175439

白馬風の子 掲示板

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
初めての方、大歓迎! お気軽に書いていって下さいね!
ヘンな文は勝手に消しちゃいます。
いたずら防止の為にもメールアドレスは書かないほうがいいかも…。
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
無事  帰還しました。。。 / カワサキ
昨夜はお世話になりました<(_ _)>
黒菱展望道路は落石のため、通行止めになってました。
その代わり、松本から安房トンネルを通って
高山に抜け、せせらぎ街道を攻めて
無事、着きました。
やはり、国道沿いはまだ紅葉には早いみたいです
また、白馬に行く時は、風の子に寄らせて頂きます!
料理・・とても美味しかったですよ〜
No.5409 - 2010/10/10(Sun) 19:16:56
Re: 無事  帰還しました。。。 / 風の小春
今回は雨の中、本当にありがとうございました。
黒菱に行けなくて残念でしたね。

夕方に入り口まで行った方の話しでは
通行止めはなかったようです。
解除できたのかな。

遠いですがまた機会を作ってぜひ仲の良いお二人で遊びにいらして下さいね。
No.5410 - 2010/10/10(Sun) 20:25:27
晴れてます〜 / 風の子
まだ、これから出かけようとしてる方!!
お天気いいです〜。
男性相部屋まだ空いてます。
遊び来て下さいね〜!
No.5408 - 2010/10/10(Sun) 10:18:15
お世話になりました / ケイン君のパパ
昨夜は午後9時少し前無事家にたどり着きました。
「高瀬ダム」感動しました。(あそこまでサービスをする《テプコさん》にも。)
もう少し紅葉が進んでいたら最高だったんですが・・
いただいたお土産、美味しく戴かせていただきます。
次回伺わせていただくのは来春かな?
No.5404 - 2010/10/10(Sun) 09:33:23
Re: お世話になりました / 風の子
高瀬ダム感動していただけて良かったです!!
あいにくのお天気で残念でした。今朝は朝から晴天で気持ちいいです!!
こちらこそお土産ありがとうございました。
子供達喜んで、もったいないから半分ずつチョビチョビ食べてます〜。

ではまた!来春と言わず来月にでも…!
No.5407 - 2010/10/10(Sun) 10:16:42
えーーんっ!! / いそべ@浜松
皆様こんにちは。
まーちゃんは無事初富士山を堪能されたのでしょうか?
隊長はNZ良かった?無事帰ってきた?

自分、風邪をこじらせ、大変なことに。。。
また遊びに行った時にでも話します。
というわけで、新しい玄関の前の庭を見にいくことができません。
シクシク。

さて、9月の下旬私の友人が、ネパール・ヒマラヤ山脈の高峰ダウラギリを目指す中で雪崩にあってしまいました。まだ見つかっておりません。日に日に不安が募るばかりです。
いろいろな場所で、募金協力がでています。私もわずかながらさせていただきました。皆様も良かったら、ご協力お願い致します。

はぁ〜、ダブルパンチって行った所でしょうか?
また遊びに行きます。年末年始の予約はいつからなのでしょうか?
No.5405 - 2010/10/10(Sun) 09:44:59
Re: えーーんっ!! / 風の子
こんにちは。風邪大丈夫ですか?
まーは無事富士山を満喫してきたようです。
静岡?側から登ったのでガラガラでよかったと言ってました。隊長も無事帰ってきましたよ。

ところであの雪崩で白馬の方も行方不明ということで私達も心配してます。もしかしていそべ@浜松さんの知り合いではないかと思ってたのですがやはりそうだったんですね…。新聞にも毎日出ています。どうか無事であって欲しいです…。

では早く風邪を治して元気になってくださいね。

年末年始の予約まだノートが出来て無いのですがいつでもいいですよ〜。またメール下さいね。
No.5406 - 2010/10/10(Sun) 10:13:12
りんごがり参加者募集 / おむすびころりん
今年も長野の果物の王様、リンゴ狩りを実施します。種類はサンフジです。
11月21日の日曜日。時間は10時頃か3時くらいまでです。
場所は長野市豊野町で風の子から1時間少々。家族連れもOK。リンゴは食べ放題&もぎ放題です。
今年もよろしくお願いします。
No.5399 - 2010/10/03(Sun) 22:58:53
Re: りんごがり参加者募集 / 風の小春
いよいよやってきました!りんご狩り!
10時から3時まででなくてもちょこっと参加もOKです…。
蜜がたっぷりのおいしいリンゴ!
うちの子供たちも楽しみにしてますのでみんな一緒にいきましょ〜〜。
詳しいことは風の子まで電話、メールなどでおねがいします〜。
No.5403 - 2010/10/04(Mon) 10:48:24
B級グルメ / ジェラート隊長
ご無沙汰してます ジェラート隊長です
糸魚川市が”ブラック焼きそば”と言う
食べ物を作り 
B級グルメ大会 参加をめざし始めたようですよ
紅葉のシーズンでも有るので時間の有る方は
行ってみて下さいね!
No.5400 - 2010/10/04(Mon) 09:36:10
Re: B級グルメ / 風の小春
そうそう、ブラック焼きそば開発したんですよね〜
確かイカ墨だったような…!?
あと新潟のB級グルメでイタリアンってあるの知ってます?

長野県では白馬の白馬ガレット、大町の黒部ダムカレー、松本、塩尻などのの山賊焼き…などありますよ〜。
No.5402 - 2010/10/04(Mon) 10:41:45
来週は宜しく・・・・ / ケイン君のパパ
来週の週末も今週みたいに良い天気であることを願っている「ケイン君のパパ」であります。
先日のメールお知らせした兼田氏を誘う件ですが、はやは彼は仕事の都合で駄目でした。(宜しくと言っておりました。)
来週土曜日のプランは、「安曇野〜大町アルペンライン」というのが豊科インターから近いし、「立山ロープウェイ」からも紅葉が見られるみたいなので、行ってみたいと思っております。
もしかしたら、仕事の都合で1日早い「金曜日の宿泊」になるかもしれませんがかまいませんか?
宿泊が金曜日or土曜日かは、前日までにメールか直接電話いたしますので、宜しくお願いいたします。
No.5398 - 2010/10/03(Sun) 08:28:39
Re: 来週は宜しく・・・・ / 風の小春
こんにちわ〜〜。いよいよ今週末ですね!
いろいろと声をかけてくださってありがとうございます。でもお一人でも大歓迎!!楽しみにお待ちしてますね〜。

今週末、栂池自然園の紅葉が最盛期となりそうです。
ぜひそちらも予定にいれておいてくださいね〜。

もちろん、金曜日からの宿泊OKです!!
当日でも大丈夫ですので連絡くださいね。
No.5401 - 2010/10/04(Mon) 10:36:37
快晴です!! / 風の小春
すばらしい雲ひとつない青空です!
八方池も紅葉が始まってきたそうです(昨日宿泊されたお客様談)

今日はガラガラなんでみなさん遊び来てくださいね〜〜
No.5397 - 2010/10/02(Sat) 08:12:45
秋収穫祭 / 小川くん
先日はお世話になりました。
だんだんと涼しくなり秋の気配を感じる今日この頃です。
先日お話しました秋の収穫祭、稲刈り体験を行います。
只今、参加者を募集しておりますので、よろしくお願いします。
詳細はこちらです↓
http://blog.24fami.org/
No.5395 - 2010/09/15(Wed) 09:27:19
Re: 秋収穫祭 / 風の小春
先日はお友達のご紹介ありがとうございました。

あちこちで稲刈りが始まり
いよいよ新米の季節になりましたね。
また気軽に立ち寄って下さいね〜。
No.5396 - 2010/09/16(Thu) 15:45:53
気がつけば… / つる
1年4ヶ月ぶりにお邪魔したつるです。今回も貸切で利用しました。

それにしても、白馬は避暑地だったってことを再度認識しました。今夏はどれだけ都会が暑かったのか一目瞭然ですがね。

さゆもあゆも健やかに大きくなって何よりです。まあとみいも、しばらく白馬にはいないが元気でね。

では…
No.5393 - 2010/09/07(Tue) 19:16:49
Re: 気がつけば… / 風の子
こんにちは〜。
先日はありがとうございました。
台風が過ぎて愛知も少しは過ごしやすくなりました?

はじめてつるさんが風の子へ来たのはまゆたちがあゆくらいかな?
まあとみいが余り家にいないから下の子達はちょっとかわいそうです。

忙しそうだけど時間を作ってまた来てね〜。
No.5394 - 2010/09/11(Sat) 11:51:58
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS