08411

+ B B S +

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
みなさん、お気軽にカキコやレスをお願いします!!
なお荒らし・企業宣伝目的の書き込みはお断りです!!
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
「中書島駅」 / やすお
muzieから飛んできました。
「中書島駅」聞きましたが、歌詞が繊細で良かったです。
自分も京阪沿線に住んでるので、なんとなく情景が浮かんできました。

当方は大学1年生でMUZIE始めたばかりですが、高校3年生でここまでの作品が作れてしまうのは感激しました。

これからもいい作品を期待しています。
No.64 - 2006/04/08(Sat) 04:03:20
Re: 「中書島駅」 / Ackey
ありがとうございます!
そういってもらえると嬉しいですw
これからもがんばりますのでよろしくお願いします!
No.65 - 2006/04/08(Sat) 21:46:15
Chess Game / 高槻湊
「Chess Game」が曲になってる!
一段と良さが増したような気がします^^
かっこいい感じに仕上がってるね♪
チェス自体がクールなゲームだと思うけど、それに詩がついて、曲がついて、よりいっそう輝いてるような感じ^^
No.62 - 2006/03/30(Thu) 23:27:26
Re: Chess Game / アキフミ
どうもどうも感想ありがとうw
自分でもこの曲、好きになってるw
No.63 - 2006/03/31(Fri) 06:34:05
部活で疲れながらもネットサーフィンして時間を浪費しているNANCYです。此処では御初です。 / NANCY
チェスやってるんやぁ〜。
俺も将棋やってるけど、チェスはわからないな〜。
No.60 - 2006/03/28(Tue) 22:36:55
Re: 部活で疲れながらもネットサーフィンして時間を浪費しているNANCYです。此処では御初です。 / アキフミ
俺はチェスのほうが簡単や思うねんけどなぁ・・・
Dr.Leonis氏は将棋のほうが簡単と仰る
No.61 - 2006/03/29(Wed) 09:28:46
8989 / みつ子
久しぶりにPCつけた〜〜〜(#^.^#)
【何気に書き込むのは初・・・?】

ヤクヤク〜〜〜☆
No.56 - 2006/03/18(Sat) 23:38:20
Re: 8989 / アキフミ
おw初カキコありがとうw
No.57 - 2006/03/19(Sun) 20:31:47
ちょっと遅れましたが。 / 高槻湊
そういや、8999だったなぁ。。。
9000はだれがとったんだろ(?_?)
No.58 - 2006/03/22(Wed) 01:04:06
Re: 8989 / アキフミ
俺w(爆
No.59 - 2006/03/23(Thu) 07:06:47
初めまして★ / 希羅 [ Home ] [ Mail ]
こんにちは始めまして。
希羅と言ふ者です。
作詞同盟の名簿からddってしてきました。
プロフィールとか拝見させてもらいましたw
私も京都だったりします 笑
年下だけどww
曲、聞きました> <
すごいですね。
私音楽とかやってたのに全然思いつかなくて全部作った詞には曲無しですよ^ ^;
またゆっくり見に来ますね。
それでわっ。
No.54 - 2006/03/02(Thu) 18:27:06
Re: 初めまして★ / アキフミ
訪れありがとうございますw
これからも見に来てくださいね!
No.55 - 2006/03/03(Fri) 21:59:55
(No Subject) / 松 [ Mail ]
松と申します。
作曲を依頼したいのですが。
よければメールお願いします。
では。
No.53 - 2006/02/26(Sun) 21:48:44
2006!! / 高槻湊
あけおめ♪
下を見ると物凄く連続投稿な気がするけど、気にしない(苦笑)
今年もよろしくねー^^
No.51 - 2006/01/01(Sun) 16:12:38
Re: 2006!! / アキフミ
うん!よろしく!(-_☆)b
No.52 - 2006/01/01(Sun) 23:39:36
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
62/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS