02649

+ B B S +

「おやど」掲示板へようこそ!

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / パチバカファミリー [関東]
明日からまた3日間お世話になります。
末子は、まだ5カ月なので何かとお騒がせして
しまうかと思いますがよろしくお願いします。
No.1124 - 2013/05/23(Thu) 16:14:40
Re: / おやど
お待ちしとります。
No.1125 - 2013/05/24(Fri) 12:48:52
茶谷 / ゆーじ [近畿]
都合が合わず、中々そちらに行けず、申し訳ございません、
次、島に行く時こそ、お宿を目指して行きます。
ソロソロ、キャンプシーズンですかね、

移住も簡単には行きませんねー……
No.1121 - 2013/01/24(Thu) 01:13:39
Re: / おやど
こんにちは。
いつも連絡してくれてありがとうございます。
みなさんそれぞれ都合がありますから、
気にしないでくださいね。

移住については、いろんなタイミングによって、
簡単だったり難しかったりすると思いますよ。
あまり深刻に考えずに、ゆっくりいきましょう。

またの機会をお待ちしてます!
No.1123 - 2013/01/24(Thu) 13:08:14
チョー妬いてる! / タカヒロ [関東]
はい、ヤキモチ、チョー妬いてる。
正月のモチ、まだ余ってて焼いてる・・・

ブログにアップされる

見る(なんか呼ばれてる・・・)

ここに書き込む。

うーんでもこの作業の間には、確実にタイムラグが
あって、同じ場所にいた幸福感を呼び起こしたりして。

そこへ行くと、楽しいのはわかっているのよ、
毎回笑いが絶えないのよ!それって凄いよ。

「伊勢丹」を見るとアナタを思い出す今日この頃。
そこは、どんな沖縄の名所よりも沖縄なのです。
No.1120 - 2013/01/16(Wed) 23:54:20
Re: チョー妬いてる! / おやど
おっと、返信遅れてゴメンなさい。
掲示板にもタイムラグ??
放置プレーでヤキモチ増量かしら(笑)

正月の笑いすぎから時間が経つと、
燃え尽き症候群になりそうです。

アナタが来ると面白い人も来るはず。
早く爆笑を取り戻しに来て下さい。
サファリパークやイケちゃんクラス、期待してます。
No.1122 - 2013/01/24(Thu) 13:01:25
てれびくん / タカヒロ [関東]
念願の「てれび」見れました!
おやど10周年に、こんなサプライズがあるとは!
りんけんバンドとおやどのコラボ!
照屋と照れ屋の化学反応!まさにケミストリー!
会話のゆるさも、衣装も最高さぁ!

僕らのような者を快く迎えてくれたこと、
そして、地域を想い根ざしていること。
こうした積み重ねが、おやどの10年なんだね。
てれびを見ながらしみじみ思っちゃった。
そんな年に行くことは出来なかったけど、
また行くからさ、これからも頼むよ!!
No.1118 - 2012/12/28(Fri) 02:08:17
Re: てれびくん / おやど
どーも、デビューを果たした宿主です(笑)
まさかの「me fun you」でアナタも出演よ(笑)

突然のロケで事前の連絡とかまったくナシ。
りんけんさんにはいつも驚かされます。
そのうち来るだろうとは思ってたけどね。

今回の年末年始は「千鳥足男」登場予定です。
どんなドラマが待っているのか・・・
おそらくちゃんぽんの麺が2倍になるでしょう。
また報告をお待ちくださいませ!
 
さーて、来年は「りんけんバンドさー」で、
準レギュラーを目指そうかな!?
No.1119 - 2012/12/30(Sun) 14:46:47
にゃんこが・・ / ゆっけ [東海]
2008〜2009年の年末年始に白犬「ゆっけ」とお世話になった吉川です。

つい最近のような気がしてたんですけど結構前なんですねぇ・・びっくりしましたw

そろそろ沖縄行きたいねぇってことで「おやど」さんを見に来たら今はにゃんこがいるんですね。

犬連れではちょっと無理でしょうか?
No.1116 - 2012/12/01(Sat) 23:56:10
Re: にゃんこが・・ / おやど
こんにちは!お久しぶりです!
ゆっけは元気ですか?

ワンちゃん連れでも大丈夫ですよ。
ねこを飼い始めてからも問題なくお受けしてます。
ウチのねこは普段事務所にいて、
そこから出すことはほとんどありません。

ご検討よろしくお願いします!
No.1117 - 2012/12/02(Sun) 13:05:04
帰ってきてしまった..ハァ〜 / おむ
わずか3日間という短い間でしたが、
お世話になりました。
無事愛知県に到着しました♪

雷雨に見舞われ、行きたいところに行けなかったけど
おやどに滞在してた人たちとゆっくりおしゃべり
できたので、かえって良かったです(^-')b

次沖縄行くときもお邪魔しますので
よろしくお願いします(・o・)/
No.1113 - 2012/11/06(Tue) 01:05:29
Re: 帰ってきてしまった..ハァ〜 / おやど
先日はご宿泊ありがとうございました!
返信が遅くなってスミマセンでした。

おやど滞在、楽しんでいただけたようで何よりです。
せっかくの沖縄ですから、外出するのが一番ですが、
ウチのリビングでのんびりするのもアリですよね。

でも次は行きたいとこに行けるといいですね!
またのお越しをお待ちしてます。
その時は一緒に飲みましょう!
No.1115 - 2012/11/12(Mon) 19:28:57
神ファイブ / タカヒロ [関東]
う、うらまやしい・・・
いんや、うらやましい・・・
神ファイブじゃないっすかぁ!
一緒に10周年祝いたかったなぁ!!
どんだけ笑ってるか想像できるなぁ!!!
No.1112 - 2012/10/27(Sat) 23:45:19
Re: 神ファイブ / お
あら、すみません、しばらくココ見てなかった^^;
神ファイブ、楽しかったわよ〜
もう笑いすぎて大変でしたよ、タカヒロさん。
次は11周年、集まっちゃう??
お待ちしてますよ〜
No.1114 - 2012/11/12(Mon) 19:20:47
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS