40709
+ Hime-nyan ちほ♪ の B B S +

何でもお気軽に書いていってくださいね!
--------------------------------------------------
※携帯からも書き込みが出来ます↓こちらからどうぞ!
 http://www1.rocketbbs.com/410/m.cgi?id=himenyan
--------------------------------------------------
他人の誹謗中傷、宣伝のたぐいなど、管理人が判断して
予告無く削除する場合があります。
みんなが気持ちよく楽しむための掲示板ですので、
そこのところ、ひとつ、よろしくです!

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
グッズご注文のお客様へご連絡 / ひめにゃん・ちほ♪ [関東]
【現在のご注文関連のメール送信状況です】

田中さま。
ご注文ありがとうございます。
現在、確認メールを発送ずみですので、
ご確認頂ければと思います。
よろしくお願い致します(=^ω^=)

(もし、現在お手続き中でしたら失礼致しました。)
No.1494 - 2008/11/27(Thu) 15:56:39 [p8182-ipbffx01marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp]
Re: 発送いたしました! / ひめにゃん・ちほ♪
田中様へ、昨日、グッズの発送をいたしました。
(詳細はメールさせて頂きました!)
到着まで今しばらくお待ちくださいね(*^_^*)

ありがとうございました!
No.1495 - 2008/11/30(Sun) 14:13:48 [KHP059134168073.ppp-bb.dion.ne.jp]
こんにちは / 田中 [外国]
はじめまして。
MIXIのTAZちゃんの日記で、
御ページが紹介されておりましたので、
お邪魔させて戴きました。
素朴で温かい作品で、
どれもこれもほすぃいっ!!
またちょこちょこ、
作品を見に、寄らせて戴きます〜!
No.1491 - 2008/10/19(Sun) 21:15:53 [adsl-76-195-161-239.dsl.pltn13.sbcglobal.net]
Re: こんにちは / ひめにゃん・ちほ♪ [関東]
田中さん、こんばんわ!!!
おぉ!TAZさんのお友達なのですね(*^_^*)

TAZさんとは、かれこれ10ウン年前からのおつきあいなのです。
フリーのMac使いとしてお仕事させていただいていた会社の
社員さんだったのと、よくカラオケにご一緒させてもらってましたw

ひめにゃんグッズのページも見て下さって嬉しいです!!
飼ってる自分ちの猫の柄=白黒ハチワレの猫しか作らない、
親ばか作家でございますが、、、(^_^;)
これからも、どうぞ遊びにいらして下さいませね♪♪

嬉しい書き込みをありがとうございました!

P.S.
ワタクシ、小鳥のあたまの丸さが大好きなのです(*^_^*)
写真と動画、楽しませていただきました!!!
No.1492 - 2008/10/26(Sun) 00:45:25 [KHP059134168073.ppp-bb.dion.ne.jp]
港南台バーズ、はじまりました! / ひめにゃん・ちほ♪ [関東]
ひめにゃんグッズは、相方のnekokan・カオリさんが
ブースで一緒に販売してくれてます(*^_^*)
私は週末に行けたら、、、と思っておりますがまだ未定です。 

 【名称】 手作り作品展
 【期間】 10月1日(水)〜10月7日(火)
     (10:00〜21:00 )
 【場所】 港南台バーズ(横浜)2F 吹き抜け広場
      〒234-0054
       横浜市港南区港南台3-1-3

      ⇒ http://www.konandai-birds.com/
      (「イベント情報」でなく「広場スケジュール」を!)
No.1489 - 2008/10/02(Thu) 17:38:07 [p8182-ipbffx01marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp]
ひめ&ゆーすけ展、開催中! / ひめにゃん・ちほ♪
高円寺・猫の額さんでの、年1回の「ふたり展」、
「ひめ&ゆーすけ展」、ただいま開催中!!

会期は24日(水)まで。
土日祝日は13時頃から終了まで、最終日は、
夕方7時ごろに会場入りの予定です。

みなさま、どうぞお越し下さいませ〜〜♪

http://www6.speednet.ne.jp/%7Enekojarasi/
No.1488 - 2008/09/20(Sat) 11:06:29 [KHP059134168073.ppp-bb.dion.ne.jp]
3イベント目、明日から開催!! / ひめにゃん・ちほ♪
●その3●
【名称】 夏空と縁日うちわ展
【期間】 7月18日(金)〜8月13日(水)
    (11:00〜19:00 )
    ※木曜定休
【場所】 アート&クラフト・風丸ファクトリー
      〒221-0802
        横浜市神奈川区六角橋1−10−12

    ⇒ http://www.kazemaru.net/main.html

うちわとミニついたて、陶製のペンダント等納品しました〜♪
その他、定番で置いて頂いてるブックカバーやポスカetc.も
ありますので、ぜひ遊びに行って下さいませね♪
No.1487 - 2008/07/17(Thu) 18:44:07 [p8182-ipbffx01marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp]
ただいま2イベント参加中♪ / ひめにゃん・ちほ♪
●その1●
【名称】 猫の音楽祭
【期間】 7月4日(金)〜7月30日(水)
    (12:00〜20:00 )
    ※木曜定休
【場所】 猫雑貨&猫ギャラリー 猫の額
      〒166-0003
        杉並区高円寺南3−20−11 1F

    ⇒ http://www6.speednet.ne.jp/%7Enekojarasi/

 8人の猫作家が参加する、猫と音楽がテーマの企画展。
 作品のみ参加ですが、私も何回か会場へ行きたいな〜。
--------------------------------------------------------------------------------------

●その2●
【名称】 地笑手廊(ちぇてろう)
【期間】 7月10日(木)〜15日(火)
    (11:00〜19:00 ) ※最終日は18:00まで。
【場所】 ギャラリーカフェ・chete(ちぇて)
      〒110-0001
        台東区谷中5−4−4 穴田ビル1F

    地図⇒ http://blog-imgs-21.fc2.com/c/h/e/chetero/chete.jpg
    地笑手廊ブログ⇒ http://chetero.blog70.fc2.com/

 グループ展というスタイルで、ギャラリーのスペースをシェアします。
 手作り作品だけでなく、食べ物系などもあるのです。
 ビーズアクセ、写真、ハーブシロップ&ジャム、占いとアロママッサージ、
 クッキーや甘いもの、はんこやさん(その場で作ってもらえます)、
 そして「ひめにゃん」のはちわれ猫グッズ、というメンツです。

 お店には「ラムセス」さんという、看板猫さんもいらっしゃいますよ♪
No.1486 - 2008/07/11(Fri) 17:19:26 [p8182-ipbffx01marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp]
グッズご注文のお客様へご連絡 / ひめにゃん・ちほ♪ [関東]
【現在のご注文関連のメール送信状況です】

張さまへ、ご注文確認メールを23日に
お送りしております。
無事に届いておりますでしょうか?

何らかの理由で、お手続きが遅くなる場合は、
ご連絡頂ければ、キャンセルにならないように
手配致しますので、どうぞよろしくお願い致します!

もし、現在お手続き中でしたら失礼致しました。
では、よろしくお願い致します(=^ω^=)
No.1484 - 2008/06/26(Thu) 09:14:37 [p8182-ipbffx01marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp]
Re: グッズご注文のお客様へご連絡 / ひめにゃん・ちほ♪
昨日、張さまへグッズを発送致しました!
到着まで、今しばらくお待ちくださいね(=^ω^=)

ありがとうございました!
No.1485 - 2008/07/03(Thu) 11:14:28 [KHP059134168073.ppp-bb.dion.ne.jp]
NEWアイテム、ナスカンマスコット登場! / ひめにゃん・ちほ♪ [関東]
かわいらしいNEWアイテム、ナスカンマスコットの登場です。
小さなナスカンで、色んなところにつけられるチャームです♪

http://hime-nyan.com/s_nascan.html
No.1483 - 2008/06/12(Thu) 11:44:01 [KHP059134168073.ppp-bb.dion.ne.jp]
港南台バーズも、はじまりました! / ひめにゃん・ちほ♪
【名称】手作り作品展
【期間】 6月10日(火)〜6月20日(金)
    (10:00〜21:30 )
【場所】港南台バーズ(横浜) 2F 吹き抜け広場
      〒2234-0054
        横浜市港南区港南台3-1-3

    ⇒ http://www.konandai-birds.com/
     ※ (↑「イベント情報」でなく「広場スケジュール」
        のとこをご覧下さい!)

 相方・鈴木かおりさんブースに、ひめにゃん作品も
 並べて頂いてます〜。
 会場にはカオリさんがずっと居てくれております。
 私は今回、もしかしたら会場入りできないかも(ノω・、) ウゥ・・・
 行けるときは、速報(?)で書き込みしますね!


 ※横浜・元町の「猫weeks」も開催中です!
  6月29日(日)まで。
    ⇒http://komochiduki.cocolog-nifty.com/blog/2008/06/weeks_dd3b.html
No.1482 - 2008/06/10(Tue) 18:33:06 [p8182-ipbffx01marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp]
猫weeks、はじまりました! / ひめにゃん・ちほ♪
【名称】 猫weeks
【期間】 6月3日(火)〜6月29日(日)
    (11:00〜18:00 )
【場所】 ギャラリーSPACE III(横浜・元町)
      〒231-0861
        神奈川県横浜市中区元町1-13-5ラビ元町2F

    ⇒http://komochiduki.cocolog-nifty.com/blog/2008/06/weeks_dd3b.html

 いよいよ今日から、横浜・元町で「猫weeks」がはじまりました。
 ひめにゃんグッズは、会期中、ずっと置いて頂きますので、
 お立ち寄りくださいね〜〜(=^ω^=)
No.1481 - 2008/06/03(Tue) 18:02:17 [p8182-ipbffx01marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp]
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS