08411

+ B B S +

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
みなさん、お気軽にカキコやレスをお願いします!!
なお荒らし・企業宣伝目的の書き込みはお断りです!!
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
面白いこと / 水源
面白いことを発見しました。
適当なwebサイトで上のアドレスバーのアドレスを消して、下記アドレスをコピペしてEnterを押すと何と…!
そのサイトがハードゲイっぽくなります。このサイトでも出来ました。(某サイトで見つけて勝手に持ってきました。要はパクリw)

JavaScript:with(document.body)innerHTML=innerHTML.replace(/<\/(a|A)>/g,'フゥーーー!!').replace(/。/g,'フゥーーー!! ').replace(/」/g,'オッケ〜〜!!」').replace(/♪/g,'オッケ〜〜!!').replace(/w/g,'セイセイ').replace(/☆/g,'セイセイ');focus()
No.85 - 2006/08/05(Sat) 02:20:53
Re: 面白いこと / Ackey
ナンダコレハww
こんなものもあるんですねぇw
No.86 - 2006/08/05(Sat) 13:03:23
(No Subject) / 水源
連スレすいません。本当はメールしたかったのですが出来なかったので_ _;
烏滸がましい様ですが間違いがあったので指摘します。
それはスミレの花の歌詞が違っていたことです。
みなくるSTAGEというサイトの声入りを聞いていました。
このサイトのmusicの項目の歌詞で言うとスミレの花の下から12行目、歌の4分41・2秒あたりのところで、このサイトだと「今になるまできづきたかった」と書いてありますが、歌では「今になるまできづけなかった」と歌っています。どちらが正しいのでしょうか?
No.83 - 2006/07/25(Tue) 18:23:51
Re: (No Subject) / Ackey
おっと、ありがとうございます。
最初、「今になるまで気付きたかった」っていう歌詞だったんですが、日本語的に違和感が強かったので後から歌詞を変えたので、歌詞を直すのを忘れてましたw また直しておきます。ご指摘ありがとうございました。
No.84 - 2006/07/25(Tue) 21:35:36
(No Subject) / 水源
あ゛ぁ〜!
キリ番とりたかったーー!!(;Д≦)

あ、いきなりすいません。初めまして。(・ー・)
3月程から毎日通ってる者です。松井孝夫さんのスレッドから来ました。
 ここの曲はどれも感心・感動・感激させられます。(題して3感(´∀`;)ビミョー)
絶対作曲家になれます!陰ながら応援しています…

小2で作曲始めたのですか?良かったら当時の曲を聴いてみたいな…
No.77 - 2006/07/10(Mon) 21:08:44
Re: (No Subject) / Ackey
キリ番、残念でした・・・また、次の機会に狙ってみてくださいw
訪れ&3感して下さってありがとうございます!
頑張って作曲家になるために努力していきます。
実は小2で作った曲が先日PCが壊れたときに
消えてしまったのです。
10年間の作曲はほとんど消え、
残ったのは高校に入ってからの曲のみでしたので、
当時の曲が無くなってしまったのですよ(泣
No.78 - 2006/07/10(Mon) 21:55:00
Re: (No Subject) / 水源
1万の次は10万か…OTLマテヌ…(つーか、その前に2万とかあるのに…

レス有り難うございます^^
PCが壊れてしまったのですか!?思い出が消えたようで寂しいことかと思います。

実は私、Ackeyさんに謝らなければならない事があるのです。
それはAckeyさんの曲を無許可で私の友人に配布してしまったのです…。
お勧めの曲と言うことで配布してしまったのですが、著作権違反ですよね?一応友人には削除依頼しておきます。本当に御免なさい。
No.79 - 2006/07/12(Wed) 19:28:55
Re: (No Subject) / Ackey
お勧めの曲として配布されることはこちらとしては嬉しいことですw
そんなに細かいこと気にしなくていいですよw
でも、できればこのHPを教えていただいて、直接ここに音楽を聞きに来ていただけるのが一番ですが・・・
わざわざ、削除依頼するほどのことでもないですよw
No.80 - 2006/07/12(Wed) 22:31:04
Re: (No Subject) / 水源
お許し有り難うございます。m(_ _)m
早速友人にサイトを教えたのですが、携帯しか持ってないから来られないかもです。それ以前に携帯でWeb繋ぐと高いって言ってたから来ないかも知れませんが´`;

私はAckeyさんより年下で、高一です。そして私もまた作曲に挑戦しています。(「家」までは行く気は有りませんが)
しかし、始めたのが中三の11月で、受験でとても忙しい時期だったので今でも尚、ろくな知識・曲がありません。なので、Ackeyさんのblogはとても参考になります。増減・長短・完全音程など良く分からなかったのですが、助かりました。コードの勉強していて「メジャーコードは根音・長3度・完全5度(短3度)です」なんて言う説明が有りますが、意味が分からなかったので…^^;
No.81 - 2006/07/14(Fri) 18:22:12
Re: (No Subject) / Ackey
ブログを参考にしていただけてありがたいですw
今後もいろいろ書いていくので参考にしていただければ・・・と思います。友人が音楽理論のページを作ってくれと言ってきたので作ったので、誰かが参考にしてくれるととても嬉しいのです。
また機会があれば作曲についてお話しましょう。
No.82 - 2006/07/14(Fri) 21:04:04
もふ / おしりあい
Yahoo!Japan→Yahoo!ニュース→東芝、70cmの落下に耐えるビジネスノート→impress watch(ソース)→窓の杜→すっきり!! デフラグ→INASOFT→葦葉製作所→みこみこ妖怪退治→ここ
うぉい!どんな経路で来てんだ私ゃ・・・さりげなく同人ゲームに音を提供していたとは。もしかして水面下で動きまくってる?
No.75 - 2006/06/15(Thu) 02:17:22
Re: もふ / Ackey
いやぁ、曲を使わせてくれって言われたら提供する主義なんでね
No.76 - 2006/06/15(Thu) 21:00:37
はじめまして! / リューイチ
MUZIEから飛んできましたリューイチといいます。
スミレの花、すごくきれいな曲でよかったです!
僕も京都在住の高3なのですが、あんな曲を作れるなんてすごいなぁと思いました。
これからもたまに来ますのでよろしくお願いします。
No.73 - 2006/05/28(Sun) 19:46:05
Re: はじめまして! / Ackey
感想ありがとうございます!
これからも頑張りますのでよろしくですw
No.74 - 2006/05/29(Mon) 21:03:03
やっほ〜☆ / すみれ
こちらでははじめまして!!すみれって言って分かるかな??
「スミレの花」の歌詞見たよ!!なんか昔のことでもこんな風に思っててくれて嬉しいよ☆ミ お兄ちゃんは曲、気に入ったみたい!!「さすがやなぁ」って言ってたよ!!
また近いうちに会いに行くから、その時はよろしくね!!作曲もがんばって!!
No.69 - 2006/05/10(Wed) 21:20:24
Re: やっほ〜☆ / Ackey
おぉ〜!!来たかw
もしかしてそのハンドルネーム、「スミレの花」からとったか?w
やっぱ、誰かに向けた歌をその本人に見られたり、聞かれたりすると照れるなw
兄上殿も大学生活で五月病でないように頑張れ!w
またいつでも来いや、いろいろ遊んだるしw

P;s 元気そうでよかったわw
No.70 - 2006/05/11(Thu) 06:50:12
Re: やっほ〜☆ / すみれ
もちろん「スミレの花」からとったよ!!
とっても嬉しかったんだもん☆ あれからもう6年たつんだねぇ〜。実感わかないね……あのときからAckeyの気持ちが変わってなかったらよかったんだけど……ってそんなこと言ってもしょうがないね;

今日はこの辺でバイバぁイ!!
No.71 - 2006/05/11(Thu) 21:46:29
Re: やっほ〜☆ / Ackey
てぃっ!!そういうことを公衆の面前で言うな!!w
No.72 - 2006/05/13(Sat) 19:10:53
お久しぶりです。 / kolora
覚えてますか???koloraです!!!
久しぶりに訪れたら、移転されていて、
曲も私が知らない曲がたくさんアップされていて・・・
すごい胸を打たれる曲ばかりでした!!!
アキフミさんのファンサイトでも作って作ってみようかな???(笑)
そんなわけでどなたか同志おられませんかぁ〜???
No.66 - 2006/04/16(Sun) 07:48:24
Re: お久しぶりです。 / Ackey
おぉwお久しぶりですw
ファンサイト・・・是非作ってほしいw
ファンサイト作るにはまだまだファンが少なすぎると思いますが・・・w;
No.67 - 2006/04/16(Sun) 15:53:24
Re: お久しぶりです。 / kolora
あ……HN、Ackeyに変えてらしたんですね・・・
すみません、気付きませんでした

きっとAckeyさんのファンは多いはずですよ!!!
ファンの方、ここにレス付けてください(笑)
No.68 - 2006/04/17(Mon) 22:00:00
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
62/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS