08411

+ B B S +

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
みなさん、お気軽にカキコやレスをお願いします!!
なお荒らし・企業宣伝目的の書き込みはお断りです!!
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
作曲同盟 / ごぶ [ Home ]
こんばんは、突然書き込みすみません、作曲同盟のごぶです。

今回作曲同盟の方で新しく有志で「テーマ」を決めて作曲するサークルを設立したのでお知らせさせて頂きました。目的は作曲仲間の親交を更に深め、互いに技術を高めあうことです。

もしよろしかったら&興味がありましたら一度作曲同盟のサイトを覗いてみてくださると嬉しいです♪

では駄文失礼しました…。
No.122 - 2007/08/28(Tue) 00:35:37
Re: 作曲同盟 / Ackey
お返事、かなり送れてすみません;;

受験も大詰めでなかなか、作曲できる時間が少なくなってきているので、大学受験が終わりましたら、考えさせていただきますね^^
No.124 - 2007/11/27(Tue) 21:47:07
初めまして。 / 伊月トナミ [ Home ]
初めまして、伊月トナミ(いつきとなみ)と申します。
この度は、「-1track」様から足を運ばせて頂きました。
「ロマッチク☆ナイト」を始め、色々と曲を聴かせて頂きました。
凄く可愛らしく、元気のある曲が多くて、とても素敵です。
私と1つしか違わないのに、こんなに素敵な曲を
作成している方が居るなんて、本当に驚きでした。
私はどちらかと言えば歌う方ですので、
こういった作曲の出来る方を凄く尊敬しているのです!

えっと、いきなり訪問させて頂いた上、
妙なテンションでのご挨拶すいませんでした。
要約すれば、とにかく曲が素敵だと思ったのです。
これからも、通わせて頂きたいと思います。
では、失礼します。
No.112 - 2007/05/18(Fri) 14:36:07
Re: 初めまして。 / Ackey
どうも、はじめまして!お褒めの言葉ありがとうございます!もしよければ"ロマンチック☆ナイト"歌ってみてくださいねw これからもよろしくお願いします!
No.113 - 2007/05/19(Sat) 08:50:13
Re: 初めまして。 / 伊月トナミ [ Home ]
こんにちは、かなりお久しぶりになってしまいました……。

お薦めして頂いたので、ロマンチック☆ナイトを歌ってみました!
ただ、音程がかなり高くて、1オクターブ下げてしまいましたが……。
も、もっと精進します。

こちらがデータになります。
http://db1.voiceblog.jp/data/tnm73/1184939853.mp3


ではでは、これからも素敵な曲を作ってくださいね!
そして、また歌わせてください!!
とても素敵な曲で、歌うのがとても楽しかったです。
有り難う御座いました。
No.119 - 2007/07/20(Fri) 23:11:10
おひさ / 亮
いつの間にやら色々更新しているようで…。
melodyページ見ましたよ。ついに唄まで入りましたか。
ただあまりにも楽器の音がMIDI・MIDIしているので、せめてパーカスとピアノくらいはVSTi使いませんか?^^;
No.117 - 2007/07/13(Fri) 15:29:16
Re: おひさ / Ackey
歌は結構前からやってるけどな。
No.118 - 2007/07/14(Sat) 00:02:03
こんばんわ / カナ
Ackey先輩の高校の後輩です!!覚えてくれてはるでしょうか…??(^^;)お久しぶりです。

こうして先輩のHPを訪ねたのは、少し相談があって。
私も作曲がしたいんですけど、歌詞ばかり先に出来てしまいます。
作曲のコツとかってありますかね??(汗)
先輩が今忙しいのはわかってるんですけど…すいません(><)

またお返事くださったら嬉しいです。
No.108 - 2007/05/02(Wed) 22:28:48
(No Subject) / Ackey [ Mail ]
おぉw 久しぶりやねw
作曲のコツかぁ・・・ 俺、いっつも作曲をするとき歌ってるけどなw やっぱ慣れるしかないんちゃう?
呼んでくれたらアドバイスしに高校まで行くでw PCにメール送ってくれたら、携帯のアドレス教えるし。
やっぱまず、作ってアドバイスもらいながら良くしていくのが一番慣れるにはいいと思うしな。
No.109 - 2007/05/03(Thu) 08:27:15
Re: こんばんわ / カナ
すいません返事遅くなって(><;)
やっぱ慣れっすよね…(==;)もうちょっと自分で頑張ってみます!!でもまた行き詰まったらメールしちゃうか書き込むかしちゃうかもしれません…そのときはよろしくお願いします(^^;)
No.110 - 2007/05/06(Sun) 21:05:19
・・・ぐすん / すみれ
最近、Ackey、遊んでくれないから寂しいよぉ・・・
とりあえず、私と会ってない間に浮気しちゃダメだよぉ〜♪
No.104 - 2007/04/24(Tue) 21:54:25
Re: ・・・ぐすん / Ackey
浮気というもんは、彼女がいてこそ出来るもんだと覚えておけw
No.105 - 2007/04/24(Tue) 21:57:04
Re: ・・・ぐすん / すみれ
私がいるでしょ?(笑)
No.106 - 2007/04/26(Thu) 23:41:34
Re: ・・・ぐすん / Ackey
言っとけw
No.107 - 2007/04/29(Sun) 06:12:39
ぴえの妹? / ぺぇ [ Home ]
ぴえがいつもお世話になってます(。´・ω・) (・ω・`。)
ぺぇさんですo

CD買ったんでそこからHpわかりましたあ(●´艸`)
生意気なガキですが…すんません
No.102 - 2007/02/14(Wed) 20:03:36
Re: ぴえの妹? / Ackey
おをぉぉぉ!!!いらっしゃいませませ!!!
ゆっくりしていってくださいw
ちょうど今日、新曲アップしたんで是非聞いてくださいねぇw
No.103 - 2007/02/14(Wed) 20:58:03
あけましておめでとうッ♪ / すみれ
あけましておめでとう!!!
去年もいろいろお世話になったけど、
今年もどうぞよろしく!!!
No.100 - 2007/01/01(Mon) 21:15:07
Re: あけましておめでとうッ♪ / Ackey
No.100おめでとうw
こちらこそよろしくなぁ!
(年賀メール、返し忘れててゴメンm(__)m
No.101 - 2007/01/05(Fri) 22:04:35
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
62/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS