ていて、金城くんにもかなり熱を上げていまして…^^へへへっ
今頃、なんでまた・・・って感じですが^^;)

早速ですが、「純情」放映決定のお知らせありがとうございましたっ♪
が〜っ!いよいよ「純情」登場なんですねぇ〜しみじみ〜
私にとって、韓ドラ&リュジン初体験である「純情」は別格も別格な存在なので、
日本初登場という報は、ちょっと言葉では言い表せない気持ちです。
リュジン氏への想いも「ストック」とこの作品がある限り消えることは無いと思うくらいですから♪
韓国でも未発売&廃盤の「ストック」「純情」の日本盤DVDやOSTの発売も期待されます。
(両OSTとも名盤です)

心踊るお知らせ、本当にありがとうございました♪
No.1791 - 2006/08/31(Thu) 22:28:05
Re: 10月のKBS / あけ(管理人)
「純情」追記!!
イ・ドンウクくんご出演〜♪
くっくちゃん!!(名指し^^;)
ドンウクくんだってよ〜〜〜〜
茶髪のドンウクくんに会えるよ〜
No.1792 - 2006/08/31(Thu) 22:30:20
Re: 10月のKBS / あけ(管理人)
rikaさん、こちらにもレスありがとうございます〜
「純情」の記事をKBSジャーナルで読んだのですが・・・リュジンssiは刑事さん〜
ドンウクくんも出ると言うことで〜楽しみが増えました^^

「ストック」のOSTは欲しいですね〜
でも、下にも書きましたが・・・うちの携帯サイトでは「雨が」なんですよね〜^^;@「비가」
No.1793 - 2006/09/01(Fri) 12:32:09
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 29 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ひまわりの小部屋 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS