04199
+ケンチャナ?掲示板 +

韓国ドラマ・韓国の俳優さんのことならなんでも^^
***お気軽にどうぞ♪***
タグが使えます^^ネタバレの話題は・・・
<font color="#ffffff">ここに文字^^</font>
を使えば伏字にできます^^(是非利用してね!!)

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
ブドウ畑のあの男 / あけ(管理人)
私の勘違い・・・シナコンは23:00〜だったので、
無事に最終回が見れることが判明〜〜〜〜!!
よかった〜15話をじっくり見た状態で最終回が見れなかったら・・・暴れるところでした(大げさ〜)

では・・・見たら感想を書きにきますね〜(シナコンの後に^^;)

昨日、岡田&菅野のドラマを見ていて〜韓国ドラマに出てくる日本人役の日本語くらい、韓国人には笑えるんだろうな〜って思いながら見てしまいました^^;(余談です〜)
No.1882 - 2006/11/25(Sat) 16:43:25
Re: ブドウ畑のあの男 / すぬりん
あけさん、こんばんは
ご無沙汰しております〜
私も昨日録画していた岡田&菅野ドラマ
今見終わりました。

そうですね〜
やっぱりぎこちないよね^_^;

このドラマに北海道では有名人
音尾君がでていたのにびっくり〜しました。

ブドウは畑も最終回か〜
No.1883 - 2006/11/25(Sat) 16:53:12
Re: ブドウ畑のあの男 / Mami [関東]
あんにょん!超お久しぶりです。
10月から、わが家もKBSworldが視聴可能になり
「葡萄畑のあの男」1話から全て見る事が出来ました。
最近は、華流ドラマにも、はまってしまい忙しい毎日です。
(DVDがね・・・*^^*)
フジTVで「宮」も見ています。「宮2」も早くみたいです。

夕べの「岡田&菅野」ドラマ・・・見損ねてしまってます。評判良いですね〜♪残念です。韓国語も出てきたみたいですね〜CS&BSデジタルの番組ばかりチェックしていて日本のドラマを見逃しちゃいますよ〜(笑)
「のだめ」「ひと恋」だけは、見てますけどね♡

また、遊びに来ますね〜♪ あんにょん♡
No.1884 - 2006/11/25(Sat) 22:51:54
Re: ブドウ畑のあの男 / ともなつ [関東]
終わっちゃいましたよ、ぶどう畑。。・°°・(>_<)・°°・。

最近日本のドラマ見てないんですよね。岡田&菅野ドラマって何だろう?そういう組み合わせのドラマありました???もしかして今クール、何もチェックしなかったかな、私・・・トホホ。
No.1885 - 2006/11/26(Sun) 13:25:31
Re: ブドウ畑のあの男 / Mami
>ともなつさん

民放で金曜日に放送されていた特番で、
確か・・・「虹を架ける王妃」
岡田准一くんと菅野美穂ちゃん主演作品です。
私も、ここ数年、韓流・華流ドラマにはまり過ぎて
日本に居るのに日本のドラマに疎くなってます*^^*
日本ドラマ好きの韓国人の方が詳しかったりして〜
No.1886 - 2006/11/26(Sun) 18:17:58
Re: ブドウ畑のあの男 / あけ(管理人)
すぬりんさん^^
音尾君って誰??(笑)
北海道は、大泉洋さんもブレイクし〜いい人材がそろってる?
うん、やっぱりぎこちない。。。誰もわかんないんだから〜発音なんて気にせず、もう、なんちゃって〜で流暢風(爆)にしちゃえばいいのに〜とおもうあけでした^^;

Mamiさん^^
思わずうれしくて夜中にメールしちゃってごめんね〜♪
しかも、レスまでつけてくれちゃって〜コマウォ〜
私はブログに疲れたから(理由は特になし^^;)来年は、ここに力を入れる!!
また、遊びに着てね〜♪
私は、ここ最近、日本のドラマは全然です><

ともなつさん^^
どうでした〜?ハッピーエンド!!
私もラスト2話はしっかり見たけど・・・よかったと思うよ〜
でも、シナコンはもっとよかった〜(爆)
No.1889 - 2006/11/27(Mon) 21:43:32
噂のチル姫・・・他 / あけ(管理人)
純情から〜なんていっていたのに・・・^^;
実は、今見ているドラマがコレだけなので(笑)

いよいよ、ハナムとソクチルがうまくいって〜意外にもソクチルが可愛くて〜ハナムがリードしている感じに進んでいるけど〜
やっぱり・・・ソクチルの母は釜山に〜〜〜〜これって・・・やっぱり・・・ハナムの継母????
安易じゃ〜〜〜〜

そんなハナム役のパクヘジンくん、KBSの朝ドラの主役に決まったそうで〜楽しみ^^
って、その前に「19歳の純情」が放送されるかな〜?
「変わった男変わった女」も見ていないけど〜どうですか??

私の好みからすると・・・次はコ・ジュウォン?って感じなのだけど〜「変わった男〜」のほうはいけてないし・・・「噂のチル姫」はミチルにやられっぱなしだし〜でも、そろそろ逆襲に出るかな?イルハン!!
No.1870 - 2006/11/17(Fri) 21:35:33
Re: 噂のチル姫・・・他 / ともなつ [関東]
お久しぶりです。何でだか、連日仕事に出てまして、なかなかパソコンを開けない今日この頃です。

実は、『噂のチル姫』も『変わった男〜』も見ていないのに、これにレスしてしまう私・・・。

あんなに酷評してたのに、最近一番気に入ったドラマが『ぶどう畑のあの男』でした。最初の頃の、騒々しさが嘘のように中盤から面白くなって、ちょっと嵌ってしまいました。あと1話で終わりなので、何だか寂しいです。しかも保存していないので、もう一度放送してくれないか痛切に願っている私。
またKNではありますが、『イブの反乱』も結構好きです。

『噂のチル姫』はチャンネル回している時にちょっと見た事がある程度。面白そうだとは思ったのですが、長編は疲れるので・・・
No.1872 - 2006/11/21(Tue) 20:04:43
Re:ぶどう畑 / あけ(管理人)
お久しぶりです〜
私も・・・なかなかここには戻って来れません。が、いろいろ閉じて〜来年はここかAKEKAZEに力を入れたいな♪

私・・・日曜日が最終回だと思ってしっかり見たんですけど・・・
肩透かし〜え〜〜〜〜もう1回なの〜って。。。
しかも、肝心の最終回、本放送はシナコンの放送とかぶっているし〜再放送はデジモンと重なっていて〜見れない><
どうしてくれよう!!不完全燃焼に終わりそうです。。。
ただ・・・全然みていないので〜私のほうが残っている回数が多いかも〜(笑)
No.1873 - 2006/11/22(Wed) 09:24:33
いよいよ最終回 / あけ(管理人)
この数ヶ月・・・はまりに嵌った「悲しみよさよなら」がいよいよ今日・明日で最終回です><
悲しいよ〜〜〜〜寂しいよ〜〜〜〜ジョンウや〜♪

こんなテンションなので、またしばらく出てこれないかもしれませんが・・・↓のお返事は書きました〜

最終回、私は字幕なしでは半分納得していないんですけど〜〜〜やっと会えたオンマが死んでしまう(ネタ・・もうばれてるよね?)ことにどんな意味があるのか〜しっかり確認したいです。。。
No.1860 - 2006/10/23(Mon) 10:19:23
Re: いよいよ最終回 / まなこ [関東]
あけさん、わかります
ドラマに嵌ると、放送中は幸せですが
終わった後の虚脱感が強烈すぎて、気持ちを立て直すのが大変ですよね

ジョンウォンを追っかけていたので、私の中では先週が最終回でした
オ・ヨンスとの最後のデートと、妻の元に帰っていくシーンでは、思わず泣いてしまいました

ジョンウ・オンマの死は、たしかに納得できないですが
子供を一度捨てたということに対する罰なんでしょうか?
No.1861 - 2006/10/23(Mon) 16:43:12
Re: いよいよ最終回 / pierrot [近畿]
こんばんは★
今夜とうとう最終回ですね〜
60回長いようであっという間でした

文字でネタバレは知っているんですけど映像で見ると一体どんな感じなのか?
涙〜なんでしょうか・・・
テッシュ用意しておかなきゃ(^^
No.1862 - 2006/10/24(Tue) 22:42:00
Re: いよいよ最終回 / まなこ [関東]
終わっちゃいましたね
〜長いようで短かった60回でした

最終回も、やっぱり泣いてしまいました〜(TT)
No.1863 - 2006/10/25(Wed) 09:52:33
Re: いよいよ最終回 / あけ@携帯
終わっちゃった(ノ_<。)ビェェン
今チングに送るDVDを焼くために…編集しながら泣いてるし…
昨日はなかなか寝付かれなくて…
ひどい顔になってます(^_^;)
仕事に行けるか…心配だ…

27年間ジョンウを胸に抱きながら生きて来たオンマの愛を…今度はジョンウが胸に抱きながら生きて行くのね!
そうは思っても…悲しいです!今も涙があふれてくるし(ノ_<。)ぐすん
No.1864 - 2006/10/25(Wed) 11:22:30
Re: いよいよ最終回 / ともなつ
そうなんですよ、折角やっと会えて、親子と認めてこれから楽しく暮らすという時に、何も助からない病気である必要がないでしょ!と私も言いたかったです。
でも、それ以外は、あっちもこっちも幸せだったので、最後の方は安心して見ていられました。
途中パク・イルホの凄さは許せなかったけど、根っからの悪い人ではなかったようで、良かったです(←何が?)
No.1865 - 2006/10/27(Fri) 09:39:18
Re: いよいよ最終回 / あけ(管理人)
ですよね〜
なんで、死ななければいけないのか・・・
次の世界でも親子になれるように祈るとか・・・輪廻とか、ま、子捨ての罰とか・・・いろんな意味合いがあるのだろうけど〜
自分で納得した「27年間ジョンウを胸に抱きながら生きて来たオンマの愛を…今度はジョンウが胸に抱きながら生きて行くのね!」に尽きるかな〜と思ったりします。
ラストを知っていただけに〜パクイルホさんにに罰がくだらないのはなぜなのか??未だに謎なのだけど〜^^;
あれで、罰がくだったの??
昨日も最終回を見て泣いていました〜パボです〜

でも、「心震わせて」も届いたので、見て・・・やっぱりどんわん好き^^って想いました♪
No.1866 - 2006/10/31(Tue) 11:08:01
ぶどう畑のあの男 / ともなつ [関東]
皆さん観てます?どう思います?このドラマ???
男も女もキャンキャン煩いし、女(ユン・ウネ)の非常識さには呆れて言葉も出ません。いくら都会育ちだと言え、畑仕事にあの格好、ヒールはないでしょ・・・。非常識と言うか、無知すぎ?
それと、どうなんでしょ、あの男の人(オ・ソクマン)は格好いいのでしょうか・・・?あまりに訛りが酷くて、格好いいのかどうか判別不能。
でも、こんなに仲の悪い二人にどうやって恋が芽生えるのかちょっと興味があったりもします。

全然話は違いますが、KNで放送してた『不良家族』がとっても面白かったです。
No.1847 - 2006/10/13(Fri) 20:38:40
Re: ぶどう畑のあの男 / pierrot [近畿]
akeさん、ともなつさん、みなさんこんばんは〜
またお久しぶりですの挨拶ともに登場です(^^;

「ぶどう畑〜」第1回は見たのですが、早第2回のを録画ミスで畑仕事まで到達できず・・・
ですが1回の展開だけでなんだかなぁ〜て感じで
ウネちゃんもあの男も暑苦しいように見えてしまって
正直面白い!とは感じられなかったです
後半面白くなってくる、と聞いたのですが後半まで続けて見れるかなぁー不安

「不良家族」未視聴回もあるのですが
面白かったです!
ミョンミン氏のぶっきら棒で不器用なヤクザ役似合ってましたね
No.1848 - 2006/10/13(Fri) 22:57:40
Re: ぶどう畑のあの男 / まなこ [関東]
こんにちは
「ぶどう畑〜」は、朱蒙の裏で大健闘だったし
オ・マンソクが評判よかったので見てみましたが
うーん、まだ何とも言えませんね

ミョンミンが出るので「不良家族」は楽しみにしていました
それなのに、「花より〜」のインチョルからあまりに変貌しすぎていて、なかなかなじめませんでしたが、最後4話はかなり楽しみました
〜やっぱりミョンミンはいいわぁ〜♪

「宮」も「ストック」も終わり、虚脱状態で
新しいドラマにも興味がわきません〜(><)
No.1849 - 2006/10/14(Sat) 10:08:19
Re: ぶどう畑のあの男 / あけ(管理人)
>ともなつさん
親トピありがとう〜^^
ふ〜ドラマの話題だ〜〜〜♪
やっと、元の「ケンチャナ?掲示板」らしくなったぞ!!
でも・・・当の管理人は・・・
ブドウ畑〜で青いトラックを見るたびに、「悲しみよ〜」のジョンウを思い出してしまって・・・^^;
どうしてもドンワンから離れられません(重症だ〜><)

>pierrotさん
お久しぶりです〜〜〜!!
私のどんちゃん熱を横目に笑いながらも・・・時々は、ドラマの話をしにきてね〜
お待ちしています〜♪
「ブドウ畑」は削除はしていません・・・今のところ。
「透明人間」は・・・未見のまま録画をやめようか?と思っています。

>まなこさん
役柄で好きになってしまった人って・・・俳優さんは、そのイメージを払拭したいだろうし、ファンはいつまでも引きずってしまうし〜
難しいですよね〜〜〜〜
ジョンウで落ちた私は・・・どうなるんだ?
もうすぐ入隊だし〜!!でも、ケサンが戻ってくるからいいか??でも、コレも兄嫁スンジェで落ちてるし〜〜〜
ただ・・・ドラマ熱は完全に低いです><
「コレ」っていうものがない・・・興味がいかない!!って感じでしょうか?

ただ・・・「雲の階段」は出演者に興味があるので〜
KBSさんでやってくれないかな〜^^
No.1850 - 2006/10/15(Sun) 00:22:24
Re: ぶどう畑のあの男 / ともなつ [関東]
ぶどう畑・・・この前の日曜日の回(5話?)は何とか観れました。ちょっと普通になってきたかな?
何処かのサイトでも『お友達が最後まで見たほうがいいよ』と言うので見てます。と書かれていた人がいました。だから・・・という訳でもないですが、ま、結局何だかんだ言っても最後まで見てしまいそうです。

ドンワン君、もうすぐ入隊なんですね。気づけば、来月、チャンヒョク氏、スンホン氏除隊ですね。ケサン君も来月?でした???本当時が経つのは早いです。
No.1851 - 2006/10/17(Tue) 20:32:26
Re: ぶどう畑のあの男 / まなこ [関東]
あけさん、11月にKBSで「雲の階段」と「天使のキス」をやりますよ〜♪
No.1852 - 2006/10/17(Tue) 22:33:25
Re: ぶどう畑のあの男 / あけ(管理人)
>ともなつさん
私も、ちらっと見たのですが・・・@ぶどう畑
6話かな?あの男・・・優秀な研究員なの?
もしや、エリートなのに、何かしらに理由で、農業を??ちょっとありきたり?って思ったのだけど〜
「透明人間」は脱落しましたが・・・「ぶどう畑」は録画中(でも、5か6をミスしてしまったけど^^;)
じゃ、とりあえず、適当に見ながら・・・最終回は見てみます〜♪

>まなこさん
そうなんだ〜「雲の階段」やるんですね〜「天使のキス」はパスだけど^^;
シン・ドンウク&ハンジヘ^^
彼って、「悲しみよ〜」のドジンでしょ?
いや〜、やっぱりHDDの調子が悪くて、「悲しみよ」が終わったら修理に出そうと思っていたのだけど〜どうしようかな〜???
2週間はかかるって言われたんですよね〜無料保証で出すと・・・><
No.1853 - 2006/10/18(Wed) 08:40:09
Re: ぶどう畑のあの男 / すぬりん
こんばんは〜
最初は????だったけど
私はちょっと好きかな^m^
あの男の俳優さんははじめてみるような・・・
No.1856 - 2006/10/20(Fri) 19:46:45
Re: ぶどう畑のあの男 / ともなつ [関東]
シン・ドンウク・・・私は普通です。
『悲しみよ〜』で、最初の頃、何だか軽いし、怒りっぽいので殴りたい衝動にかられました。でも、途中から、仕事も恋も真面目モードに突入し、普通に見れるようになりました。だから『雲の階段』は見てみようと思いますが、これって、面白いのかな・・・?
No.1857 - 2006/10/21(Sat) 21:24:44
Re: ぶどう畑のあの男 / あけ(管理人)
すぬりんさん
私も、彼は初めてです。。。
でも、どうしても、ワイドショーとかでリポーターなんかをやっている、伊藤なんとか〜(名前が出てこない><)さんを思い出してしまって・・・^^;
孤児ってことで、元かのと別れたんだ〜ってことがわかったり。。。もう少し残しておきます。(でも、録画を忘れがち〜^^;)

ともなつさん^^
私も、シン・ドンウクはフツーですよ〜
でも、人生何が起こるかわからないから、おとなしくしておこう〜^^;
偽医者の話ですよね?
どうなんだろう〜渡辺淳一原作ってことで〜難しいけど〜メロドラマ?
ちょっと女性がどろどろしそうな気がするけど・・・
ドラマ紹介です〜⇒http://www.bunkakorea.com/?doc=bbs/gnuboard.php&bo_table=drama&wr_id=210
No.1859 - 2006/10/23(Mon) 10:14:09
噂のチル姫 / あけ(管理人)
何気に・・・適当見(笑)しています。
どうしても、ミチルの行動&声・・・すべてが受け付けないので、ソクチル中心だけど^^;
ソンチルの出生の秘密になってきて〜
なかなか進まないけど・・・ますますハナムとソクチルの恋は難しそう〜
先日、ミチルの結婚式newsでちらっと今後の展開が出ていたけど・・・
まさか・・・ハナムの継母がソクチルの実母なんてことになってる???
って、ここで見ている人はいるかな^^;
No.1854 - 2006/10/18(Wed) 08:49:47
Re: 噂のチル姫 / まなこ [関東]
おはようございます
さっき、2ヶ月ぶりに昨日の放送分を見たところです

宮とストックで燃え尽きてしまったので
この先、見るかどうかはわかりませんが……

ハナムとソクチルの恋は、置かれた状況もありそうですが
ソクチルが、どうやって頑なな心を開いていくかにかかっているような気がします
No.1855 - 2006/10/18(Wed) 10:34:51
Re: 噂のチル姫 / あけ(管理人)
まなこさん^^
ある意味、以心伝心ですね〜
2ヶ月休んでいても、いまいち進展がないでしょ?

50話の予定が70話に延びて・・・
まだまだ先が長いので・・・私も適当見のままだと思いますが〜
ソクチルの恋の行方だけはしっかり見届けたいと思っています!!
No.1858 - 2006/10/23(Mon) 10:07:22
どんわんのベスト劇場 / あけ(管理人)
レスもつけないまま〜どうしてもトピ立てたかったので^^;
どんわんのベスト劇場はいかがでしたか?
あんなどこにでもあるような日常の自分探しみたいなドラマは意外に好きです^^
前にリアルタイムで見たときにも感想はちらっとかいたけど〜〜〜
時折入るタイトルバックの雰囲気が好きでした〜!!
そして、どんわんのキス・・・ちょっとゆっくりまどろっこしすぎて〜私はがばっ!とかチュッ!とか突発的なキスが好きだな〜(と、キス好きは語る^^;)

どんわん・・・いい子なので〜再放送が開放dayにあたっていて・・・私もちょっと遅れてKNTVで見れそうです^^

(↓レスは明日書きますね〜m(__)m)
No.1840 - 2006/09/28(Thu) 22:59:24
Re: どんわんのベスト劇場 / あけ@携帯
へへへっf^_^;
1日間違ってた〜┐('〜`;)┌
完全に『どんわんぼけ』してますσ(^◇^;)。。。笑うしかない
あらためて…いかがでした?
No.1841 - 2006/09/30(Sat) 00:20:13
Re: どんわんのベスト劇場 / ともなつ [関東]
先日初めてヘソン君の歌声を聴いたんですが、彼、物凄く上手いっすね〜。
神話って、皆物凄く明るいじゃないですか・・・バラエティの彼ら、大好きです。
No.1842 - 2006/10/03(Tue) 20:11:53
Re: どんわんのベスト劇場 / あけ(管理人)
なんだか・・・私暴走中で・・・^^;
レスもつけないまま〜時が流れたので・・・ここだけ><
申し訳ない〜〜〜〜〜

そんな状態の中、ともなつさん〜
きっとドラマは見ていないのよね〜単発だし!!それにもかかわらず、コメントありがとうございます〜
私の周りも、バラエティーで好きになった人続出中ですが・・・
全然見ていないので〜なんとも^^;
先日の「ヒロイン6」は、どんわんサイトで彼の弾き語りシーンは見ていたので〜すごく楽しみにしていたのですが〜
めちゃくちゃ面白かったです〜
今、過去のDVDなんかも見始めていますが〜(あけーかぜ日記参照〜)彼らは、すごく仲良しっぽい感じがいいです!!
ヘソンssi・・・歌はすごくお上手ですが〜どうしても声が苦手・・・
私はちょっとハスキーな声が好きみたい^^
次はどんわんも聴いてみてね〜(あ〜自分でも痛い><)
No.1843 - 2006/10/05(Thu) 22:22:08
Re: どんわんのベスト劇場 / ともなつ [関東]
ベスト劇場・・・ちょこっと、本当にちょこっとだけ見ました。なので、コメント出来ず・・・
今度しっかり神話の歌聴いて見ます。で、どの番組で聴ける?
No.1844 - 2006/10/08(Sun) 20:25:04
Re: どんわんのベスト劇場 / あけ(管理人)
一番手っ取り早いのは・・・
YouTubeだと思うので〜
お勧めをいくつか、貼っておきます!!
TOPのどんわんソロ(これはいらないか?笑)
今回の武道館はこんなもんじゃなくかなり可愛かったです!!はーとの衣装が^^
http://www.youtube.com/watch?v=bKUIcCA7VBA
大好きなMV「Wild Eyes」
http://www.youtube.com/watch?v=90cDvteums0&mode=related&search=
どんわんソロから始まる「Angel」
http://www.youtube.com/watch?v=L4toBr1lw9E&mode=related&search=
一番好きな「弱い男」の映像が探せないのだけど・・・
今、一番リピート率の高いお歌をどうぞ♪(ホント、痛いでしょ^^;数ヶ月前まで「神話は><」とか言っていた人とは思えない、自分でも不思議だ〜^^;
No.1845 - 2006/10/08(Sun) 20:52:39
Re: どんわんのベスト劇場 / あけ(管理人)
これが・・・いいかも〜
8集発表のcomeback映像です〜
大好きな「ヤッカンナムジャ(弱い男)」から入っているし^^;
http://www.youtube.com/watch?v=hwoxfVFXv_Y

実は、この曲を歌うどんわんの落ちました〜^^;
No.1846 - 2006/10/08(Sun) 21:49:05
ありがとうございます〜 / あけ(管理人)
私に続き・・・チビが風邪で寝込んでいます〜
とはいえ・・・ちら見しました@ひまわり
テヒョンくん、いつもと同じキャラでしたが・・・若くて可愛かったです^^;
ドラマ的には。。。どうかな〜?って感じです。
ストックもいつの間にか未見部分に入ったし〜
見なきゃ!!です。

そうそう〜木の実さん、やっぱり、うちだけがおかしかったわけじゃなかったんですね〜
SGの音声。。。トークは頑張っていたのにな〜
見ていたけど録画しなかったんです。
No.1834 - 2006/09/20(Wed) 22:36:50
Re: ありがとうございます〜 / すぬりん [北海道]
あけさん、こんにちは
風邪よくなりましたか?
子供さんもお大事にです!!

ひまわりは何回か衛星劇場で放送されているんですが
私はダメみたいです(>_<)

ストックは毎週楽しみで・・・
ウヒョクはいったいどうなるんだろう〜
今日も楽しみです^m^
No.1835 - 2006/09/21(Thu) 16:22:00
Re: ありがとうございます〜 / ともなつ [関東]
季節の変わり目、「おかしくなるな〜!」と言う方が難しいですね。一日も早い回復お祈り申し上げます。

『ひまわり』は、週1放送だったので、ちょっと断念しました。そのうちレンタルでも出たら、見ようと思います。

『宮』も終わり、それなりに楽しみだった『恋の花火』も終わり、ちょっと盛り下がっている私です。『ソドンヨ』見ていても、睡魔に勝てない今日この頃、あんなにドラマに燃えていた日々はいずこへ・・・。
No.1836 - 2006/09/21(Thu) 17:36:07
Re: ありがとうございます〜 / まなこ [関東]
あけさん、うちと一緒です
私が軽い風邪を引き、息子にうつってしまい
元気にはしてますが、咳が抜けません
息子さん、早く治るといいですね

「宮」も終わり、楽しみにしていた「宮2」の主演がまさかの総入れ替えで、ずっと宮2のキャスティング記事をドキドキしながら追っかけていたので、8月末からのゴタゴタ記事で疲れ果ててしまいました〜(--;)

楽しみにしていた「ストック」もそろそろ終わるし…
〜弟が切なくて切なくて、序盤から泣いてましたが
今じゃ号泣モードで、今朝も目が腫れ、頭の中はハル〜♪ハル〜♪と鳴り響いてます
結末が見えているだけに、ホントつらいです

お楽しみドラマが終わり、10月から何を楽しみにしたらいいんでしょう…寂
No.1837 - 2006/09/22(Fri) 09:24:41
Re: ありがとうございます〜 / すぬりん
まなこさん、こんにちは
そうなんですか?
「宮2」のキャスト総入替なの?
なんかショックですぅ〜(>_<)
No.1838 - 2006/09/22(Fri) 11:22:58
Re: ありがとうございます〜 / まなこ [関東]
すぬりんさん、そうなんです(TT)
8月末から、いろんな記事が出回ってましたが
16日にはっきりしました
17日のMnetのおまけ画面は、流さないほうがよかったと思いましたよ
韓国ペンは大騒ぎで、今はMBCに提出する署名活動もネットで行われています
No.1839 - 2006/09/24(Sun) 09:57:41
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 29 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ひまわりの小部屋 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS