02650

+ B B S +

「おやど」掲示板へようこそ!

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
感謝 / ユウジ [九州]
皆さんが何故リピートしたがるか、泊まれば何となく分かる気がします、
伊勢さん、あの時、出会えたみんな、

ありがとーーー!!!
No.1095 - 2011/11/20(Sun) 22:41:19
Re: 感謝 / おやど
先日はご宿泊ありがとうございました!
返信が遅くなってすみません!!

のんびりすごせましたか?
何のとりえもない安宿ですが、
ゆったりした雰囲気はいつでも用意してますので、
またぜひ遊びに来てくださいね!

3匹のやどねこと共にお待ちしてます!
No.1096 - 2011/12/02(Fri) 12:15:43
(No Subject) / 瀧本りえ [関東]
9月に1週間ほどお世話になりました:)
おやどに宿泊して、沖縄より満喫できました!!
あー、早くおやどに戻りたいー…
今月から2カ月程、北海道へ牧場に弟子入りしてきます!!真逆な環境だから、沖縄が恋しくなりそう…
来年もまた遊びに行きます!今度は1カ月程!!多分…お金が貯まったら笑
早く夏にならないかなー:)
No.1093 - 2011/10/04(Tue) 20:03:30
Re: / おやど
りえちゃん、こんばんは!
返信が遅くなってごめんね!!
最近掲示板見るの忘れてた・・・(^_^;)
1週間も泊まってくれてありがとね!
早く戻りたいなんて嬉しいお言葉です。

今月から2ヶ月北海道の牧場!?すごいねー
うちでヘルパーやってたケイちゃんも、
今は北海道の牧場で働いてるよ。
まだ思ってたほど寒くないって言ってたけど、
これからどんどん寒くなって雪も積もるよね〜
まだTシャツの沖縄とはすごい差だね。

きっと北海道の生活も楽しいと思うよ!
体に気をつけて頑張ってくださいね!

来年の夏、ベッドを1ヶ月空けてお待ちしてます!!
No.1094 - 2011/10/13(Thu) 22:52:53
有り難うございました! / 金澤
17日にお世話になりました!急にお邪魔したのに丁寧にしていただき助かりました。今度はゆっくりお邪魔しますよ!
伊勢さんの人柄と同じで落ち着きのある宿ですね!
今度はきしょうさんも混ぜてゆっくり飲みましょう。
No.1091 - 2011/07/19(Tue) 18:49:25
Re: 有り難うございました! / おやど
先日はご宿泊ありがとうございました!
短い時間でしたがいろんな話を聞かせていただいて、
とっても楽しくて参考にもなりました。
さすが経営者の先輩です!

きしょうさんも意外と酔っ払ってて、
グダグダ感がなんとも面白かったですね(笑)

またゆっくり飲みましょう!
お待ちしております!
No.1092 - 2011/07/20(Wed) 11:09:44
(No Subject) / あやこ
3日にお世話になりました、あやこです。
あっとゆー間に現実に引き戻されてしまいました。。。
また沖縄に行くときはよろしくお願いします☆

一眼レフあたしも欲しいなぁ。
No.1088 - 2011/07/16(Sat) 20:59:14
Re: / おやど
あやこさん、こんにちは!
書き込みありがとうございます。
返信が遅くなってごめんなさい!

楽しい旅行の後の現実って、ちょっと切ないよね。
いつでもあやこさんたちの帰りを待ってますので、
またリフレッシュしに来てくださいね!
その時は一眼レフ持参ですね!

お待ちしてます!
No.1090 - 2011/07/18(Mon) 17:39:38
(No Subject) / パチバカトリオ [関東]
今日から、お世話になります。
No.1084 - 2011/06/05(Sun) 07:02:29
Re: / おやど
ドル箱積んでから来てください(笑)
No.1085 - 2011/06/05(Sun) 11:24:04
Re: / パチバカトリオ
3日間、お世話になりました。
かなり、騒がしくてすみませんでした。

約2年ぶりの沖縄楽しかったです♪

また、500円玉貯金頑張りま〜す!!
No.1086 - 2011/06/09(Thu) 11:00:27
Re: / おやど
楽しんでいただけました??

次に来るときにはG先輩は完全に記憶喪失かもよ(笑)

500円玉貯金とドル箱積んどいてねー

またのお越しをお待ちしてます。
No.1087 - 2011/06/10(Fri) 17:42:26
(No Subject) / ガッツ [東海]

ガッツです。いせやん久しぶり!
元気で仕事バリバリやっとるかい?

たまたま、気になって見にきました。
No.1082 - 2011/05/13(Fri) 23:36:24
Re: / おやど
ガッツさん、お久しぶり。
元気でバリバリやっとりますよー

沖縄遊びにおいでん。
No.1083 - 2011/05/14(Sat) 17:57:09
(No Subject) / パチバカカップル [関東]
家も、呼ばれたみたいで嬉しいです♪

なかなか、そちらに行けずすみません…。

ブログは、チェックしてます(楽しみに)
No.1078 - 2011/04/24(Sun) 15:10:49
Re: / おやど
あら、書き込みありがとう!
7ちゃんは元気ですか?
Gセンパイも「あいつらは来ないのか?」って、
首を長くして待ってるよ。首ないけど(笑)
No.1079 - 2011/04/24(Sun) 17:53:24
Re: / パチバカカップル [関東]
家族3人、元気ですよぉ!!
早く行けるように頑張ります。
No.1080 - 2011/04/25(Mon) 10:40:42
Re: / おやど
今度は家族旅行だね。
楽しみに待ってるよ!
No.1081 - 2011/04/25(Mon) 16:45:12
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS