04199
+ケンチャナ?掲示板 +

韓国ドラマ・韓国の俳優さんのことならなんでも^^
***お気軽にどうぞ♪***
タグが使えます^^ネタバレの話題は・・・
<font color="#ffffff">ここに文字^^</font>
を使えば伏字にできます^^(是非利用してね!!)

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
北海道で韓流ファンの集い / すぬりん [北海道]
春のワルツの出演者・監督が札幌に来るんですよ
私は、春のワルツ見ていないのですが
ヒョンビン君のドラマ「雪の女王」のロケでもしかしたらヒョンビン君が参加???となっていたので思わず申し込みしてしまいました^_^;

http://www.japankorea.org/
No.1893 - 2006/11/29(Wed) 15:57:52
Re: 北海道で韓流ファンの集い / あけ(管理人)
北海道は。。。ロケにもよく使われるし・・・
いろいろなイベントがありますよね〜いいな〜

オモ!!すぬりんさんもヒョンビンくん?
私は全然興味がないので・・・知らないことばかり〜
見れるといいね〜〜

「雪の女王」は・・・ちょっと苦戦しているみたいですね〜「朱蒙」の裏だし・・・
そういう、どんわんのドラマも「雪花」の後・・・「朱蒙」の裏なんだよね〜(トピずれ^^;)
No.1894 - 2006/12/01(Fri) 09:39:48
Re: 北海道で韓流ファンの集い / すぬりん [北海道]
あけさん、こんにちは
昨日、行って来ました。
ヒョンビン君が来ないのであまりうきうきではなかったんですが・・・
春のワルツも観てないし・・・

でもでも
ソ・ドヨンssi,ハン・ヒョジュちゃん
素敵&可愛い〜!!
ソ・ドヨンssiは顔がすご〜〜く小さくて足が長〜〜い(>_<)
ユン・ソクホ監督にも逢えたし^_^;

でもドラマは観ないと思います(吹き替えなので)

ヒョンビン君もクリスマス前後に北海道に来るとかこないとか・・・
飛行機到着時間がわかれば千歳まで行く気満々です〜
No.1914 - 2006/12/19(Tue) 15:02:04
Re: 北海道で韓流ファンの集い / すぬりん
とうとう決まりました。
北海道ロケスケジュール
12/26から2泊3日のの予定です♪
年末なのでイケるかな〜
でも行きたい〜〜〜(>_<)
No.1915 - 2006/12/21(Thu) 16:28:13
Re: 北海道で韓流ファンの集い / あけ(管理人)
すぬりんさ〜〜〜〜〜ん!!
遅くなってごめんなさいm(__)m
イベントが楽しかったみたいでよかったですね〜

さらに・・・!!

26日〜なら年末っていっても・・・ちょっと大丈夫そうじゃないですか〜?
是非、「生」ヒョンビンくんを見てきてくださいね〜♪
こうなったら〜千歳でもロケ地でも〜あじゃあじゃファイティン〜♪
No.1917 - 2006/12/21(Thu) 22:04:15
Re: 北海道で韓流ファンの集い / すぬりん
あけさん、こんにちは〜
北海道ロケ中止になりました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ま〜あ韓国ドラマだから仕方ないかな〜って
自分に言い聞かせました^_^;
No.1922 - 2006/12/25(Mon) 16:20:35
ふ〜 / あけ(管理人)
TOPのコメントにも書いたのだけど・・・全然テンションが上がらない自分^^;
ケサンの出演作・・・「愛に狂う」
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/12/13/20061213000053.html
結婚式当日に交通事故ですって・・・どこかで・・・ありがちだ〜〜〜
その交通事故の加害者を愛してしまう・・・これもありがちだ〜
この役をケサンがやることに関しては〜私は明るい役がよかったので〜ちょっとがっかりなのだけど〜
ま、それはおいといても・・・相手のイ・ミヨンssi。
少なくとも私の見た「中毒(相手役はイ・ビョンホン)」と「ラブストーリー(相手役はケサンの芸能兵の先輩、イ・ミヌssi)」は年下の男性に愛される役だったよ><
愛してはいけない相手を愛してしまうっていう点でも「中毒」っぽいし〜
なんだかな〜〜〜〜と、思ってしまいました。。。
イミヨンさんといえば〜キム・スンウssiの元奥様で〜綺麗だし〜好きなんですけど〜^^;
そして・・・やっぱり「サイダス」でまとめてきたか〜って感じ。。。
復帰作は、なんか、もうちょっと地味〜〜〜〜な感じがよかったな〜(doku)
No.1901 - 2006/12/14(Thu) 16:03:11
ついでに・・・ / あけ(管理人)
すっかり忘れていたスンホン・・・
フジの招待みたいだし〜やっぱり「神様、もう少しだけ」に決まりなの?
しかも・・・フジ?ってことは・・・吹替え???
(はははっ〜?が多いな〜^^;)
吹替えやフジはいやだな〜〜〜(ブツブツ)
No.1902 - 2006/12/14(Thu) 16:12:37
Re: ふ〜 / くっく
こんばんは。
ついに、ユン・ゲサンの演技が見れるんですね・・・
(まだまだ先ですが)・・・でも、あけさん評は今のところ”なんだかな”なのですね(^_^;)
ありがちに、案外はまってしまうくっくです。
期待半分で待つことにします^_^;

スンホンssiふつうに、かっこよくなって戻ってきたな〜としみじみ見てしまいました。
フジはどうして吹き替えなんですかね〜・・・

遅ればせながら「宮」にはまっています。
ウネちゃんがかわいい。
No.1903 - 2006/12/14(Thu) 23:28:45
Re: ふ〜 / 和
こんばんわ〜☆
無理して 今 上げなくても だんだんあがってくるかも〜(*^m^*)
No.1904 - 2006/12/15(Fri) 21:08:43
Re: ふ〜 / あけ(管理人)
>くっくちゃん^^
ケサンの反転と、ジェウォンくんの偉大な〜どっちもDVDに焼き終わって〜発送するだけなんだけど〜
ちょっと待っててね〜
SGの件もあって〜メールするよ〜
SBSの週末・・・リアルタイムできそう?
私は無理っぽいので〜字幕つきの放送まで待ちます〜♪

>和さん〜
こちらでは・・・はじめまして☆うふっ♪
一部・・・削除しちゃったよ〜
私はビシバシ厳しい管理人で通っているので〜
コレに懲りずに・・・また遊びに着てね^^


追記として〜〜〜
週末ドラマの視聴率は・・・今団子状態!!
しかも、「愛に狂う」の前番組の「ゲームの女王」が、MBCの「幻想カップル」終了後、伸びてきているので〜意外に、話題性も対抗馬もなく・・・順調に行きそうな気がするな〜♪
No.1905 - 2006/12/15(Fri) 21:54:19
Re: ふ〜 / まなこ [関東]
あけさん、お久しぶりです

夏に燃え尽きちゃったのか、
私もドラマへの情熱が薄れつつあります
〜何本か、惰性で見ているのはありますが

ケサンの復帰作は、イ・ミヨンさんとの共演なのね…
ミヨンさんは自然美で嫌いじゃないのに
なぜか「中毒」を見ている間中、鼻が気になってしかたがなかったわ〜(--;)

スンホンの成田お迎えも凄かったですねぇ
娘だけじゃなく、最近は姑もファンです
〜あのソフトな雰囲気がなんともいいんだそうです
娘はファンクラブに入りたいって言うし…
No.1906 - 2006/12/15(Fri) 22:48:54
Re: ふ〜 / あけ(管理人)
まなこさん^^
お久しぶりです〜〜〜
まだ、うろうろしていて(シナのDVDを見ていたのですが^^;)・・・閉じようと思ってきてみたら〜
今、まさに書き込んだ〜って感じだわ(笑)

イミヨンさんの鼻・・・大勢の方が気になるって言いますよね〜そんなに大きいかな?
なんせ、「中毒」VCDも映画パンフも持っているのに〜見返すこともないですもん><
たぶん、長く韓国ドラマを見すぎてしまったんですよ。
さらに、まなこさんは「宮」に、私は「悲しみよさよなら」に心を持っていかれてしまって〜
復活は・・・あるかな〜??微妙です〜

お姑さんはわかる気がしますが〜〜〜
娘さんが未だにスンホンとは〜びっくりしました〜!!トンバンくんやSS501くんたちには行かなかったの?
ファンクラブ〜どうします〜お母様〜^^;
No.1908 - 2006/12/15(Fri) 22:59:40
Re: ふ〜 / まなこ [関東]
パソコンを閉じる前に覗いたら〜〜早いレスが〜嬉

娘に、トンバンやSS501にヒチョルを見せても
かっこいいわね、イケメンなのね〜の反応止まりです

朝のニュースの芸能コーナーに出たスンホンを
うっとり見つめておりましたわ

あと、イ・ヒョヌも大好きなので、「秋の童話」と「屋根部屋の猫」のDVDは、娘の宝物です

ファンクラブでしょ〜娘が姑に話して、スポンサーになってもらうのでは?
姑は、とっても気が若いので、入るんじゃないかな

「サイダス」に関してのコメントはよ〜くわかります
でもね、ジフニの今の状況を見ていると
「サイダス」みたいなところに移籍してくれないかしらって、マジに思ってしまうわ
No.1909 - 2006/12/15(Fri) 23:17:06
おはようございます〜 / あけ(管理人)
イケメンなのね〜って^^;
すごく落ち着いたコメントだわ〜〜〜
しかも、スンホンにイヒョヌ・・・好みも落ち着いている。。。そして、母がジフニ♪

そう、訂正しなくちゃ!ですね〜
>まなこさんは「宮」に、私は「悲しみよさよなら」に
ではなくて〜
まなこさんはチュ・ジフンに、私はキム・ドンワンに心を持っていかれたのだわ〜

ジフンくん、そんなに仕事に恵まれていないの?そういえば・・・あんまりきかないね〜??
日本も韓国も事務所の大きさには勝てないのかな〜?

でも、サイダスは大きすぎじゃ〜!!
好き勝手しすぎるし〜事務所内のキャスティングばかりで・・・あんまり好きになれないな〜
今回は、特に〜イムスジョンとかチョンアちゃんとかの若手か、ちょい無名の女優なら許せるけど・・・
なにも、「イミヨンの5年ぶりの復帰作〜〜〜〜〜!!」の相手役で復帰しなくても〜って思ったのでした〜。
ま、こんな風に考えるのは私だけだと思うけどね〜^^;
みなさん、大歓迎〜愛に狂うケサンが見たくて仕方がないらしいけど。。。
私は明るいケサンが好きよ〜♪
No.1910 - 2006/12/16(Sat) 10:18:47
Re: ふ〜 / くっく
あけさん、ありがとうございます(^_^)
「王の男」観て来ました。ご存知の通り、イ・ジュンギに
特に興味はなかった(毒?)のですが、1ヶ所うるっと
きたシーンがありました。イ・ジュンギでもカム・ウソンでも
ありませんでした(^_^;)
そして、SBSの週末と言うのは・・・?
今週でしたか?
No.1913 - 2006/12/18(Mon) 00:03:27
Re: ふ〜 / あけ(管理人)
遅くなってすみません〜
くっくちゃん・・・「週末」というのは・・・ケサンドラマが週末ドラマってことですよ〜
2月の放送開始には。。。リアルタイム視聴できそうですか?
No.1916 - 2006/12/21(Thu) 22:00:27
私の頭の中の消しゴム / あけ(管理人)
今日、放送ですね〜
手元に韓国での公開版の字幕つきDVDがあるにもかかわらず・・・未見のまま時が流れています〜

日本版は若干違うとか〜小耳には挟みましたが・・・
今日は未公開も一部交えるそうで〜もしかして、韓国版に近いのか?

谷原章介&小西真奈美・・・この声の印象は合うような気がするのは〜私が主役二人になんの感情も持っていないから??
とにかく、チョンウソンssiを苦手としている私ですが〜〜〜吹替えなら見れそうか?見たら、感想を書きたいな〜(でも、見ない気がする><)
No.1911 - 2006/12/16(Sat) 10:25:42
Re: 私の頭の中の消しゴム / あけ(管理人)
ふと・・・気が付けば〜過ぎてるし^^;
このまま見ないで〜「雲の階段」見ます〜&パソ閉じます〜
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
No.1912 - 2006/12/16(Sat) 21:35:40
雲の階段 / あけ(管理人)
え〜〜〜〜〜手術開始までに1時間15分???
つかみまでが長いよ〜〜〜〜!!
と、思いましたが〜
冒頭のシーンが結末なら!!最後までみれそう〜〜〜
やっぱりジヘちゃんは可愛くて好きだし・・・シンドンウクくんも、大丈夫^^v
ただ・・・ドンウクくんとジヘちゃんの恋人(?)が同じ年には見えない〜〜〜〜!!(叫)
No.1892 - 2006/11/27(Mon) 21:56:35
Re: 雲の階段 / Mami [関東]
あはは!私も同じ事感じちゃいました〜♪
長丁場になりそうですね〜来週が決めてかも。。。

同じ年に見えない所も・・・耐えられるかね*^^*
No.1895 - 2006/12/01(Fri) 20:52:52
Re: 雲の階段 / あけ(管理人)
今、すご〜〜〜く忙しくて・・・
また別の機会にどこかで愚痴ると思うけど・・・
2・3話もまだ見ていないんだ〜><
7日以降は少し暇になるから・・・
チャッカンマン キフダリジュセヨ^^
No.1897 - 2006/12/05(Tue) 09:20:43
Re: 雲の階段 / とと
おひさしぶりです〜
あけさん、すご〜〜〜くお忙しいとのこと、
風邪などひかないように、お体を大切にして下さいね〜
No.1899 - 2006/12/06(Wed) 23:16:12
Re: 雲の階段 / あけ(管理人)
ととさん、お久しぶりです〜
韓国語のできるととさんの前に・・・「キダリジュセヨ」は失礼だったわ(^^;)
もちろん、キダリジュセヨ〜だったんですけど〜(笑)

やっと少し、時間的によゆうができそうです!!
ゆっくりドラマを見ていきますね〜^^
No.1900 - 2006/12/07(Thu) 15:10:34
超ご無沙汰です! / yoshiko
こちらにカキコしていいものか・・・ですが、あけさん、小部屋の管理人交代されたんですね!
ハンソンファンサイトの元祖としてBigに、そして有名になりすぎて、色々大変だったと思います。さらに、韓国のけやきの介入?もあり・・・。長きに渡り、お疲れ様でした☆

私は、韓国エンタメからはほぼ引退しました・・・。でもまだちょっぴり未練がありまして・・・いつか生スンホンと生ヒョンビンを見てみたいです(笑)
No.1896 - 2006/12/02(Sat) 00:31:56
Re: 超ご無沙汰です! / あけ(管理人)
お久しぶりです〜^^
忘れずにいてくれて・・・うれしいです^^(もう、自分でも忘れそうなくらい・・・ここをほったらかしにしている管理人なのに^^;)

そう・・・あそこはかなりメジャーになりすぎて・・・やはり東京在住だったり、韓国語ができる人じゃないと・・・ここ1年は管理人らしいことは何もせず、管理人という名前にしがみついていたのだけど〜
やっと、手放せて〜ほっとしています^^

yoshikoさんもご存知のように、ももははさんはハンソンに対する愛情にあふれているし〜
先日、お会いしたメインのメンバーの方々も、ハンソンのことが大好きでした^^
私が抜けたとたんに、たくさんの記事がアップされて・・・^^;(もう、笑うしかないけど〜)
安心してお任せできます^^

私は・・・別に会いたい人はいないな〜
考えてみると・・・一番間近に見た韓国の俳優さんって・・・「カンドンウォン」なんじゃ〜??
ま、ハンソンも見たけどね。。。あのときのハンソン汚かったから(doku)
完全にドンウォンくんのほうがオーラがあったもん(笑)
No.1898 - 2006/12/05(Tue) 09:42:15
サッド・ムービー / くっく
こんばんは。
サッド・ムービー、観て来ました。
きっと、ものすごく号泣する!と思っていたのですが、
意外にもさわやかに見終わりました。
(母と息子のシーンは泣けました。)
イ・ギウくんとシン・ミナちゃんのお話はもっと観たかったです。
No.1871 - 2006/11/19(Sun) 18:45:58
Re: サッド・ムービー / あけ(管理人)
お返事が遅くなってごめんね!!
見てきたんだね〜
くっくちゃんも聞いていたと思うけど〜(オフ会時)
私はチョンウソンがダメなので・・・「あけさん、チョンウソンの出番終わりましたよ〜」って言われてからじゃないと見れない(笑)
でも、やっぱりイギウくんとシンミナちゃんの話が見たいです!!よかったんだね〜
他の方も、よかったのは母と息子の話だった・・・って言っていたよ〜
No.1874 - 2006/11/22(Wed) 09:27:52
Re: サッド・ムービー / ともなつ [関東]
なかなか時間が取れなくて劇場に足を運べません。『サッドムービー』観たいです・・・。
イ・ギウ君&シン・ミナちゃんが要チェックなのですね。ギウ君、イブの反乱でもいい味だしてます。大柄なんだけど、可愛い感じで・・・。
12月には『億万長者の初恋』もやってくるみたいだし、時間作って早い所観に行かないと・・・。
No.1875 - 2006/11/22(Wed) 17:22:55
Re: サッド・ムービー(少しネタバレ) / くっく
補足なんですが、少しネタバレになってしまうと思いますが・・・てっきりオムニバスかと思っていたのですが、違ったんです(゜o゜)!
全部一緒にストーリーが進むので、「あけさ〜ん、チョンウソンの出番終わりましたよ〜」って言えないんです。最後までちょこちょこ登場してしまうんです(;_;)
(ウソンファンの方ごめんなさい)しかも、ウソンシとシン・ミナちゃんが一緒に登場するシーンがあります。
No.1876 - 2006/11/22(Wed) 23:20:47
Re: サッド・ムービー / あけ(管理人)
☆くっくちゃん
そうそう、オムニバスじゃなく、かなり絡み合っていることは聞きました〜
それに・・・ともなつさんは確かウソンssiファン(?)
違ったか〜?なんせ、私と真逆なものだから^^;(苦笑)
だから。たぶん、絶対に見たいんじゃないかな〜

☆ともなつさん
ヒョンビンくんの映画も・・・ちょっと見た方からネタバレで聞きましたが・・・
ま、ヒョンビンくんを見るのなら大丈夫でしょう〜お楽しみに^^
No.1877 - 2006/11/23(Thu) 16:38:17
Re: サッド・ムービー / ともなつ [関東]
やっだ〜・・・いくらあけさんと反対と言っても、いくら大好きなチャンヒョク氏と似てるからと言っても、ウソン氏はね、特にね、好きではないです。
超大昔のドラマ『アスファルトの男』を見て、ノックダウン(←苦手が益々苦手になった)。でも、『消しゴム』みて少し解消されました。(ファンの皆様すいません)
『サッドムービー』は別にお目当てなしですたい。

ヒョンビン君の映画は、勿論ヒョンビン君目当てですよ〜。目の保養に・・・
No.1878 - 2006/11/24(Fri) 00:48:29
Re: サッド・ムービー / あけ(管理人)
あららっ〜〜〜〜
あけメモ修正〜(って自信なしで書き加えてはいなかったけど@笑)
私もヒョギは好きだけど〜ウソンssiはダメですね〜
なんでだろう〜??

ヒョンビンくん、堪能してね♪
No.1881 - 2006/11/25(Sat) 16:39:24
Re: サッド・ムービー / ともなつ [関東]
私、好みの俳優さんに統一性がないので(by夫)何とも言えないのですが、顔の輪郭?目の大きさ?
どちらかと言うと、顎はスッとしていた方が好きだし、目の大きすぎる人はどうもね、苦手。それでも、ドラマや映画のキャラに共感が持てれば、ブドウ畑のオ・マンソク氏の様に、ちょっとは気になる俳優さんになるのですがね〜。(←何でここにマンソク氏が出てくる>自分)
て、偉そうに言うなって感じですけど、(^◇^;)
No.1888 - 2006/11/27(Mon) 17:02:04
Re: サッド・ムービー / あけ(管理人)
私も、全然統一性がないです!はい!!
ただ〜ポイントは目です。
黒目が大きくてまんまるな人が好きです。(私もなの&私も目が好き)
でも、目が大きい人は苦手かも(矛盾><)

ただ・・・どんちゃんは違う気がする〜〜〜〜??
マジでタイプじゃないのに〜〜〜オットケ〜
No.1891 - 2006/11/27(Mon) 21:52:04
お久しぶりです^^ / あけ(管理人)
ふ〜東京から帰ってきました〜♪
生SGは、本当によかったです・・・
ただ〜大好きな「Timeless」で前のおばさんが立ち上がってしまって〜じっくり聴くことができなかったのが残念だったな〜〜〜だって、他に誰も立っていない状態なのに〜もう少し回りを気にして立って欲しかったよ〜コンサートのマナーもおばさんは自分勝手だわ!!と思いました(doku)
そして隣の方も異常にテンション高くて〜「立とう立とう」ってその曲で立っていたけど〜その方・・・ジソプのコメントがスクリーンに流れたとたんに「今日来てよかった〜」ってうるうる状態なのにもびっくりした〜〜〜
コンサートの構成もよくて、ヨンジュンくんの過剰な演出はどうか?と思ったけど〜「ノルサランヘ」(これ、g.o.dでホイとケサンが歌っているし〜らんらんでイドンゴンが、あの青いでチェスジョンが歌って〜大好きな曲♪)と「瞳を閉じて」(日本語)の選曲がよくて、ヨンジュン株上昇中!!
マンネジノの楽しそうな顔も、頑張って声を出していたトンハくんも・・・ホント、よかった〜♪

これで、どんちゃんのMVが流れたら文句ないのに〜って何度も言って・・・くっくちゃんに呆れられました!!
センターの前から4列目・・・肉眼で表情がわかる席での生SG!!最高によかったです^^


そろそろ〜ドラマにも復帰しますね〜!!「純情」あたりから?(ちょっと渋すぎ?)
No.1869 - 2006/11/13(Mon) 01:16:59
Re: お久しぶりです^^ / ともなつ [関東]
SGの誰か・・・ウーン、名前分からないんですけど、歌う時両手広げてちょっとオーバーアクションの人います?『サルダガ』でしたっけ?何だかそんな名前の曲・・・この前見た、日曜日は楽しい(再放送の方)に出演していた人に真似されていて、爆笑の渦でした。
No.1879 - 2006/11/24(Fri) 00:52:51
Re: お久しぶりです^^ / あけ(管理人)
それは・・・たぶんマンネのジノくんでしょうね〜
今回も、歌っていないときの楽しそうな顔&「ぶさいくな女の子」という一発ギャグ(?)が可愛かったです^^

シナファンミでヘソンさんも「瞳を閉じて」を歌ったそうで・・・
大人気ですね〜テヒョンssiもカバーしているから・・・耳慣れしているのかな?
No.1880 - 2006/11/25(Sat) 16:37:27
Re: お久しぶりです^^ / lennon
あけさん、ご無沙汰で〜す。
あけさん、sgのコンサートに行かれてたんですか!!

私も行っていたんですよ〜^^
昼の部で2階席でしたけど。
前から4列目とは!!

ヨンジュンが客席に下りて来たとき”あんで〜(叫)”
ばっか叫んでいました(笑)

ある意味今年のイベントが終わってしまったので
今はおとなしくしています^^
No.1887 - 2006/11/26(Sun) 22:00:17
Re: お久しぶりです^^ / あけ(管理人)
lennonさん^^
私も昼の部ですよ〜
ヨンジュンあんで〜の叫びの一人はlennonさん?(笑)
すごかったよね〜
あの「ノルサランヘ」も「瞳を閉じて」も本当によかったです〜
くっくちゃんにもらったドンハのペンライトを揺らしながら〜ヨンジュン株急上昇でした〜^^

なんやかんやと・・・家族も含めて3回も東京に行っちゃった2006年・・・私もしばらくはおとなしくしています。
No.1890 - 2006/11/27(Mon) 21:47:53
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 29 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ひまわりの小部屋 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS