04207
+ケンチャナ?掲示板 +

韓国ドラマ・韓国の俳優さんのことならなんでも^^
***お気軽にどうぞ♪***
タグが使えます^^ネタバレの話題は・・・
<font color="#ffffff">ここに文字^^</font>
を使えば伏字にできます^^(是非利用してね!!)

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
島の村の先生(^^;) / あけ(管理人)
昨日、部屋の掃除(お部屋をきれいに片付けないと・・・東京に行っちゃだめ!!とダに言われた^^;)をしていて・・・「島の村の先生」の15・16話を見つけてしまった〜〜〜
もう、残っていないと思っていたので〜ノイズがガーガー言おうが・・・ケンチャナ〜で見てしまった。
この先生、いい人なのにね〜〜〜私なら、絶対にドンウクくんを選ぶのにな〜
お金持ちで、カッコよくて、性格もお人よし過ぎるくらいいい人で!!
ビジュ的には、すこしぽっちゃりしているこの頃のほうが好きなんだけど・・・やっぱり、拝啓、ハノイ、マイガール、映画・・・と、仕事が乗っているほうが、オーラはありますね〜
No.2042 - 2007/04/11(Wed) 13:30:12
初雪の恋 / あけ(管理人)
先日、すごくいい感じでみた映画「好きだ、」(あけーかぜ日記参照)の
主演、宮崎あおいちゃんと、私の苦手、イ・ジュンギくんの主演映画
「初雪の恋」(HPhttp://www.hatsu-yuki.com/top.html
今朝、目覚ましでみたときのイジュンギの顔が割りに大丈夫だったので〜サイトに飛んでみたら・・・このやわらかい表情ならOKの感じで・・・
さらに、この手のベタなラブストーリーは大好きです^^;
なんか、見に行ってしまいそうな自分が怖い(--;)
ただ・・・角川映画なのね・・・(doku)
No.2034 - 2007/04/06(Fri) 14:56:08
Re: 初雪の恋 / ともなつ [関東]
マイガールを何度も何度も見ていたら、イ・ジュンギ君、全然大丈夫になってました。綺麗なお顔なんだもん。で、『僕らのバレエ教室』も見ました。でも、『王の男』は観ないし、『初雪の恋』も劇場には行かないと思う(←というか、柏くんだりまで映画がやってこないと思う)

低音の声もかなり魅力的♡
No.2037 - 2007/04/08(Sun) 21:14:45
Re: 初雪の恋 / くっく
「初恋の雪」は一人ででも観に行く予定でいます。
(単に、一緒に行ってくれる人がいないだけですが・・・)南禅寺でのシーンが観て見たいです。
「フライダディ」もやりますね。
これは、イ・ムンシク目当てで見るつもりです。
No.2038 - 2007/04/09(Mon) 00:29:39
Re: 初雪の恋 / あけ(管理人)
☆ともなつさん^^
私もマイガールを何度も見て・・・かなり大丈夫になったのですが・・・@イ・ジュンギ
どうしてもだめな顔が数カット^^;
特に10話の車の中で寝ている二人を見る車の窓越しの顔が><
すっかり♡マークになっているともなつさんの今後に期待♪
「バレエ教習所」のときは、大丈夫だったんですよ〜っていうか、ケサンしか見ていなかったのかも^^;

☆くっくさん
イ・ムンシクって誰?って検索をかけてしまった〜写真を見て、あ〜〜〜と、思ったけど^^;
マニアックだわ!!
何気に、イ・ジュンギに落ちちゃった?オモッ!?
私は・・・多分見に行かない(最初はすごく小さい劇場なの^^;)ので・・・感想聞かせてね〜
No.2040 - 2007/04/09(Mon) 14:10:15
Re: 初雪の恋 / くっく
あけさん、残念ですが(まだ?)落ちてはいないです・・・(ともなつさん、ごめんなさい。)
観にいけるといいんですが、”イ・ムンシク”観てきます。
そこで、落ちちゃうかもしれません!?
No.2041 - 2007/04/10(Tue) 21:32:15
ランキング / ともなつ [関東]
今日気づいて、ランキングを見てみました。キム・ジェウォン君が入っていてびっくりしました。あれれ〜
ドンウク君、ジソプ君、コス君、キムハヌル嬢辺りは私も好きな俳優さんです。相変わらす、カン・ドンウォンが一番の私ですが、最近気になりだしたのは、カン・ジファン、オ・ジホ・・・そんな所ですかね。ジソプ氏が除隊したら、また、ジソプ命になっているかも(笑)
No.2036 - 2007/04/08(Sun) 21:09:41
Re: ランキング / あけ(管理人)
ともなつさん^^
ジェウォンくんは、お友達に好きな方がいたので〜増えちゃったんですよね^^;
でも、いつも思うのですが・・・苦手なんだけど〜ドラマの路線は大好きなので、不思議と見れてしまう。
「ライバル」と「ロマンス」のMVを昨日も見てしまいました。
視聴環境が悪いから・・・カンジファンも、クムスン以外は見れてないし〜オジホも幻想カップルが見れなかったので〜でも、二人とも嫌いじゃないっす!!
どうしても好きな人中心になっちゃって〜コスくんとドンウクくんが急激に増えたんですよね〜

何気に、女性はハンウンジョンが急増しています^^;
(彼女も苦手なはずなのに・・・><)
No.2039 - 2007/04/09(Mon) 14:01:03
はじめまして / ひかる
初めてカキコします。私はピ(RAIN)のファンです。ここはK-POPの書き込みOKですか?
もし、ジフニファンがいたら、熱く語り合いたいです。ジフニのワールドツアーに行かれた方、詳しく教えてください。。。
No.2032 - 2007/04/03(Tue) 18:58:00
Re: はじめまして / あけ(管理人)
はじめまして、ひかるさん^^
HPでピ(RAIN)のMVを見てきました♪

たぶん、「ジフニ」検索でたどり着かれたのではないかと思うのですが〜
ここでお話していた「ジフニ」はチュ・ジフンくんのことで、ピ(RAIN)のことではないんです。

k-popのお話も、もちろんOKですが、残念ながらピ(RAIN)のワールドツアーに行かれるような方はここの常連さんにはいないかも。。。
お役に立てなくて・・・ごめんなさい。
No.2033 - 2007/04/04(Wed) 15:21:12
拝啓、ご両親様 / あけ(管理人)
昨日書いたトピ・・・ちょっと削除しました^^;
ま、ひとつはm-netで「宮s」が放送で・・・ケサンorどんわんのドラマじゃなくて残念ってヤツだったのだけど〜
もう1個は・・・「チェジュドの歌」(笑)
☆ハングルシャワー☆をリンクしたのだけど〜ここ「ケンチャナ?」の訪問は全然増えていないのに〜向こうはぐ〜〜〜るぐる!!恐るべしブログ。恐るべしチュ・ジフン^^;(なので、意味がなくなったから〜〜)

で、「拝啓」!!
ますます面白くなっています^^;(単にドンウク祭だからかも?だけど)
前から気になっているのだけど〜〜〜
次女、ソンミ(イ・ユリ嬢演じる)のルームメイト・・・「1%の奇跡」の兄の好きな人。。。アフリカに旅立つ彼を待つといっていた彼女ですよね?
調べろよって突っ込まれそうだけど^^;
No.2020 - 2007/03/23(Fri) 17:27:01
Re: 拝啓、ご両親様 / ともなつ [関東]
あ、そうかも。何処かで見たことがあったのは、そのせいか・・・。(調べてないけど)

今一番気に入っているドラマが『拝啓』です。ここのところ忙しかったり、体調崩したりでドラマが溜まる一方だったのですが、『拝啓』だけは、ためずに見ていました。相変わらず、ドンウク君が面白いです。
No.2021 - 2007/03/27(Tue) 09:38:04
Re: 拝啓、ご両親様 / あけ(管理人)
こんにちは〜
未だに、調べもせず・・・放置ですが〜
そんな気がしています!!

そして、私も一番のお気に入りは「拝啓」です^^
このドンウクくんは本当に面白い〜
急に結婚話になって、慌てふためいている姿が、また可愛くて仕方がないです〜
あの逃げ腰感!!最高〜^^

「学校」のオーラのなさに比べて、成長を感じたりもしている・・・毎日(月〜金)のドンウク視聴です^^
No.2022 - 2007/03/27(Tue) 12:13:26
Re: 拝啓、ご両親様 / まなこ [関東]
あけさん、こんにちは
>恐るべし、チュ・ジフン
〜すみません、ファンミの日から、
「チェジュドの蒼い夜」が頭の中をグルグルです〜(--;)

「拝啓〜」は、2話まで見ながら忙しすぎて脱落してしまいました〜
今、ちゃんと見ているドラマは「変な男、変な女」ぐらいです
No.2023 - 2007/03/28(Wed) 19:49:43
Re: 拝啓、ご両親様 / あけ(管理人)
まなこさん〜
かなりかっこよかったみたいですね〜うりチング撃沈中です!!
ソンシギョンssiについても詳しいまなこさんなら、ご存知だったでしょ〜?
私はずーっとジョンウの「チェジュドの歌」だったのですが〜ある日、KBSを見ていて、シギョンssiの歌だって知ってびっくりしたんです〜!!彼の歌も録画保存してあります(^^)

「拝啓」2話脱落・・・よ〜〜〜くわかります^^
私も脱落しかけていたのですが・・・こっちもチングへのプレゼントのために録画を続けていたので、見続けられ・・・今最高にドンウクくんが面白い(笑)
でも、この山が過ぎてしまったら〜〜〜脱落するかも^^;
「変な男変な女」も最近、見ています〜♪
コジュウォンが好きなのですが〜ダメダメくんで困ってしまう^^;
リストを更新していたら〜本当にまったりしている「韓ドラ視聴」です!!
No.2024 - 2007/03/29(Thu) 17:21:05
Re: 拝啓、ご両親様 / まなこ [関東]
あけさん、こんばんは
あっという間に、もう4月ですね

ジフニが歌うのを聞きながら
どこかで聞いた歌だなぁとぼんやり思いながらも
シギョン君が歌ってたとは気づきもしなかったんです〜汗
チェ・ソンウォンが歌ってたのを、シギョン君がリメイクしたそうです

素のジフニは、思っていた以上に普通の青年で
握手したときに、暖かい人柄がすごく感じられて、ますますぶっ飛んでしまいまいましたよ
元カレの苦い経験から、オーラをビンビン発してたら、会った瞬間、サァ〜ッと引いてしまうんじゃないかと、
実はとても不安な気持ちでファンミに行ったんですが
そんなことはなくて、ファンミに行けた幸せを噛みしめてます
ファンミ後、数日間はジフニとの握手は現実だったと思えましたが、今ではなんだか夢の中の出来事のようで
魔王をネット視聴しながら、ため息ついてますぅ

トピずれですが、ゲサン君に会いに上京されるんですね
きっと、素のゲサン君も、素敵で暖かい人だと思います♪楽しみですね
No.2028 - 2007/04/01(Sun) 23:05:59
Re: ファンミ^^ / あけ(管理人)
ウリチングも魔王を見ていますよ〜^^
メールが彼女からはジフニ、私からはドンウクでお互い一方通行になっています(笑)

ケサンファンミ・・・
チュ・ジフンくんと違って・・・芸能生活が長い上に、国民的なグループの一員だった彼の場合、やっぱりオーラはすごいのではないか?と、ちょっと不安ですが〜
楽しんできますね〜♪
No.2030 - 2007/04/03(Tue) 17:04:26
韓国映画・・・ / あけ(管理人)
m-netで「大変な結婚」と「トゥーガイズ」をやっていたのですが・・・
「大変な結婚」は下品すぎて・・・これがどうして韓国で大hitしたのか・・・絶句してしまった^^;
単に、キムジョンウンもチョンジュノもあんまり〜^^;だからか?
同じようなテーマ(?)の「花嫁はギャングスター」とは受けた印象が全然違った!!
で、「トゥガイズ」は録画したまま未見^^;(昔から持っていて、何度か見ようとするものの、挫折)
意外にも、駐車場代と引き換えにレンタルしてきた「波浪注意報」がよかったです〜
期待していなかったからかもしれないけど^^;

さ〜今日は「拝啓〜」見なきゃ!!
No.2009 - 2007/03/14(Wed) 13:12:43
Re: 韓国映画・・・ / あけ(管理人)
あっ!ただ・・・「トゥーガイズ」の最初のほうに、マイガールのメインテーマ「Never Say Goodbye」が流れていたので・・・なんか、うれしかった(爆)
「マイガール」OSTも購入しちゃったので・・・早く届かないかな〜♪
No.2010 - 2007/03/14(Wed) 13:15:52
ブツブツ・・・ / あけ(管理人)
すごい余談なのだけど・・・
「マイガール」の映像とか、画像を見ようかな〜ってドンウクカフェに行ったら・・・
降級していて・・・ハングルの壁でどうして降級したのかわかんないけど・・・
全然クリックしていなかったから???
2006年4月から・・・等級アップには「年齢、実名」を入れなきゃいけないらしくて〜なんか、凹んだ><
ま、1年くらいクリックしていなかったってことだけど^^;
ふ〜〜〜でも、TOPは「イ・ドンウク祭」にしました(笑)

もっと、余談。
実は「マイガール」を見たとき、ラストで、イダヘちゃんが「ドンウクオッパ」って呼んでいることに、すごくびっくりしたんです〜てきっり、ダヘちゃんのほうが年上かと思っていたから・・・1984年生まれなのね!!今までお姉さんな役が多かったんだな〜
No.1994 - 2007/03/07(Wed) 10:33:37
Re: ブツブツ・・・ / くっく
細々とドンウク祭している、くっくです。
以前、ヤフーコリアでイ・ドンウクと検索をして
「最強ロマンス」のメイキングなどを見てはにやけていたのですが、あけさんはご覧になりましたか〜?
No.1998 - 2007/03/07(Wed) 21:14:28
Re: ブツブツ・・・ / ともなつ [関東]
「最強ロマンス」
ドンウク君、殴られる回数多いみたいですよね。ヒールで後頭部殴られた時は、物凄くいい音が出たらしく、効果音使わずにすんだとか・・・。

私の心もなかも密かに『イ・ドンウク』祭りです。
No.1999 - 2007/03/08(Thu) 13:35:23
イ・ドンウク祭〜♪ / あけ(管理人)
昨日の拝啓は・・・いい終わり方で〜
このお父さん、本当にすごく「いい人」ですね〜
そんな状況下で、駄々っ子で「金!金!!」のジョンファン!!可愛いです〜♪
と、さらに『イ・ドンウク祭』続行の予感^^

くっくちゃん
メイキングとか・・・
ネット落ち状態からマイガール三昧・・・と、最近、全然チェックしていなかったから〜見ていない。。。
時間を見つけて、チェックするね〜^^

ともなつさん
そうそう「マイガール」の特典はよかったですか〜?
もう、買っちゃおうかな〜くらいの勢いで嵌ってしまった^^;(あんなに拒んでいたのに。。。)
で・・・やっと、公式HPをクリック!!
でも、ハングルの洪水で・・・しばし、休憩〜いまからお散歩してきます〜

公式とyahoo!KOREAね(^^)v
No.2001 - 2007/03/08(Thu) 15:01:30
Re: ブツブツ・・・ / ともなつ [関東]
マイガの特典、you tubeに殆ど登録されてますよ〜。そんな事言ったら、DVDやさんに悪いか(^o^)

私も『拝啓』のお父さん好きです。いつもいいこと言っていて、感心させられます。お母さんと叔母さんも面白いし、今一番楽しみなドラマです。
No.2003 - 2007/03/09(Fri) 20:20:54
NG集・・・ / あけ(管理人)
「良い朝」のクランクアップ後の放送かな?
「イ・ダヘSP」を見てきました〜まるまる1時間(^^;)

マイガールの最終回のコメントでも、ダヘちゃんは「ジョンウがいい」って言っていたけど・・・
実際、撮影のときも、イジュンギくんとはかなり仲がよさそうでしたね〜いつも寄り添っている感じ?
ドンウクくんとは「お仕事上の先輩後輩」って感じで・・・ジュンギくんとは「チング〜」って印象!!

拝啓のお母さんと叔母さんは、今後も歌合戦していくのかな?ほんと、面白いです。アリのキャラもますます好きになっている私でした。
No.2006 - 2007/03/10(Sat) 21:14:44
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 29 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ひまわりの小部屋 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS