175439

白馬風の子 掲示板

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
初めての方、大歓迎! お気軽に書いていって下さいね!
ヘンな文は勝手に消しちゃいます。
いたずら防止の為にもメールアドレスは書かないほうがいいかも…。
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
お邪魔させていただきます / じゃんだらりん 心より
どうもじゃんだらりん 心よりでございます。
またもや突然でございますがお邪魔させていただきます。
申し込みを受けていただいた方がまゆちゃんかみいちゃんかどちらかだと思うのですが…
宜しくお願いいたします。
No.5390 - 2010/09/06(Mon) 20:28:43
Re: お邪魔させていただきます / 風の子
こんばんは。
先日は休館にしてすみませんでした。
予約の電話を受けたのはみいです。

でも明日から二人ともいなくなります。
にぎやかな(うるさい)下二人はいますが…。
お待ちしていますね。
No.5392 - 2010/09/06(Mon) 20:57:37
ピザとジェラード / たむら
9/4に登山帰りにお世話になりました。
9/5は、自転車で青木湖、ブルーベリージュース、ピザ、手作りジュラード(ハニーナッツ?)を楽しみ、無事、横浜に帰宅しました。
また、行きまーす。
No.5389 - 2010/09/05(Sun) 20:03:54
Re: ピザとジェラード / 風の子
こんばんは〜。
今回はありがとうございました。
青木湖の樹安亭へ行きました〜?
花彩のジェラート一番人気はメープルウォールナッツですね。

また時間を作って遊びにいらして下さいね。
No.5391 - 2010/09/06(Mon) 20:54:06
お世話になりました / とみた
こんばんは。8/30に一泊したとみたです。
おいしいご飯、おしゃれなお風呂、楽しいお話、
夜はとてもぐっすり眠れて幸せな一泊でした。
一人客で気を使っていただいたようで申し訳なかったですが
本当にありがとうございました。

帰りは志賀草津道路までたどり着けず(長野市内で迷子になりました・・・)
結局菅平を通って上信越道に乗りました。これは次回のお楽しみということで。
その節はまたお世話になります!
奥様、娘さんたち、お友達にもよろしくお伝えください。
No.5387 - 2010/09/01(Wed) 22:45:58
Re: お世話になりました / 風の子
こんにちは。
今回はご宿泊ありがとうございました。
一人の方がほとんどなので気を使ったなんて思わないで下さいね。

志賀草津道路はぜひまた機会を作って走ってみてくださいね!!とても気持ちいいですよ〜。
まだまだいい所がたくさんあるのでまたいらした時のお楽しみにしておいて下さい。

ではまたお会いできる日を楽しみにしてます!!
No.5388 - 2010/09/03(Fri) 09:54:28
ご無沙汰しています / 宇佐美一
毎回HPを楽しく見せていただいております。何時も癒される思いで拝見しています。今年は朝霧高原で23,000名の大会が無事に終わることができました。
昨年暮れ12月18日息子が富士山にて遭難し、帰らぬ人となりました。片山右京さんの南極行きの訓練をしていての事故でした。これからは少しのんびりと過ごしたく考えています。時間を作って遊びに行きますのでその節はよろしくお願いいたします。
No.5384 - 2010/08/25(Wed) 08:58:36
Re: ご無沙汰しています / 風の子
ご無沙汰しています。
HP、見ていただいているようでありがとうございます。
ご子息の遭難、心からお悔み申し上げます。
ニュースでは聞いていました。
まさか宇佐美さんのご子息とは思ってもいませんでした。

宇佐美さんもお忙しいでしょうが
是非時間を作っていらして下さい。
そのときに色々とお話しを聞かせてください。
No.5386 - 2010/08/27(Fri) 20:46:09
ご無沙汰しています / 宇佐美一
ご無沙汰をしています。以前お邪魔してから4年が過ぎました。石川県珠洲市大会から今年は静岡県朝霧高原にて開催し無事終わることができました。
以前話したことがあります息子が昨年12月18日富士山にて遭難事故にあい帰らぬ人となりました。同じ富士山麓で奉仕はつらかったけれど皆に励まされ努めることができますた。又一度伺ってのんびりしたいと思っています時間を作って伺います。何時もHPを見て楽しんでいます。これからもHP続けてください。
No.5383 - 2010/08/25(Wed) 08:52:17
Re: ご無沙汰しています / 風の子
こんばんは。
びっくりしました…。
心からお悔やみを申し上げます。
No.5385 - 2010/08/27(Fri) 20:01:16
お世話になりました。 / ヒデ
15日から夫婦で一泊させていただきました。
16日は白川郷ー東尋坊ー加賀山中温泉
17日は永平寺ー帰宅しました。
関東が猛暑の時快適にまったり過ごすことができました。また伺いたいと思います。
No.5377 - 2010/08/18(Wed) 09:59:29
Re: お世話になりました。 / 風の子
こんばんは。先日はありがとうございました。
白川郷と東尋坊、両方とも行かれたのですね。
混雑は大丈夫だったでしょうか。

都会はまだまだ残暑厳しいようで体調に気を付けて下さい。メールでのご連絡、本当にありがとうございました。またお待ちしています。
No.5382 - 2010/08/18(Wed) 22:10:50
お世話になりました。 / 高の子
お盆中はいろいろとお世話になり、ありがとうございました。
花火大会もとっても良い夏の思い出になりました。
この間、お話していた風の子案内を置かしてもらった木崎湖のお店はこちらです↓
http://kizakiko.269g.net/
No.5378 - 2010/08/18(Wed) 18:37:33
Re: お世話になりました。 / 風の子
こちらこそいつも色々とありがとうございます。
旧盆が過ぎて一気に爽やかな季節になりましたね。

木崎湖のYショップ、今度寄らせてもらいます。
今までも何度か行ってはいますが…。
最近は入っていないので
店内がずいぶんと変わっていそうで楽しみです。
No.5381 - 2010/08/18(Wed) 22:06:45
お世話になりました / obu
昨晩から1泊、バイクでお世話になった者です。今日は雨に降られることもなく、小谷温泉→妙高→斑尾→カヤの平→秋山郷と、山中を走り回り無事帰宅しました。美味しい料理と、柔らかな時間をありがとうございました。おかげさまで、明日からの仕事に頭を切り換えられそうです。今度は家族でスキーに来ます。そのときはよろしくお願いします。
No.5376 - 2010/08/16(Mon) 23:55:48
Re: お世話になりました / 風の子
こんばんは。
先日はありがとうございました。

ずいぶんと山の中ばかり走りましたね。
雨に降られなかったのは何よりです。
また天気が良かったら、ふらっといらして下さいね。
ご家族で来られる日も楽しみにしています。

ブログ、読ませていただきました。
薪がたくさん確保できて羨ましい…。
No.5380 - 2010/08/18(Wed) 22:03:29
(No Subject) / eeeeeriさん
優しい時間でした!20代も後半にさしかかり、誕生日を目前に立ち止まる時間がほしくて、急遽海外旅行から近場の静かな避暑地に変更。、偶然ホームページで出会った宿が風の子さんでした。ただの観光では味わえない温かい時間を過ごせました。本当にありがとうございました!!!!!!!!!
No.5373 - 2010/08/14(Sat) 22:20:13
ありがとうございました / 風の子
こんばんは〜。今回はありがとうございました。
たくさん遊んで下さって三女も大喜びでした。

eeeeeriさんのニコニコ笑顔はまわりを明るく元気にさせてくれますね。
是非秋にでも時間を作って遊びにいらして下さい。
またお会いできる日を楽しみにしています。
No.5375 - 2010/08/14(Sat) 23:12:14
Re: / あゆだよ〜
お手紙ありがとう。
今日へんじ書いたよ〜。
へへへへ。
もうすぐ誕生日だね。
夏休み終わっちゃいます。ガーン。
No.5379 - 2010/08/18(Wed) 20:26:21
涼しくて楽しかった / ごろすけ
先週の金曜日はお世話になりました。
平日ということで渋滞も無くツーリングを楽しめましたし翌日の志賀草津道路も快適でした。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
No.5372 - 2010/08/11(Wed) 22:09:15
Re: 涼しくて楽しかった / 風の子
こんばんは〜。先日は本当にありがとうございました。
朝のお見送りが出来ずに失礼しました。
白馬は台風が過ぎたら一気に涼しくなり昨日今日と25度に届きません。
天候はいまひとつですが…。

これから秋にかけてはツーリングに良い季節です。
時間が作れたらまたお立ち寄り下さいね。
No.5374 - 2010/08/14(Sat) 23:00:16
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS