40759
+ Hime-nyan ちほ♪ の B B S +

何でもお気軽に書いていってくださいね!
--------------------------------------------------
※携帯からも書き込みが出来ます↓こちらからどうぞ!
 http://www1.rocketbbs.com/410/m.cgi?id=himenyan
--------------------------------------------------
他人の誹謗中傷、宣伝のたぐいなど、管理人が判断して
予告無く削除する場合があります。
みんなが気持ちよく楽しむための掲示板ですので、
そこのところ、ひとつ、よろしくです!

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
もしかして・・・ / nekonania [近畿]
5月に大阪で参加される布雑貨を展示される所はもしかして 「茶論 無花果」さんではないですか?違っていたらスミマセン・・・。布雑貨のみでも都合が合えば是非行ってみたいので 詳しい場所が知りたいです。                           それから ひめにゃんグッズの陶器シリーズとガラスシリーズ、キッチンとリーフのどちらがいいのか思案中です。本当は全部欲しいので 結局決められないかも(笑)  
No.1511 - 2009/04/20(Mon) 21:36:52 [p7139-ipbfp2303osakakita.osaka.ocn.ne.jp]
Re: もしかして・・・ / ひめにゃん・ちほ♪ [関東]
nekonaniaさん

 おおお!そうなんです、「茶論 無花果」さんなんです!

 無花果9周年記念イベント
 2009年5月2日(土)〜5月10日(日)
 「green day's 布物雑貨展」

 に参加させて頂きます〜〜!

 
 ええと、私も大阪の地理は不案内で&方向音痴なので、
 うまいこと説明は出来ないのですが、、、

  ●無花果さんのHP
   http://music.geocities.jp/mukajyu7/pg12.html

 を拝見しましたら、

  〒530−0041
   大阪市北区天神橋1丁目12−3瑞穂ビル1F
  電話  06−6355−7626
  メール ichi_ziku@yahoo.co.jp

 となっておりました!!

  ●Google Map
   http://maps.google.co.jp/maps?source=ig&hl=ja&rlz=1G1GGLQ_JAJP274&q=大阪市北区天神橋1丁目12−3&lr=&um=1&ie=UTF-8&split=0&gl=jp&ei=vYXxSfeQI9KHkQWF1ITxCg&sa=X&oi=geocode_result&ct=title&resnum=1


 いろんなライブも楽しそうで、それが土曜日なら、
 無理矢理にでも、大阪行っちゃおうかしら?
 って思ってたんですけれど、、、
 かたっぽは木曜日だし、記念ライブも日曜だから、
 翌日朝から仕事だし、、、無理だなぁ(T△T)

 
 陶器とガラス、気に入って頂いて嬉しいです(*^_^*)

 ただ、デザインは自分でやったものですけど、
 仕入れるにはもちろん、お金がかかりまして、、、

 弱小個人経営のひめにゃんグッズとしましては、
 あまり大量に仕入れられなくて、、、

 今回納品分も、おかげさまで、
 だんだん残り少なくなってしまい、品切れのものも
 ございますです。。。

 ご注文頂いたものが品切れだったらごめんなさい!!
 少し間が空きつつも、また仕入れは致しますので、、、
 どうぞご了承くださいませ!!
No.1513 - 2009/04/24(Fri) 18:32:10 [p8182-ipbffx01marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp]
(No Subject) / うりぼう [中国]
ちほ♪さん

素敵なカップ!届きました!
No.1510 - 2009/04/20(Mon) 16:36:13 [softbank220025243002.bbtec.net]
Re: 書き込みありがとうございます♪ / ひめにゃん・ちほ♪ [関東]
うりぼうさん!!

 書き込みくださったのに、お返事が
 おそくなってしまってスミマセン(;^_^A アセアセ

 カップ&ソーサー、無事にお手元に届きましたか!
 良かったです〜〜(*^_^*)
 どうぞご愛用くださいませませ♪♪

 では、これからもひめにゃんグッズを、
 どうぞよろしくです!!
No.1512 - 2009/04/24(Fri) 18:19:36 [p8182-ipbffx01marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp]
阪神猫フェス報告その2 / nekonania [近畿]
阪神猫フェスの記事をかいてる途中でうっかりsubmitを押してしまったので、残りを書き込みますm__m                             色々と会場を見て回ってちょこちょこと買い物をしましたが、予算をオーバーしてしまいました。でもとっても幸せです☆ 「わちふぃーるど」のグッズコーナーはすごい熱気でさすがですねー。。。                                                            これから、ひめにゃんグッズが手に入りそうなイベントで行ける所には顔を出そうと思いますので、よろしくお願い致します。  
No.1507 - 2009/04/15(Wed) 23:49:39 [p7139-ipbfp2303osakakita.osaka.ocn.ne.jp]
Re: 阪神猫フェス報告その2 / ひめにゃん・ちほ♪ [関東]
うふふ、こちらにもレスを♪

日本最大級の猫フェスらしいですから、
会場を見て回るだけでも大変だったのでは??
私はまだ、自分では行った事が無いので、
いつか行けたら良いなぁ〜。

わちふぃーるどさん、すごい熱気だったのかぁ〜!!
今年、確か25周年記念だったんですよね?
池田先生のサイン会もあったとか??
(池田先生は、バイク乗りなところも、勝手に
 身近に感じてしまうワタクシです(^▽^;)


また、イベント情報もHPでお知らせしますので、
どうぞチェックしてみて下さいね!!

(5月にも、大阪で小さな展示に参加予定ですが、
 とても規模が小さく、しかも布雑貨展、
 なのです、、、)
No.1509 - 2009/04/17(Fri) 20:04:56 [p8182-ipbffx01marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp]
行ってきました阪神猫フェス / nekonania [近畿]
開店と同時にひめにゃんグッズのある「バステト」コーナーへ急ぎました。グッズが少なかったのは残念ですが、黒地にピンクの布にひめにゃんがプリントしてあって 可愛いバラの刺繍がついているケースなどを購入しました。                                             「猫の額」で3月に開催された、「はちわれ展」に行けなかったので、陶器の作品が欲し買ったのですが。。。                                                  会場は大盛況で 人気作家さんの所は忙しそうでした。                             
No.1506 - 2009/04/15(Wed) 22:59:14 [p7139-ipbfp2303osakakita.osaka.ocn.ne.jp]
Re: 行ってきました阪神猫フェス / ひめにゃん・ちほ♪ [関東]
おおお〜〜!!!
nekonaniaさん、阪神レポをありがとうございます!

今回、あまり多くご用意できなくて、、、
せっかく最初に目指して下さったのに、
申し訳ありませんでした〜〜、、、

ピンクのバラの刺繍のフリーポケットですね!
ありがとうございます♪
プリント部分は、ハンコを自分で彫って、
布用インクでプリントしております〜〜(*^_^*)

陶器&ガラス作品、もしかしたら「一歩堂さん」
のブースにあったかもしれません、、、
未確認なのですが、もしかしたら、、、(;^_^A アセアセ
No.1508 - 2009/04/17(Fri) 19:58:06 [p8182-ipbffx01marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp]
ありがとうございます / nekonania
ひめにゃん・ちほ様からのResの方法で注文してみたいと思います。                                            4月15日の阪神のイベントには、有休で会社休んで  朝イチで乗り込むつもりです。 どんなひめにゃんグッズが手に入るのか、今からとても楽しみです。                             イベントの感想も報告したいと思います。           
No.1503 - 2009/04/08(Wed) 23:15:51 [p7139-ipbfp2303osakakita.osaka.ocn.ne.jp]
Re: ありがとうございます / ひめにゃん・ちほ♪ [関東]
nekomaniaさま☆

 レス見て下さってありがとうございます!
 お手数お掛けしてしまいますが、
 よろしくお願い致します♪♪

 阪神の猫イベントには、
 ブックカバーやふろしき、
 ストラップや缶バッジ、
 ポストカードや酒ラベルノート、
 などを発送致しました。

 たぶん陶器やガラス商品も
 並ぶのでは、、、と思います!!
 (この2点は私経由じゃないのです(^_^;)

 「557/バステトさん」の扱いの
 作家のひとりとして出ますので、
 探してみて下さいね!!

 イベント感想報告も、お待ちしてます(*^_^*)
 
No.1505 - 2009/04/11(Sat) 11:51:52 [KHP059134168073.ppp-bb.dion.ne.jp]
初めまして♪ / たうりん@猫夢中 [関東]
先週の土曜日、吉祥寺を訪れた際に
『春のねこだらけ展』に立ち寄らせて頂きました。^^
そこで拝見した、ひめにゃんが…何とっ!
うちの猫(♀)に似ていて驚きました。
はちわれ&鼻黒…までは、よく見かけるのですが
口元にホクロ模様があるコは
今まで見かけたことがありませんでした。
ホクロ模様の位置も、ひめにゃんと同じ右側なんです。
親近感ですぅ♪(^^*)

『ねこだらけ展』では、ブックカバーを購入させて頂きました。^^
そのことを私のブログに載せる際に、リンク貼らせて下さいね。
あと、購入品の写真をアップしても宜しいでしょうか?
No.1502 - 2009/04/08(Wed) 19:36:36 [58x13x122x22.ap58.ftth.ucom.ne.jp]
Re: 初めまして♪ / ひめにゃん・ちほ♪ [関東]
たうりん@猫夢中さま☆

 いらっしゃいまっせ〜〜(*^_^*)
 横町ギャラリーさん、行って下さったんですね!
 お買い上げも、、、ありがとうございます〜♪♪

 おお、なんと!そうですか!
 白黒はちわれ柄が似ていても、ほくろの位置まで
 同じです、って言う子は、確かにレアです〜(*^m^*)
 ふふふ、私も親近感です♪

 ブログでの写真掲載&リンク、大丈夫です〜。
 嬉しいです!
 書き込み下さって、申し出て頂いて感激ですっ!
 どうぞよろしくお願い致します〜〜(^O^)/
No.1504 - 2009/04/11(Sat) 11:46:27 [KHP059134168073.ppp-bb.dion.ne.jp]
はじめまして。。。 / nekonania [近畿]
私はnekomaniaと申します。ひめにゃんグッズが欲しいのですが、自前のパソコンがないため、注文の仕方が良くわかりません。携帯しかない私はどうすれば良いのでしょうか。。。
No.1500 - 2009/04/03(Fri) 22:01:36 [p7139-ipbfp2303osakakita.osaka.ocn.ne.jp]
Re: ありがとうございます! / ひめにゃん・ちほ♪ [関東]
nekomaniaさま

書き込み、ありがとうございます。
携帯専用のHPを作ってなくて、
申し訳ありません(汗)

ひめにゃんグッズの商品ページを、
どこかでご覧になれましたら、
商品名、絵柄名、注文数と、
ご住所、お名前を
メールで頂ければ対応できます。

また、近畿地方でしたら、
4月半ばにイベント参加します。

●まるごと猫フェスティバル
 4月15日(水)〜21日(火)
 (10:00〜20:00 )
 ※最終日は〜17:00

 阪神百貨店 梅田本店
  8階催場

 http://www.hanshin-dept.jp/dept/

宜しくご検討下さいませ!
No.1501 - 2009/04/04(Sat) 14:50:01 [KHP059134168073.ppp-bb.dion.ne.jp]
バンドWEBサイトURL変わりました / コータロー@37.2℃
ご無沙汰をしております。
我がバンド「37.2℃」(サンジュウナナドニブ)のWEBサイトを置いていたサーバがダウンしたため、新たにレンタルサーバを借り、その関係でサイトのURLが変更となりました。
http://www.372c.com/
お手数で申し訳ないのですが、リンクページのURLを変更していただけますまいか。
(yasu氏のサーバがダウンしたので、関係者(?)のサイトは軒並みリンク切れになっちゃいました。サーバの復旧はないそうです。)

ところで、2〜3週間前、六角橋の猫雑貨店(名前忘れた)に、相方と散歩中に立ち寄りました。
ひめにゃん・ちほ♪の弟である旨告げると、結構驚かれてました。「よく売れてるんですよ〜」と、おっしゃってました。
No.1498 - 2009/04/01(Wed) 01:33:18 [FLH1Abn180.kng.mesh.ad.jp]
Re: バンドWEBサイトURL変わりました / ひめにゃん・ちほ♪
おっとっと、気づくのが遅れちゃってスミマセヌ(^▽^;)

おお〜、ちゃんとレンタルサーバー借りたりしてるのねぇ。。
私はずっと最初のまんまだもんな〜〜。。。
リンクページは直しておきますね〜〜〜!

あら、六角橋というと「風丸ファクトリー」さんですね!
あそこのマスターは、よくguppyに出てらっしゃる
ミュージシャンですよ?
六角橋商店街のイベントでも、よく歌ってらっしゃる。
なかなか味のある、渋いかっこよさですぞ。
guppy話もしとけば良かったね。
No.1499 - 2009/04/03(Fri) 20:13:28 [p8182-ipbffx01marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp]
※お知らせ※ / ひめにゃん・ちほ♪
 ただいま、初回に仕入れた分の食器類のほとんどが、
 販売ずみor委託店舗様へ発送して、手元に若干数しか無くなってしまいました!
 (なので、委託店舗様には置いてます!)

 私の手元への次回納品は、約1ヶ月先になるとのこと、、、(>_<)
 もし、この期間中に在庫ゼロのものをご注文頂いた場合は、
 大変お待たせしてしまいますが、次回納品分から優先的にお取り置きしますので、
 どうぞよろしくお願いいたします!!!
No.1497 - 2009/03/18(Wed) 09:05:02 [p8182-ipbffx01marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp]
「はちわれ展」はじまりました! / ひめにゃん・ちほ♪ [関東]
【名称】 おいでませ〜♪はちわれ展
【期間】2009年3月13日(金)〜25日(水)
   (12:00〜20:00 )
【場所】 猫雑貨&猫ギャラリー『猫の額』
      〒166-0033
       杉並区高円寺南3-20-11 1F
     ⇒ http://www6.speednet.ne.jp/%7Enekojarasi

 はちわれねこと暮らす、「猫の下僕」な作家の3人展です!

 ※「はちわれ」とは、頭部分の模様が、ちょうど「八の字」に
  割れたような柄の事です。
  縁起がいいと言われたり、悪いと言われたり、、、(^▽^;)

 3人展特別企画もあります!
 「酒のラベル」という共通のお題で、3人3様、
 いろいろな酒ラベルを描き、それを使った
 ノートやシールなど、グッズも作っていますよ〜♪


 私は、土日祝日の14時くらいから?お店に居る予定に
 しておりまする!!!
No.1496 - 2009/03/13(Fri) 18:57:55 [p8182-ipbffx01marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp]
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS