08421

+ B B S +

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
みなさん、お気軽にカキコやレスをお願いします!!
なお荒らし・企業宣伝目的の書き込みはお断りです!!
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
やっほぉ〜♪ / すみれ
久しぶり!!元気にしてる??
最近、日記見てたら悩んでるみたいだね??ホントはメールしたいんだけど、きっとAckeyの勉強の邪魔になるだろうからさ。とりあえず、こっちにカキコ。何か私に相談できることならなんでもメールしてよ。私はいつでも相談のるからさ。笑えなくなったら負け組だよ??私をバカ呼ばわりしてくれないAckeyはなんだか嫌だよ。昔のAckeyはもっと自分に自信持ってたから、そのころのこと思い出して??AckeyはAckeyでしかないんだから。じゃあ、辛くなったらいつでも会いに行くから、いつでもメールして。元気のないAckeyなんてAckeyじゃないからね!?それじゃ、元気出して明日へれっつごぉ〜♪♪
No.98 - 2006/11/15(Wed) 22:07:53
Re: やっほぉ〜♪ / Ackey
ありがとうなぁ。でも、きっと大丈夫。
No.99 - 2006/11/19(Sun) 07:59:31
初めまして。 / 琴
こんにちは。
先日は、HPに來ていただいたみたいで・・
有難うございます。
ぜひまた來てくださあい(*从∪0圉*)★+
待ってますPq(`+o凵O*◎)*
曲作り、、、、、、
素晴らしいです〜〜〜〜(*圉V∪v艸)★+.゜。
感激です↑↑
受験頑張って下さいね($*Oωo●db)
応援しています(*●艸зU$)◆◇
これから、仲良くしてください+.($○0ωU艸圉*.* 
No.95 - 2006/11/10(Fri) 22:15:01
Re: 初めまして。 / ラン
スイマセン。。
名前がおかしいです。
私は「日暮 蘭」です。。。
本当にスイマセン(p悲q0Д0;).oO:゚。.
No.96 - 2006/11/10(Fri) 22:17:16
Re: 初めまして。 / Ackey
訪れ&お褒めの言葉ありがとうございますw
これからもよろしくお願いします!
No.97 - 2006/11/11(Sat) 21:04:49
きゃーーーッ!(テンション高) / 暁ミヵ仔
こんにちは,暁です。お初書き込みです☆
先日は暁のHPに書き込みありがとうございました。さっそく訪問しました♪

曲全部聴きました。聴きました。聴きました…

しゅ…すごいです!きゃーーーッッッ!(うるさい)
明るい曲がいっぱいで!もっとテンション上がるるる!!!(笑)
暁も音楽載せてみたいです…もっと勉強します。

受験,超頑張ってください!暁応援しまくります!!!

ではでは・・・乱文失礼しました…また来ます!(迷惑)
No.93 - 2006/11/09(Thu) 19:32:11
Re: きゃーーーッ!(テンション高) / Ackey
おぉ!!お待ちしておりました!!(ぉ
お褒めの言葉、ありがとうございます。
頑張って、曲をHPにアップしてくださいね!
楽しみにしてます。
受験も超頑張るので、超応援してくださいね!!!w
No.94 - 2006/11/09(Thu) 21:36:32
夜分遅くにお邪魔します・・・ / かもめ [ Home ]
どうも、箱庭から飛んで参りました。
いやーコンテンツもいっぱいあって素晴らしいHPですね〜。
曲は前向きな曲調が多くて元気が出ます♪

あ、Ackeyさんは受験生なんですねー。
がんばってください。
No.91 - 2006/10/11(Wed) 01:27:52
Re: 夜分遅くにお邪魔します・・・ / Ackey
お褒めの言葉ありがとうございます!
受験に成功して思う存分音楽ができるように頑張ります!
No.92 - 2006/10/13(Fri) 21:54:04
(No Subject) / しの [ Mail ]
5日ぶりです☆ワラ
ackeyさんゎ音大希望ですか??
というかもしよければメル友なりませんかー?
迷惑であればBBSでもいいので会話しましょう★
No.90 - 2006/09/18(Mon) 20:05:39
(No Subject) / しの
ありがとうございます。
あたしもがんばりますv(´∀`*)
No.89 - 2006/09/12(Tue) 22:04:31
こんにちわ / しの [ Home ]
初訪問です。作曲・・すごいですね!あたしも作曲っぽいのやったときはあるんですけど、伴奏系ができないんですよね。・゚・(ノД`)・゚・。なんかコツとかないでしょうか。ちなみにあたしゎ高2で秋田にすんでまぁす☆
今度京都に修旅でいきますよワラ
よかったらあたしのHPにカキコおねがいしまぁすv(´∀`*)イェイ
No.87 - 2006/09/10(Sun) 20:14:31
Re: こんにちわ / Ackey
はじめましてw
伴奏はとりあえずいろいろ試して一番しっくり来る和音を探すことが大切ですね。慣れてくると確かめなくても「あ、これはこの和音。」と自然と判断できるようになってきます。一度、試してみてはいかがでしょうか?
No.88 - 2006/09/11(Mon) 20:35:31
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
62/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS