08411

+ B B S +

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
みなさん、お気軽にカキコやレスをお願いします!!
なお荒らし・企業宣伝目的の書き込みはお断りです!!
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
久しぶりです!! / 満咲 [ Home ]
タマテ箱。の満咲です!!!覚えてますか??
何週間か、更新をお休みしていて
しかもその間にPC壊して・・・長い期間を
かけてやっと復活しましたぁー!!!
あんまリニュもしてないし、別に素晴らしいHPに
変わった訳じゃないですけど、、
これからもヨロシクですって事で
管理人さんに挨拶にきました。

この書き込みは宣伝なのかな・・・??

そ、そぃでゎ、これからも末長くよろしくです。
No.38 - 2005/07/10(Sun) 18:31:09
Re: 久しぶりです!! / アキフミ
お久しぶりです!満咲さん!
ちゃんと覚えてますよぉ〜!!
それでは、今から拝見しに行きます!
No.39 - 2005/07/12(Tue) 21:48:46
(≧◇≦)ノ初めまして♪ / 雲
ヾ(゜v ゜*)ノ コンニチワ♪
雲の部屋の雲です( ´∀`)σ

返信遅くなってすいませんねぇ(´Д⊂グスン
書き込みしていただいた頃、実はちゅーかんてすと
とかいう(゚△゚;ハァとため息のでるようなものが
あったもので(´・∀・`)

今は少し時間が足りないので、これから少しずつ
アキフミさんのサイトを拝見させていただきますw
これからも(◎`・ω・´)ノ゙ 【宜しくお願いします】
No.34 - 2005/06/01(Wed) 21:48:13
Re: (≧◇≦)ノ初めまして♪ / アキフミ [ Home ] [ Mail ]
いらっしゃいませませ!
もうすぐテスト週間に入るアキフミです!
↑勉強はしないけど。。。

暇ができたら、ゆっくりとご覧くださいねぇ〜♪
No.35 - 2005/06/02(Thu) 01:56:11
Re: (≧◇≦)ノ初めまして♪ / 雲
もうテストですかビクッ!!Σ(・ω・;|||
はやいですねぇ(´・∀・`)
勉強・・・アキフミさんはしなくてもできるってことです
よねぇ!?w
。*・:☆'。力゛`ノ・(*b´ゝ_●・`) .ノヽ゛レ゚・:*:・゚☆
No.36 - 2005/06/04(Sat) 21:51:22
Re: (≧◇≦)ノ初めまして♪ / アキフミ
勉強してもムダってことですw
No.37 - 2005/06/05(Sun) 16:51:16
音楽 / 亮
ビギナー向け音楽講座ってまだ出来ないのかな?
結構期待してるんだけど…。
後新曲頑張って!公開の時はMIDIとMP3両方公開の方が良いんじゃない?(自分勝手)

ここ数日書き込みがなかったっぽいので、ちょっと落書き。
No.32 - 2005/05/19(Thu) 23:05:22
Re: 音楽 / アキフミ [ Home ] [ Mail ]
今現在非常に、忙しいのでかなり後になるかと。
No.33 - 2005/05/22(Sun) 22:52:10
第9章のこと / 秋月星夜 [ Home ] [ Mail ]
まさか、小説がこんな展開になるとは思ってなかった!(*o*)!
なんか切ない状況だし。。。
これからあの二人はどうなるんだろう?
あのままでないことを祈るなぁ。
No.30 - 2005/05/08(Sun) 14:56:40
Re: 第9章のこと / アキフミ [ Home ] [ Mail ]
当初予定してた展開とは全く違いますけどねw
まぁ、今後の2人の行方は次章の展開によりけりですねw
No.31 - 2005/05/08(Sun) 18:05:51
お久しぶりです^^ / ジュリア [ Home ]
フォルテの管理人のジュリアです^^
が覚えていらっしゃるでしょうか(笑)
このたび1万打を記念して移転(何故)しましたので
お手数ですがリンクの変更お願いします。
では!!!
No.28 - 2005/04/29(Fri) 19:43:32
Re: お久しぶりです^^ / アキフミ [ Home ] [ Mail ]
了解しました!!!
No.29 - 2005/05/01(Sun) 10:36:42
小説読みました! / 秋月星夜 [ Home ] [ Mail ]
小説第7章読みました!
また続きが気になる・・・
どうなるんだろ?
楽しみに待ってます^^
No.25 - 2005/04/24(Sun) 23:26:38
Re: 小説読みました! / FREEDOM\ [ Home ] [ Mail ]
まんまと作者の意図通りになってますねw
楽しみにしておいてください!!!
No.27 - 2005/04/25(Mon) 20:56:24
MIDI / 亮
MIDIについては、自作以外に二次創作物として何かを公開することはないんでしょうか…。
俺がそんなことを言い出すわけだから、希望はお察しして貰えるかと思いますが.。o(存在っていいよね)
普通のPOPSでの二次はムズいかもしれんが、検討だけでもお願い。
てかピアノ用の簡単なスコア増やして…。
No.17 - 2005/04/16(Sat) 17:28:12
Re: MIDI / FREEDOM\ [ Home ] [ Mail ]
ん〜、、、JASRACがうるさいからねぇ。。。
耳コピとかは得意だから作れるけど、
スコアが欲しいんやったら、書いてあげるけど?
No.18 - 2005/04/16(Sat) 23:14:34
Re: MIDI / 亮 [ Mail ]
是非お願いしたいです。
それにしても、耳コピ得意なのか…羨ましいな。
俺は聴音能力に著しく乏しいらしくて、単音でさえも中々探し当てるのに時間が…。
況してや和音の連続なんて…ぐはー。

JASRACは色々五月蠅いが、あれがあって作曲家は保護されるわけだしねぇ…一部の人にはジレンマですな。
因みにメアド入れときました。メッセ兼用です。
No.19 - 2005/04/17(Sun) 16:27:58
お疲れさま / 亮
HPリニューアルお疲れさま。
全体的に淡色の青で纏められたのですね。
で、今更ながら気づいたけど、このBBSって何気に某小説サイト様んとこと同じだよね…。
ところで、ページタイトルはD.C...に変えたほうがいいのかな?
No.22 - 2005/04/21(Thu) 20:20:31
Re: MIDI / FREEDOM\ [ Home ] [ Mail ]
某小説サイト?どこ?
まぁ、このBBSは結構有名やし使われてると思う。
ページタイトルは変えてくれたら嬉しい。
バナーも変えたんでよろしく。
No.23 - 2005/04/21(Thu) 20:56:29
BBS / 亮
ある占いの存在によって、非常に絶賛していたサイト。
残念ながら消されてしまったようやけど、うちのクラスの担任の先生ネタは感慨深いものであったよ。
それにしても、何で上のメニューの「D.C.Forever-Never Fine.」を画像にしないの?
前みたいなItalicに変えた方が良くない?
No.24 - 2005/04/23(Sat) 23:36:24
Re: MIDI / FREEDOM\ [ Home ] [ Mail ]
なぜイタリックにしないかへの答えは単純。
めんどくさいからだ!w
No.26 - 2005/04/25(Mon) 20:54:58
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
62/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS