02650

+ B B S +

「おやど」掲示板へようこそ!

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
サンキュー! / タカヒロ [関東]
日付が変わってたわ。
イチローのレーザービーム並に
祝福してみるわ。サンキューって!
No.1109 - 2012/04/04(Wed) 00:55:54
Re: サンキュー! / おやど
そうね、サンキューだわ。
今夜はBBQでサンキューパーリィよ。
あぁ、あらほー
No.1110 - 2012/04/04(Wed) 17:57:13
お世話になります。 / .jp [近畿]
イセさ〜ん。
来週の日曜日からお世話になります。
.jpでございます。

初回は一人旅。
二回目は新婚旅行。
今回は家族旅行となりました。

ちっちゃいのを連れて行きます。
同じタイミングで宿泊の方、多少騒がしくなるかと思いますがご容赦ください。

あ〜。久々のおやど。楽しみだぁ〜。
No.1107 - 2012/03/27(Tue) 17:41:05
Re: お世話になります。 / おやど
お久しぶりです!
返信遅くなってすみません。

一人旅、新婚旅行、家族旅行。
着々と幸せな人生を歩んでますね〜

その反面、おやどは時が止まったように感じるかも!?
あんまり変わってないからなー(笑)

でも昔に比べて静かな宿になったかな。
家族でも落ち着いて過ごせると思いますよ。

気をつけてお越しくださいね!
No.1108 - 2012/03/29(Thu) 23:13:24
(No Subject) / しお [沖縄]
沖縄マラソンのボランティアお疲れ様です!!

自分はあれからひたすら歩き続けて、無事完走できました!!

一応ご報告でした〜
No.1105 - 2012/02/20(Mon) 21:39:37
Re: / おやど
しおさん、完走おめでとう!
フルマラソン完走ってスゴイよね〜
お疲れ様だったねー
筋肉痛とか大丈夫だった?

また宿に遊びに来てね〜
No.1106 - 2012/02/22(Wed) 18:34:15
(No Subject) / なかむら [近畿]
7日から11日までお世話になりました^^

最終日は急に読谷に行くことになったのに寝坊してしまって、
あわててご挨拶もなくベッドも直すの忘れて出てきてしまいました…すみません!
いつも本当に落ち着く雰囲気でリピートしたくなります^^
ありがとうございました!

カラハーイはまだ行ったことないけど中はこんななんですね!次回は行きたいなあー。
No.1103 - 2012/02/12(Sun) 16:57:13
Re: / おやど
いつもご利用ありがとうございます!
こちらこそ挨拶できず失礼しました。
キャンプ見学、満喫できましたか?

次回はぜひカラハーイも楽しんでください。
おやど特別割引で観られるように交渉しときます!
No.1104 - 2012/02/15(Wed) 13:22:07
今年はまだ仕事です。 / ゆういち
いっせーさーん
今年は年末年始、いけないよー!!!
でも、oyadoにいくよー
りんけんバンドいくよー

そうだ、沖縄へいこう。

年越しライブ、いきたかった、いきたかった、いきたかった、YES
北谷にー
No.1101 - 2011/12/29(Thu) 12:34:11
Re: 今年はまだ仕事です。 / OYD38
おおぉぅ!書き込みサンキュー

今年は来ないのかな・・・
でも、サプライズでいきなり来たりして・・・
なんて思ってましたが、お仕事なのね。
大変だわ、がんばって!

アタシ、北谷で待ってるわ。

どーんどーん近づく沖縄にぃ〜
おや〜どぉローテーショ〜ン♪
No.1102 - 2011/12/30(Fri) 09:57:23
ありがとうございました / しお [沖縄]
遅くなりましたが、先日はありがとうございました!!

ライブとっても楽しかったと言っていました。

オキナワも月にもなればそれなりに寒いですね〜

体調管理気を付けて下さいね!!
No.1099 - 2011/12/19(Mon) 09:18:05
Re: ありがとうございました / おやど
いえいえ、どういたしまして。
しおさんも体に気をつけて!
年末年始は忙しいのかな?
ひまな時は気軽に遊びに来てちょー
鍋とかやりましょー^^
No.1100 - 2011/12/19(Mon) 12:18:03
だいじょうぶ? / たかひろ [関東]
おなかだいじょうぶ?
No.1097 - 2011/12/14(Wed) 22:52:19
Re: だいじょうぶ? / おやど
だいじょうぶ。ありがとう。
しんぱいしてくれるのはあなただけだわ。
ことしのねんまつねんしはさみしくなりそうよ。
No.1098 - 2011/12/15(Thu) 22:45:39
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS