02650

+ B B S +

「おやど」掲示板へようこそ!

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
あれっ? / タカヒロ [関東]
呼んだ?

くだらない話から、まっすぐな話まで
この宿で聞けるって事、僕は知ってますよぉ!
No.1075 - 2011/04/22(Fri) 21:42:22
Re: あれっ? / おやど
反応早すぎっ!
その早さが嬉しいんだけどね。
来月そっち行くかも。
また連絡します。
No.1076 - 2011/04/22(Fri) 22:33:18
Re: あれっ? / タカヒロ [関東]
もち歓迎!!
No.1077 - 2011/04/23(Sat) 00:04:21
先日は / 日本経済大学ソフトボール部 [九州]
こんばんは!日本経済大学ソフトボール部のモロミザトと言います。
 「おやど」に泊まった8人全員が、最高だった。楽しかった。と言ってました(^^)
自分も、予約や、荷物の配送の関係で色々と融通を利かしてもらってとても助かりました!
 また沖縄で遠征する機会がありましたら今度は自分も泊まって朝まで飲み明かしたいです 笑
 今回は本当にありがとうございました。
No.1073 - 2011/04/06(Wed) 21:22:57
Re: 先日は / おやど
先日はご利用ありがとうございました!
みなさんに喜んでもらえて何より嬉しいです。
体育会系学生さんたちの元気な姿を見ていて、
昔を思い出して懐かしさを感じるとともに、
僕もがんばろうっていう気持ちになりました。
また遠征や旅行の際には、北谷にお越しくださいね!
お待ちしてます!
No.1074 - 2011/04/07(Thu) 13:06:25
サタン / keito
Iseさん。サタン降臨、教えの研究など、凄く有意義な最後の夜、ありがとうございました。 やはり、泊まっている皆さん 協調性 がありますよね! はは。
帰ってすぐ、雪かきです・・・ 
日本の裏側でも、最後の夜の教えを説いていきますぞぉー! 
本当にお世話になりました!
No.1071 - 2011/02/15(Tue) 11:36:50
Re: サタン / おやど
keitoさん、ご宿泊ありがとうございました!
帰ってすぐ雪かきとは!
気温差で体調崩さないよう気をつけてくださいね。

最後の夜は濃密過ぎる夜でしたねー
それもすべては教祖様のおかげ。
ぜひむこうでもビッグバンのポーズを広めてください!
ホームランの後はコレだぜ!みたいな(笑)

日本の裏側でのご活躍をお祈りしています!
では、また!
No.1072 - 2011/02/15(Tue) 19:59:45
(No Subject) / あや☆知樹ママ
昨日、無事に名古屋に着きました〜☆
4日間ありがとうございました(^^)
今回はあまり話せなかったので、来年こそは!!!
深夜に語りましょう(笑)
今後のキャンプレポも楽しみにしてますよ〜♪
森野選手・荒木選手・井端選手の写真”特に”期待していま〜す(^^)
No.1069 - 2011/02/08(Tue) 13:07:30
Re: / おやど
毎年のご宿泊、ありがとうございます!!
キャンプが始まるころになると、
あやちゃんたちに会える時期だなーって思います。
毎年の恒例行事ですね!(笑)

確かに今回はあまり話せませんでしたね。
来年時間があればゆっくり語りますか。
それとも、僕が愛知に帰った時に、
大曽根あたりで語る?(笑)

キャンプも時々見に行ってレポートしますよ!
カラスコとかソトとか、期待してくださいね(^^)/
No.1070 - 2011/02/09(Wed) 11:03:13
/ YouONE
動の季節がやってきましたね。
テレビでもキャンプ一色になりました。

祐ちゃんヒーハーすごいですね。
熱い沖縄も魅力的。
まだまだ寒そうですが、こっちは氷点下です・・・
No.1067 - 2011/02/01(Tue) 23:12:32
Re: 動 / おやど
書き込みありがとう。
Vaio快調、Wi−Fi快調。
絶好調キヨシナカハタです。

苦しかった1月もやっと終わりました。
春季キャンプ開始とともにおやどにも春が来て、
おやどヒーハーが巻き起こるよう祈っててください。

氷点下、体に気をつけて。
No.1068 - 2011/02/02(Wed) 11:25:29
おやどにも / タカヒロ [関東]
おやどにも来てくれたのかぁ伊達直人!
宿主に名前が似てるからかなぁ・・・
その伊達直人、おやどの良さわかってるよなぁ。

いやぁ、素晴らしい!
No.1063 - 2011/01/16(Sun) 21:46:11
Re: おやどにも / おやど
タカヒロさん、どーも、直人です。
ダテに直人と名乗ってませんが、
伊達直人ではありません。
漢字にするとより似てますが。
 
その伊達直人、今年の年末も現れるらしいです。
だって、Gセンパイに「今度いつ来る?」と、
何度も聞かれてましたから。会うたび、何度も。
質問したことを忘れたのかと思うほど、何度も。
まるで、デジャブを見てるかのように、何度も。
Gセンパイ、毎日リセットです。笑

伊達直人への恩返しも考えておきます。
No.1064 - 2011/01/16(Sun) 23:02:46
Re: おやどにも / タカヒロ [関東]
伊○○直人さんへ

ドリカムの曲で「何度でも」
ってあったね。

おやど、行きたいわ!
Gセンパイに忘れられないように。

あ、毎日リセットか(笑)
No.1065 - 2011/01/16(Sun) 23:09:05
Re: おやどにも / おやど
Gセンパイ、10000回忘れて、
10001回目も忘れます・・・

いつでもあなたのお越しをお待ちしてます。
No.1066 - 2011/01/17(Mon) 12:40:00
(No Subject) / まさみ
こんにちは!
ねこさんやリンちゃん、いせさんの飄々とした人柄が何か落ち着くステキなまた〜り飲みが楽しかったです。

また、あたしはちょろちょろ帰るので暇なときに顔でも出しますね!

ってか泊まります(笑

相方の方が気に入って、猫アレルギーなのに触りまわってたし♪

リンちゃん、頑張ってね!
いせさん、またよろしくお願いしますね!
No.1061 - 2010/12/20(Mon) 08:22:52
Re: / おやど
まさみさん、こんにちは!
先日はご宿泊ありがとうございました!

リビングでの飲み、ゆるーい感じでよかったですね。
またあんな感じでリラックスして飲みましょう。
いつでもお待ちしてますよ!!
 
ちなみに、リンちゃんは今日からお仕事、初出勤です。
書き込みがあったこと、伝えておきますね。

では、また!
No.1062 - 2010/12/20(Mon) 12:23:55
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS