02650

+ B B S +

「おやど」掲示板へようこそ!

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
ありがとうございました。 / ひろ [関東]
こんばんは〜
この度は、誠にありがとうございました。夜中にトランプしかできなかったですけど・・・(笑)
皆さん、とってもいい人ばかりで、楽しい時間が過ごせました。次回はもう少し長く滞在してみようと思います。
また5人でトランプしたいですね!
No.1059 - 2010/09/22(Wed) 23:13:30
Re: ありがとうございました。 / おやど
先日はご宿泊ありがとうございました!
ほろ酔いでのトランプ、面白かったっすね!
酔うとだんだん思考力が低下しちゃいますけどね。
そこがまた面白いとこです。

沖縄滞在、満喫できましたか?
またゆっくり遊びに来てくださいね!
No.1060 - 2010/09/24(Fri) 18:42:42
空室状況ついて / 楊
こんにちは、台湾の楊です。
10月8日(金)個室Aは空きがあるでしょうか?
大人5名です。
よろしくお願いします。
No.1057 - 2010/09/13(Mon) 18:15:25
Re: 空室状況ついて / おやど
楊さん、こんにちは。
10月8日の個室A、空いていますよ。
5名だと少し手狭になることをご了承ください。
ご予約の際はメールしてくださいね!
No.1058 - 2010/09/13(Mon) 18:50:42
空室状況をお教え下さい。 / ちぇん [外国]
こんにちは。
台湾からのちぇんます。
9月8日(水)〜9日(木)の個室は空きがあるでしょうか?
大人二名です。
よろしくお願いします。

Can I get a 個室 for two female adults for one night if I change my check-in date to 9/8-9/9 ?
Thank you very much.
No.1055 - 2010/08/25(Wed) 20:06:37
Re: 空室状況をお教え下さい。 / おやど
チェンさん、こんにちは。
9月8日、9日ともに個室は空いていません。
メールしておきましたので確認してくださいね。
No.1056 - 2010/08/26(Thu) 10:41:14
空室状況をお教え下さい。 / ちぇん [外国]
こんにちは。
台湾からのちぇんます。
9月9日(木)〜10日(金)の個室は空きがあるでしょうか?
大人二名です。
よろしくお願いします。
No.1052 - 2010/08/25(Wed) 15:20:51
Re: 空室状況をお教え下さい。 / おやど
チェンさん、こんにちは。
お問い合わせありがとうございます。
9月9日〜10日は個室の空きがなく、
男女ともドミトリーのみ宿泊できます。
ご検討、よろしくお願いします。
No.1054 - 2010/08/25(Wed) 19:43:35
8/5-8/12 / とも [近畿]
いやー、一週間もお世話になりました。
長いようで短い期間でした。
沖縄には5、6回来たことありましたが、まだまだ知らないことが沢山ありました。衝撃うけました。笑 
最終日には友達を病院まで迎えに行ってもらい、空港まで送ってもらいお世話になりっぱなしでした。ご迷惑おかけしました。。。
ちゃんとお礼も言えないまま行ってしまいましたがここでお礼を。
いせさーん、本当にありがとー!!!また行きますー!!

あと、ブログの写真とコメントまだですか?笑 期待してまってまーす!
No.1050 - 2010/08/23(Mon) 13:28:26
Re: 8/5-8/12 / おやど
グループで長めのご利用、ありがとね!!
最終日はいろんなことがあったねー。
飛行機は間に合ったんだよね?
あんなにギリギリなのは初めて見たよ。笑
他にも初めてのことがいくつかあったけど、
お互いにいい体験だったかもね!

ブログ待たせてごめん!期待してる??
ハードル下げて待っててくださいねー
No.1051 - 2010/08/23(Mon) 22:21:35
ありがとうございました / 松本
8/7-12にお世話になりました、大阪の松本です^^
インターハイの応援でよらせていただいたのですが、
本当にありがとうございました。
沖縄ええとこですね〜
楽しませていただきました。
また機会がありましたら、是非泊まらせていただきます。
ありがとうございました。
No.1048 - 2010/08/15(Sun) 09:50:35
Re: ありがとうございました / おやど
松本さん、こんにちは!
こちらこそご宿泊ありがとうございました。
狭いお部屋ですみませんでした!
 
ちょっと不安定な天気でしたが、
応援も観光も楽しまれたようで何よりです。
インターハイ関連で来られた皆さんが、
沖縄を楽しんでまた来ていただけたら嬉しいですね!

ホテルなどに比べると何かと不便な当宿ですが、
親戚のお家のように気楽に泊まりに来て下さいね!

またいつかお会いしましょう!
No.1049 - 2010/08/16(Mon) 22:39:56
(No Subject) / hito3
いせさんごぶさたーーー☆
気がつけば8周年だね!!おめでとうーーー!!
なかなか行けずにいるけどわたしも那覇でたのしんでるよーーー!!
今年の夏こそはなんとか時間つくってあそびに行きたいなー!!
そのときはまた連絡しまーっす☆
チキナー♪チキナー♪
No.1046 - 2010/08/05(Thu) 00:23:28
Re: / おやど
hito3さん、お久しぶりだねー
わざわざ書き込みありがとさんです。

近くにいるのになかなか会えないねぇ。
時間が取れないのは那覇で順調に生活してる証拠だね。
3zueもなかなか来れないみたいだけど、
またみんなで元気行ってチキナー食べましょう。
Gセンパイも待ってるぞー!
No.1047 - 2010/08/05(Thu) 17:00:51
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS