02650

+ B B S +

「おやど」掲示板へようこそ!

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
お世話になりました☆ / ☆みなみ☆
9日〜11日までお世話になったみなみです☆
初めての沖縄旅行でおやど利用させて頂きました(*^∇^*)
宿はすごく和める雰囲気があって,宿主さんの人柄の良さもありホテルに泊まるより良い思い出が出来ました(*^∇^*)
2日目の夜の元気はみんなキャラが濃くてめっちゃ楽しかったです♪〃
また次もおやどに帰らせて下さい☆
そしていつかはヘルパーとしておいて下さいね(≧▽≦)
楽しい思い出をありがとうございました♪〃
No.1023 - 2010/03/13(Sat) 11:30:19
Re: お世話になりました☆ / おやど
みなみちゃん、ご利用ありがとうございました!
和める雰囲気で良い思い出ができたなんて、
とても嬉しくてありがたいお言葉です!

濃いキャラはまだまだたくさんいますので、
次回はもっともっと楽しめるかも?!
ヘルパーとして帰ってくるのも大歓迎ですよ!!
いつでもお待ちしてます!
またねー
No.1025 - 2010/03/13(Sat) 17:01:28
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS