175439

白馬風の子 掲示板

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
初めての方、大歓迎! お気軽に書いていって下さいね!
ヘンな文は勝手に消しちゃいます。
いたずら防止の為にもメールアドレスは書かないほうがいいかも…。
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
週末 / いそべ@浜松
お世話になります。
この間、亡くなった友人のお別れ会に参加するので、夜到着予定です。朝一は仕事をちょびっとしてから行く予定です。
スキー場オープンしそうかな??
道具持って行こうか悩み中。
No.5429 - 2010/12/07(Tue) 22:26:55
Re: 週末 / 風の小春
こんにちは。
ゲレンデオープンはどうなんでしょうね?
期待したいけど…。
週末、お待ちしています。お気を付けて〜。
No.5430 - 2010/12/08(Wed) 10:01:16
リンゴ狩り / おむすびころりん
21日のリンゴ狩り、お世話になりました。今年は少人数なので、取りきれないと思いましたが、なんとか6本全部終わりました。ありがとうございます。あゆちゃんもたくさんの収穫ありがとう。来年もお願いします。
天気が良くて楽しかったです。
No.5427 - 2010/11/23(Tue) 22:58:35
Re: リンゴ狩り / 風の小春
今年もおいしいりんごでしたね〜〜〜。

あゆもとっても楽しくりんご狩りをしてました。
どんどん採ってましたよね〜。
あとから参加の方の分がなくなるかと思うくらいの勢いでした。
来年は記念すべき20回目のりんご狩りですね。
またよろしくおねがいします…
No.5428 - 2010/11/25(Thu) 11:05:05
りんご狩り / 風の小春
今週末21日の日曜日、りんご狩りツアーです〜〜〜。

蜜たっぷりのりんご食べ放題です!
参加無料なのでお気軽にどうぞ〜〜。
No.5425 - 2010/11/17(Wed) 20:13:28
Re: りんご狩り / おむすびころりん
今年は、参加者が少ないようです。まだまだ受け付けています。おいしいリンゴを食べながら楽しみましょう。
No.5426 - 2010/11/17(Wed) 20:57:33
国道ライブカメラ / イケ
19号線飯田事務所管轄と19号線20号線長野事務所管轄の国道ライブカメラがリューアルあるされていました。
カメラの画質もだいぶ改善されています。
 長野事務所に関してはリンク先を開き"道路情報サービス"をクリックすると地図が表示されます。ライブカメラへチェックを入れカメラマーククリックにて表示がでます。
飯田事務所は以前とほぼ同じ表示ですね。

長野URL http://www.ktr.mlit.go.jp/nagano/
飯田URL ttp://www.cbr.mlit.go.jp/iikoku/index.html

リンク修正よろしくね。
No.5423 - 2010/11/16(Tue) 00:40:32
Re: 国道ライブカメラ / 風の小春
情報ありがとうございます…。

リンク直しておきますね〜
No.5424 - 2010/11/17(Wed) 20:12:05
白馬ちゃり本 / とよはる
こんな本を見つけました。

「白馬暮らしの自転車散歩」大塚 浩司 (著)
amazon http://amzn.to/9fSdMp
朝日新聞(長野版)紹介記事 http://bit.ly/9ycY3y

☆URLを短縮しています。
No.5420 - 2010/11/05(Fri) 22:23:06
Re: 白馬ちゃり本 / 風の小春
奥さんと自転車でまわったそうですよ〜。

疲れ具合も載ってるらしいのでサイクリングする時には参考になるかもね!
No.5422 - 2010/11/06(Sat) 12:29:32
今しか見られない景色… / 風の小春
今朝、テレビで言ってました。今しか見られない景色とは三段染め!山の雪の白と紅葉と里の緑!そして今それが見られるのは…。「白馬です」と白馬大橋の写真が映し出されました!まさにその通り!今とっても綺麗です。テレビでも今週末お出かけになってはいかがですか?って言ってました〜。

ぜひみなさん、今週末いらして下さいね〜〜。
No.5418 - 2010/11/02(Tue) 12:58:28
Re: 今しか見られない景色… / 虱の子カミ〜
三段腹ならいつも見てるんだか (^-^;)

季節の移ろいを感じ取る事も無く仕事に追われる日々‥

今夜、NHK“しるしん”中信自転車旅(再放送)をやってるのをみました。
白馬三山が懐かしい‥
No.5419 - 2010/11/05(Fri) 21:03:58
Re: 今しか見られない景色… / 風の小春
お久しぶり〜。
仕事で活躍されてる事、聞きました〜。

白馬三山、懐かしいでしょ!!
夏も冬も!たくさん思い出あるもんね〜
忙しそうですがこの冬も滑りに来てね!
No.5421 - 2010/11/06(Sat) 12:27:09
三段紅葉きれいです… / 風の小春
昨日の寒気のせいで山は雪が降ったようです。
北アルプスはまだ雲の中ですがくもが取れたらきっと真っ白でしょう。
八方尾根はまだ紅葉最盛期!
その上の方だけうっすらと粉砂糖をふりかけたかのようにうっすらと白くなっていて紅葉とのコントラストが何とも言えずきれいです!
子供もこんな景色は見たことなかったので感激!してました。
No.5417 - 2010/10/27(Wed) 08:13:42
お世話になりました / 紅緒
 こんばんは。先日(10月16日〜18日)はお世話になりました。今回は天気も良く、道にも迷わず完璧だと思ったら、最後にあんな落とし穴があったとは(T_T)あの日、自転車を借りた後、八方にパラグライダーの見学に行き、その後、白馬駅裏の期間限定のお蕎麦屋さん(素木庵さん)で鴨汁つけそばを頂きました。すっごく美味しかったです。お店の雰囲気も良かったし、写真撮ろうとしたらカメラが………。本当に焦りましたが、名前も何も書いていないのでもう、見付からないとあきらめてました。ダメ元で連絡して二日後には無事広島に届いたので、本当に良かったです。それにしても、何で白馬にいる間に駅で聞かなかったのかな(*^^)v
 今回は本当にご心配おかけしました。
次は来年、雪景色を見に行きます。スキーバスで行くので、少しだけ滑る予定です。その時は、よろしくお願いします。 
No.5415 - 2010/10/24(Sun) 19:02:50
Re: お世話になりました / 風の小春
先日はありがとうございました〜〜〜。
カメラ見つかって本当に良かったよ〜〜〜。
私も旅先でカメラがなくなったことがあってカメラはどうでもいいからフィルムだけでも(当時はデジカメなんてないから)戻ってきてほしい〜と思った事を思い出していました。いい所に置き忘れていてよかったよね!

伝説がまたひとつ増えたかな…(笑)

では次回雪が降ったらお待ちしてますね〜。
No.5416 - 2010/10/25(Mon) 13:27:29
快晴です / 風の子
久々、すっきりとした青空です!
昨日は曇っていてトレッキングをあきらめたお客さんも今日は青空と紅葉の中気持ちよく散策できそうです…。

今は新米、新そばの時期!
どのお蕎麦屋さんも新そばを提供してますが新そばの時期期間限定で営業する所もあります。

刈りたて、ひきてて、打ちたて、ゆでたてと新聞の折り込み広告に入ってきたのは白馬岩岳の切久保公民館のそば祭り!明日までです〜〜〜。

きょうはまだ空室ありです…
No.5414 - 2010/10/23(Sat) 08:51:09
無事に帰りました / 宝塚のバイク乗り
お世話になりました。
栂池は人が多かったですが紅葉は綺麗でした。
その後、小谷温泉に行きました。時間の関係で鎌池には行けませんでしたが
また、機会があれば寄らせて頂きます。
No.5411 - 2010/10/11(Mon) 23:58:34
Re: 無事に帰りました / 風の小春
今回はありがとうございました。
栂池自然園と小谷温泉へ行ったんだ〜。

栂池は紅葉がきれいですよね。
小谷温泉もあと2週くらいで綺麗になるかな。
是非是非またいらして下さいね〜。
No.5412 - 2010/10/12(Tue) 07:46:05
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS