08411

+ B B S +

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
みなさん、お気軽にカキコやレスをお願いします!!
なお荒らし・企業宣伝目的の書き込みはお断りです!!
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
感激! / 高槻湊 [ Home ] [ Mail ]
あっきーサンタからのプレゼントに感激したよ!!
すごいなぁ。。。
初めはクリスマス詩を作ろうとしていたけど、うまくまとめられなくて小説にしたのに。それに曲と詩をつけてしまうとは、ほんとびっくりしたー。
なんだか自分の小説が詩になるとすごく感激だね♪
素敵なクリスマスプレゼントをありがとう^^
No.49 - 2005/12/26(Mon) 21:10:25
Re: 感激! / アキフミ
喜んでもらえてうれしいですw
No.50 - 2005/12/26(Mon) 21:42:01
お待たせです! / 高槻湊 [ Home ] [ Mail ]
1000hitキリバン記念。
ようやく完成しました。
気に入ってもらえるかどうか際どいなぁ。。。(苦笑)
画像とかはけっこう手を入れたけど、下手だと思うから、気にしないで。
詩の内容は、冬をイメージして、書いたんだけどどうだろう?忘れたものってけっこう大切なものが多かったりするから。
http://skyhighfly.fc2web.com/kiriban/yukihotaru.jpg
このリンクにあるんで、ダウンロードして、好きに使って下さい^^(ファイルサイズでかいよ。。。)
No.47 - 2005/11/13(Sun) 15:22:49
Re: お待たせです! / アキフミ
おぉ!!!w
俺よ、おまちどうさま。(何
かなりいい感じですなw
雪と蛍ってすごいなんか・・・
なんで蛍、すぐ死んでしまうん?的な(イミフ
とにかくすごいいいものをありがとうです!
2000も取りに行くのでよろしく!w
No.48 - 2005/11/13(Sun) 16:29:42
初めまして。 / 真 [ Home ] [ Mail ]
こちらでは初めまして、真です(^^)
昨日は、いろいろとギター聞かせてくださってありがとうございました☆
アキフミさんの才能はすごいですよ!
また機会があれば聞かせて下さいね(^^)


あっ、昨日早速私のサイトに来てくださって有り難うございました(><)
言ってた通り何も無いところでしょう(苦笑)
それでもカキコしてくださって嬉しかったですよ。

アキフミさんは小説の方もやってるみたいなので、また拝見したいと思います!

ではでは、長々と失礼します。これからもサイト運営頑張って下さいね♪
No.44 - 2005/09/26(Mon) 13:36:51
Re: 初めまして。 / アキフミ
こちらこそ訪れありがとうございます!
頑張って更新していきます!またカキコよろしくです(;´皿`)
No.45 - 2005/09/26(Mon) 14:30:59
Re: 初めまして。 / 真 [ Home ] [ Mail ]
うちのサイトでのカキコ見て着ました〜(><)
リンク、勝手に貼っておいて放置プレイすみませんでした(汗)
いえ、言うつもりだったのですが忘れっっ(ゲフゲフ)

うちのサイトのリンクを貼ってくださるとの事でしたので、内心小躍りしながらこちらへとうかがわせてもらいました♪
友達の枠にいれてもらってありがとうございました(笑)

ではでは、レス続きでの報告失礼します。
No.46 - 2005/09/27(Tue) 16:31:36
HP移転しました / 高槻湊(元、秋月星夜) [ Home ]
元、秋月星夜です。
お久しぶりです。
このたび、まことに勝手ながらHPを移転し、URLが変更となりました。
また、サイト名を秋月星夜の小説部屋から、空高く飛べるならに変更し、新たなスタートを切る事となりました。
これからもぜひ、よろしくお願い致します。
お手数をかけますが、リンクの変更をお願いします。また、現在バナーが製作中のためありません。
ご迷惑をおかけします。
URL
http://skyhighfly.fc2web.com/
No.43 - 2005/09/24(Sat) 14:41:43
作詞こんてすと / 永原さくら [ Home ]
こんにちは、作詞同盟管理人の永原さくらです。
今回、作詞同盟初の企画、「作詞コンテスト」を行います!
よかったらぜひ参加してください☆
1位の方の詞には、TV番組で賞なども貰っている鶴見君が曲を付けてくれます♪
それ以外の方にも同盟の方からアドバイスなどがもらえます!
また、投票も同盟のみなさんに行ってもらうので、ぜひ参加してください☆
詞の受付期間は9月5日の正午までです(・ω・)
よろしくお願いします★
そしてまたHPの方へもぜひ遊びにきてくださいね!
No.42 - 2005/08/18(Thu) 17:07:36
もう19章かぁ。。。 / 秋月星夜 [ Home ] [ Mail ]
小説連載おつかれさまです!
そろそろ、終わりになるみたいですね。
最後まで頑張って書いて下さい^^
自分も定期更新できるようにがんばりたいですorz

それでは、また来週もたのしみにしています♪
No.41 - 2005/07/18(Mon) 20:45:47
こんにちは☆ / 永原さくら [ Home ]
アキフミさんこちらではお久しぶりです♪
共同サイトありがとうございます!!
これからいっぱい頑張りましょう.+゜(・∀・)゜+.゜
いつ僕は明日で1周年を迎えます!!
本当にこの1年とても充実していました。
また新たな歴史が刻めるように頑張りますvv
No.40 - 2005/07/14(Thu) 18:32:59
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
62/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS