04257
+ケンチャナ?掲示板 +

韓国ドラマ・韓国の俳優さんのことならなんでも^^
***お気軽にどうぞ♪***
タグが使えます^^ネタバレの話題は・・・
<font color="#ffffff">ここに文字^^</font>
を使えば伏字にできます^^(是非利用してね!!)

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
ミサ・・・(今更) / あけ(管理人)
「ごめん愛してる」がKBSで放送され・・・1話を録画してあったので、見たら44分強(?)
てっきり、途中で終わったのかと、KNTVで放送されたオリジナルを見たら、1話のラストは同じ・・・
これって、67分が44分にカットされているんだね〜
今まで、日本版をみたことがなかったので、びっくりしました〜
でも、17話ってことは・・・後半はずれていくんだよね〜^^;
もう、削除したし、今後録画することはないと思うけど〜やっぱり画質はKNTVより断然いい!!

で、ついついもう一度見てみたのだけど・・・
この話はすごくしっかりできていますよね〜
映像も、音楽も、そして話の流れ、結末・・・どれをとっても、文句のつけようがなくて・・・涙してました。
最近、そんなのめりこむようなドラマがないな〜〜〜
単に、KNTVを契約していないからだけか??
「マイガール」も、そういった意味ではコメディーなのに、うまくまとまっていたと思うけど〜〜〜これも2005〜2006にかけてのドラマ、1年以上前だもんね〜
No.1992 - 2007/03/05(Mon) 17:18:18
Re: ミサ・・・(今更) / あけ(管理人)
結局、2話も再放送時間に見たけど・・・同じように最初と最後は同じで・・・ばっさりカットだった・・・
しかも、KBSchなのに、「ごめん愛してる」って数分後とに表示されるのは・・・><
意味がないような〜〜〜
同じKBSで放送されている「秋の童話」のオリジナル完全版を見ると、尚更・・・あえて、日本版を放送する必要性があるのか?疑問に思っちゃう〜
No.1993 - 2007/03/07(Wed) 09:38:53
Re: ミサ・・・(今更) / まなこ [関東]
3話も同じくばっさりカットでした〜><

でも、見始めたらすっかり吸い込まれてしまい
結末を知っているから、3話で早々と泣いてしまいました

ホント、KBSって名乗るからには、オリジナル完全版を流してもらいたいですッ!!

「秋の童話」の完全版は、
娘がHDCの訳の違い見つけては、違う、違うって言ってます
No.1997 - 2007/03/07(Wed) 20:52:52
Re: ミサ・・・(今更) / あけ(管理人)
私は・・・今、「プー」なので、午後の再放送時間にのんびり見ています^^
カット版でも、かなりのめりこんで^^;
2話でも、切ないですよ・・・
途中もいいけど・・・韓国ドラマにありがちな「へっ?」っていう終わり方じゃなくて、最終回がかなり練られた、作品だと思います。

秋の童話はこれを保存版にすべく・・・3話からSPにしますわ!!(忘れなければ^^;)
しかし、お嬢様のスンホン熱は相変わらずのようですね♪
No.2000 - 2007/03/08(Thu) 14:51:59
KBSの3・4月のラインナップ! / あけ(管理人)
特に、見たいものはないのだけど・・・
前回脱落した「ブドウ畑」・・・やっぱり見ようと思います〜
再放送枠がもう少し増えてもいいかな〜って思っていたのだけど〜
その最初が「ブドウ畑」!?

そして、只今放送中の「タルジャの春」こっちは高視聴率だし、「チンチャ」を見ていないから・・・久しぶりのイミンギくんに注目です。

で・・・書きたかったのはコレ!!こっちも只今放送中の「花咲く春には」・・・コレ、「朱檬」と「愛する人よ」の裏なんだよね^^;
あ〜〜〜やっぱりどんちゃんドラマ、KBSがよかったな〜♪

「オールドミスダイアリー」と「知ることになるさ」はチヒョヌプッシュ?
カンジファンも出ているのに〜KBSのCMでは触れないのね・・・^^;

散々騒いだ「1829」がso-netっていうのが、すごく悲しい・・・

と、いうことで・・・「秋の童話」(原点だし^^;)と「ブドウ畑」と「タルジャ」は決定で・・・たぶん、「1829」のためにso-netに入りそうな予感です^^
あっ!「逃亡者イ・ドゥヨン」も見ます(笑)自称コスとか冗談を言っていた彼、これ、ちょっと「グリーンローズ」入ってます?
No.1984 - 2007/03/02(Fri) 14:55:13
Re: KBSの3・4月のラインナップ! / ともなつ [関東]
『ぶどう畑』再放送なのですね。最初は見てるのきつかったけど、そのうち面白くなりました。保存してなかったので、再放送嬉しいです。

『雪の女王』KBSでやってくれるかと期待してたら、BSじゃぱんでしたね。うちは無料で入るから見る予定ですが、週1放送みたいで、ちょっときついです。

またまた余談ですが、今度は下の子がインフBになりました。全然流行っていないのに、何故にうちの兄妹だけがなる?!嫌がらせか?!
No.1985 - 2007/03/02(Fri) 16:00:07
Re: KBSの3・4月のラインナップ! / まなこ [関東]
こんにちは

私も「1829」がso-netで、かなりショックでした
たぶん、見ないと思います

「タルジャの春」と「秋の童話」の完全版には期待大♪
No.1988 - 2007/03/04(Sun) 14:47:13
Re: KBSの3・4月のラインナップ! / くっく
こんばんは。
「18・29」はso-netだったんですね・・・ん〜。
あけさん、き、期待してます?!(^_^;)

「愛に狂う」は今日いいとろだったのに、見忘れました(>_<)・・・ケサンくん切ないです。
No.1989 - 2007/03/04(Sun) 23:49:12
Re: KBSの3・4月のラインナップ! / あけ(管理人)
ともなつさん
「雪の女王」はトピ立てようか?と思ったのですが・・・「秋の童話」を重なっているから、私は見ないかも〜って思っちゃったんですよね〜
「アイルランド」も放送したみたいだし・・・ヒョンビンプッシュなんでしょうか〜?
今度は娘さん。。。大変ですね〜ともなつさんは大丈夫?私も2年続けて、かかったときには、辛かったですから〜お大事にね!!

まなこさん
「秋の童話」・・・18話版だと、後半ジュンソがダメダメonlyの回があるし、ウォンビン仕様だから、16話版に期待しています〜
ってことは・・・時がたてば、「夏の香り」も完全版の放送とか期待していいのかな〜?
やっぱりスンホンは原点ですし、次回作も気になります♪
「タルジャ」もパロディーが入るみたいで・・・楽しみです^^

くっくちゃん
so-netなんですよ〜〜〜!!KNTVやKBSのように、オリジナル放送なのか?心配なんだけど・・・イ・ジュンムンくん狙いで、楽しく見ようね〜♪
「サミダ」のケサンくん、切ないんだね〜そろそろ話が動くって聞いたので〜来週見たら、展開が変わっていたりして〜

そして・・・
「1829」といい、「雪の女王」といい・・・KBSはやっぱり売れるものは売る方向性なのかな〜?
ホント、がっかりです><
去年の演技大賞を受賞した、ハ・ジウォンの「黄真伊」も・・・期待薄??
さらに、やっぱり「朱檬」BSフジなのね〜このまま吹替えを続けるのかな〜?
No.1991 - 2007/03/05(Mon) 12:42:34
マイガール@その2 / あけ(管理人)
「マイガール」見終わりました。一気だったな〜^^;
本当に、ほろっとされられました。
イジュンギくん、本当に邪魔にならないいいやつで、後半は苦にしないで見れました〜^^
ドンウクくんはやっぱり「島の村〜」あたりの顔が一番好きだけど・・・最後の「ネヨジャエヨ」の顔が可愛くて。それまでの辛い顔が吹っ飛んじゃったわ♪

嵌ると、何度も同じシーンを見る私は・・・
ネタバレになるので、ここには詳しくかけないけど〜スノーボールが出てくると、何度見ても泣けてくる。

ただ・・・ニュースでは知っていたのだけど〜「快傑春香」のカメオ出演。。。どうなんだろう〜??と、思ってしまったのは私だけ?
No.1981 - 2007/02/28(Wed) 11:47:12
Re: マイガール@その2 / pierrot [近畿]
あけさん、こんばんは☆
「マイガール」ご覧になったんですね〜
あたしも2日間で一気に見ちゃいました(^^
最初完全ラブコメだと思っていたのですが・・・
泣かされましたよね!!
クリスマス前に視聴していたらきっとスノーボール買っていたかも(^^ゞ

ドンウク君このドラマの時相当痩せてる?
クリッとした目が余計大きく見えましたね
・・先日KNTVの「ユ・キムの遊びにおいで」に映画「最強ロマンス」番宣兼ねて出演した回が放送されましたが
やっぱり目が落ち込んだ風にみえました

「快傑春香」カメオはニュースで知っていたのですが、コロッと忘れてて「はっ?」て感じで
その後「ああぁ〜〜〜」と・・・完全スルー
でも、孫の横顔写真とハン・チェヨン全然違うぞ〜
No.1982 - 2007/02/28(Wed) 21:59:22
Re: マイガール@その2 / あけ(管理人)
おはようございます〜
見れないかも〜って駄々をこねた割には・・・一気でした〜(恥)

そうなんんですよ〜根本的に、「目フェチ」な私は、つぶらな瞳が大好きで、奥目が苦手・・・
元々、ドンウクくんの顔はタイプではないので〜特に、このドラマの切ない顔は、奥目で・・・ちょっと残念でした。(ちなみに、どんちゃんも、今奥目で辛いの><)
コメディー部分の笑顔はやっぱり可愛い〜って思ったのですが〜

スノーボールと、もうひとつ、このドラマのお気に入りは、ソルゴンチャンssi(ドンウクくん)の「とん・・・とん」です^^;
とりあえず、ダに「とんとんして〜」と、言ってみたパボな私でした。

写真もだけど〜2年前の初対面のシーンの下半身・・・
思いっきり、「違うじゃん!!」って突っ込みました〜
No.1983 - 2007/03/01(Thu) 09:47:23
Re: マイガール@その2 / ともなつ [関東]
私は、空港のシーンが泣けました。空港のシーンって沢山ありますね(^0^*オッホホ
あれあれあれ、あのシーンですよ。

ドンウク君、マイガの前に5キロくらいダイエットしたんではなかったでしょうか・・・?(記憶違いかも)

今、KBSの『拝啓、ご両親様』見てますが、このイ・ドンウク君、甘えん坊でとっても可愛いです。時々色々な事に驚いて、(゜O゜;ギョッとした顔になるのが特に好き。
No.1986 - 2007/03/02(Fri) 16:07:06
Re: マイガール@その2 / あけ(管理人)
ともなつさん
空港のシーンは多いですよね〜
でも、泣けるシーンは・・・やっぱり14話ですかね〜?金浦空港では、何も知らないゴンチャンと二度と会えないことを知っているユリンの別れが切ないし〜仁川空港では号泣するユリンと取り乱すゴンチャン。。。←違います??

ドンウクくん、「仕事のできる完璧な男」を演じるためにダイエットしたのかな〜?ドラマに入ったら、そんなことしなくてもやつれるだろうに・・・
冷徹な役かと思ったら、すごく人間味があって可愛い役だったし・・・もう少し太っていたら、もっと可愛かったろうに〜と。。。思ってしまうのでした〜

「拝啓」のギョッなお顔。
まさに、11話のキスシーンの時の顔ですね〜私も、このドンウクくんは可愛いと思います〜♪
No.1990 - 2007/03/05(Mon) 12:22:49
快傑春香 / あけ(管理人)
今頃なんですけど・・・
最初の高校生時代がすごく面白くて、どんどん見ていたんだけど〜
そのうち、なんかどうでもよくなってしまって〜放置しています^^;
ありがちなすれ違いの予感がして・・・
あっ!最終回は見たんだけど〜(爆)

もう、放置して、2週間以上・・・どうにも、オムテウンssiがダメなのかも?
と、感じている私・・・後半のほうが面白かったですか〜?
ジェヒくんが織田裕二に見える〜ってチングに言って、笑われた。。。
でも、それくらい=サムスンのときと同じ勢いで見始めたのだけど〜
No.1972 - 2007/02/23(Fri) 14:52:08
Re: 快傑春香 / まなこ [関東]
私も、前半は楽しく見てましたが
後半は話もグルグルしてきて
倍速駆使して、やっとこさ見終えたので
記憶も定かではありません

ハン・チェヨンもオム・テウンも苦手なんです

でも、来月からKBSで始まる「魔王」で
オム・テウンとジフニが共演することになってしまって><

ジフニの映画話はいつの間にか没になっていたみたいです
No.1973 - 2007/02/23(Fri) 19:02:40
Re: 快傑春香 / ともなつ [関東]
やっぱり高校時代の方が断然面白いでしょうね。後半はオムテウン氏がしつこすぎますから〜。役所にも問題があるんでしょうね。
でも、結構好きなんでうしょね、快傑春香
No.1974 - 2007/02/23(Fri) 20:44:05
Re: 快傑春香 / あけ(管理人)
お返事ありがとうございます〜
やっぱり・・・後半は行ったりきたりすれ違い・・・ですね!
もう、高校時代と・・・飛び飛び視聴と最終回で、見たことにしちゃおう〜

☆まなこさん
まなこさんも、ダメですか〜オムテウンssi。
ジフニの「魔王」はKBSなので、見れそうな予感ですね〜
ところで・・・私のチング、ジフニファンミ全滅だったそうですが〜まなこさんは?
すごく気になっていました〜
すごい倍率だったみたいですね〜^^

☆ともなつさん
ジェヒくんの情報を〜って書いたときから・・・ともなつさん、かなり「ジェヒくん?」って思っていたのですが〜ドラマ自体も好きなんですね〜

役柄・・・そうですね〜復活で好きになった方は多いのでしょうね〜ファンミとかもあるみたいだし〜
私、so-netの一押しさんには無縁のようですわ^^;
No.1977 - 2007/02/26(Mon) 11:38:03
Re: 快傑春香 / まなこ [関東]
あけさん、ご心配してくださって、ありがとうございます
ファンミは、私は繋がったときは完売でしたが
友達がうまく繋がり、同伴者で申し込んでくれたので
おかげさまで行けることになりました

その後、追加申し込みもあり、東京、大阪合わせて3,000人近い人とジフニは握手をするそうです
〜撮影中なのに、酷使して大丈夫なんでしょうか
とても心配です
No.1979 - 2007/02/26(Mon) 22:07:55
Re: 快傑春香 / あけ(管理人)
まなこさん、よかった〜♪
是非、握手してきてね!!

韓国ドラマの撮影は厳しい中でのスケジュール・・・本当に心配だけど〜日本での人気を実感できて、きっと元気もでるのではないかな〜^^
No.1980 - 2007/02/28(Wed) 11:40:11
マイガール / ともなつ [関東]
待てど暮らせど放送されない『マイガール』。しびれを切らして先日DVDを購入。今週早々インフで息子がダウンし、仕事もお休みなので、2日間で最終話まで見ました。
このドラマ、単なる笑えるだけのドラマだと思っていたのですが、それがそれが泣ける所も結構あって、涙が止まらなくて大変でした。見てない方も沢山おられるので、詳細は省きますが・・・
結論:『私ってば、イ・ジュンギ結構大丈夫かも!』です。ぴーす V(^0^)。ただ、別に落ちたわけではなく、ま、大丈夫だという事で。勿論、イ・ドンウク目当てですけん。
日本語字幕なしなので、細かい会話は全然分からなくて、残念。早く日本での放送を望みます!
No.1965 - 2007/02/15(Thu) 14:19:27
Re: マイガール / くっく
となつさん、羨ましいです・・・
ネットで固まりまくってしまった「マイガール」しか
見ていないので、私も早く見たいです。
泣けるシーンもあるんですね。
そのDVDは、韓国リージョンですか?
イ・ドンウクといえば、ヒョニョンと出演した「最強ロマンス」も面白そうなので、見てみたいです。
息子さん、お大事にです。
No.1966 - 2007/02/15(Thu) 23:09:29
Re: マイガール / あけ(管理人)
ともなつさん
「マイガール」・・・放送時はかなり見たくて〜(もちろん、ドンウク狙い(笑))
DVDboxがセール商品になった時に何度かクリックしようと迷ったことがあります^^;
(韓国版DVD購入基準が6000円以下なので@笑)
が・・・このところ、NEWSでちらっと映っただけでも、だめなイ・ジュンギくん><
見ることはできないかも〜〜〜
早々、どこかの放送局が買った(?)ニュースが流れて・・・そのままですよね〜
でも、「春の日」が結局KNTVになったことを思えば〜どうなんでしょう??
もう、元気に学校に行っていますか〜?息子さん^^
ともなつさんもお仕事かな?うつっていないといいけど〜お大事に♪


くっくちゃん
絶対に食らいつくと思ってた〜(笑)
DVDのリージョンは「3」韓国ですね〜
今クリックしたら〜7000円になってた?あれ?値上がり??
映画は興行的にもよかったみたいですね〜
なんか、観客動員俳優みたいに言われていたけど・・・
今、loving youが地元局で放送中。。。吹き替えなんだけど〜ヨンハくんの声がすご〜〜〜〜く不良っぽくて似合わない〜ドンウクくんのこえはまあまあかな?
No.1967 - 2007/02/16(Fri) 09:24:41
Re: マイガール / pierrot [近畿]
こんばんは〜お久しぶりです!
ともなつさんと同じく待つのも我慢の限界!と
「マイガール」がわが家にもやっとやってきました!

昨日夜中から見始め、止まらない!面白いです!
あけさんと一緒でイ・ジュンギはダメなお顔なのですが今の所全く気になりません!
・・・まだ7話なのでこれからもっと出番が増えるのかな?
イ・ドンウク&ダヘ中心で見てるから気にならないのか?
ただのラブコメじゃ無さそうなのが良いですよ〜
No.1968 - 2007/02/16(Fri) 21:48:10
Re: マイガール(2度目視聴中) / ともなつ [関東]
勿論韓国版(リージョン3)セール品。私は7800円で購入。この前みたら、もう少し値上がってました。
見る前までは、ドンウク君の役柄は『かなりの冷徹』だと思っていたのですよ。それがね、そうでもなく、ちょっと単純な所も可愛いです。特に数々出てくる想像の中のドンウク君の姿は大好きです。イ・ジュンギ君、役柄が嫌なやつだったら全然受け入れられないでしょうね。でも、いい人なので・・・。

『最強ロマンス』はかなりのコメディみたいですね。日本に来たら、絶対観に行く!

インフの息子、やっと明日から登校出来ます。
No.1969 - 2007/02/18(Sun) 11:41:08
Re: マイガール / あけ(管理人)
お返事遅くなりました!!
「マイガール」・・・やっぱり気になりますよね〜くっくちゃん^^
pierrotさんやともなつさんの話じゃ〜なかり面白そうですし〜
なんといっても、高視聴率だった番組には、内容云々に関わらず、視聴者を引き寄せる力がありますよね〜
No.1970 - 2007/02/21(Wed) 13:31:30
Re: マイガール / くっく
はい。
すぐに食いつきましたが、ともなつさんの
”2度目視聴中”に足をばたつかせました(*^_^*)
(話しは少し?それますが、兄嫁〜DVDになるんですね)
No.1971 - 2007/02/21(Wed) 22:19:13
Re: マイガール / あけ(管理人)
溜まっていた「愛する人よ」も、見終わって・・・
私も「マイガール」見始めました^^v
面白いです〜
たぶん、皆さんの予想以上に、前半の露出の少ないイジュンギですら苦戦していますが><
朝から、「ささ」見て〜「マイガール」見て・・・
次のディスクにいきたいのだけど〜
うちのレコーダー。。。使いすぎるとご機嫌斜め〜
只今冷却中。
4話以降は、また明日にします〜(とか、言いながら・・・PCで続きを見てしまいそうな予感@笑)

これ・・・どこが版権持っているのかな〜?
No.1978 - 2007/02/26(Mon) 16:33:06
悲しいです・・・ / くっく
お久しぶりです。
韓国からまた悲しい知らせが届いてしまいましたね・・・
ダビンちゃん、驚きました。「屋根部屋の〜」や「兄嫁〜」で、はつらつな演技を見せてくれて、楽しませてくれたに;−;
なんだかとてもショックでした。
韓国の芸能界の道には選択肢は少ないのでしょうか?
ダビンちゃんの心が軽くなっていることを祈ります。
・・・暗くなってしまってごめんなさい。
No.1962 - 2007/02/12(Mon) 01:39:58
Re: 悲しいです・・・ / まなこ [関東]
私も訃報を聞いた土曜の夜はよく眠れませんでした

「屋根部屋〜」と「兄嫁〜」は大好きで
保存版DVDも焼いて、時折楽しんでいましたが
しばらく見られそうもありません

ダビンちゃんはあんなに上手い女優さんだったのに
残念でなりません
ご冥福を心よりお祈りいたします
No.1963 - 2007/02/12(Mon) 21:32:27
Re: 悲しいです・・・ / あけ(管理人)
お返事遅くなりました〜
最近兄嫁を見たくっくちゃん、「屋根部屋〜」が大好きなまなこさんは、格別なショックかもしれませんね〜。
私も、友達からメールが来て、びっくりしました。当日のKBSの9時のニュースは「鳥インフルエンザ」の次、一般ニュースの扱いでした。

イ・ウンジュさんやユニさんは、あまりなじみがなかったけど・・・ダビンちゃんは、多くの作品をみていたので、残念でしかたがありません。ご冥福をお祈りいたします。

交通事故も自殺も・・・事務所とのトラブルも・・・なんか、多すぎますよね〜韓国芸能界。。。
ドタキャンはあたりまえ〜の韓国芸能界ですから〜なんて笑っていられない。。。そんな気がしました。
No.1964 - 2007/02/14(Wed) 11:12:24
KBSの新ドラマってことで・・・ / あけ(管理人)
まずは・・・お返事から^^;
(いつまでも「セヘ〜」っていうのもなんだから@笑)

☆すぬりんさん
お返事遅くなりました〜
こちらこそ、今年もよろしくお願いします〜
「雪の女王」・・・KBSで放送してくれるといいですね〜♪
私も「孤独」は遅れずに見ています。感想は今はパスだけど・・・「女」を意識する40歳に卵巣がんですか〜って感じでした。。。ちょっとドラマ的過ぎるわ(doku)

☆ともなつさん
明日から、「ラブホリック」が始まりますね〜^^
キムナムジンは私もダメなのですが・・・不思議と見れちゃう人です。キムジェウォンくんと同様に、苦手だけど・・・シノプシスの興味が勝っちゃう人ですね。
カンタは生理的にダメな「目」なんです><
イジュンギとか〜カンタとか〜狐目?ああいう「目」は見ることができないので><
どんわんが出演している「ハッピーバースディ」も未見のまま・・・見る気がおきない。。。。主役@カンタ

1月は「彼女が帰ってきた」と「ラブホリック」が目玉なのかな?
2月の「ミサ」・・・今更ですけど〜16話ってことはオリジナル版での放送なのかな?
m-netの「夏の香り」は今更18話版なのでしょうか?
(相変わらず・・・?が多い書き込みですけど〜)
私は「止まらぬ愛」がお勧めです♪
No.1946 - 2007/01/14(Sun) 10:34:02
Re: KBSの新ドラマってことで・・・ / まなこ [関東]
おはようございます

私も「止まらぬ愛」が楽しみです〜♪

あとは、ジョンウォンが出るので「父のように生きるのは嫌だった」もチェック予定
「拝啓、ご両親様」も評判がよかったので、見たいのだけど、最近、ドラマを見る時間がなかなかとれないので、難しいかも…
No.1949 - 2007/01/21(Sun) 09:28:44
Re: KBSの新ドラマってことで・・・ / すぬりん
こんにちは〜
私はラブホリックにはまってしまいました。
でもでもカンタは草なぎ君にしかみえなくて・・^_^;
でもでも楽しみのドラマの一つです♪
ファンタスティクカップルも面白いですね〜

そうだあけさん、メール送ってますのでみて下さいね
No.1950 - 2007/01/21(Sun) 20:10:35
Re: KBSの新ドラマってことで・・・ / ともなつ [関東]
今頃レス付けてすいませ〜ん。
ラブホリック6話見てます。このドラマきついかも・・・。カンタも、キムミンソンも・・・そして、ホテとか言う男も・・・。

私も楽しみは、『ファンタスティックカップル』です。あと何故か『学校?U』

全然関係ありませんが、やっと『回し蹴り』見ましたが、なかなか面白く見れました。時々裸で出てきていたイ・ギウ氏が微妙に面白かった。でも、やはりヒョンビン君のテコンドーには惚れました。
No.1955 - 2007/01/31(Wed) 22:34:18
Re: KBSの新ドラマってことで・・・ / あけ(管理人)
いえいえ・・・ちょうど、レスもつけていなかったから^^;
あげていただいてよかった^^

☆まなこさん
別スレにも書きましたが・・・「父のように〜」はちょっと見てみたいテーマです^^
「拝啓〜」はドンウクくんが出るので〜ちょっと見てみます。。。たぶん、どっちも倍速見かな?

☆すぬりんさん
やっと連絡が取れてよかった〜
ブログを見たら「冬眠」の文字・・・ドラマは見ていますか?

☆ともなつさん
「ラブホリック」・・・ほら、辛いでしょ?カンタ&キムミンソン><
どっちもどんわんと共演していて〜ドラマDVDは届いているのに・・・見れない><
「ファンタスティックカップル」は韓国でも評判だったし〜面白そうですね〜
で、「学校」イドンウクくんってそういえば2に出ていたんですね〜たまたまみて・・・やっぱりチェックしておけばよかった〜と思いました。
火曜日の放送、ラスト10分くらい見て・・・前後編みたいなので〜来週再放送&本放送チェックします〜
キムフンスくんが、1のアンジェモのような役割なのかな?

で・・・「回し蹴り」も届いているのに未見。。。そういえば、入隊前のイギウくんも出ているんですよね〜
そのうち・・・ね^^;
No.1958 - 2007/02/01(Thu) 10:38:41
Re: KBSの新ドラマってことで・・・ / ともなつ [関東]
ますます見ているのが辛くなってきたラブホリックです。(←内容がではありません)このドラマ、暗いよ。

学校2のキムフンス君、学校1のアンジェモとは若干違うかも。そこまで真面目でもないし。イ・ドンウク君は最近出てきたばっかりです。更生を目指し、真面目な生活をしております。
学校2、ある時2話連続で見逃したら、次見たときには、キム・レウォン、ジェヒ、キム・ミニがこぞっていなくなっていました。どうしてなのでしょうか・・・?知っている方いません?特にジェヒ情報・・・
No.1959 - 2007/02/06(Tue) 11:17:38
Re: KBSの新ドラマってことで・・・ / あけ(管理人)
学校なんですけど・・・
私も、先日見て、ドンウクくんが出ているわ〜先生はチョ・ジェヒョンだわ・・・で、びっくりしたのですが〜
レウォンくん、ジェヒくん、キムミニちゃん、イチャンフン(先生)が出ていないのにもびっくりしたんです〜
ドンウクくんは「3」だと思っていたから^^;

ともなつさんの謎には・・・見ていないのでお答えできないけど〜ドンウクくん初登場32話を今見てきたのですが〜オープニングがKBS-Wとは違って・・・今の出演者バージョンでした。
ラストは「イドンウク」とピンでクレジットされていました!!
オープニングが変わると違和感がないけど〜今、出演者とオープニングが違うので、ん?って感じですよね〜
先日見たときにドンウクくんがオッパ〜って呼ばれていたのもわかりました。復学生だったのね〜

結局、自分消化で^^;
ともなつさんのお役には立てず・・・ごめんなさい〜
No.1960 - 2007/02/09(Fri) 16:46:48
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 29 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ひまわりの小部屋 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS