29646

◆◇◆No Page ゲストブック◆◇◆

掲示板の書き込みが増えて、全員覚えられません! スミマセンが、自己紹介をお願いしますm(__)m。そうすると、覚えやすいので助かります(^^;。
ちなみにメールアドレスは、迷惑メールや嫌がらせなどの恐れがありますので、無理に書く必要はありません(^^)v。

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS

名前
メール
URL
件名
地域 性別 アイコン [ List ]
文字色
/ 編集パス
はじめまして / 詩恩 [近畿]
初めまして、柊詩恩といいます。(高1です)
100曲マラソンでサエさんの声を聞いてから
織田さんに憧れています。
ちばうたの新曲、Giftも凄くサエさんらしい素敵な
歌声でした。
ずっと応援しています。頑張って下さい!!
私も織田さんのような声優を目指します!!
No.431 - 2010/02/11(Thu) 02:30:49
移転しました! / 優成 [関東]
いきなりですが、ゲストブックを移転して、
掲示板と一緒にしました!

比較的、最近に書き込んでくださった方、
本当に申し訳ありません。
すみませんが、新しいゲストブック、というか掲示板に、
改めて書き込んでいただけませんでしょうか。
お願い致しますm(__)m。

新しい掲示板へは、サイトから飛んでください(^^;。
No.426 - 2009/05/24(Sun) 20:43:13
はじめまして!!! / 静菜 [近畿]
初めましてこんにちわ!!!
大阪に住むセナともうします!!!現在中学生なのですが・・・・
なんと優成さんと4中なのです!!!
しかもなかても一緒というww
何たる偶然!!!
しかも私の父の3つしたらしいです!!!
ホントにびっくりしました!!!!
思わず叫びました!!!
私は今受験生ですが、優成サンと同じ、桜塚にいけるようになりたいです!!!
新型インフルエンザには気をつけてください!!!
お返事よければおねがいしまーす♪
それでわまたきます!!!
No.425 - 2009/05/18(Mon) 22:41:43
はじめまして / 珠里
先日は、ブログからのコメントで失礼しました

ですが、お返事をいただけて、本当に嬉しかったです^^


テニスの王子様の佐伯役で、初めて織田さんの声を聞き、歌声を聞き…
温かく、そして爽やかな声に惚れました

その後、DEAR My SUN!!で、織田さんの名前を発見して、つい買ってしまいました(>_<)

キッチリ、カッチリの役は、佐伯とはまた違った雰囲気で、とてもかっこよかったです!

VitaminXの二階堂先生も、同じように織田さんの名前を拝見して……

二階堂先生は、また個性があって、好きです(*^_^*)
ただキッチリ真面目、冷血……とかじゃなく
落語が好きだったりとか、真田先生の先輩だったりとか
深いとこまで探りたくなるようなキャラでした
(ノω・*)


これからも、たくさんサイトの方に遊びに来させていただこうと思いますので、
よろしくお願いしますっ

今後も、織田さんの素敵なボイスのご活躍を、期待いっぱいにして楽しみにしてます^^
No.424 - 2009/05/08(Fri) 21:29:48
初めまして。 / みつ

初めまして、みつと申します。
関西に住んでる18歳です*

織田さんの事はVitaminXで知り、優しそうなお声と雰囲気に一瞬にして心を奪われましたv(笑)
先程初めてこちらのサイトを拝見させて頂き、嬉しさのあまり思わず書き込みをしております…(*ノ∀`*)
これから掲示板等にもお邪魔させて頂くかと思いますが、どうぞ宜しくお願いします。
いつかお手紙も書かせていただきますね♪

では、今回はこれで失礼致します。

No.423 - 2009/04/12(Sun) 03:34:30
はじめまして / すず
こんばんは。
大人の階段をのぼっている(笑)20代後半のすずと申します。

織田さんを知ったのはリトバスの謙吾です。
リトバスは号泣しながらやらせていただきました。私の中で一番心に残っている、そして一番好きなゲームです。

これからも応援しています。
お体に気をつけて、頑張ってくださいね。

次はぜひ掲示板の方にお邪魔させてくださいね。
No.422 - 2009/04/09(Thu) 21:34:44
初めまして♪ / 涼 [関東]
織田さんこんばんは、初めまして!涼と申します。
現在義務教育が終わり、今は高校生活を楽しみにしている15歳です。

織田さんの声を初めて聞いたのは「テニスの王子様」の佐伯でした。
「テニスの王子様 ON THE RADIO」で織田さんが丁度メインパーソナリティーだった時に声や話を聞いて、それからホームページを何度も拝見していましたが、中学も卒業をしたので、今回勇気を出して書き込みさせていただきました!!

将来は声優になろうと考えています。織田さんのような初見に強い声優になれたら嬉しいです♪
ナレーションも将来絶対やってみたいと思っています。

これから何度か掲示板に書き込みさせていただくと思いますが、よろしくお願いします。
お体にお気をつけて、お仕事頑張ってください!!!
No.421 - 2009/04/04(Sat) 21:49:07
また遊びにきました!! / えりぜ [関東]
織田さんこんばんはです〜^^先日メールでファンレターを送ったえりぜと申します〜〜。

織田さんの声はさわやかで優しそうで、それでいてセクシーなので大好きです!!「聖闘士星矢 エリシオン編」のクイーンが大好きで、今もDVDを、暇さえあれば何度も観てしまいます^^素敵ですvv

「いろいろ試してみました!!」もとても面白いと思います^^バックナンバーを、今更ですが夢中になって拝見させていただきました^^これからも更新が楽しみです!!

お仕事の方も、頑張ってくださいませ〜^^応援しておりますvvえりぜより
No.420 - 2009/03/25(Wed) 20:13:22
はじめまして☆ / 里実
織田さんはじめまして★
たどり着いたので記念に〜♪(`・ω・´)
織田さんはテニプリ佐伯で知りました〜
佐伯は本当に1番好きなキャラです(`・ω・´)
織田さんの声がまたあっていてかっこよくてさらに好きになりました!!
で100曲マラソン♪
残念ながらみることはできなかったのですが…
DVDを買ってみました〜^^
織田さんすごくさわやかで感動しましたよ☆
これからも頑張って下さいね(*´∀`;)
応援してます〜
大好きです\(^o^)/
また遊びにきます^^
No.419 - 2009/03/15(Sun) 09:43:10
初めまして! / Andrea Clunes V. [外国]
織田さん、初めまして!

私はクルネス・アンドレアと申します。
27歳で、チリ人のスペイン語/英語/日本語の翻訳家です。
そして、織田さんのファンになりました!
宜しくお願いします!^−^

最近、「テニスの王子様」の佐伯虎次郎君が好きになったので、
そのキャラクターの声優について調べて始めました。
そうしたら、今日、織田さんのサイトを見つけましたね。
だから、今日、初めてコメントしようと思っていました。

私は遠い所(南米)に住んでいるので、
イベントに参加することが出来ませんね。
でも、出来るだけ、DVDやCDを買ってみて、
感心している声優の仕事を応援してみます。
そして、今、インターネットのおかげで、
こうして織田さんと話せるところもありますね〜^^
嬉しいですよ。

今日から、出来るだけ織田さんのブログを読んだり、
コメントしたりしてみます!
私は日本語が下手かもしれないけど、
頑張ります!
そして、この南米のチリから応援し続きます!^o^

それでは★
No.418 - 2009/03/03(Tue) 11:10:48
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
188/200件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 19 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS